愛する可愛い私に、愛あるナイティ❤

最近、公私共に、本当に忙しくて、
「命をかけて、全てをやるドキドキ」を実践中です。

「ブレる」って、何でしたっけ~ヽ(^0^)ノ !?
「迷う」って、何でしたっけ~(≧∇≦)b !?

毎日忙しいので、
頭はフル回転で、夢にまで見るし( ̄▽ ̄;)、
睡眠不足は基本だし(ノ≧ڡ≦)、
重厚なグレーの集団の波に飲まれて
エネルギーを吸い取られたり\(◎o◎)/、

「別れるのが寂しい」と言って、
私の為に泣いてくれる人がいたり゚(゚´Д`゚)゚。

変化も学びも多過ぎて、
全てに感謝しかなくて、人生の中で一番
目まぐるしい毎日です ヽ(^0^)ノキラキラ

精神的にも、今までで一番変化があり、
今月初めに仁美さんに
「会ってすぐに判るくらい、
エネルギーが凄く良くなったよ✨」
と、言われてました ヾ(≧▽≦)ノ ドキドキ

******

でもその昔
「久美さんは、死んでも頑張りそう」
と言われていました(^_^;)

その頃は、アトピーがまだ酷かったのに、
震災ボランティアに行って1ヶ月位、
寒い中体育館の床で、
寝袋で寝ていたりしていた時期でした。

その頃とスタンスは同じで
「いつ死んでもいい」と思うくらい頑張っているから、
毎日に後悔はないです キラキラ

*****

でも「自分をいたわる度」は、
格段に上がりました (o^ー’)b ビックリマーク

そんなお疲れな私の体を休めるナイティは、
one Lifeのオーガニックコットンの水玉ガーゼパジャマに、

某老舗オーガニックコットン会社Pさんに、特別に取っていただいた、
一目惚れドキドキしたネグリジェ兼ガウンと、
ルームウェアパンツ
(Pさんには、精神的にも本当に毎日、
勉強させていただきました)

インナーは勿論、シーツも、日常の服も、
オーガニックコットンか、リネンか、ヘンプです ドキドキ
だって、農薬イヤだから


心と体に話しかける「縫う」と言う行い

こんにちは。
オーガニックアドバイザーの鈴木久美です。

皆さんは、学校の授業以外で
針と糸を使って、縫い物をしていますかはてなマーク

縫製が趣味とか、仕事の方でない限り
なかなか、
「縫う」と言う事を日常でする人は
少ないのではないでしょうか

今回開催する
「ハッピー体質になる 布ナプキン講座」では
ご自身で一つ、
布ナプキンを作っていただきますドキドキ

見た目は同じ様に見えるけど
実は個性が出ている、手作りの布ナプキンを
1人1人が作りながら
自分の体の話や、心の話や、日常の疑問などを話す場は
本当に心が開放されて
楽しく、居心地がいい空間になります音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現代人は、昔と比べると
指先の器用さが衰えていると言われています。

昔は、
服、わらじ、足袋、草履、道具 等
日常の全てが、手作りでした。

でも今は、買えば済むので
手作りの温かみや、
心が込もったエネルギー」を知らない方が
増えています。

「手先を使う」と言う行為を通して
作品に、自分の心が反映されるので
作品は「自分自身」になり
愛」を感じられる様になりますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「男性の方が、女性よりも寿命が短い」
と言うのは、世の定説の様です。

では、なぜ男性の方が寿命が短いのでしょうかはてなマーク

「男性は一生仕事をするからストレスが多い為」
と言う人もいます。

仕事に関しては、
体を動かす仕事、重圧が多い仕事、
計画性が求められる仕事、千差万別です。

その話になると「女性は楽で良いよなー」
と発言する男性もいますが
何の仕事を選んで引き寄せるかは、
その人の
「やりたい事」の人生チョイス。
その話をすると長くなるので、
次の機会にしますね (^▽^;)星

一説では「自炊をする人は寿命が長い」
と言う人もいます。

何故なら「指先を使うから」星

あ、でも、レトルトや、電子レンジでチン
は、違いますよ (^_^;)あせる

基本は「献立を考える」「包丁を使う」です。
献立を考えると言う事は
「どの位の時間で○○をする」や
「何と何の材料を使って、××と言う料理をする」
などの
計画性を持ったプロセスを経ています。

包丁を使うのは
「手を切らないように、材料を思った通りに切る」
と言う事です。

なので、料理は
頭と指先のストレッチ」にもなるのですドキドキ
これが、脳の神経を活性化させて
女性の方が、長生きで、ボケにくい
理由ではないかと言う方もいますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと同じ事が
「縫う」と言う行為に内包されています。

ちくちく、指先を動かし、
心と対話をして、体に話かけること

布ナプキンは、体にも女性ホルモンにも
地球環境にも、いい事だらけです。
その布ナプキンについても
学べて、しかも
心と対話しながら、1つ作れちゃうドキドキ
今度の「ハッピー体質になる 布ナプキン講座」は
そんな講座にしたいと思っています。

皆様に、お会い出来る事を楽しみにしていますねドキドキ

参加者募集中星 【豪華特典付きキラキラ

2015年1月24日(土)新宿
「ハッピー体質になる☆布ナプキン講座

ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 肌になりたい
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

(クリックすると拡大します)


財運2015☆宇宙法則「358」+902

今年の財運用に、宇宙法則の数字「358」の、
千円札と一万円札を探していました。

並びは順不同との事だったのですが、
千円の1358はすぐに見つかりました。
(13は、秘密の数字)

そして、ついに
一万円の358を見つけましたヾ(≧▽≦)ノ
よくよく見ると更にビックリ\(◎o◎)/❗❗❗

o0635047613276301700

358の後ろには、私の誕生日
9月2日の「902」が付いていました✨✨✨
シンクロ❗❗❗
本当に凄い確率です(@○∀○@)


【特典付き】布ナプキンで、モテ美人に☆

こんにちは。
布ナプキンアドバイザー
オーガニックアドバイザー
アロマコーディネーターの、鈴木久美です。

1月24日に私が講師をさせていただく
「ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座」
POPが出来ました音譜

今回は、女性の顔がメインのVerをご紹介ニコニコ
(クリックすると拡大します)

布ナプキンは、
ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

今回は特別に、特典として

市販品の1,500円相当
オーガニックコットン布ナプキン(写真はイメージです)と、

生理痛を和らげ、
リフレッシュ出来るアロマスプレー
プレゼント致しますクラッカー

詳細は、
【募集開始】ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座

を、ご覧下さい (^人^) 音譜

幸せになりたいと願っている
あなたと、お会いできる日を楽しみにしていますクラッカー

次回は、
布ナプキンに関する
笑えるネタ
をお話する予定です晴れ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

【メール】
infoearth358☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
宛てに、
お名前、メールアドレス、電話番号、(あれば)質問
を、ご記入の上、お申し込み下さいラブレター


【募集開始】ハッピー体質になれる☆布ナプキン講座

こんにちは。
鈴木久美です。

皆さんは、
生理痛はありますかはてなマーク

まさか、
生理痛の薬を飲んでいたりしませんよね (^_^;) はてなマーク

皮膚がかぶれたり、
冷え性に悩んでいたり
しませんかはてなマーク

私も昔、
重度のアトピーだったので、
生理痛が痛すぎて薬を飲んだり、
体中の皮膚がタダれて痒かったのに
更に生理でかぶれたり、
冷え性がつらくて、眠れなくて
何枚も靴下の重ね履きをしたり。。。(TωT)

アトピーで皮膚が痒いだけに留まらず
生理がストレス」でした。

でも今は
生理は女性として、ハッピーで喜ぶことラブラブ
になっています星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな私が
今月の24日に、都内で
布ナプアドバイザー、アロマコーディネーター
オーガニックアドバイザーとして
布ナプキン講座」の講師をする事になりましたひらめき電球

布ナプキンは、
ドキドキ 生理痛が重い
ドキドキ 皮膚がかぶれる
ドキドキ 経血の量が多い
ドキドキ 布ナプキンの使い方を知りたい
ドキドキ 冷え性に悩んでいる
ドキドキ 自分を大事に出来ない
ドキドキ もっとハッピーになりたい

と言う方に、とってもオススメです (o^-‘)b 星

今回は、
使い方のお話は勿論のこと、
手縫いで
布ナプキンまで作れちゃう (≧▽≦) ビックリマークビックリマークという
贅沢な企画にしました晴れ

布ナプキン作りには
お肌にも環境にも優しい
オーガニックコットンの布を使います。

!! でも、お裁縫が苦手な方でも
簡単に作れますから、
お気軽に参加してみて下さい(^人^)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加者の皆様には
市販品の1,500円相当
オーガニックコットン布ナプキンと、

生理痛を和らげ、
リフレッシュ出来るアロマスプレー
プレゼントクラッカー致します。

【日 時】 平成27年1月24日(土)13:45~16:45

【参加費】 新宿区内の会議室(参加者の方には、詳細をお知らせします)

【会  場】 3,000円(布ナプキン・アロマスプレー付き)

【持ち物】 針(縫い針、待ち針)・糸切りばさみ

【講  師】 鈴木久美
布ナプアドバイザー、
アロマコーディネーター
オーガニックアドバイザー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人は、
自分が幸せになった分しか、
他人を幸せには出来ません

なので、まず自分から
「幸せドキドキハッピー音譜」になっちゃう為に
ぜひ参加してみて下さいニコニコ

【申し込みフォーム】
http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

【facebook】
https://www.facebook.com/events/394855100680447/

【メール】
infoearth358☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
宛てに、
お名前、メールアドレス、電話番号、(あれば)質問
を、ご記入の上、お申し込み下さい。

詳細は、随時アップしていきますね合格

お会いできる事を、楽しみにしています(^人^)ドキドキ


全てが新月から始まる、旧暦の手帳❤

ずっと欲しかった手帳を買いました。
2015年2月19日~2016年2月7日までの、
全ての月が新月から始まる、旧暦の手帳です❤
o0800060013181155512
1ページに8日間載ってるーヾ(≧▽≦)ノ


秋葉原の精進料理「こまき食堂」のおせち❤

今年は秋葉原の精進料理店
「こまき食堂」さんのおせちにしましたヽ(^0^)ノ

精進料理とは、仏の教えによって、
肉類魚介類を使用せずに、
穀物、野菜、豆類などの食材だけでつくられたものです❤

もちろん、調味料にも気をつけて、
安全なものを使っています(o^ー’)b

だし巻き卵風寄せ豆腐、精進五目煮、
炒めなます、長芋きんとき他、
お重に詰められないくらい盛りだくさん✨

そして凄っっごい❗優しい味ヾ(≧▽≦)ノ
味って言うより「優しいエネルギー✨」
を味わえました


西暦2015年☆宜しくお願い致します(^人^)

西暦2015年☆
今年も宜しくお願い致します(^人^)

今年は、
白い世界を広める為の活動をすると決めています。

その為には、やる事が沢山ヽ(^0^)ノ☆
まずは、協力してくださるハッピーな仲間を、
少しずつ増やしていく事


クリアリング開始

クリアリング開始✨

とりあえず、
新しい風がいらっしゃる玄関から
もう下駄以外は、
ヒールの高い靴は履かないので処分

「家族の人数分以上の靴は、
玄関には置かない事」と宇宙が言っていますから、
皆さんも気を付けてね❗
私もいつもは、こんなに靴を置いてませんよ(^_^;)

掃除は、心と体の洗濯です✨✨✨

「何をしたらいいのか判らない」
「仕事がストレス」
「人間関係が上手くいかない」という人は、
クリアリングをしたら、
自分の本当の気持ちに気が付きますよ❤


自家製、発酵玄米おむすび❤

おむすびを作りましたドキドキ

お世話になっている先輩に、
心を込めて握りました。

中身は、自家製の梅干しと、

ひじきと小松菜と胡桃のふりかけ音譜

お米は、昌子さんのご縁の、
青森でリンゴの木村さんに従事した
山岸さんの無農薬玄米を、
雑穀を入れて酵素玄米にしたモノキラキラ

おむすびは、
素手で握る事で乳酸菌発酵して体にいいし、
掌の中の仏様を込める事で、
最高のおもてなしになりますドキドキ

ガイヤシンフォニーの佐藤初音さんも
「おむすびは命を繋ぐ」と言っていました。

東城百合子さんも、
台所を預かる女性が家族を育てて預かる言っていました。

私は昔、仁美さんに、
おむすびを作らせていただいていました。

その後、おむすびを握る仕事をしたり、
調理に関わる仕事を沢山したりして、
少しずつ「おもてなし」を学ばせていただきました。

心と体と魂を愛で包むのが、
日本の和食、発酵文化の
おむすびだと思います(*^◯^*)ドキドキ

皆さんも身近な人のおもてなしで
心を込めて作ってあげてください(^人^)