「 ハッピーチョイス 」一覧

12/26まで限定無料DL☆アトピーを治せる自分に変わる!「ハッピーチョイス☆マインド」

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

私は、アトピーを治す為に、
沢山の挑戦をしました(^O^)/

そして、
色々やってみて判った事は
現実は、体験しないと理解できない
意識を変えないと、病気は完治しない
と言うことでした。

5年以上前に、
アトピーが再発した時、
私は、やりたい事もないのに、
完全見切り発車で(笑)、
長年いた安定の仕事を辞めていました。

希望も不満もなかった
仕事を辞めると、
「何もしなくていい自分」がいました。
825515

朝起きなくても、誰も何も言いません。
でも、誰も
私の事を気に留める事もありません。

足かせもなかったですが、
希望も全くなかったです。

家族には、仕事を辞めた事を
言っていなかったので
実家に帰る事もなく
事務の仕事以外、何も出来ない鈴木久美
しかいませんでした(^▽^;)

だから正に「ゼロ」からの
リ・スタートでした。

意識を変えれば、病気が治る!!!

そんな私に
心を変える事で幸せになれる」と
気付かせてくれたのが
松下仁美先生でした。

その松下仁美先生の
「ハッピーマインド」の電子書籍が
amazonから出版される事になりました!

今なら、
12月26日まで
無料でダウンロードが出来ます(*^▽^*)
ハッピーチョイス 松下仁美

病気を治して、幸せになりたい
と思っている
全ての人に読んで欲しいです!

是非、この機会に
「無限大の幸せを引き寄せる自分」
になってみて下さい。

願いが叶った自分」を
体験してみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

全ての人にハッピーを♪

ハッピーチョイスで
地球に愛の奇跡を起こしましょう!

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(*^▽^*)

愛と感謝をこめて(^人^)

12/26まで、無料ダウンロード☆
ハッピーチョイス☆マインド: 「幸せの選択」ガイドブック
ハッピーチョイス 松下仁美

私の体験談も
寄稿させていただいています(〃∇〃)
電子書籍:Happy Choice Mind専用サイト
http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/
ハッピーチョイス 松下仁美


決めたら宇宙がサポートしてくれる☆よっちゃんとお茶♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

 

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

 

昨日は、お友達のよっちゃんと
お茶してきました(*^▽^*)
IMG_3522のコピー

よっちゃんは今、
長年勤めていた仕事を辞めて
「時間がないなんて言わない」(笑)状況の筈ですが
今は、時間はあるけど、
取り掛かれない流れ(笑)に
はまり込んでいるみたいでした(*´∀`*)

 

彼女は、
長年営業の仕事をしてきたから
機転も利くし、
ハッタリも利くし(?)
文章も判りやすいし
物事を俯瞰して見れるし、
笑いも取れるし
料理も出来るし、
子育てもしてきました。

 

だから
今までの経験を生かした
何か「自己申請出来るもの」がある筈♪

 

この「自己申請出来るもの」も
「認定資格」なんかじゃなくていいのです!
「自己申請」や「アピール」は
ディスカッションで言うと
「言い通した者勝ち」♪

 

でも、それが
「自分がハッピーになれる事」の方が
幸せを引き寄せるに、決まっていますo(^▽^)o
pencil--draw--apple--children_3332799

なので
とりあえず早い所
目の前に用意された
ワークをやってみましょう(‘-^*)/

 

「取りかかれない病」の人の傾向として
「追い詰められると始める」人が多いので
Mな、よっちゃんの
リクエスト(?)により
ほんのちょっとだけ、
言質を取ってみることにしました。

 

よっちゃんの、やる事リスト~☆

1.7月28日に、新しいソフトを使ってみる
2.ブログを10記事、8月8日までにアップする
3.イベントの提案書を3日までに作る

さて、どれが実現されるでしょうか(*^▽^*)?

 

もし、これをしなかったとしても
誰も、怒らないし
笑ったりしませんo(^▽^)o

 

まずは、
自分の意思で発言して、
楽しんで行動してみる事が大切だから☆

 

例え失敗したとしても
何度も繰り返してOK

 

そうすると無垢な潜在意識ちゃんが
「え~本気なの~???
仕方ないな~(・∀・)」と
耳を傾け始めてくれます♪

 

そうなってくると、
「決めた人に、宇宙はサポートする」のが
「世界の理♪」ですから、
必ず、人生の流れが変わります。
free-rainbow-galaxy-vector-background_53-7466

「全ては自分の為」なのです(b^-゜)♪

 

まずは、
「自分との約束」を守れるように
楽しんで、ハッピーチャレンジ(^O^)/

 

お読みくださり
有難うございました。

 

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

 

愛と感謝をこめて(^人^)

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。

「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ

私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜

http://ameblo.jp/happykumi358/

読者登録してね