宇宙と話が出来る?!レイキについて☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

松下式ハッピーレイキ
オフィシャルティーチャーの
鈴木久美です(*^▽^*)

あなたは「レイキ」を知っていますか?

最近はTVでも
「スピリチュアル系」の番組があったりするので
ご存知の方も、多いかもしれませんね。

レイキとは、
施術者(ヒーラー)が
宇宙エネルギーの波動とシンクロ(同調)して
宇宙エネルギーの通り道になります。
そして、施術者の手を通じて
相手にエネルギーが送られます。
癒される側(ヒーリー)は、
宇宙エネルギーの波動によって、
本来の魂の波動を取り戻します。
ハッピー・スピリチュアル・レッスン P104

つまり、自分が
宇宙エネルギーのパイプになるので
全く力を入れずに、無理をしなくても
レベルの高いエネルギーが
自分にも、相手にも流れます。

だから、
レイキをする事によって
宇宙エネルギーを受けとる体になり
本来の魂の使命に気が付く事ができます。

レイキを知る前と、知った後の私の変化☆

昔の私は
オーラ写真を撮った時
「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発している」
診断されるくらいの
オーラが真っ黒な状態でした(;´Д`)
チャクラ,オーラ

それは、
本当の自分が何を望んでいるのか
判っていなかったから」

自分を大事にする
という意味を判っていなかったから」

他人に必要とされる事で
自分の生きる意味を探していたから」

そんな残念な人だった(笑)私が、
松下仁美先生のレイキを知ったのは、
8年くらい前。

その後私は、
仁美先生のレイキを受ける事で
オーラが輝いて、
チャクラも活性化して、
エネルギーが強くなり
自分が全部入れ替わったくらいに
変わりました(*^▽^*)
ひまわり

今では、
やりたい仕事を引き寄せ
自分を大事にする事を最優先して
生きる意味を楽しんでいます。

そして今では、
ハッピーレイキオフィシャルティーチャー
布ナプアドバイザー
ハッピーチョイスアドバイザーになりました。

更に、
重度のアトピーも完治して
友達が増えて、
宇宙に話しかけられる様になり
毎日が、愛と感謝の日になっています!!!

そんな私が、宇宙のご縁で
今度の22日の浅草のイベントで
レイキヒーリングと
タロットと、オーガニックコットンの衣類の
出店をさせていただく事になりました。

お時間がありましたら、
是非、いらして下さい。

お会いできる事を楽しみにしています♪

次回は、
~レイキって、みんな同じじゃないの?!~
【レイキは、○○が違うと全然違うレベルになる?!】
をお送りします。

お読みくださり有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

================

8/22(土) ベジィヒーリングフェスin浅草
やさい飯2出版パーティ~ヘルシー交流~浅草編>
プロデュースbyへるしーどい
入場無料!
日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
http://www.organickaemon.com/event.html
ベジィヒーリングフェス

ベジィヒーリングフェス

==================

「どす黒いオーラが何層にも重なって
チャクラが爆発していた」私が
「宇宙と話が出来るようになる」までの記事
こちらから、どうぞ☆
http://happykumi358.com/destiny/meet/362/
チャクラ,オーラ


まずは自分を愛する○○から始めましょう♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服したオーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

前回の記事
【あなたに用意された「奇跡の○○○」に感謝してますか?】で、
身近にある、見えない軌跡について書きました。

私は昔、マッサージの仕事に従事していました。

主婦、OL、歌手、ヨガの先生、海外駐在員、
公務員、医師、学校の先生、
沢山の方に施術させていただきました。

仕事の種類に限らず、ご来店されるお客様は
ほぼ100%(´Д`;)!!
「無意識に自分を抑えて、我慢するのが当たり前」
な方ばかりでした(><;)
自己犠牲

現代の人は、「ストレスを抑えるのが当たり前」の
生活に慣れすぎです(/TДT)/

でも「自分を大事にしたいな」と思っていても
どうすればいいか、
判らない人も多いですよね(><;)?

私も昔は「自分を大事にする」と言う言葉が
「宇宙語」のように聞こえて
全く意味が、判らなかったです(><;)

「自分を大事に出来ていない人」は
食事も「好き嫌いが多かったり」
「何となく食べている」と言う人が多いです。

だから、「自分を大事にする」が判らない人は
お食事をいただく前に、毎回
プチレッスンをしてみましょう(^O^)/

まずは、感謝をこめて(←重要(b^-゜)☆)
「いただきます(*^O^*)♪」と言ってみましょう~。
いただきます

食べる物も、自然食やオーガニックの方が
ハッピーレベルが、
格段に高くなりますよ(b^-゜)☆

食べ物をいただいた事で
「体の栄養になります」
「心臓や肝臓の力になります」
「心の糧になります」
「細胞がハッピーのエネルギーを感じてくれます」
なりたかった、本当のあなたに繋がります」
そんな自分の心の声に、話しかけてみましょう♪

私は、内臓とミクロの世界と宇宙が好きな
変な中学生だったので(;^_^A)
よく「ニュートン」と言う科学雑誌を買っていました。

でも「内臓に感謝」なんて、
どこにも載っていなかったし、誰も教えてくれなかったし
全然気が付きませんでした(^_^;)

だから、あなたも今は「感謝なんて、判らない」と
思っていても大丈夫です(o^ー’)b

自分の内臓を愛してくれるのなんて
自分以外、いないですよね(≧▽≦)?
それを、こっそり楽しんでみましょう♪
体

まずは「心」に語りかける所から
始めてみましょう(^O^)/☆

あなたが発言する、「何でもない些細な一言」から
「自分を愛する感謝のエネルギー」
少しずつ増えてくるかもしれません (*^▽^*)

まずは、このシンプルな
「自分を愛する言葉」になっちゃう
「初心者向きのプチ宣言☆」から、毎日やってみて下さい♪

高度なレベル(?)の
「いただきます」の言葉は、
次の機会にお話させていただきますね(*^▽^*)

お読みくださり、有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)


イベント情報♪8/22浅草ベジフェス、9/18荒川区:内海聡先生講演会!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

ベジィヒーリングフェスin浅草

急な告知ですが
来週の22日に浅草で開催する
『ベジィヒーリングフェスin浅草』に
出店させていただく事になりましたヾ(≧▽≦)ノ
ベジィヒーリングフェス

日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
ベジィヒーリングフェス
(クリックすると拡大します☆)

タロット、
ハッピーレイキヒーリング、

オーガニックコットンの服や布ナプキンの販売
でご一緒させていただきます(^人^)
タロット、レイキ

詳細
http://ameblo.jp/healthydoi/entry-12061350559.html

イベント価格でさせていただきますので、
是非、いらして下さい(*^▽^*)

9/18内海聡先生講演会in荒川区

医学不要!!原発不要!!宗教不要!!
「医療界の革命家」内海聡先生が語る
心も体も魂もハッピーになる魔法の選択

遺伝子組み換え、農薬、やりたい放題の精神科、
カフェインとアルコール、トランス脂肪酸、
TPP、糖質、食品添加物、放射能、ステロイド軟膏
世界は今、気付かないといけない事実がいっぱいです!!

そこで、
ネガティブを捨て
来るべき未来に備えた、
必要なスキルと、生きる目的を持つ為に
内海先生に
誰にでも判る、優しい言葉で
お話していただく予定ですヾ(≧▽≦)ノ
内海聡先生講演会
https://www.facebook.com/satoru.utsumi?fref=tl_fr_box

詳細は、後日告知いたします(b^-゜)☆

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)


あなたに用意された「奇跡の○○○」に感謝してますか?

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

前回の記事
【無農薬野菜を安く買うには?】で
無農薬野菜を安く買う方法を書かせていただきました。

人との繋がりの「縁」って
目には見えませんが
あなたも必ず、誰かと繋がっています(*^O^*)

例えば、あなたが
無農薬の人参をお店で買ったとしますよね?
人参

そのお店の向こ側には、人参を育ててくれた
農家さんがいらっしゃいます。

そして、更に戻っていくと
人参が1本が育つにも
太陽のエネルギー
土の養分や、
水の潤い
人の愛情
100日以上かかって育てられます。

私は今まで、色々な農家さんに
お手伝いや見学に行かせていただきました。

育てる農法は沢山ありますが
どれも、気力と体力を必要とするので
「地球と人への愛」がないと、出来ない事だと思います。
太陽,大地

その行いを意識するだけでいいのです(*^▽^*)
「自分がその人参に会った♪」と言う
あなたを幸せにする為に用意された
「奇跡の繋がり(ご縁)」に、嬉しくなりませんか?

人は、大切なものを、
失ってから気が付く事が多いです。

誰かと繋がっている事が当たり前なのではなく
「必然」で繋がってくれていたという
尊い軌跡に気が付いた時、
「今」ある物の有難さに気が付きますよね。

失ってから気が付くのではなく、
今、自分が持っている物、ご縁に、いつも感謝をしたいですね。
手,繋がり

その幸せを毎日意識する事で
自分が幸せになる
初めの第一歩に繋がりますよヾ(≧▽≦)ノ

あなたが生まれてきたのも
「ヘソの緒」と言う繋がりがあったから。
DNAの融合」という奇跡があったから。

どんなに今が辛い事が多くても
全てが「宇宙が用意してくれた学び」なのです。

だから、日々の全てに感謝して
今よりも、もっと幸せとハッピーを受け取れる自分を
準備しておきましょう(≧▽≦)

お読みくださり、有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)


Win7アップデートをしたら、止まりました( ̄▽ ̄;)

昨日の夜「Windows アップデート」をしたら、
155個中の133個目から、何故か、
全く更新されなくなりました(´・∀・`)
Windows アップデート-01

そのまま放置して、寝たのですが、
朝になっても133個目から変わらなかったので
「もうダメだなあ(^_^;)」と思い、
強制終了して、セーフモードで立ち上げ、
データをHDにバックアップ
Windows アップデート-03

とりあえず、一安心(*´∀`)-3
ハッピー☆

===========

その後、普通に立ち上がり
使えるようになりました!

でも、2008年製のPCなので、
このまま騙し騙し使わないで、
HDを交換した方がいいと思いますよね?

純正品なので、分解が出来ない仕様になっている為、
メーカー(〇ナソニック)に電話したら、
「HD交換で4万円(しかも購入時のxpに戻る)」だって。
( ̄ω ̄;) 解せぬ~。
Windows アップデート-02

私のPCは、
(1)持ち運べる用に、
10インチのノートパソコンで、
外付けの液晶に表示させていたので、
ノートパソコンの液晶は、殆ど未使用。

(2)購入時はXPだったので、
win7にアップグレードしたら、
無線LANが使えなくなり、そのまま放置( ̄▽ ̄;)☆

(3)最近、動画がカクカクしてきたのと、
ブラウザが頻繁に落ちるので、
ビデオメモリも、限界かも?

だから、HDと、ビデオメモリを自分で交換すれば、
小さいPCでいいんだけどなー ( ̄▽ ̄;)

なので、
新しいのを買おうかと悩み中(o´∀`o)

でも今って、10インチのノートパソコンって、
売ってないのね _| ̄|〇
重いのは、イヤ~ン(・∀・)☆


無農薬野菜を安く購入している話☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

前回の記事
【梅のハッピー循環バトン☆梅干し干しました♪】
簡単にあなたが出来る
ハッピーな循環について書きました。

「無農薬の野菜って高い…」と思いますか?
単価だけで見ると
高いと感じるかもしれませんね。
813051

でも実はトータルで見ると、全然高くないんですよ (^O^)/

一般の野菜は
冷蔵庫で1週間保存すると、ちょっとシナびて
食べられない状態になってきますよね?
それは
「野菜が農薬に負けて弱くなって」いたり
「農薬が野菜を腐らせている」とも言われています(><;)

とても悲しい事に、
今の日本は「世界で一番農薬を使っている国」
に、なってしまいました。

ほんの100年前まで、
農薬なんて存在しなかったのですから
体が「農薬を使っていない野菜」を
欲して喜ぶのは、当たり前の事です☆
ミツバチ

そして、農薬を使った野菜を食べると
その野菜に付いている農薬の影響で
ガンやアレルギーや知的障害の可能性が高くなる
と言われています。

だから、
それにかかる医療費の面から見ても
無農薬の野菜は全然高くないのです(^O^)/☆

そして、中国には「未病」という言葉があります。
現代の日本の様に
「病気になったらどうするか?」ではなく
「病気にならない体」が当然という考えかたです。
体

農薬や化学肥料を使わず
自然のままに野菜を育ててくれる人達がいるから
私達は、安心して野菜を食べることが出来ます。

あなたが無農薬の野菜を買うと
市場の、「無農薬野菜の供給量」が増えるので
無農薬の野菜を作る農家さんの需要が増えます。

そうすると、
無農薬の野菜の数が増えるので
お値段も安くなるから
もっと気軽に買う事が可能になります o(^-^)o☆

あなたが
無農薬の野菜を買った所から
そんな素敵な循環を開始する事が出来るのです。農家

でも、無農薬の野菜は、
普通のスーパーにはあまり置いていないですよね。

そんな人でも、調べてみると
今まで知らなかったお店に置いてあったと言う
新発見になる事もあります (b^-゜)

通販とかで、意外に結構あるので
「ちょっと宝探し」だと思って、
探してみて下さい~ヾ(≧▽≦)ノ

お読みくださり有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アトピーや、癌や、
膠原病や、糖尿病になる可能性がある、
「農薬や添加物の危険性」は、こちらが参考になります。
【私たちは汚染されたものを食べている?】
アース,earth
http://love-theearth.com/food/food05/


梅のハッピー循環バトン☆梅干し干しました♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

前回の記事【素敵なご縁に、有難う(^人^)】で
無農薬の梅を提供して下さった
素敵な女性の話を書きました。
梅干し

お友達が大事に育ててくれた
無農薬の梅のご縁を頂き、
今度は、私が梅干しを作らせていただいています。

それを干す事で
暖かい恵みがいっぱい詰まった
太陽のエネルギーも取り入れられます☆
虹,空
そして次は、
私が作った梅干しを
ご縁がある方たちに、おすそ分けさせていただき
喜んでもらえるから、私がハッピーですヾ(≧▽≦)ノ

あなたが誰かをハッピーにしたら
その誰かが、あなたの知らない誰かに笑顔になり
どんどん
「ハッピーの輪☆」が広がります(*^O^*)
梅干し,煌き
梅干しは、アンチエイジング効果もあるし
更にプライスレスです☆

「ハッピーの輪☆」のバトンは、
あなたから簡単に始められます♪

その場合のバトンは
物や、食べ物でも、気持ちでもいいのです♪

食べ物の場合は、
自然食やオーガニックの方が、ハッピーレベルが
格段に高いですよ(b^-゜)☆

そんな素晴らしい「ハッピーな循環」に
私も入れてもらえて、とても嬉しいです(≧▽≦)♪

全ての幸せは、
調和の取れた循環から生まれます☆

お読みくださり、有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

【梅干し16kg、干し作業ラスト♪】
http://ameblo.jp/kuzira358/entry-11905768709.html


素敵なご縁に、有難う(^人^)

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服したオーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

前回の記事
【梅干し作り、2015年☆】で、梅干し作りを書きました。

いただいた梅ちゃん10kgをただ今、干しています(^O^)/

あと、3回くらい干せば
ますます紫蘇で色付いて、美味しさもアップしちゃいます♪
梅干し

今年の梅干しは、レイキ繋がりのお友達の
佐藤昌子さんと、
高垣千佳子さんのご縁で
私の元に来てくれた梅ですヾ(≧▽≦)ノ

佐藤昌子さん
去年のバリツアーで会った
青森で自然農を実践している、穏やかで、素敵な女性!
バリツアー
去年の梅干しの大半は
昌子さんからのご縁でいただきました。

その梅やブルーベリーで
梅干しを作ったり
梅干し

ヨーグルトを作ったり
梅,ヨーグルト

アイスを作ったり
ブルーベリー,アイス

ジャムを作ったり
ブルーベリージャム

ヨーグルトケーキを作ったり
ヨーグルトケーキ

梅味噌を作ったり
梅味噌

紫蘇漬けを作ったりと
紫蘇漬け

大満喫させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてもう一人は、
高垣千佳子さん☆

去年レイキティーチャーになった、優しく可愛い方♪
煌めきアチューメン

レイキ講座の時に
高垣さんは
「久美さんは、凄く楽しそうに
アチューメントをしている~ヾ(≧ω≦)ノ」
と、不思議そうに笑顔で言って
私の事を、珍しそうに何度も観察(?)してました。

いや~ん (´ω`)ゞ
私は普通に、アチューメントを
してただけなんですが (〃∇〃)照れるぜ☆

高垣さんからは、赤紫蘇とニンニクもいただいちゃいました。
紫蘇 ニンシク

その、至れり尽くせりで
おもてなしの心に、本当に感謝です(^人^)

そんな素敵なお二人からのご縁で、家に来た
無農薬の自然の梅ちゃん達♪

今年も大事に
作らせていただいていますヾ(≧▽≦)ノ

本当に「縁」って
どこから繋がるか、本当に判りませんよね o(^-^)o

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

【梅干し、完成~ヾ(≧∇≦)〃】

梅干し、完成~ヾ(≧∇≦)〃♡
梅干し、完成~ヾ(≧∇≦)〃 蓋に今日の日付を入れて置いておきます 大瓶の方は1年後に食べる予定♡ 赤い瓶の方は、 1...

【ブルーベリーで、ヨーグルトケーキ♪】

ブルーベリーで、ヨーグルトケーキ♪
ブルーベリーで レアチーズ風ヨーグルトケーキを作りました♪ 豆乳ヨーグルト(麻炭と米ぬか)を水切りして、 この前の甘酒のブルー...

【梅の赤紫蘇漬けを作りました】

梅の赤紫蘇漬けを作りました
梅の赤紫蘇漬けを作りました カリカリした食感で、めちゃくちゃ ご飯と合うヨヾ(≧▽≦)ノ美味しい❤ 日本の無形文化...

【ブルーベリーのアイスを作りました☆】

ブルーベリーのアイスを作りました☆
無農薬のブルーベリーで、 アイスを作りました♪ 甘みは、無農薬の酵素玄米で作った甘酒を使用☆ 甘酒は「飲む点滴」と...

 

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!ハッピークリアリングライフ」

ハッピークリアリング
クリアリングとは、
ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。
「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになります♪

私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります☆
http://ameblo.jp/happykumi358/

読者登録してね


決めたら宇宙がサポートしてくれる☆よっちゃんとお茶♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

 

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

 

昨日は、お友達のよっちゃんと
お茶してきました(*^▽^*)
IMG_3522のコピー

よっちゃんは今、
長年勤めていた仕事を辞めて
「時間がないなんて言わない」(笑)状況の筈ですが
今は、時間はあるけど、
取り掛かれない流れ(笑)に
はまり込んでいるみたいでした(*´∀`*)

 

彼女は、
長年営業の仕事をしてきたから
機転も利くし、
ハッタリも利くし(?)
文章も判りやすいし
物事を俯瞰して見れるし、
笑いも取れるし
料理も出来るし、
子育てもしてきました。

 

だから
今までの経験を生かした
何か「自己申請出来るもの」がある筈♪

 

この「自己申請出来るもの」も
「認定資格」なんかじゃなくていいのです!
「自己申請」や「アピール」は
ディスカッションで言うと
「言い通した者勝ち」♪

 

でも、それが
「自分がハッピーになれる事」の方が
幸せを引き寄せるに、決まっていますo(^▽^)o
pencil--draw--apple--children_3332799

なので
とりあえず早い所
目の前に用意された
ワークをやってみましょう(‘-^*)/

 

「取りかかれない病」の人の傾向として
「追い詰められると始める」人が多いので
Mな、よっちゃんの
リクエスト(?)により
ほんのちょっとだけ、
言質を取ってみることにしました。

 

よっちゃんの、やる事リスト~☆

1.7月28日に、新しいソフトを使ってみる
2.ブログを10記事、8月8日までにアップする
3.イベントの提案書を3日までに作る

さて、どれが実現されるでしょうか(*^▽^*)?

 

もし、これをしなかったとしても
誰も、怒らないし
笑ったりしませんo(^▽^)o

 

まずは、
自分の意思で発言して、
楽しんで行動してみる事が大切だから☆

 

例え失敗したとしても
何度も繰り返してOK

 

そうすると無垢な潜在意識ちゃんが
「え~本気なの~???
仕方ないな~(・∀・)」と
耳を傾け始めてくれます♪

 

そうなってくると、
「決めた人に、宇宙はサポートする」のが
「世界の理♪」ですから、
必ず、人生の流れが変わります。
free-rainbow-galaxy-vector-background_53-7466

「全ては自分の為」なのです(b^-゜)♪

 

まずは、
「自分との約束」を守れるように
楽しんで、ハッピーチャレンジ(^O^)/

 

お読みくださり
有難うございました。

 

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

 

愛と感謝をこめて(^人^)

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。

「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ

私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜

http://ameblo.jp/happykumi358/

読者登録してね


同じ誕生日の2人、おめでとう~o(^▽^)o

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

あなたは、
自分と同じ誕生日の人が身近にいますか?
私はまだ、会った事がありません(*^O^*)

そんな、生年月日が同じ2人の
かに座で、
(動物占い)で、
土星の再開(動心学)の日の
誕生日がありました。

私はあまり、
誕生日を覚えられない人なので(^▽^;)
ちょっと遅めの
誕生日プレゼントです☆

可愛いちかちゃん、
誕生日おめでとう~!

そして、
酵素玄米のおむすび(自家製梅干し、味噌、醤油)
も、
とても喜んでもらえました(●´ω`●)ゞ

そして、可愛い(?)西澤君
誕生日おめでとう~(o^ー’)b

生まれてきてくれて有難う♪
一緒に楽しんでくれて有難う♪
「変わりたい」
「成長したい」と決心している
のを
見せてくれて有難う(^人^)

2人は、星の動き的には
運命の流れは
基本的には、同じなのかもしれません。
(今2人が、似ているのは、
マイペースでまったりした空気かな?)

でも、これからの
3次元の行動次第で、
いくらでも変化します(o^ー’)b
その変化も見るのが楽しみ♪

この先お互いに
「あなたがいるから、
やる気が起きる(*^▽^*)」事もあれば
「あなたがいるから、
やる気が起きない(´Д`;)」(笑)と言う事も
あるでしょう☆

地球に生まれてきた仲間としては
どっちもアリなので、
楽しい事も、イタイ事も、
認めて受け取っちゃいましょう(b^-゜)

あ、別に2人は
付き合っていませんケドね(・∀・)

今回プレゼントに賛同してくれた、
めぐみちゃん、島根さん、
有難うございました(^人^)

これからも、
一緒に一歩一歩、
成長を楽しんでいきましょうo(^▽^)o

 

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。
「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ
私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜
http://ameblo.jp/happykumi358/