「 クリアリング 」一覧

久しぶりのクリアリングヾ(≧▽≦)ノ♡

久しぶりに、クリアリング開始ヽ(^0^)ノ

最近は、全然してなかったから、
自分の部屋なのに
息を吸うのも嫌なくらい澱んだ
汚い「汚部屋」になってました (ノ≧ڡ≦)

ノートパソコンは粗大ゴミだけど、
バイオリンって、
普通に捨てられるのかしら(´・∀・`)?

去年クリアリングした時は、
かなりの量の服を捨てました!
宇宙が
「へー!その程度(の、覚悟とゴミの量)
でいいんだ(o´∀`o)♪」

って言うからさ~☆

去年残った服の割合いは、
普通の服3割、
オーガニック衣類7割でした☆

その時は「あれ~?(・∀・)日常生活で、
着る物に困らないかな?」
と、一瞬だけ思ったけど
特に迷う事もなく、
それに支障のない仕事を
引き寄せました( ¯﹀¯ )/+*☆

今回はまたいっぱい捨てるので、
普通の服の割が1割に (*´∀`*)

大丈夫!
全く全然、日常生活にも仕事にも
困ってないから (*’∀’人)ドキドキキラキラ+

むしろ、
なんかいっぱいサポートしてもらってて
「こんなに甘やかされていいのか?」
と思うくらい!
飴が先払いなのかしら(^_^;)?

ま☆やる事の課題も多いんだけどね(*^▽^*)

動心学で言うと私は今日は
なんと偶然(?)にも、
無季無月無日でしたΣ(°д°ノ)ノ☆
まずは、
クリアリングでリセットして、
再挑戦の下準備の月にしますヾ(≧▽≦)ノ

皆様、今後も
ハピよろでございます(^人^)ドキドキ

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆
「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。
「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ
私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜
http://ameblo.jp/happykumi358/

いい仕事引き寄せの為クリアリング中ヾ(≧▽≦)ノ❤

仕事を探す前に
クリアリング中ー❤

今回は、
キッチンの食器やスーツケース、
ファイリングしていた使わない書類 等
今まで私を支えてくれて有難うな物が
沢山出ました(*^◯^*)

クリアリングは、
本当の自分を知りたい人にぴったりな
特別なメソッドです (*^◯^*)✨

100% 後悔がないくらい、
自分に向き合っているか?
見ないふりをしている事はないか?
魂の声に耳を開いているか?

やってみると、不器用な人でも
かなりハッキリと、判りますヾ(≧▽≦)ノ❤

部屋が汚い人は、
「自分の見たくない心に目をつぶり
見ないふりしている人」が多いです
(私も昔はそうでした(≧∇≦)b)

でも、全ては必要な事だから
痛くなったりする体の声も聞きながら
誰にも経験できない自分に
笑いかけて愛して
何でもやっていきましょう(^人^)✨

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント: 松下 仁美

#三次元 #クリア


クリアリング開始

クリアリング開始✨

とりあえず、
新しい風がいらっしゃる玄関から
もう下駄以外は、
ヒールの高い靴は履かないので処分

「家族の人数分以上の靴は、
玄関には置かない事」と宇宙が言っていますから、
皆さんも気を付けてね❗
私もいつもは、こんなに靴を置いてませんよ(^_^;)

掃除は、心と体の洗濯です✨✨✨

「何をしたらいいのか判らない」
「仕事がストレス」
「人間関係が上手くいかない」という人は、
クリアリングをしたら、
自分の本当の気持ちに気が付きますよ❤


クリアリングで、心も体もHappyに♡

新月だった、今月の24日。
クリアリングを始め、願い事を書き、生理が始まり(゚w゚)、
色んな人に沢山の必然の変化が起こり始めていた日☆

私の部屋は、
皆さんみたいにセレブではないので広くなく、
部屋に収納がないです。

●洋服ダンスの中☆

左上にかかっている9着が、スーツ、コート、
ダウン、喪服を含む、普通の服。

右上は全て、
オーガニックコットン、リネン、ヘンプの服。
自作の服10着も入ってて、
まだ作りたいけど、キツキツで
タンスに入らなくなってきた( ̄▽ ̄;)
どうしよう~☆

下段の引き出し、左下3個は、普通の衣類。
農業や染物の時に着たりする用。

他の引き出しは、全部オーガニック生地の衣類。
下着類、タオル、ナプキン、Tシャツ、
レギンス、パンツ、ストール、
ウォーマー類、ベッドシーツは
全部、オーガニックコットン or ヘンプになりました♡

事務、調理、マッサージ、ホール、販売、
その他沢山の仕事をしてきて、
今後普通の仕事に従事することはもうないみたいだから、
鈴木さんワールドでは、これで充分、
困ることはありません♪

●机

パソコン用と、ミシン用。
パソコン用の机は、茶色だった物を、一昨年、白に買い換えました。

ミシン用デスクの場所には、
前は洋服用の引き出しがありましたが捨てました。
今は、生地のストックが
積まれてきたなぁ(;;Φ Φ)

ブログにも書いたけど、
部屋の壁紙も抹茶色から白に、
自分で塗り替えました。家具をどけたり、
目張りとか、凄い大変だった( ̄▽ ̄;)

今は、ベッドと椅子をどうしようか思案中☆

●キッチン

ピンクとベージュと白の配色。
ピンクのテーブルクロスとエプロンは、
4年前の仁美さんのパーティーで当たった物♪
棚は手前左から、
食器棚、パワーストーン棚、  梅干しや味噌を置く棚♡

******

昔と比べると、本当に
クリアリング上達したなぁー(゚∀゚ノノ゙☆!と思う。

クリアリングは、体と心の、お掃除と整理整頓。
自分の心の傾向が理解できてきます♪

まだまだこれから、新しいHappyシンクロ、
お待ちしておりますヘ(≧∇≦)〃♡