「 チャクラ 」一覧

宇宙と話が出来る?!レイキについて☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

松下式ハッピーレイキ
オフィシャルティーチャーの
鈴木久美です(*^▽^*)

あなたは「レイキ」を知っていますか?

最近はTVでも
「スピリチュアル系」の番組があったりするので
ご存知の方も、多いかもしれませんね。

レイキとは、
施術者(ヒーラー)が
宇宙エネルギーの波動とシンクロ(同調)して
宇宙エネルギーの通り道になります。
そして、施術者の手を通じて
相手にエネルギーが送られます。
癒される側(ヒーリー)は、
宇宙エネルギーの波動によって、
本来の魂の波動を取り戻します。
ハッピー・スピリチュアル・レッスン P104

つまり、自分が
宇宙エネルギーのパイプになるので
全く力を入れずに、無理をしなくても
レベルの高いエネルギーが
自分にも、相手にも流れます。

だから、
レイキをする事によって
宇宙エネルギーを受けとる体になり
本来の魂の使命に気が付く事ができます。

レイキを知る前と、知った後の私の変化☆

昔の私は
オーラ写真を撮った時
「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発している」
診断されるくらいの
オーラが真っ黒な状態でした(;´Д`)
チャクラ,オーラ

それは、
本当の自分が何を望んでいるのか
判っていなかったから」

自分を大事にする
という意味を判っていなかったから」

他人に必要とされる事で
自分の生きる意味を探していたから」

そんな残念な人だった(笑)私が、
松下仁美先生のレイキを知ったのは、
8年くらい前。

その後私は、
仁美先生のレイキを受ける事で
オーラが輝いて、
チャクラも活性化して、
エネルギーが強くなり
自分が全部入れ替わったくらいに
変わりました(*^▽^*)
ひまわり

今では、
やりたい仕事を引き寄せ
自分を大事にする事を最優先して
生きる意味を楽しんでいます。

そして今では、
ハッピーレイキオフィシャルティーチャー
布ナプアドバイザー
ハッピーチョイスアドバイザーになりました。

更に、
重度のアトピーも完治して
友達が増えて、
宇宙に話しかけられる様になり
毎日が、愛と感謝の日になっています!!!

そんな私が、宇宙のご縁で
今度の22日の浅草のイベントで
レイキヒーリングと
タロットと、オーガニックコットンの衣類の
出店をさせていただく事になりました。

お時間がありましたら、
是非、いらして下さい。

お会いできる事を楽しみにしています♪

次回は、
~レイキって、みんな同じじゃないの?!~
【レイキは、○○が違うと全然違うレベルになる?!】
をお送りします。

お読みくださり有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

================

8/22(土) ベジィヒーリングフェスin浅草
やさい飯2出版パーティ~ヘルシー交流~浅草編>
プロデュースbyへるしーどい
入場無料!
日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
http://www.organickaemon.com/event.html
ベジィヒーリングフェス

ベジィヒーリングフェス

==================

「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発していた」私が
「宇宙と話が出来るようになる」までの記事
こちらから、どうぞ☆
http://happykumi358.com/destiny/meet/362/
チャクラ,オーラ


究極のデトックス方法☆

最近、ファスティングやデットクスが流行ですねドキドキ

酵素を使ったもの
フルーツを使ったもの
補助食品や飲料を使うもの、使わないもの
沢山の種類があります。

ファイスティングの最中の
「空腹」に意識を向ける事で
沢山の気付きがあるでしょうキラキラ

私は昔、アトピーが重症だった時に
アロマを使って仕事をしながら
「脱ステロイド」「脱プロトピック」をしました。

(詳細は、アトピー【1】前後の写真   を見て下さい)

その後、仕事を辞めた後に
体調が悪化した時には
全身がただれて、
1日3時間睡眠が1年半続きましたショック!

眼球が痒くて
日差しが痛くて、目も開けられず
外出も出来なかったので
酵素玄米だけで半年過ごした
事もありました。

そして逆に
食事療法によって栄養補給の方法が変わり、
体質が変わってしまい
歩くだけで、かかとが刺すように痛くなって
歩行困難
になってしまい
外出も出来ない時期もありましたあせる

それから
「宇宙的、健康オタクへの道」星が始まり
ベジタリアン、ヴィーガン、
座禅断食、砂療法、アロマ
オーガニックコットン、大麻、
色々な方法を、楽しく試しました音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして必然的に、
マッサージの仕事に従事した時に
経絡のツボや、筋肉について勉強しました。

お店のお客様の中には
ヨガの師範なのに
週に3回(!!)、マッサージに
通っている方もいらっしゃいました。

それがきっかけで
「体だけのアプローチ」ではなく
「内面(メンタル)のアプローチ」

重要性にも気が付きました。

マッサージの仕事は夜勤だったので、
始発で帰宅する生活でした。
その仕事を辞めた後の体の変化も凄くて、
公私共に、一石何鳥にも勉強になりましたひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全身が、
デトックス機能を備えている
ので
補助食品や補助飲料は
あっても、なくても
基本的には同じだと思います(個人差はあります)。

人によっては、
補助食品や補助飲料等の
「媒体」があった方が
モチベーションに差が出る
方もいらっしゃいますので
各自の判断でOKです合格

体には最初から「必要な機能」が
備わっています。
全てはもう、用意されているのです。

最初からいただいている、
全ての細胞が、
究極の、体と心のデットクス装置 (o^-‘)bドキドキ

女性の皆様は
「出産をしたら体質が変わる」
と言う事を、聴いたことがありますかはてなマーク

女性に一番のデットクスは
布ナプキン
ですドキドキ

4月12日の講座で、
一緒に、心と体の声を聞いて、
体の細胞を
楽しく、綺麗に入れ替えちゃいましょうキラキラ

皆様とお会いできる事を
楽しみにしています(^人^)音譜

【募集中】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html

オーラ写真の爆発チャクラ☆

前回のレイキのティーチャー講座の時に話した、
私の昔のオーラ写真虹

右のオレンジがかっている方が、
アチューメント前。
左の青みがかっている方が、
ティーチャー講座で、
仁美さんのアチューメントを受けた直後。
違いが判るかなヽ(^0^)ノはてなマーク

(クリックすると拡大しますドキドキ

昔の私は、仁美さんに
「どす黒いオーラが何層にも重なっていて、
チャクラが爆発していて、
何が良いか悪いかも判らなくなっているので、
絶対に泣かない人」
と言われるくらい
エネルギーレベルがドロドロでした(。-人-。)

全てのチャクラは繋がっているので、
一つが滞ると、
繋がっている他の全てが滞ります(^_^;)

昔の私の人生は、
あまり一般にはシェア出来ない位、
真っ黒な出来事ばかり(笑)でした。

記憶や悲しみや、
味覚等の五感も無くしていた
私が、
沢山の学びや痛みや、優しさや言葉、
喜びがある事に気が付いた
のは、
松下仁美さんのレイキに会った、
ここ数年の事です。

今の私は、沢山の人や仕事、
意識や常識への執着を手放したので、
今の私しか知らない人は、昔の私を、
本当に想像がつかないと思います(*^◯^*)

これからも、全てに愛と感謝を忘れずに、
ますますハッピーにいきますヾ(≧▽≦)ノドキドキドキドキドキドキ