「 松下仁美 」一覧

12/26まで限定無料DL☆アトピーを治せる自分に変わる!「ハッピーチョイス☆マインド」

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

私は、アトピーを治す為に、
沢山の挑戦をしました(^O^)/

そして、
色々やってみて判った事は
現実は、体験しないと理解できない
意識を変えないと、病気は完治しない
と言うことでした。

5年以上前に、
アトピーが再発した時、
私は、やりたい事もないのに、
完全見切り発車で(笑)、
長年いた安定の仕事を辞めていました。

希望も不満もなかった
仕事を辞めると、
「何もしなくていい自分」がいました。
825515

朝起きなくても、誰も何も言いません。
でも、誰も
私の事を気に留める事もありません。

足かせもなかったですが、
希望も全くなかったです。

家族には、仕事を辞めた事を
言っていなかったので
実家に帰る事もなく
事務の仕事以外、何も出来ない鈴木久美
しかいませんでした(^▽^;)

だから正に「ゼロ」からの
リ・スタートでした。

意識を変えれば、病気が治る!!!

そんな私に
心を変える事で幸せになれる」と
気付かせてくれたのが
松下仁美先生でした。

その松下仁美先生の
「ハッピーマインド」の電子書籍が
amazonから出版される事になりました!

今なら、
12月26日まで
無料でダウンロードが出来ます(*^▽^*)
ハッピーチョイス 松下仁美

病気を治して、幸せになりたい
と思っている
全ての人に読んで欲しいです!

是非、この機会に
「無限大の幸せを引き寄せる自分」
になってみて下さい。

願いが叶った自分」を
体験してみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

全ての人にハッピーを♪

ハッピーチョイスで
地球に愛の奇跡を起こしましょう!

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(*^▽^*)

愛と感謝をこめて(^人^)

12/26まで、無料ダウンロード☆
ハッピーチョイス☆マインド: 「幸せの選択」ガイドブック
ハッピーチョイス 松下仁美

私の体験談も
寄稿させていただいています(〃∇〃)
電子書籍:Happy Choice Mind専用サイト
http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/
ハッピーチョイス 松下仁美


「天頂が凄い開いている」って!Hitomiプレミアム会員の日★

魂レベルの高い人が集まる日ドキドキ
チャクラチェックもありました音譜

私は
天頂キラキラが、凄い開いてる~!!
5、6、手が少しだけ痛い」との事。
天頂が凄い開いているって、
超~嬉しい(≧▽≦)!!

以前の記事
「オーラ写真の爆発チャクラ☆」
でも書きましたが、
私は昔
「真っ黒のオーラが何層にもドロドロと重なって、
チャクラが爆発していた、超ダメダメな」人でした(笑)
それが、こんなに進化するなんて~(≧▽≦)ドキドキ
1415536776267.jpg

8年前と比べると、
意識も食事も、仕事も、友達も家族も
家も服も日用品も、生活パターンも常識も変えて
アトピーのステロイド依存も治したので、
残っている所なんて、
3次元的に1つもありません~
(ノ≧ڡ≦)星

でも「まだ進行状況は50%」と
宇宙に言われているので、
お楽しみはこれからです (o^-‘)b音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は「手のチャクラが課題」の人が多い傾向でした。
手のチャクラは、
「自分と他人を大事にしているかどうか」で判ります。

自分の「判断の基準」が
「自分の為」か「人の為」か、
「他人のせい」か「自分がやりたいから」か!?

「日本だから
我慢するのは仕方ないよ」
は、言い訳です(笑)

そんな循環を作る人に
「100%ハッピーな人音譜」は、いません~(@▽@;)星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

懇親会では、
それぞれ、チェックの時に言われた事を、
振り返っていました。

ステージが上がった人、宇宙に不安を持つ人(笑)、
天頂が縮んだ人(笑)、決心した人、
感じない人、迷っている人、判らない人、
前回と同じな人、手のチャクラが痛い人、
こじんまりしている人(笑)、小さい人(笑)。。。

ここで注意なのは、
人によって、ステージが違うという事合格
例えば
「天頂が弱い」と言われた人と
「天頂はまだ大丈夫」と言われた人がいたとします。
でも、
「天頂はまだ大丈夫」と言われた人の天頂は
「天頂が弱い」と言われた人よりも、
開いてない事もある
のです(^_^;)

チャクラは繋がっていて
循環しています。
だから、その人の
今の課題と
レベルによるステージの違い
があるから。

人と比べるのではなく
自分のステージと立ち位置を見て
「今の自分に感謝して、大事にして
自分のレベルを上げる事」が大事です☆

大丈夫!!
沢山、成長して頑張ってエネルギーもいいので、
あとは
「魂目線で、やってみるだけ合格です星

参加した皆さんは、
再受講にブロックがあって来れなかった人よりも
ステージは格段にアップしてますよ~(ノ≧ڡ≦)(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

各自が、
それぞれのステージに
向き合うタイミングに来ているので
ハピドロな方(笑)も、真摯に向き合う方もいる
濃い時間でしたひらめき電球

今を選んできた責任に、
向き合ってみる事が大切ドキドキ

そこから行動を始められた人に、
必ず、宇宙からのサポートが始まりますキラキラ

そして、今後は各自のアウトプットが
とても重要な事が判ります合格

だから、皆で成長していきましょうね~(^人^)ドキドキ

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪

地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/

(クリックで拡大しますドキドキ



o0800113213290509540


バリ島の聖職者、松下仁美先生の個人セッション☆

インドネシアのバリ島の
聖職者、松下仁美先生が
一時帰国したので
個人セッションを受けてきましたドキドキ

【仕事について】
「仕事を選ぶのが上手くなったので、
新しい所でも今の所でも、どっちでもいい。
どっちでも、楽しい所を引き寄せそう音譜

【今後の活動について】
「ブロックがある部分を回避すれば、
やったら上手くいく。
男女で楽しめる物をすれば、
お金は後から付いてくるお金
」との事合格

久しぶりのご対面(笑)だったので
話が弾んで、
時間が足りませんでした~(///∇//)星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仁美先生のセッションは、
外れる理由がどこにも無く、
そして、逃げ道がありません
(笑)

だから、
感謝を忘れずに行動してみると、
必ず宇宙からサポートがあり、
成長速度が格段に早くなり、
宇宙貯金も貯まります。
やらない理由が一つもありません (≧▽≦)b!!

松下仁美先生は、
元々、
真のオーラが視えたり」
宇宙人に「掘り出し物」と驚かれ、
一目置かれて、宇宙船を付けられたり
と、
一般のスピリチュアル系の方とは
格段にレベルが違います星

Acaria Hitomiのブログ
http://ameblo.jp/happychoice358/

現在は、インドネシアのバリ島に移住して
外国人初の「聖職者王冠1にまでなってしまったので
今後は、更にレベルアップする道を進んでいきますキラキラ

私達は今後
「自立」して
出来るだけ「同じ立場」
になって
更に仲良く楽しく、
一緒に協力し合えるステージを迎えたいですドキドキ

人生に、無駄な事は一つもありません。
出会えた奇跡に、全てに、
感謝せずにはいられません。

有難うございます(^人^)ドキドキ

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪

地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/(クリックで拡大しますドキドキ


「オーラを見たい人☆」の為の動画~幸せな人生への近道~

以前の投稿
「「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆」
で、ご紹介させていただいた
「オーラの教科書」の本は、
もう読まれましたか (≧▽≦)はてなマーク

オーラに興味がありますか はてなマーク

「見えないものを見たいだけ」はてなマーク
「本当かどうか、信じられないから」はてなマーク
「オーラが見えると、幸せそうだから」はてなマーク
「相手の心を読んでみたいから」はてなマーク等、
人それぞれ、理由があるでしょう。

あなたのその、
「直感と言うアンテナキラキラ」が引き寄せられる
この本や講座を
是非、見てみて下さいな合格

そして今回、本の出版記念に伴い
以前に開催された
松下仁美先生の
「オーラの見方」講座の動画サイトが出来ましたクラッカー

http://1aura.com/

無料のメールレッスン
「オーラを見るための、少し特殊な8つのレッスン」

もありますので、
是非、試してみて下さい。

http://1aura.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は昔、マッサージの仕事をしていました。
人は、
マッサージで
痛さが和らいだり、体調が回復したりする
「ツボ」の存在には納得するのに
「オーラ」の存在は
何故か納得出来ません (^▽^;)

そして昔、重度のアトピーだった私ですが
食事とアロマがきっかけで、
すっかり改善しました。
その後、色々な講座で、私と同じ様に
「食事療法で病気が治った」と言う人いらっしゃいますが
オーラの話になると
「それは、見えないから判らない汗
と言う方が多いです。

でも、ツボと言う経絡も、食事から摂る栄養も、
力学的には、
「エネルギー態キラキラ
です。

どっちも、
「見えないけど、あるもの」なのです☆
だから、とっても面白くて楽しいです (≧▽≦)ドキドキ

オーラの存在を納得出来ない方への答えも、
この本や、動画を見たら
見つかるかもしれませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が昔、受講した時は
××万円だった講座が今は、
9,800円で学べます星
とってもハッピー~ ( ´艸`) 音譜

皆様が、これを知って活用して
心やオーラの存在を認められたら
ますます、
ハッピーになる人が増えますラブラブ

そうしたら
更に、幸せな地球になるでしょう晴れ

自分を愛する為にも
愛する人を守る為にも
全ては「自分が選んだ学び」と言う
ギフト
なのです音譜

ぜひ、見てみて下さいなー (^人^) ドキドキ


「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆

皆様は、
オーラを見た事はありますか
はてなマーク

あ、普通の方は、見た事はないものですか(笑)星

そんな人にお薦めな本
松下仁美先生の
「オーラの教科書」が、発売されましたドキドキ

著者の松下仁美先生は
全てを
宇宙目線で楽しみ、
魂の成長の為の行動へ導いてくれ
宇宙人からも「掘り出し物キラキラ」と、一目置かれている、
今まで一度も会ったことがないレベルの
「地球人の入れ物をしている宇宙人UFO」。

今現在は、
バリ島に移住して
バリ島で「外国人初の、聖職者キラキラになられた
とても魂レベルの高い方です。

【松下仁美 公式サイト】
「Acaria Hitomiのブログ」
今まで語られなかった儀式の事も書いてあります☆
http://ameblo.jp/happychoice358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今回の本には
素晴らしい特典があります合格

1つ目は、
世界で活躍するアーティストでもあり
作家・石牟礼道子さんのラストメッセージを綴った
映画「「花の億土へ」 の監督でもある
金大偉さんの
「聴くとオーラが輝くCDCDが付いています音譜

金さんの音楽は
トラウマや執着を超えた
未知へのエネルギー
キラキラを体験させてくれます。

そして、更に更に、
本屋で本を買った方に特典があります。
買った本のレシート(今回、通販はNGです星)を送ると
「言霊オーラオリジナル壁紙」をプレゼントニコニコ

http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

「無料でゲットできる☆エネルギー画像♪」
http://ameblo.jp/hitomi358/entry-11995657339.html

「ありがとう」の言霊とともに生きて
ネガティブな執着に囚われず、
自分らしい人間関係を築き
嬉しいシンクロが続いて、
オーラが活性化されます~ 星

毎日聞いて、毎日身に付けて、
自分が生まれてきた意味を感じて
毎日をハッピー
に生きましょう (≧▽≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人は毎日、
全てを自分の意思で「選択」しています。
だから、
オーラを感じ、
魂で選んだ選択の先には
必ず、宇宙からのサポートがあります。

以前の投稿
「オーラ写真の爆発チャクラ☆」 で書きましたが
私のオーラ写真のチャクラは爆発(笑)していて
「何がいいか、何が悪いかも判らず、
気付いてはいけない真実に
目をつぶり続けるしか選択がない」人生でした。
1415536776267.jpg

そんな私でも、松下仁美先生に会って
変わることが出来ましたドキドキ
だから、誰でも変われます (o^-‘)b

「自分の立ち位置が判らない人」
「自分を大事に出来ない人」
「愛を感じられない人」
「親からのトラウマに囚われている人」

そんな人は、
人生を変える選択への第一歩として
是非、読んでみて下さいキラキラ

そして、自分の行く末を、
人生を、幸せを、愛を、世界を
一緒に変えていきましょう (^人^) ドキドキ

【amazon】オーラの教科書/国際語学社  


【楽天】オーラの教科書 [ 松下仁美 ]



「オーラの教科書」聴くとオーラが輝くCD付き☆

私も受講しました。「オーラ講座」書籍化星


一般的に、「オーラが見える」と言う方は、

表側のオーラが見えている方達なのですが
松下仁美先生は

「魂に繋がる、真のオーラが見える」人です。

是非、読んでみて下さい (^人^) 音譜

 

金大偉さんの

「聴くとオーラが輝くCDCD付きキラキラキラキラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【言霊オーラ】オリジナル壁紙プレゼント

 http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

【オーラ基礎講座】

http://1aura.com/

 

オーラの教科書/国際語学社
¥1,944 – Amazon.co.jp

2月1日、ヨコハマ・ヒーリング・マーケットに出店♪

2015年2月1日(日)
ヨコハマ・ヒーリング・マーケットに出店しますドキドキ

本や、オーガニック布ナプキン、
バリのオーガニック製品の販売
をします合格

かなりお得な物ばかりですので
是非遊びに来てくださいo(^▽^)o

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています音譜

今回の出店を進行してくれたのは
友人の関口信一さん。

彼は昔、
邪悪な男ドクロ」と言われるほど
世界の全てを信じていなくて、全ての悪い事は人のせい、
オーラは真っ黒の人でした・・・( ̄∇ ̄;)

(いや、本当に凄かったのよ…(;´Д`)ノあせる
どれくらい、彼が真っ黒だったかは
会った時に聞いて下さいσ(^_^;) )

それが今は、
レイキの認定ティーチャーになるし
オーガニック料理が大好きになるし
クリスタルボウルも始めるし
沢山の、シンクロキラキラとミラクル合格を呼ぶ男になり、
宇宙を信じて、新しい事も
楽しんで挑戦する人になっています音譜

本当に
魂の言葉に従って、生まれ変わった」人なんです星

そんな
「邪悪だった」、
「幽体離脱した」、
「世界の裏事情が大好き」で、
私の事を
有機野菜が好きな、オカルトオタク」(笑)
と、呼んでいた男 ( ̄▽ ̄ ;)

関口さんが、
人生を変えるきっかけのレイキの講師が
今回販売する本の著者、松下仁美さんドキドキでした。
松下仁美 公式ブログ「ハッピーチョイス」

彼が書いた感謝の言葉は、こちらでございますキラキラ





宇宙的☆時折の色彩

2月1日、横浜で
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています (^人^) ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒーリング・マーケット オフィシャルHP
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

JR根岸線「関内」駅 徒歩5分
みなとみらい線「日本大通り」駅 徒歩8分

地図(クリックで拡大します)

 


レイキ認定ティーチャーレベル講座☆

松下仁美さんの
「レイキ認定ティーチャーレベル養成講座」
に行ってきました✨

受講者はみんな、
これから始まる二極化の地球で
「自分で選んで生まれてきた、
逃げ道なしのハッピーな覚悟☆」
に向かっています。

意識も体も、食べ物も空気も衣類も、
地球も植物も動物も、
チャクラもアストラル界も、
全ては繋がっています。

左脳的にいうなら
「お金も愛も幸せも欲しい人」。
右脳的に言うなら
「魂と心と体に、生まれてきた意味と幸せを感じたい人」。
全ての人達がレイキをしたら、
世界は持続可能な幸せになると思います❤

仁美さんから柿のジャム、

夕紀さんからマフィンの差し入れの、

愛あるおもてなし有難うございます(^人^)✨

懇親会では、世界で一番大切な
「自分を大切にする方法」も
伝授していただきましたヾ(≧▽≦)ノ❤

写真もみんな、超~可愛く写ってます☆

*****

レイキは、一般的には
ヒーリングツールとして認識されています。
でも、仁美さんのレイキは、
普通のレイキとは全く違います。

繋がっている宇宙の系統も、
エネルギーも超絶レベルで桁違いに高く、
ヒーリングを超え、潜在意識を変え、
生まれてきた意味を明確にし、
人生を変え、ハッピーな事ばかりです☆

******

私は、過去に辛かった事が多過ぎて、
味や痛みと言った五感が欠け、
感情も記憶も抜け、
全身ステロイドで薬漬けで皮膚は痒く黒く膨れ、
死を願う事も許されない環境でした。

だから、
前回の投稿で見せたオーラ写真の様に、
チャクラが爆発していて(笑)、
仁美さんに
「何で間違えてここに来ちゃったのかしらね(笑)」
と言われていた位でした┐( ̄▽ ̄;)┌

でも、それも自分で選んできた、
計算通りの大変な人生 (ノ≧ڡ≦)☆

今は、家族も友達も仕事も、
家も食べ物も服も日用品も、
思考パターンも常識も変わりました✨

重症だった私が変われたんだから、
大抵の人間は、絶対に
幸せに変われま~す(o^ー’)b❤

これから、
心も体も大切にする仲間を沢山増やし
「愛と感謝」で、輝く地球を取り戻す
現実を作っていきましょう✨

仲間の皆様、
宜しくお願い致します(^人^)❤