「 引き寄せ 」一覧

【2015財運】神の数字「358」と、天使界の数字「444」❤

以前の記事
「財運2015☆宇宙法則「358」+902」 で、
2015年の財運の
「358」が付いている
お札について書きました。

すると今度は
「358444」が来ましたヾ(≧▽≦)ノ星

キャー!!
私、お金に愛されている~~~о(ж>▽<)y ドキドキ

ネットで見たら、
エンジェル・ナンバー「444」は、
直感や心の中で
ひらめく叡智に繋がる数字。

あなたが天使と天使界と繋がる力
強くなる時です。
自分の道を歩くように励まされ、
情熱を持って決断して、
実現の道を歩くように促されます」
だってキラキラ

もう私すでに、
宇宙とは繋がってますから~ (ノ≧ڡ≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前に、
神の数字「358」+
私の誕生日の9月2日の「902」

が入っている数字のご縁をいただきましたキラキラ

宇宙のシンクロと、
財運が欲しい方は、
探してみましょう (o^ー’)b ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前に
「私の人生は今、40%と宇宙に言われている」
と書きましたが、
只今「50%の流れで、統合中星
しかし、幸せだけど
早過ぎて、付いていくのが大変~ (@▽@;)

でも「前向きに葛藤して美しいキラキラ
って言われた~(^人^) ドキドキ

こんな流れがくるなんてー(*´艸`*) !!
私の人生の振り幅、本当に半端ない~ (o^ー’)b 音譜


台所、物入れ、本棚、洋服のクリアリング

台所、物入れ、本棚、洋服ダンスの
クリアリングをしました。スッキリー☆

半年前にも一度したけど、
その時から自分も変わっているので
「これはもう不要だ」と判断出来る物が、
いっぱい出てきました!

そして「出したら入ってくる」のは、
宇宙の摂理(*’∀’人)♥*+
家を綺麗にしたら、心も頭も人間関係も
幸せな良い流れになりますよ♡

最近、人間関係や出会う人の傾向、
自分が視える物や出来る事が変わってきているので、
ますます楽しみです♪

でも、終わった辺りから何故か頭痛が…。
ん?どうした?デトックスが辛かったか?
脳みそちゃん(´•ω•`)

明日から、新しい職場です。
「やるべき事」
「やった方がいい事」
「よぎった事」を、
言われる前から、訳も理由も解らず
一年近く色々やっていました。

片付けながら
「私は、本当に自分の事が大好きなんだな」と感じました。
でもまだまだ100%じゃないけどねΣ(ノ≧ڡ≦)☆彡.

今は途中過程で、私は本当に、
良い事も悪い事も欲張りな人生ですが、
お楽しみはこれからですわー(≧∇≦)b