クリアリング途中

只今、クリアリング途中~(^▽^;)

パソコンが使えないので、携帯から書いてます!

取り敢えず、テレビとビデオの引き取り手が見つかりましたヾ(≧▽≦)ノ

でも、もっと捨てて、身軽になりたい~!

明日はもう大晦日ですね!!
本当に一年早いわ~( ̄▽ ̄;)

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント

o0300043713210352287


女子会で贅沢なカニ鍋~!

友達が、自転車で10分の所に
引っ越してきました星
(電車だと一駅だけど、逆に時間がかかる汗
なので、遊びに行ってきましたニコニコ

お部屋は、とても広く
ぬいぐるみが何個もあって、
想像以上に可愛いインテリア~音譜

でも、古くなった炊飯器や、TV、フライパン等も
捨ててきたと言う事で、
お手軽に鍋をする事にしました合格

そして、その日は偶然にも
彼女の親戚がお歳暮で蟹を送ってくれるとの事!!
(別に、それを狙って鍋にしたわけではありません汗
ガッツリでかいの、キタ~(≧▽≦)!!
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

贅沢にも、蟹でダシも取って
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

友達が買ってきてくれた、
無農薬野菜たちも入れて、超~美味しそう~ラブラブ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

とにかく、肉厚でしたドキドキ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

1人でも、美味しい物は変わらず美味しいけど
素敵な仲間と食べると、
美味しさも、楽しさも、幸せも倍増~ラブラブ

来年の色々をお互いに話して
とても、有意義な時間を過ごす事が出来ました音譜

自転車買ったら、家にもまた遊びに来てねべーっだ!


お風呂がパワースポット

最近、また免疫力が下がり体調が悪いです…ガーン
自己治癒力が働きっぱなしで
毛細血管が全力疾走中なので汗
頭痛と寒気が止まらなくて
暖房を付けた部屋の中でもダウンを着て
それでも寒いですあせる

そんな私の楽しみは、お風呂です温泉
大体、2時間以上入っています。
音楽を聴きながら、瞑想と睡眠を繰り返してます虹

o0800060013302278778

ポイントは
1「自我を邪魔しない音楽」
2「皮膚にいい入浴剤」
3「オーガニックのアロマ」

1「ヒーリングミュージック音譜」の中でも
「エゴがないキラキラ」音楽が良いですビックリマーク
よくあるヒーリングミュージックは
「この音、癒されるでしょ~!?
「俺の音楽イケてる~合格」的な、
作った人の意思(エゴ)が入った物があるので、
あまりイタダケませんね汗

2入浴剤も、
市販品には皮膚を溶かす成分が
入っている事が多いですむかっ
私もアトピーが酷い時に、散々な目にあいました叫び
物理的影響は、心理的にも影響するので大事ですビックリマーク
あと、排水に流しても大丈夫な物にしましょう音譜


3アロマは、日本では「雑貨」です。
が、その昔

教会は特殊な能力のある女性・・・
占い師やジプシー、産婆さんや
薬草専門家(ハーブ・アロマセラピスト)を
恐れ魔女扱いし迫害(魔女狩り)した
時代があったと言う話もある位、
秘めた力ドンッを持った物なんです星

お風呂場は、1度ハマると、
そこが「超~ビックリマークパワースポットキラキラ」になるので
お風呂を出るのが嫌になりますしょぼん
全てが開放された、無重力空間だもの~合格
そんな時は
「何で、何億年前ものご先祖様は、
水中の生活から、陸上の生活に
シフトしちゃったのかしら汗」と考えます…。

ともあれ、癒されたい人は、試してみて下さいドキドキ


第九演奏会

第九のコンサートに行ってきました音譜
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

正に第九は「人類の歓喜と苦悩」キラキラ
凄い良かった~ドンッ
席の場所も、超~マニアックなバルコニー席ビックリマーク
奏者の指の動き・目線、
指揮者の掛け声、音のオーラキラキラ
正に「上から目線星」で、演奏を堪能できましたドキドキ

聞いている途中、
「演奏終わらないで~ビックリマークエンドレスで続けて~!!
と、ずっと思っていました(。>0<。)あせる

友達は、CDを買ったそうです。
私はやっぱりDVDが欲しいラブラブ
音と、映像で、奏者も堪能したいわ(>▽<)ドキドキ

又、コンサート熱が復活してきそうです汗
前は、オペラも含め
月に2、3回行っていたからな~ショック!
やっぱり、生演奏は、良いよね~ラブラブ!


マヤ暦の元旦に皇居♪

2010年12月25日はクリスマスクリスマスツリー
そして、マヤ暦の元旦、KIN1の日合格
友達と、皇居に行ってきました~音譜

☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道
左:地球ランドお楽しみ隊 隊長 片瀬初美
真中:☆神山淳一(かみじゅん)☆地球アットホーム化計画
右:いっちゃん

いざ、出陣~星
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

途中で地球をおんぶしたりして、
エネルギーを貰って、気持ち良かった~晴れ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

葉っぱの色がとても綺麗でした~キラキラ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

エネルギーチャージ中メラメラ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

途中で何故か、ペンペンと記念撮影ペンギン
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

東京駅のイルミネーション星空
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

地域の小学生のメッセージ付きのライトキラキラ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

噴水も、とても綺麗でしたニコニコ
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

おまけ星帰りにに寄った新橋。
SLは、サンタさんが運転手でした雪の結晶
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

皇居に行ったのは、初めてでした音譜
とても大切な記念の日に、1日中楽しめましたクラッカー
これから1年、また、色々
挑戦して楽しむ事を誓いますビックリマーク


最高の贈り物は命

クリスマスは、大切な人と過ごせましたかニコニコ
素敵なサンタさんに、プレゼントを貰いましたかはてなマーク
美味しい物が食べられましたかはてなマーク
お願い事は、叶いましたかはてなマーク
自分が全てに愛されている事を確認できましたかはてなマーク
その愛を忘れずに、更に幸せになりましょうベル

 

o0800050013301432624

今日はマヤ暦の元旦にあたります晴れ
今までの常識に囚われずに
更に素敵に飛躍して
新しい世界を楽しみましょうラブラブ

下の曲は、今までの人生の中で
一番インパクトのあるクリスマスソングですビックリマーク
愛ある人にこそ、聞いて欲しいです合格

これからも、最高の贈り物である命を
幸せにしていきましょう~
ドキドキ


演奏会

いつもお世話になっているM澤さんが新しく入った
音楽団体の演奏会に行ってきました音譜
この音楽団体は、
・吹奏楽団
・管弦楽団
・コーラス
・マンドリン
の4楽団で活動している所で、
社会人になってから楽器を始めた人が多いそうです星
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

マンドリンオーケストラは、本当に
10名ほどのマンドリン奏者だけで、演奏してました。
え~ビックリマークΣ(゚д゚;)
マンドリンだけで、曲が成り立つの~はてなマーク
とビックリしましたが(←失礼ね (;´Д`)ノあせるビックリマーク
とっても格好良かったです合格

それぞれの楽団の4人の指揮者の
指揮棒の振り方にも
個性があって面白かったですニコニコ

演奏曲目も
「懐かしきケンタッキーの我が家」や
「白鳥の湖」「オペラ座の怪人」
「アニメヒロインメドレー」「サウンド オブ ミュージック」
等、聞き覚えのある物を織り込んでくれていて
知らない人でも、飽きずに入れたと思いますラブラブ

そして頭には、学園祭の様な
ウサギや馬などの「かぶり物」や、
縁日のお面をしながら演奏してくれたり、
譜面台の裏に
クリスマスのローソクの絵を付けてくれたりと
サービス精神と言うか、
演奏する側が本当に楽しんでしているのが
伝わってとても良かったですクラッカー

まぁ、音を外してしまったり、
コーラスがフライングで始まってしまったりと
面白い所もあったのですが汗
お愛嬌って事で (*^▽^)ノ星

最近あまり行っていませんでしたが、
やっぱり生演奏は良いですね
来週は、定番の「第九」に行ってきます黄色い花
第九の生演奏は、3年ぶりかも汗

そして来年の練習会に、見学に行く事にしました。
「一緒にやらないはてなマーク」って言われたので(>▽<;)。
私も、下手だけど、バイオリン習っているんですよ爆弾
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

M澤さんはヴィオラでの参加だったのですが、
実はビブラートも出来ないそうです。
でも、やってみたいからこの楽団に入ったとの事。

「好きこそモノの上手なれ」とは言うけど汗
これ以上、超~初心者が入っちゃっても
大丈夫かね~ビックリマーク(´Д`;)


炊き込みご飯風玄米

尊敬する丸岡徹司さんが
「炊き込みご飯風玄米」を作っていました音譜
http://ameblo.jp/basharl/entry-10732302157.html
超~~~!!美味しそうドンッ

私はいつも玄米には、
小豆とひよこ豆しか入れていなくて
「豆を増やしたい!!」と
思っていた所だったので、買ってきました黄色い花
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

酵素玄米にするには、100gの豆を足します合格
5種類を合わせたら、このくらい星
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

そして泡だて器で、右回りに8分間混ぜます。
東洋医学で言う所の、
「気メラメラ」を入れる意味もあるそうですべーっだ!
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

そして炊き上がった玄米に、味付けした
カボチャ、ひじき、ごぼう、舞茸、昆布を入れて
出来上がり~クラッカー
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道


凄っっごい(>□<;)、
泣きそうな程、美味しかったです!!
有難うございます。゚・(≧▽≦)・゚゚!!
玄米最高~クラッカー!!ラブラブ!
皆も食べようよ~ドキドキ


ジェノベーゼ風パスタ

パスタです音譜
ホウレン草だけど (>▽<;)ウヒ合格
ニンニク入れるの忘ちゃった汗
時間がなかったので、具は少なめべーっだ!

お腹がすいていたので、
2人分作って完食!!
満腹ッスо(ж>▽<)y 星

☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道

★材料
ホウレン草、人参、玉葱


豆腐

豆腐です。
 以前、友達が作っていたから
いつか挑戦しようと思っていました音譜

モッチモチの豆腐が出来ました~合格
デリーシャスクラッカー

にがりを入れて蒸すだけ!!
手抜き~ ( ̄▽+ ̄*)bはてなマーク
☆地球と調和する生き方を楽しもう☆~バリへの道
★材料
有機豆腐、にがり