3月、4月のイベント予定☆

3月、4月の活動予定です音譜

是非、遊びに来てくださいd(≧▽≦)b ドキドキ

●3月1日(日)飯田橋ラムラ:10:00-16:00

フリーマーケット。
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
IMG_20150201_121325.jpg

●3月21日(土)船橋:10:00-16:30
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150321
タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
星タロットリーディング 15分 1,000円~
星オーガニックコットンの服や布ナプキン販売 600円~

●3月29日(日)中野坂上
フリーマーケット。
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

●4月4日(土)朝霞
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150404

タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
●4月12日(日):都内の自然食レストラン
布ナプキン講座(詳細は後日)

●4月19日(日)銀座:10:00-17:00
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150419

タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

●4月26日(日)船橋:10:00-16:30
スマイルカフェ。
http://smilecafe.net/event/event150426
タロットと、
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。

予定なので、
変更があるかもしれません。
順次、詳細をアップしていきますね (o^-‘)bドキドキ

 


【2015財運】神の数字「358」と、天使界の数字「444」❤

以前の記事
「財運2015☆宇宙法則「358」+902」 で、
2015年の財運の
「358」が付いている
お札について書きました。

すると今度は
「358444」が来ましたヾ(≧▽≦)ノ星

キャー!!
私、お金に愛されている~~~о(ж>▽<)y ドキドキ

ネットで見たら、
エンジェル・ナンバー「444」は、
直感や心の中で
ひらめく叡智に繋がる数字。

あなたが天使と天使界と繋がる力
強くなる時です。
自分の道を歩くように励まされ、
情熱を持って決断して、
実現の道を歩くように促されます」
だってキラキラ

もう私すでに、
宇宙とは繋がってますから~ (ノ≧ڡ≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前に、
神の数字「358」+
私の誕生日の9月2日の「902」

が入っている数字のご縁をいただきましたキラキラ

宇宙のシンクロと、
財運が欲しい方は、
探してみましょう (o^ー’)b ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前に
「私の人生は今、40%と宇宙に言われている」
と書きましたが、
只今「50%の流れで、統合中星
しかし、幸せだけど
早過ぎて、付いていくのが大変~ (@▽@;)

でも「前向きに葛藤して美しいキラキラ
って言われた~(^人^) ドキドキ

こんな流れがくるなんてー(*´艸`*) !!
私の人生の振り幅、本当に半端ない~ (o^ー’)b 音譜


「オーラの教科書」聴くとオーラが輝くCD付き☆

私も受講しました。「オーラ講座」書籍化星


一般的に、「オーラが見える」と言う方は、

表側のオーラが見えている方達なのですが
松下仁美先生は

「魂に繋がる、真のオーラが見える」人です。

是非、読んでみて下さい (^人^) 音譜

 

金大偉さんの

「聴くとオーラが輝くCDCD付きキラキラキラキラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【言霊オーラ】オリジナル壁紙プレゼント

 http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

【オーラ基礎講座】

http://1aura.com/

 

オーラの教科書/国際語学社
¥1,944 – Amazon.co.jp

手作りうどん作りました☆

狛江市にある、
「むいから民家園」に、
うどん作りに行ってきました晴れ

パン、パスタ、蕎麦を作った事はあったのですが
うどんは初ドンッでした。

以前に、2回ここで
柿渋染め をさせていただきました。
1401436434120.jpg

その時教えて下さった先生も
今回、ボランティアでいらっしゃり
覚えて下さっていて、嬉しかったですドキドキ
(先生は写真NGなのでした星

まずは、小麦粉と、水と、塩を
ひたすら、捏ねていきます。

パンよりも、蕎麦よりも、パスタよりも
ひたすら硬かった… ( ̄▽ ̄;)

筋肉担当の関口さん、楽しそう。。。

私は初めのうち、
右手は、写真を撮る用に
空けておいて使わなかったので
途中まで、左手だけで捏ねていました
(パー子だからさ~カメラ

多分そのせいで、捏ね方が甘かった為、
若干、硬くなってしまいました。
なので、先生がリカバリーして下さいました星
(すいません~( ̄▽ ̄;)あせる

そして、頑張ったものが、まとまってきたら、
次は足で捏ねていきます合格
足が一番エネルギーが出ているから、
この作業は大事よ~ひらめき電球

皆様、落ち込んで下を向いているのではなく、
頑張って、作業中です (≧▽≦)音譜

そして、暫く置いて発酵させた後
伸ばして、切りますひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは、私のターン!!
何とか、丸っぽくまとまりましたチョキ

この包丁は、慣れていなかったので
最初は上手くいかなかったけど
途中から、サクサク切れましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、次は関口さんのターン!!

先生が麺棒の使い方を
丁寧に教えて下さいました。

でも普段、料理を全くしないらしいので
多分、麺棒とかを、あまり使ったことないからか
ちょっと苦戦していたのが、
面白かったです (笑) ←ヒドイ

うん、楽しそうで、良いんじゃないかな (^▽^;)汗

おお~~!!
以前切った、微妙に不揃いな昆布と比べると綺麗!!
進化したよ~ o(^▽^)oキラキラ

右が私、左が関口さん。
まぁ、どっちもドッチかな(^O^)/星

その麺を、薪をくべた釜で茹でますメラメラ

水で締めれば完成です~クラッカー

ご飯は、うどんだけ合格

でも、ネギと出汁と醤油と
一緒に作った皆様の笑い声と
楽しい空気のお陰

とっても美味しく、満腹で、
大満足でした(≧▽≦)

皆様、有難うございますドキドキドキドキドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
むいから民家園は、次年度からは
市の管轄になるそうで、
今までとは違うシステムになり
ボランティアで13年続けてきた行事も
来年度は、未定だそうです。

染めに興味を持ち始めた頃に
柿渋染めを調べて、
この民家園と繋がって、本当に楽しかったです。

今後も、こういう民家園の在り方を
継続していって欲しいと思います。

また遊びにきたいですドキドキ
有難うございます (^人^)キラキラキラキラキラキラ


駒込:自然の食卓「なーりっしゅ」でMT☆

駒込駅すぐの
自然食ダイニング「なーりっしゅ」さんで、
宇留賀さんと、ミーティングを兼ねて、
ディナーをいただいてきましたおにぎり

宇留賀さんは、最近少し体調に変化があり、
今後やっておいた方がいい事の
準備期間中です。
楽しんで、頑張れ~(^O^)/星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「なーりっしゅ」さんは、
駒込駅すぐの、
自然食のレストランです音譜

何回か、誕生日などの
パーティに使わせていただいたのですが
行った友達はみんな、
スタッフの笑顔と、
優しく暖かいおもてなしと
美味しい料理に、
凄く喜んでくれていましたドキドキ

HPに載っている
こだわりのポイントに
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

と書いてあります。

無農薬や、無化学肥料の野菜、
天然の素材や発酵を使った
食べ物を提供して下さっていて
ヴィーガン対応も可能なキッチンですキラキラ

梅じゃこ雑穀チャーハン、
自然栽培野菜ときのこのホイル巻き、
イタリア産放牧豚と無肥料りんごの奇跡の出逢い
(ネーミングが素敵☆)
他、美味しくて大満足でした(≧▽≦)ドキドキ

因みに、今なら
facebookのページにいいね!をした物を見せると、
なんと星 ケーキがサービスで付いてきます (≧▽≦)

是非、皆様も、
行ってみて下さいo(^▽^)o晴れ

自然の食卓「なーりっしゅ」
http://www.nourish.co.jp/
https://www.facebook.com/yumewato

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして食事をした次の日の14日は、
私の
マヤ暦の212の日」だと判明星
なので、エンジョイするといい日なのです音譜
その話はまた今度長音記号2

同じkin212の
黄色い人の赤い月には、
イチロー、本木雅弘、ミケランジェロ、等
一芸に秀でて、その道を極めることができ、
多大なる影響を
人々に与えることができる人
が多いそうです。

はて (・∀・)はてなマーク 私の才能ってなんじゃろーはてなマーク

あとは、
「使命感に燃えて、身を削って突き進んでいくところがある」
ので、要注意だそうな (^▽^;) 星

因みにその日は、
1日4コマのスケジュールで超ハードでした。
さすが「死んでも頑張りそうガーン」と言われた事のある私合格

でも最近は、前よりも
自分を労わる時間が増えていますので、
この調子で、レベルアップしますわよ (o^-‘)b ドキドキ

 


持田侑子さんとお茶☆

持田侑子さんとお茶しました

彼女は、松下式レイキのティーチャーで、
今まで、ニアミスはあったのですが、
ちゃんとお話するのは今回が初めて☆

でも、アメブロのアクセス解析の話から始まり、
Webの仕事の話、カメラ好きだったり、
整体をしていた事、ビラ配りや、ミシンの話、
二次元の話 ( ̄▽ ̄;) 等、狙っていた様に
シンクロがいっぱいでした(*’∀’人)♥*✨

そして次回は、必ず認定を受けると
誓ってくれました (ノ≧ڡ≦)


いい仕事引き寄せの為クリアリング中ヾ(≧▽≦)ノ❤

仕事を探す前に
クリアリング中ー❤

今回は、
キッチンの食器やスーツケース、
ファイリングしていた使わない書類 等
今まで私を支えてくれて有難うな物が
沢山出ました(*^◯^*)

クリアリングは、
本当の自分を知りたい人にぴったりな
特別なメソッドです (*^◯^*)✨

100% 後悔がないくらい、
自分に向き合っているか?
見ないふりをしている事はないか?
魂の声に耳を開いているか?

やってみると、不器用な人でも
かなりハッキリと、判りますヾ(≧▽≦)ノ❤

部屋が汚い人は、
「自分の見たくない心に目をつぶり
見ないふりしている人」が多いです
(私も昔はそうでした(≧∇≦)b)

でも、全ては必要な事だから
痛くなったりする体の声も聞きながら
誰にも経験できない自分に
笑いかけて愛して
何でもやっていきましょう(^人^)✨

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント: 松下 仁美

#三次元 #クリア


横浜ヒーリングマーケットに来ています♪

横浜ヒーリングマーケット
に来ていますヽ(^0^)ノ

沢山の癒し系や、
オーガニック素材の物、
パワーストーン他、
沢山の出店があります


2月1日、ヨコハマ・ヒーリング・マーケットに出店♪

2015年2月1日(日)
ヨコハマ・ヒーリング・マーケットに出店しますドキドキ

本や、オーガニック布ナプキン、
バリのオーガニック製品の販売
をします合格

かなりお得な物ばかりですので
是非遊びに来てくださいo(^▽^)o

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています音譜

今回の出店を進行してくれたのは
友人の関口信一さん。

彼は昔、
邪悪な男ドクロ」と言われるほど
世界の全てを信じていなくて、全ての悪い事は人のせい、
オーラは真っ黒の人でした・・・( ̄∇ ̄;)

(いや、本当に凄かったのよ…(;´Д`)ノあせる
どれくらい、彼が真っ黒だったかは
会った時に聞いて下さいσ(^_^;) )

それが今は、
レイキの認定ティーチャーになるし
オーガニック料理が大好きになるし
クリスタルボウルも始めるし
沢山の、シンクロキラキラとミラクル合格を呼ぶ男になり、
宇宙を信じて、新しい事も
楽しんで挑戦する人になっています音譜

本当に
魂の言葉に従って、生まれ変わった」人なんです星

そんな
「邪悪だった」、
「幽体離脱した」、
「世界の裏事情が大好き」で、
私の事を
有機野菜が好きな、オカルトオタク」(笑)
と、呼んでいた男 ( ̄▽ ̄ ;)

関口さんが、
人生を変えるきっかけのレイキの講師が
今回販売する本の著者、松下仁美さんドキドキでした。
松下仁美 公式ブログ「ハッピーチョイス」

彼が書いた感謝の言葉は、こちらでございますキラキラ





宇宙的☆時折の色彩

2月1日、横浜で
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています (^人^) ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒーリング・マーケット オフィシャルHP
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

JR根岸線「関内」駅 徒歩5分
みなとみらい線「日本大通り」駅 徒歩8分

地図(クリックで拡大します)

 


遺伝子検査してきました☆

遺伝子検査に行ってきました。
結果の詳細は、3週間後☆

とりあえず、簡易でやった
「唾液による酸化還元状態」の結果。

-160 (「還元力」が非常に高い、健康)


±0


+160 (「酸化力」が非常に高い、不健康)

と言う表記なのですが、
「+166❗」 と、出てしまいました _| ̄|〇

私の体は、最高潮に疲れています。
もの凄いスピードで免疫力が低下して
老けやすくなっていると言う事です (。>0<。)

まぁ、一昨日の投稿で書いた通り
本当にここ1ヶ月は、
良いことも悪い事も、てんこ盛りで
酷使されまくりの上に睡眠不足だったので
体が付いていくのが
やっとだったのよー ( ̄▽ ̄;) ☆

もっと時期が落ち着いて、
通常運転の時に検査すれば良かったかも(^_^;)

******

そして
「食べてはいけない、やってはいけない
健康NG30連発」
と言う案内書もいただきました。

⚫養殖鮭
⚫マーガリン、ショートニング
⚫サプリの偏り
⚫白砂糖
⚫ミートボール
⚫コーヒーフレッシュ………他、

一般の人は食べるのが当たり前だけど
本当は超~危険な物を取り上げている記事。

これは、ほぼ気を付けているけど
電磁波と、銀歯と、運動不足は、
課題だわ (><)

暫くは、
「還元力を取り戻す」生活に
戻して、潜在意識に語りかけて
MAXな状態を保ちますわー ヽ(^0^)ノ❤