「 講演会 」一覧

「病気になる原因は何?!」内海聡講演会、有難うございました!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

先日、内海聡先生の講演会
「社会毒から身を守る、食と健康習慣」を、
無事に開催する事が出来ました!

ご参加いただいた皆様、
本当に有難うございました!
内海聡 講演会

講演会では、
薬の害、病気の原因、放射能、児童問題、精神病等、
世界がどんな操作されて動いているかを
盛り沢山の情報で、お話して下さいました。

癌、アトピー、膠原病、糖尿病などの病気は
100年以上前は、殆どありませんでした。

では何故、現代にこの病気の人が増えているのか?
何故、病院に行っても病気が治らないのか?
あなたは知っていますか?

内海先生の講演は、病気にならない為に、
「どう行動すればいいか?」を教えてくれます!

「ソフト キリング(Sost Killing)」

今の時代は、心と体の機能を麻痺させる
「毒」が、沢山あります。
内海聡 講演会

農薬を使った野菜を食べても
すぐには死にませんが、
それが何十年も続くと、
体は「農薬の生き作り」になります。

市販の石油系のシャンプーや歯磨き粉や洗剤を使うと
皮膚からそれを吸収しますが
すぐには死にません。
でも、年十年と使い続けることで
「体の外に排出できない毒」が、蓄積されていきます。

そんな沢山の蓄積が
癌や膠原病、障害者を作る原因と言われています。

現代の「心と体の、病気の問題」は
その殆どが
「計算されて、仕組まれた原因」があるのです。

では、何故そんな「病気を増やす世界」
になっているか知っていますか?
医者 金

現在の私達に必要なのは、
どの情報が「正解」かを追求する事ではなく
聞いた情報を「判断する自分」になる事です。

内海先生の講演を聞いて
沢山の人が行動を変えれば、
世界は絶対に変わります。

講演会で内海先生のお話を聞けなった方は
是非、本を読んで、
「本当の自分の人生を生きる」
その第一歩を進んでみてください。

自分が幸せにならならないと、他人を幸せに出来ません!

あなたの行動が、巡り巡って
「大切な人を守る、幸せな循環の始まり」
になるのです。

「本来あるべき、新しい自分」に還って
一緒にハッピーに変わっていきましょう(≧▽≦)

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

断薬のススメ
[断薬]のススメ

医者とおかんの社会毒の研究
医者とおかんの「社会毒」研究

子供を病気にする親 健康にする親
子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)

1日3色をやめなさい!
1日3食をやめなさい!

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!


【満員御礼】内海聡講演会、有難うございます!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

内海聡講演会、満員御礼になりました!
さすが、Facebook フォロワー10万人の内海先生☆
内海聡講演会

昨日、講演会のチラシを
置かせていただいているお店の1つである
有機・無農薬のお野菜を販売されている
日暮里の「はたけ屋」さんに行って来ました。

チラシと一緒に
店頭にポスターも貼っていただいています(^O^)/
ご協力、有難うございます(^人^)

先月、お店に
チラシを置かせていただくお願いをした時に
店長さんは、内海先生の事を全く知りませんでした。
日暮里はたけや

でも、内海先生の講演の内容である
農薬問題や、食品添加物や、
薬害の問題の説明をさせていただいた時に
「大丈夫?先生、命を狙われるんじゃないの(;´Д`)?」
まず、心配して下さっていました(*^▽^*)優しい~。

そして、店長自身がこの仕事に関わってから
農薬等の危険性をネットで調べて、とても驚き、
「食べ物も、農業も、政治も
こんなに癒着と腐敗になってしまって、
日本はもう、駄目なんじゃないか」
と思ってしまったお話を、して下さいました。

「何故、日本がこんな風になっちゃったか、判る?
それはね、日本がサラリーマンばっかりに
なっちゃったからだよ!!
会社に従っていれば、
お給料を貰える事に、頭が慣れすぎちゃったんだよ!
と熱く話してくれました。
サラリーマン

確かに、日本人は
「和」を尊ぶ事と、会社に従事する事の
違いが判らなくなっている人が多い気がします(´・∀・`)

だから今、精神の自立が求められているんでしょうね!
これから必要なのは
1人1人が「自分で考える」という、意識の向上だと思います。

慣行農業ではない野菜を置いてあるお店なので
内海先生のポスターやチラシに、
「あー!内海先生、知っている!」とか
「何冊も、本を読んだ!」とか
「私も講演会に行きたい!」と言ってくださる、
お客様の反応が高かったそうです☆

実際に「はたけ屋」さんで講演会を知って、
今回、お申し込みをして下さった方が
何名かいらっしゃいました。

そして、なんと
チラシが足りなくなったので、
店長さんがコピーして、継続して置いて下さっていました!
ポスターもコピーして、
パウチまでして下さっていました!
きゃ~!すいませんでした(@▽@;)
本当に、有難うございました!!
内海聡講演会

あ、店長さんは、シャイな方なので写真はNGでした(笑)

今回の講演会は本当に、
内海先生のお力と、
沢山の方のシェアや告知のご協力に支えられました。

スタッフや、お手伝いをして下さる方を
巻き込んでしまいましたが(^▽^;)
1人では絶対に出来ない、貴重な経験を沢山させていただき
本当に、全てに感謝しています。

では明日、講演会でお待ちしております(*^▽^*)♪♪♪

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

断薬のススメ
[断薬]のススメ

医者とおかんの社会毒の研究
医者とおかんの「社会毒」研究

子供を病気にする親 健康にする親
子どもを病気にする親、健康にする親 (世界に満ちる毒から子どもを守れ)

1日3色をやめなさい!
1日3食をやめなさい!