「 セミナー 」一覧

11/28【アトピー克服のお茶会】開催します☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

今月の11月28日(土)に、
アトピー克服のお茶会を開催する事になりました☆

アトピー 克服 お茶会

ステロイドを20年以上塗っていた
プロトピックを5年以上塗っていた
ムーンフェイスになっていた
色素沈着で顔も体も、赤黒かった
掻き跡で、体に白いケロイドが残っていた
シャンプーも洗剤も痒くて使えなかった
脱ステロイドをすると痒くて眠れなかった
薬を塗らないと眠れず、学校を休んでいた
皮膚科の先生に「あなたの体が弱いのがいけないんだよ」と言われた

そんな私でも、アトピーを克服できました(*^▽^*)

今回は、その体験を元にお話をする
お茶会を開催します(*^▽^*)

開催が急に決まった事もあり、
今回は参加人数を
6名様限定とさせていただきます!

ここでしか聞けないお話も出来ますので、
是非ご参加下さい☆

===============

【日程】2015年11月28日(土)
【時間】15:15~16:45(15:05受付開始)
【場所】ナチュラ(神田駅徒歩2分)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14 フェリスビル1F
http://www.natula.jp/access.html

【参加費】2,000円(オーガニックケーキセット付き)

===============

【講師:鈴木久美プロフィール】
・オーガニックアドバイザー
・布ナプアドバイザー
・松下式ハッピーレイキ認定ティーチャー
・日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー
・日本サプリメントセラピスト2級
・JAAアロマコーディネーター

25年以上続いた
重度のアトピーを克服した経験を元に
アトピー克服のお手伝いをしています。

参考サイト
「アースハーモニー☆地球と笑顔で調和しよう」
http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12067186768.html

===============

【申し込み方法】
こくちーずよりお申し込み下さい。
http://kokucheese.com/event/index/353133/

皆様とお会いできる事を楽しみにしています(*^▽^*)

お読み下さり
有難うございました。

「アトピーになったのは、正常な体の反応だよ」
「薬を塗るのに、罪悪感を持たなくてもいいんだよ」
「薬を止める方法は、あるよ」

私のアトピー克服のシェアが、
同じような症状の方へ
少しでも役立つ情報になれば嬉しいです。

愛と感謝をこめて(^人^)

【アトピー克服記】
01:最初は少し痒かっただけ?
02:なんで薬を塗るの?
03:掻いてしまう罪悪感
04:着る服もベットも痒い
05:皮膚が腫れたムーンフェイス
06:白く残る悲しいケロイド
07:記憶も罪悪感も薄めるコルチロイド?
08:シャンプーが痒くて、汚い自分が嫌い
09:石鹸も洗剤も痒くて使えない
10:脱ステロイド
11:脱ステロイドのリバウンド
12:薬がないと生きられないのはおかしい
13:アトピーで試した15の治療法-1
14:アトピーで試した15の治療法-2


【募集中】布ナプ講座。笑えない昔のネタ☆

私は以前、
「日本一接客が厳しい」と言われる
新宿の某百貨店

オーガニックコットンの、アパレル販売に携わっていました。

勿論、
オーガニックコットンの布ナプキンも置いてあったので
小学生から、ご年配の方まで
何度もご説明をさせていただきました。

とても大きな館(建物)だったので
更衣室は、道路を挟んだ別館にありました。

そんなある朝、
勤務中に、生理になった事に気が付いたので
更衣室に布ナプキンを取りに行く事になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

売り場から
更衣室に行くには
本館の中の1階の、コスメフロアを通ってから
別館に行く道を通らなければいけません。

皆様は、コスメフロアには
行ったことがありますでしょうかはてなマーク

椅子に腰掛けながら、
専属のメイクアップアーティストに
詳しく解説をしてもらい
女性が美しくメイクをしてもらう場所です

行けば必ず綺麗になれる!!
イメージ戦略の最高峰キラキラ

美と賞賛の、フロアですキスマーク

私は、コスメフロアを通り更衣室に戻り、
スーツのポケットの中に
オーガニックコットンの布ナプキンを入れて
本館に戻りました。

その時異変に気がつきました。
ポケットに入れた布ナプキンが、ないー!!

「あれはてなマークポケットに入れ忘れたっけ(・∀・)はてなマーク
と思い(楽観的)
一度、別館の更衣室に戻りましたが
ありません。
確かにポケットに入れたのですから星

「落としたー (@Д@;はてなマークはてなマークはてなマーク」と、
心はビックリしながらも、妙に冷静を保ち
コスメフロアを、
探偵の様に下を向いて
落ちていないかを確認しましたが
(怪しい・・・)
ありませんでした。

売り場の先輩には
「布ナプキンの存在を知らない人には
中身を見ても、それが何か判らないから
捨てられて終わりだよ」
と笑われました
(優しい先輩は、ちょっと失笑してました(^▽^;))

でも、諦め切れない私は、ある行動に出ました星

それは・・・、
今度の「布ナプキン講座」に参加して下さった方に
こっそりお話しますドキドキ

皆様とお会いできる事を
楽しみにしていますo(^▽^)o

【募集中】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html

【募集開始】4/12ハッピー体質になる☆布ナプキン講座

お越しくださいまして、有難うございます。
布ナプキンアドバイザーの鈴木久美ですドキドキ

読んで下さっている方の中に
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・美肌になりたい
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
・布ナプキンの使い方を知りたい
・地球環境に関心がある


等、当てはまる方は
いらっしゃいますでしょうかはてなマーク

そんな方にお奨めなのが
来月、4月12日に開催する
「ハッピー体質になる☆布ナプキン講座星

市販のナプキンから、
布ナプキンに変えるだけで、
体への負担が減って、体が元気になります。
そして、生理期間中の憂鬱な気分もなくなって、
気持ちが軽やかになり、
体もココロも元気になるのですキラキラ

体の大きな変化は、
心も、ハッピー
に変わりますドキドキ

自分を大事にする事に気が付き、
人生が変わっちゃいますよ音譜

今回は、
自然食レストラン「なーりっしゅ」さんの
ベジランチとセットの、お得な講座になっています。

なーりっしゅさんは
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

をコンセプトにしている、自然食レストランです。

◆ 自然栽培野菜を使用
◆ 天然菌の調味料を使用
◆ 電子レンジ不使用
◆ 化学調味料、エキス類、添加物一切不使用
◆ 無農薬、無添加、天然発酵のドリンク類

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分を大事に出来た人だけが
自分の大切な人の事も、大事に出来ます

あなたとあなたの大好きな人達のためにも
是非、参加してみて下さい。

お会い出来る事を、
楽しみにしています(^人^)ドキドキ

【日  時】 平成27年 4月12日(日)14:00~16:30
【会  場】 自然の食卓 なーりっしゅ(駒込駅南口1分)
東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定

(クリックすると拡大します)

【お申し込み方法】
申し込みフォーム:http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

facebook:https://www.facebook.com/events/447349428754457/

ブログ 「布ナプおばちゃん 今日も行く~!」
http://ameblo.jp/happycm358/entry-12002664816.html

 


手作り味噌作りに行ってきました✨

手作り味噌を作ってきましたヾ(≧▽≦)ノドキドキ

大豆と麹と塩を、手でひたすら捏ねて、
団子を作って、容器に入れて、
完成です ( ¯﹀¯ )/+キラキラ

柔らかい空気のお店をお借りしての会場で、
皆と優しいトークをしながら、
素敵な空間で作らせていただきましたドキドキ
皆の味噌が出来るのが楽しみです。

そして今回は、
「きき酒」ならぬ「きき味噌」
を企画して下さいましたー!!

信州味噌、豆味噌、麦味噌、西京味噌、江戸甘味噌他、
超~ウルトラハッピ~ヾ(≧▽≦)ノ星

そして、お店の方の御好意で、
玄米ランチもいただき、
心も体も、細胞も暖かく、大満足でしたキラキラ

本当に有難うございます(^人^)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

味噌を作るのは、何回目か忘れたけど、
わたしは
「皆で作る味噌」が大好き
キラキラ

皆の
「愛と感謝」が織り込まれている、
手のエネルギー
と言う
常在菌
が、
「宇宙にお任せ」の時間軸の中で、
楽しく切磋琢磨されて
味噌になるからです (o^ー’)b キラキラ

発酵食品は、世界を救いますドキドキ

昔、「環境活動家」田中優さんと、
自然の酒作りで有名な「寺田屋本家」の寺田さんの講演で、
寺田さんが
「味噌も人も、発酵されて強くなり、
成長するニコニコ
と言っていました。

私も、本当に
その通りだと思っています ( *´艸`)音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の家には今、
「化学肥料、動物性堆肥、農薬、
除草剤不使用の在来種、借金なしの大豆」
3kgがスタンバイしています。
10kgになる予定です。楽しみ~ヽ(^0^)ノ

そして、
3年前に作った味噌を、
今月、解禁予定
なのです星
そっちも凄く楽しみです (〃艸〃)合格

企画して下さった
佐々木愛さん、沼波奈緒子さん、
本当に有難うございました。
10592886_600028366795729_7619852298661321534_n.j
そして、急なお誘いにも関わらず、
一緒に行ってくれた糸ちゃん、市倉さん、
有難う~(^人^)ドキドキ


【特典付き】布ナプキンで、モテ美人に☆

こんにちは。
布ナプキンアドバイザー
オーガニックアドバイザー
アロマコーディネーターの、鈴木久美です。

1月24日に私が講師をさせていただく
「ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座」
POPが出来ました音譜

今回は、女性の顔がメインのVerをご紹介ニコニコ
(クリックすると拡大します)

布ナプキンは、
ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

今回は特別に、特典として

市販品の1,500円相当
オーガニックコットン布ナプキン(写真はイメージです)と、

生理痛を和らげ、
リフレッシュ出来るアロマスプレー
プレゼント致しますクラッカー

詳細は、
【募集開始】ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座

を、ご覧下さい (^人^) 音譜

幸せになりたいと願っている
あなたと、お会いできる日を楽しみにしていますクラッカー

次回は、
布ナプキンに関する
笑えるネタ
をお話する予定です晴れ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

【メール】
infoearth358☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
宛てに、
お名前、メールアドレス、電話番号、(あれば)質問
を、ご記入の上、お申し込み下さいラブレター