「 布ナプキン 」一覧

【募集中】布ナプ講座。笑えない昔のネタ☆

私は以前、
「日本一接客が厳しい」と言われる
新宿の某百貨店

オーガニックコットンの、アパレル販売に携わっていました。

勿論、
オーガニックコットンの布ナプキンも置いてあったので
小学生から、ご年配の方まで
何度もご説明をさせていただきました。

とても大きな館(建物)だったので
更衣室は、道路を挟んだ別館にありました。

そんなある朝、
勤務中に、生理になった事に気が付いたので
更衣室に布ナプキンを取りに行く事になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

売り場から
更衣室に行くには
本館の中の1階の、コスメフロアを通ってから
別館に行く道を通らなければいけません。

皆様は、コスメフロアには
行ったことがありますでしょうかはてなマーク

椅子に腰掛けながら、
専属のメイクアップアーティストに
詳しく解説をしてもらい
女性が美しくメイクをしてもらう場所です

行けば必ず綺麗になれる!!
イメージ戦略の最高峰キラキラ

美と賞賛の、フロアですキスマーク

私は、コスメフロアを通り更衣室に戻り、
スーツのポケットの中に
オーガニックコットンの布ナプキンを入れて
本館に戻りました。

その時異変に気がつきました。
ポケットに入れた布ナプキンが、ないー!!

「あれはてなマークポケットに入れ忘れたっけ(・∀・)はてなマーク
と思い(楽観的)
一度、別館の更衣室に戻りましたが
ありません。
確かにポケットに入れたのですから星

「落としたー (@Д@;はてなマークはてなマークはてなマーク」と、
心はビックリしながらも、妙に冷静を保ち
コスメフロアを、
探偵の様に下を向いて
落ちていないかを確認しましたが
(怪しい・・・)
ありませんでした。

売り場の先輩には
「布ナプキンの存在を知らない人には
中身を見ても、それが何か判らないから
捨てられて終わりだよ」
と笑われました
(優しい先輩は、ちょっと失笑してました(^▽^;))

でも、諦め切れない私は、ある行動に出ました星

それは・・・、
今度の「布ナプキン講座」に参加して下さった方に
こっそりお話しますドキドキ

皆様とお会いできる事を
楽しみにしていますo(^▽^)o

【募集中】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html

【募集開始】4/12ハッピー体質になる☆布ナプキン講座

お越しくださいまして、有難うございます。
布ナプキンアドバイザーの鈴木久美ですドキドキ

読んで下さっている方の中に
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・美肌になりたい
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
・布ナプキンの使い方を知りたい
・地球環境に関心がある


等、当てはまる方は
いらっしゃいますでしょうかはてなマーク

そんな方にお奨めなのが
来月、4月12日に開催する
「ハッピー体質になる☆布ナプキン講座星

市販のナプキンから、
布ナプキンに変えるだけで、
体への負担が減って、体が元気になります。
そして、生理期間中の憂鬱な気分もなくなって、
気持ちが軽やかになり、
体もココロも元気になるのですキラキラ

体の大きな変化は、
心も、ハッピー
に変わりますドキドキ

自分を大事にする事に気が付き、
人生が変わっちゃいますよ音譜

今回は、
自然食レストラン「なーりっしゅ」さんの
ベジランチとセットの、お得な講座になっています。

なーりっしゅさんは
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

をコンセプトにしている、自然食レストランです。

◆ 自然栽培野菜を使用
◆ 天然菌の調味料を使用
◆ 電子レンジ不使用
◆ 化学調味料、エキス類、添加物一切不使用
◆ 無農薬、無添加、天然発酵のドリンク類

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分を大事に出来た人だけが
自分の大切な人の事も、大事に出来ます

あなたとあなたの大好きな人達のためにも
是非、参加してみて下さい。

お会い出来る事を、
楽しみにしています(^人^)ドキドキ

【日  時】 平成27年 4月12日(日)14:00~16:30
【会  場】 自然の食卓 なーりっしゅ(駒込駅南口1分)
東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定

(クリックすると拡大します)

【お申し込み方法】
申し込みフォーム:http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

facebook:https://www.facebook.com/events/447349428754457/

ブログ 「布ナプおばちゃん 今日も行く~!」
http://ameblo.jp/happycm358/entry-12002664816.html

 


3月、4月のイベント予定☆

3月、4月の活動予定です音譜

是非、遊びに来てくださいd(≧▽≦)b ドキドキ

●3月1日(日)飯田橋ラムラ:10:00-16:00

フリーマーケット。
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
IMG_20150201_121325.jpg

●3月21日(土)船橋:10:00-16:30
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150321
タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
星タロットリーディング 15分 1,000円~
星オーガニックコットンの服や布ナプキン販売 600円~

●3月29日(日)中野坂上
フリーマーケット。
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

●4月4日(土)朝霞
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150404

タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
●4月12日(日):都内の自然食レストラン
布ナプキン講座(詳細は後日)

●4月19日(日)銀座:10:00-17:00
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150419

タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

●4月26日(日)船橋:10:00-16:30
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150426
タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

予定なので、
変更があるかもしれません。
順次、詳細をアップしていきますね (o^-‘)bドキドキ

 


心と体に話しかける「縫う」と言う行い

こんにちは。
オーガニックアドバイザーの鈴木久美です。

皆さんは、学校の授業以外で
針と糸を使って、縫い物をしていますかはてなマーク

縫製が趣味とか、仕事の方でない限り
なかなか、
「縫う」と言う事を日常でする人は
少ないのではないでしょうか

今回開催する
「ハッピー体質になる 布ナプキン講座」では
ご自身で一つ、
布ナプキンを作っていただきますドキドキ

見た目は同じ様に見えるけど
実は個性が出ている、手作りの布ナプキンを
1人1人が作りながら
自分の体の話や、心の話や、日常の疑問などを話す場は
本当に心が開放されて
楽しく、居心地がいい空間になります音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現代人は、昔と比べると
指先の器用さが衰えていると言われています。

昔は、
服、わらじ、足袋、草履、道具 等
日常の全てが、手作りでした。

でも今は、買えば済むので
手作りの温かみや、
心が込もったエネルギー」を知らない方が
増えています。

「手先を使う」と言う行為を通して
作品に、自分の心が反映されるので
作品は「自分自身」になり
愛」を感じられる様になりますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「男性の方が、女性よりも寿命が短い」
と言うのは、世の定説の様です。

では、なぜ男性の方が寿命が短いのでしょうかはてなマーク

「男性は一生仕事をするからストレスが多い為」
と言う人もいます。

仕事に関しては、
体を動かす仕事、重圧が多い仕事、
計画性が求められる仕事、千差万別です。

その話になると「女性は楽で良いよなー」
と発言する男性もいますが
何の仕事を選んで引き寄せるかは、
その人の
「やりたい事」の人生チョイス。
その話をすると長くなるので、
次の機会にしますね (^▽^;)星

一説では「自炊をする人は寿命が長い」
と言う人もいます。

何故なら「指先を使うから」星

あ、でも、レトルトや、電子レンジでチン
は、違いますよ (^_^;)あせる

基本は「献立を考える」「包丁を使う」です。
献立を考えると言う事は
「どの位の時間で○○をする」や
「何と何の材料を使って、××と言う料理をする」
などの
計画性を持ったプロセスを経ています。

包丁を使うのは
「手を切らないように、材料を思った通りに切る」
と言う事です。

なので、料理は
頭と指先のストレッチ」にもなるのですドキドキ
これが、脳の神経を活性化させて
女性の方が、長生きで、ボケにくい
理由ではないかと言う方もいますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと同じ事が
「縫う」と言う行為に内包されています。

ちくちく、指先を動かし、
心と対話をして、体に話かけること

布ナプキンは、体にも女性ホルモンにも
地球環境にも、いい事だらけです。
その布ナプキンについても
学べて、しかも
心と対話しながら、1つ作れちゃうドキドキ
今度の「ハッピー体質になる 布ナプキン講座」は
そんな講座にしたいと思っています。

皆様に、お会い出来る事を楽しみにしていますねドキドキ

参加者募集中星 【豪華特典付きキラキラ

2015年1月24日(土)新宿
「ハッピー体質になる☆布ナプキン講座

ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 肌になりたい
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

(クリックすると拡大します)


【特典付き】布ナプキンで、モテ美人に☆

こんにちは。
布ナプキンアドバイザー
オーガニックアドバイザー
アロマコーディネーターの、鈴木久美です。

1月24日に私が講師をさせていただく
「ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座」
POPが出来ました音譜

今回は、女性の顔がメインのVerをご紹介ニコニコ
(クリックすると拡大します)

布ナプキンは、
ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

今回は特別に、特典として

市販品の1,500円相当
オーガニックコットン布ナプキン(写真はイメージです)と、

生理痛を和らげ、
リフレッシュ出来るアロマスプレー
プレゼント致しますクラッカー

詳細は、
【募集開始】ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座

を、ご覧下さい (^人^) 音譜

幸せになりたいと願っている
あなたと、お会いできる日を楽しみにしていますクラッカー

次回は、
布ナプキンに関する
笑えるネタ
をお話する予定です晴れ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

【メール】
infoearth358☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
宛てに、
お名前、メールアドレス、電話番号、(あれば)質問
を、ご記入の上、お申し込み下さいラブレター


【募集開始】ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座

こんにちは。
鈴木久美です。

皆さんは、
生理痛はありますかはてなマーク

まさか、
生理痛の薬を飲んでいたりしませんよね (^_^;) はてなマーク

皮膚がかぶれたり、
冷え性に悩んでいたり
しませんかはてなマーク

私も昔、
重度のアトピーだったので、
生理痛が痛すぎて薬を飲んだり、
体中の皮膚がタダれて痒かったのに
更に生理でかぶれたり、
冷え性がつらくて、眠れなくて
何枚も靴下の重ね履きをしたり。。。(TωT)

アトピーで皮膚が痒いだけに留まらず
生理がストレス」でした。

でも今は
生理は女性として、ハッピーで喜ぶことラブラブ
になっています星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな私が
今月の24日に、都内で
布ナプアドバイザー、アロマコーディネーター
オーガニックアドバイザーとして
布ナプキン講座」の講師をする事になりましたひらめき電球

布ナプキンは、
ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

今回は、
使い方のお話は勿論のこと、
手縫いで
布ナプキンまで作れちゃう (≧▽≦) ビックリマークビックリマークという
贅沢な企画にしました晴れ

布ナプキン作りには
お肌にも環境にも優しい
オーガニックコットンの布を使います。

!! でも、お裁縫が苦手な方でも
簡単に作れますから、
お気軽に参加してみて下さい(^人^)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加者の皆様には
市販品の1,500円相当
オーガニックコットン布ナプキンと、

生理痛を和らげ、
リフレッシュ出来るアロマスプレー
プレゼントクラッカー致します。

【日 時】 平成27年1月24日(土)13:45~16:45

【参加費】 新宿区内の会議室(参加者の方には、詳細をお知らせします)

【会  場】 3,000円(布ナプキン・アロマスプレー付き)

【持ち物】 針(縫い針、待ち針)・糸切りばさみ

【講  師】 鈴木久美
布ナプアドバイザー、
アロマコーディネーター
オーガニックアドバイザー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人は、
自分が幸せになった分しか、
他人を幸せには出来ません

なので、まず自分から
「幸せドキドキハッピー音譜」になっちゃう為に
ぜひ参加してみて下さいニコニコ

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

【メール】
infoearth358☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
宛てに、
お名前、メールアドレス、電話番号、(あれば)質問
を、ご記入の上、お申し込み下さい。

詳細は、随時アップしていきますね合格

お会いできる事を、楽しみにしています(^人^)ドキドキ


布ナプアドバイザー養成講座♪

布ナプアドバイザー養成講座に行ってきました。

市販の紙ナプキンによる、心と体への変化は、
本当に女性の一生の幸せに関係してきます(*^◯^*)♡

子宮も皮膚。皮膚は内蔵を写す鏡。
私は、オーガニックアドバイザーや、
アロマの資格や、マッサージの仕事や、
食べ物の勉強をしてきました。

そして今、売り場にある、
オーガニックコットンの布ナプの説明をよくしていますが、
初めての方は興味はあるけど
「 仕事が忙しい、漏れが心配、面倒くさそう… 」等、
未知への不安がいっぱい。

でも始めてしまったら、
それをする自分も大切にするので、
皆様「本当に変えて良かった」と、
素敵な笑顔でおっしゃいます(*^◯^*)

この話は、沢山の女性の幸せに繋がるので、
講座とか、お話出来る場があれば、
教えて下さい(^人^)♡