「 ベジ 」一覧

駒込:自然の食卓「なーりっしゅ」でMT☆

駒込駅すぐの
自然食ダイニング「なーりっしゅ」さんで、
宇留賀さんと、ミーティングを兼ねて、
ディナーをいただいてきましたおにぎり

宇留賀さんは、最近少し体調に変化があり、
今後やっておいた方がいい事の
準備期間中です。
楽しんで、頑張れ~(^O^)/星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「なーりっしゅ」さんは、
駒込駅すぐの、
自然食のレストランです音譜

何回か、誕生日などの
パーティに使わせていただいたのですが
行った友達はみんな、
スタッフの笑顔と、
優しく暖かいおもてなしと
美味しい料理に、
凄く喜んでくれていましたドキドキ

HPに載っている
こだわりのポイントに
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

と書いてあります。

無農薬や、無化学肥料の野菜、
天然の素材や発酵を使った
食べ物を提供して下さっていて
ヴィーガン対応も可能なキッチンですキラキラ

梅じゃこ雑穀チャーハン、
自然栽培野菜ときのこのホイル巻き、
イタリア産放牧豚と無肥料りんごの奇跡の出逢い
(ネーミングが素敵☆)
他、美味しくて大満足でした(≧▽≦)ドキドキ

因みに、今なら
facebookのページにいいね!をした物を見せると、
なんと星 ケーキがサービスで付いてきます (≧▽≦)

是非、皆様も、
行ってみて下さいo(^▽^)o晴れ

自然の食卓「なーりっしゅ」
http://www.nourish.co.jp/
https://www.facebook.com/yumewato

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして食事をした次の日の14日は、
私の
マヤ暦の212の日」だと判明星
なので、エンジョイするといい日なのです音譜
その話はまた今度長音記号2

同じkin212の
黄色い人の赤い月には、
イチロー、本木雅弘、ミケランジェロ、等
一芸に秀でて、その道を極めることができ、
多大なる影響を
人々に与えることができる人
が多いそうです。

はて (・∀・)はてなマーク 私の才能ってなんじゃろーはてなマーク

あとは、
「使命感に燃えて、身を削って突き進んでいくところがある」
ので、要注意だそうな (^▽^;) 星

因みにその日は、
1日4コマのスケジュールで超ハードでした。
さすが「死んでも頑張りそうガーン」と言われた事のある私合格

でも最近は、前よりも
自分を労わる時間が増えていますので、
この調子で、レベルアップしますわよ (o^-‘)b ドキドキ

 


東京駅構内の、T’s たんたんに行きました♪

東京駅構内の、T’s たんたんに行きました♪

肉、魚介類、卵、乳製品などの、
動物性食材不使用で麺類中心の、
スープを全部飲んでもヘルシーな飲食店です♡

醤油ラーメンと、緑たんたんを注文(^o^)/!
緑たんたんは、普通は辛いのですが、
辛いのが苦手な方には、
ゴマの味が濃厚でマイルドな、プレーンも選べます☆

大豆ミートを使ったミニ唐揚げや、
カレー丼、ジャージャー丼等、セットメニューも魅力的♡

店内の壁には、
「動物性不使用」にしている理由を、
可愛らしいイラストで、
さり気なく解説してくれています(^人^)

行ったのは22:00前だったのですが、
遅い時間にも関わらず、入口で席待ちの方が
5名もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

一緒に行った友達は、
このお店は初めてだったのですが、
満席になっている人気と、
ベジタブルラーメンの美味しさに驚いていました♪

そして会計の時、レジのお姉さんに
「このお店、いつもこんなに混んているのですか?
何時まで営業なの?凄いですね♪」と、
質問していました(笑)

モーニングメニューもあるし、
東京駅構内だから
通勤途中の人も気軽に行けますね~(*^◯^*)

行ったことない方は、
是非行ってみてくださいな(^人^)♡


久々の、チャヤマクロビ♪

久々のチャヤマクロビ♪

大地のめぐみスペシャルディナーと、

お野菜たっぷりバランスプレート!

コースとシェアで、色んな味が味わえて、
お腹も気持ちも大満足♡

豆腐ホイップクリームにマロンペーストの、
和栗のモンブラン。

マンゴーにココナッツムース、
米粉を使ったココアスポンジのグルテンフリーの、
トロピックマンゴーケーキ。
ハートの形で可愛いヾ(≧∇≦)〃♡

肉やお魚を使っていないのに
見た目も綺麗で、美味しいし、
しっかり味も付いているし、穏やかな空間だし、
とても良かったです( *´艸`)

テイクアウトもしているし、

プレゼントにもなるクッキーとかも売っているので、

皆様も行ってみてください(*^◯^*)

*******

友達は特にビーガンではないのですが、
以前は食べ物について、全く無頓着でした。

でも、ここ数年、私の影響で
無農薬野菜中心の生活にしてから、
とても体調が良くなったし、
他の人に「肌が綺麗になった」
「痩せた」と、言われ様になったので、
食べ物による変化を実感しています♪

そして前は、月に一度は、
鼻炎や風邪の薬を飲んでいたのですが、
私の影響で今は
「薬を飲まなくなってからの方が、
風邪も鼻炎も全くなくなったー!」と
言っています(o^ー’)b

ふふふ(ΦωΦ)
ハッピーな洗脳、継続中です♡♡♡

今回は、いつも私がお世話している
(お世話されている???)友達が、
ボーナスが出たからとご馳走してくれました♡

まぁ、ボーナスが出たのは6月で、
タイミング合わなくて、
2ヶ月もスライドしちゃったんだけどΣ(ノ≧ڡ≦)

ご馳走様♪
有難うございました(^人^)


麻布十番:イート モア グリーンズ

麻布十番の
イート モア グリーンズに行きました合格
駅から近くで、
テラス席有り、
オーガニックアルコールも飲める、
ベジタブルカフェ&ベーカリーのお店です星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ファラフェルプレート
ひよこ豆のコロッケと野菜、
ゴマソース、ハモス、自家製チリソースと
全粒粉のピタです音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

春野菜のオーブン焼き
酒粕のペシャメルソース

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

大豆と根菜のベジタリアンボロネーゼ
全粒粉スパゲティーニ

とても濃厚な味でしたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

新じゃがと春キャベツのフジッリ
春菜のジェノバソース

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

黒米&黒豆のベジタリアンタコライス
リンゴ、ナッツ、高野豆腐、ハラペーニョ等、
5種類のスパイスとトマトで煮込んだタコミートに、
黒米&黒豆を加えた玄米です
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

春野菜とかんきつハーブ
フレッシュ豆乳チーズの温かいパンサラダ

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

パスタの種類も豊富です!!
(詳細は、拡大して見てね)
ドリンク類も、メニューがとても豊富でしたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

NY ソイ&チーズケーキ
豆腐と、
レンネット(動物性)不使用のクリームチーズを使用した
チーズケーキですケーキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ヴィーガンガトーショコラ
卵の代わりに豆腐を使用しています音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

店内は、麻布十番らしく
日本人以外の
ウエスタンなお客様も多かったですひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お土産に是非どうぞ~ニコニコ
黒ゴマと黒ミツきなこバー、
黒みつとココアのきなこバー、
抹茶と紫芋のグルグルクッキー
イチゴのグラノラクッキー
、その他沢山ありました合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ココアとクルミの全粒粉マフィン、
小麦粉不使用の、米粉のマフィン
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

テイクアウトも出来るので
お土産や、ランチや、朝食用に如何ですか (≧▽≦)ドキドキ

材料にこだわっているけど
味付けが美味しいので、
ベジではない人も満足すると思います合格
とても綺麗な店内で
店員の方の空気も良くて、
凄く長くいちゃいました o(^▽^)o星

皆様も、
是非行って見てください~ (^人^) ドキドキドキドキドキドキ

「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト

HP:http://love-theearth.com
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

広尾:アイランド・ベジー

広尾のアイランド・ベジーに行きましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

可能な限りの
オーガニックで新鮮安全なお野菜
豆や海草、きのこにフルーツ。
自然の恵みをそのままに取り入れる

古代ハワイの食のスタイルに、
ベジタリアンやマクロビオティックの
手法を取り入れながらの
「ハワイアンマクロビオティックス」
 のお店です音譜

ベジプレートは、
何種類もある中から、
お好みでトッピングが選べます
合格
例えば、
玄米+本日のデリ3種や
玄米モックチキンの唐揚げ or マナ・ナゲットや、
玄米+カレー+SOYカツ or テンペフライ等々!!
(詳細は、クリックして拡大して見て下さいドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

どれも美味しそうでトッピングは、
超~迷います( ´艸`)ドキドキ
オーガニック人参サラダ、
ひよこ豆のスパイシーディップ、
卵を使っていないエッグサラダ
ソイミートとトマトケチャップの炒め物
、他沢山あります音譜

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


大豆を発酵させたテンペ
ナゲット
モックチキン。
ヘルシーで、とても美味しいですニコニコ

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

デリプレートのトッピング例、その1星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その2チョキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

こちらは、カレーひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

自然な甘さの、アサイーボウル。
結構ボリュームがありますクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ドリンクの種類も沢山あります。
今流行の、
グリーンスムージーもありますよ音譜

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

店内は、自然光が入って
すっきりとして、落ち着ける感じでしたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

グリーンスムージーも、
セロリ・水菜・キャベツ・豆乳・バナナ・キウイ・リンゴ
等々、
沢山の種類から選べます合格

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この日は、
TVの取材が来ていました。
TVは見ないのですが
どんな感じで紹介されたのでしょうね~ニコニコはてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とても洗練された感じのお店に
健康的で、地球に優しい素材が
楽しくトッピングが選べるメニューでした
是非、行ってみてください~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ