「 レイキ 」一覧

レイキは、○○が違うと全然違うレベルになる?!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

松下式ハッピーレイキ
オフィシャルティーチャーの
鈴木久美です(*^▽^*)

昨日は、レイキの「凄い秘密」をお話しました♪
【宇宙と話が出来る?!レイキについて☆】

あなたは今まで、
マッサージやヒーリングを受けた事がありますか?

私は昔、
マッサージの仕事に従事していたのですが
施術をしてくれる人によって
体と心への影響が、全く違うのです!

例えば、
同じ施術をしてもらっても
Aさんにしてもらったら楽になったけど
Bさんにしてもらったら具合が悪くなるという
違いが出る時があります。
犬

施術者が
「オーラが黒い」人だったり
「チャクラが滞っている人」だったり
「人生に妥協している人」だったりしたら、
施術を受けた人は
そのエネルギーを受け取ってしまい
本来の自分が輝くエネルギーに
なる事が出来ません(><;)

それは、レイキも同じ事です。

ヒーラーが、
「オーラが黒い」人だったり
「チャクラが滞っている人」だったり
「人生に妥協している人」だったりしたら、
受けてみたいですか?

私にレイキを伝授してくれた
松下仁美先生は現在、
インドネシアのバリ島で聖職者になられた
本当に魂レベルが高い方です。
松下仁美

常に、
レベルの高い宇宙的視点で
「宇宙が喜ぶ生き方」で世界を視て
魂の成長を考えて行動をして
今一番、宇宙を味方にしている存在です

だから
「松下式ハッピーレイキ」は
他のレイキと全く違います~♪♪

「宇宙の最高次元の
ハッピー系エネルギー」に繋がって、
伝授してくれているのです(^O^)/

しかも、
「オフィシャルティーチャー」
2年前に宇宙から
「オフィシャルレベルまで
伝授しても大丈夫だよ」と許可が出た
今までにない最高のグレード。

だから、それまでの
「レイキティーチャー」のレベルとは
エネルギーが格段に違うので
引き寄せのレベルも
使命のレベルも、全然違います(≧▽≦)

松下式ハッピーレイキは
1.オーラが輝く
2.運命の人に出逢う
3.幸運を呼び込む!
4、お金に愛される!
5.綺麗になる!
6.友達が増える!
7.宇宙が味方になる!
ハッピー・スピリチュアル・レッスン P108

その他にも、
人間関係の改善や、潜在能力の開花、
運が良くなる、人生の意味を知る。。。など。

沢山の変化を感じる事が出来るようになります(b^-゜)☆

明日の22日の浅草のイベントで
レイキヒーリングと
タロットと、オーガニックコットンの衣類
出店をさせていただく事になりました。

お時間がありましたら、
是非、いらして下さい。

お会いできる事を楽しみにしています。
お読みくださり、有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

================

8/22(土) ベジィヒーリングフェスin浅草
やさい飯2出版パーティ~ヘルシー交流~浅草編>
プロデュースbyへるしーどい
入場無料!
日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
http://www.organickaemon.com/event.html
ベジィヒーリングフェス

ベジィヒーリングフェス

ハッピー・スピリチュアル・レッスン―あなたが幸せになるスピリチュアルはこれ!

51Uwl9Yd+IL
「スピリチュアル」初心者にもお薦め☆

7つのカテゴリーに分けて、
人生のアトラクションをハッピーにする
地球ランドをエンジョイする方法♪

Amazonで購入する


宇宙と話が出来る?!レイキについて☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

松下式ハッピーレイキ
オフィシャルティーチャーの
鈴木久美です(*^▽^*)

あなたは「レイキ」を知っていますか?

最近はTVでも
「スピリチュアル系」の番組があったりするので
ご存知の方も、多いかもしれませんね。

レイキとは、
施術者(ヒーラー)が
宇宙エネルギーの波動とシンクロ(同調)して
宇宙エネルギーの通り道になります。
そして、施術者の手を通じて
相手にエネルギーが送られます。
癒される側(ヒーリー)は、
宇宙エネルギーの波動によって、
本来の魂の波動を取り戻します。
ハッピー・スピリチュアル・レッスン P104

つまり、自分が
宇宙エネルギーのパイプになるので
全く力を入れずに、無理をしなくても
レベルの高いエネルギーが
自分にも、相手にも流れます。

だから、
レイキをする事によって
宇宙エネルギーを受けとる体になり
本来の魂の使命に気が付く事ができます。

レイキを知る前と、知った後の私の変化☆

昔の私は
オーラ写真を撮った時
「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発している」
診断されるくらいの
オーラが真っ黒な状態でした(;´Д`)
チャクラ,オーラ

それは、
本当の自分が何を望んでいるのか
判っていなかったから」

自分を大事にする
という意味を判っていなかったから」

他人に必要とされる事で
自分の生きる意味を探していたから」

そんな残念な人だった(笑)私が、
松下仁美先生のレイキを知ったのは、
8年くらい前。

その後私は、
仁美先生のレイキを受ける事で
オーラが輝いて、
チャクラも活性化して、
エネルギーが強くなり
自分が全部入れ替わったくらいに
変わりました(*^▽^*)
ひまわり

今では、
やりたい仕事を引き寄せ
自分を大事にする事を最優先して
生きる意味を楽しんでいます。

そして今では、
ハッピーレイキオフィシャルティーチャー
布ナプアドバイザー
ハッピーチョイスアドバイザーになりました。

更に、
重度のアトピーも完治して
友達が増えて、
宇宙に話しかけられる様になり
毎日が、愛と感謝の日になっています!!!

そんな私が、宇宙のご縁で
今度の22日の浅草のイベントで
レイキヒーリングと
タロットと、オーガニックコットンの衣類の
出店をさせていただく事になりました。

お時間がありましたら、
是非、いらして下さい。

お会いできる事を楽しみにしています♪

次回は、
~レイキって、みんな同じじゃないの?!~
【レイキは、○○が違うと全然違うレベルになる?!】
をお送りします。

お読みくださり有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

================

8/22(土) ベジィヒーリングフェスin浅草
やさい飯2出版パーティ~ヘルシー交流~浅草編>
プロデュースbyへるしーどい
入場無料!
日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
http://www.organickaemon.com/event.html
ベジィヒーリングフェス

ベジィヒーリングフェス

==================

「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発していた」私が
「宇宙と話が出来るようになる」までの記事
こちらから、どうぞ☆
http://happykumi358.com/destiny/meet/362/
チャクラ,オーラ


イベント情報♪8/22浅草ベジフェス、9/18荒川区:内海聡先生講演会!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

ベジィヒーリングフェスin浅草

急な告知ですが
来週の22日に浅草で開催する
『ベジィヒーリングフェスin浅草』に
出店させていただく事になりましたヾ(≧▽≦)ノ
ベジィヒーリングフェス

日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
ベジィヒーリングフェス
(クリックすると拡大します☆)

タロット、
ハッピーレイキヒーリング、

オーガニックコットンの服や布ナプキンの販売
でご一緒させていただきます(^人^)
タロット、レイキ

詳細
http://ameblo.jp/healthydoi/entry-12061350559.html

イベント価格でさせていただきますので、
是非、いらして下さい(*^▽^*)

9/18内海聡先生講演会in荒川区

医学不要!!原発不要!!宗教不要!!
「医療界の革命家」内海聡先生が語る
心も体も魂もハッピーになる魔法の選択

遺伝子組み換え、農薬、やりたい放題の精神科、
カフェインとアルコール、トランス脂肪酸、
TPP、糖質、食品添加物、放射能、ステロイド軟膏
世界は今、気付かないといけない事実がいっぱいです!!

そこで、
ネガティブを捨て
来るべき未来に備えた、
必要なスキルと、生きる目的を持つ為に
内海先生に
誰にでも判る、優しい言葉で
お話していただく予定ですヾ(≧▽≦)ノ
内海聡先生講演会
https://www.facebook.com/satoru.utsumi?fref=tl_fr_box

詳細は、後日告知いたします(b^-゜)☆

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)


レイキ認定ティーチャーレベル講座☆

松下仁美さんの
「レイキ認定ティーチャーレベル養成講座」
に行ってきました✨

受講者はみんな、
これから始まる二極化の地球で
「自分で選んで生まれてきた、
逃げ道なしのハッピーな覚悟☆」
に向かっています。

意識も体も、食べ物も空気も衣類も、
地球も植物も動物も、
チャクラもアストラル界も、
全ては繋がっています。

左脳的にいうなら
「お金も愛も幸せも欲しい人」。
右脳的に言うなら
「魂と心と体に、生まれてきた意味と幸せを感じたい人」。
全ての人達がレイキをしたら、
世界は持続可能な幸せになると思います❤

仁美さんから柿のジャム、

夕紀さんからマフィンの差し入れの、

愛あるおもてなし有難うございます(^人^)✨

懇親会では、世界で一番大切な
「自分を大切にする方法」も
伝授していただきましたヾ(≧▽≦)ノ❤

写真もみんな、超~可愛く写ってます☆

*****

レイキは、一般的には
ヒーリングツールとして認識されています。
でも、仁美さんのレイキは、
普通のレイキとは全く違います。

繋がっている宇宙の系統も、
エネルギーも超絶レベルで桁違いに高く、
ヒーリングを超え、潜在意識を変え、
生まれてきた意味を明確にし、
人生を変え、ハッピーな事ばかりです☆

******

私は、過去に辛かった事が多過ぎて、
味や痛みと言った五感が欠け、
感情も記憶も抜け、
全身ステロイドで薬漬けで皮膚は痒く黒く膨れ、
死を願う事も許されない環境でした。

だから、
前回の投稿で見せたオーラ写真の様に、
チャクラが爆発していて(笑)、
仁美さんに
「何で間違えてここに来ちゃったのかしらね(笑)」
と言われていた位でした┐( ̄▽ ̄;)┌

でも、それも自分で選んできた、
計算通りの大変な人生 (ノ≧ڡ≦)☆

今は、家族も友達も仕事も、
家も食べ物も服も日用品も、
思考パターンも常識も変わりました✨

重症だった私が変われたんだから、
大抵の人間は、絶対に
幸せに変われま~す(o^ー’)b❤

これから、
心も体も大切にする仲間を沢山増やし
「愛と感謝」で、輝く地球を取り戻す
現実を作っていきましょう✨

仲間の皆様、
宜しくお願い致します(^人^)❤