バリへの道☆

実は、明日から6日間、バリ島に行ってきます。
決して、震災の事を忘れた訳ではなく汗
以前から決まっていた事でした。

宮城ボランティア2回目の文章が
書けましたので、良かったら読んで下さい。
又しても、長文になってしまいましたあせる

TVで震災の報道が少なくなったので
他の人がどれだけ、
まだ関心があって読んでくださるか
とても不安だったりするのですが…(><;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニュースでも放映していましたが
GW中は、人数が半端じゃなく多くて あせる
体育館の中に150人もいたそうです
 叫び
勿論、そんな大人数だから、

体育館内に人数分のテントを張る
スペースはないので、
寝る時は、
皆さん寝袋で、床にゴロ寝だったそうです
 ぐぅぐぅ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


だから、
皆が寝袋で寝ている光景を

体育館の上から見ると、
「エジプトのツタンカーメンが、
ズラッと並んでいる様だった長音記号2
との事о(ж>▽<)y ☆ ブッ!!
その光景、見てみてかった~星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

因みに、6月の予定がキツキツなので
バリの報告は、ちょっと書けないかもですショック!
今までにない、超~凄いレアツアーなので
書きたいのですけどね~(≧▽≦:)あせる


水瓶・牡羊座・牡牛座バースデイ

水瓶・牡羊座・牡牛座バースデイを開催しました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

アホな仲間達です合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキのローソクを
皆で吹き消しました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いつも私達を見ててくださる、M上さんキラキラ
おめでとうございますクラッカー
有難うございます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ドランクドラゴンの鈴木…ではなくあせる
宇田ちゃんひらめき電球
彼女が出来て、今回1番の幸せ者でしたクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

役者を止める宣言をした
マユゲ…こと、むとぅ~ベル
むとぅの今日もマユゲ日和♪
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この世に生まれて、沢山楽しんで
これからもっと、幸せになりましょう~音譜
生まれてきてくれて、有難うドキドキ


女神メイクセミナー

大久保まーささんの
「女神メイクセミナー」に参加してきましたドキドキ
まーささんは、とても綺麗な方なのですが
その年齢を聞いたら誰もが驚きますドンッ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
まーさ♪「140歳まで美しく♪生きる幸せの習慣」

セミナーでは、
今まであまり気に留めることのなかった
綺麗になる心のあり方も気が付く事ができて、
とても楽しめました音譜

ハーブティーを飲みながら、
皆で楽しい時間を過ごしましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

フルメイクを申し込むと
まーささんがマンツーマンで教えてくださいます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とても綺麗にメイクしてもらえました~ドキドキ
でも、写真を見ると、どれも表情が硬くて怖い…叫び
まゆみちゃんに
「シャッターを切る瞬間を察知して、表情が硬くなる」
と、言われました(T▽T;) その通りッス汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

メイクをしてもらって、
綺麗になって、自信がつくと、
心が幸せになって
世界にもっと愛を感じると思いますドキドキ
有難うございました~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

よ~し!!
これで自分をもっと好きになって、
素敵なパートナーを見つけるぞ~(≧▽≦)ノ゛☆
と、とってもウキウキ~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後友達に会ったのですが、
その時の、「恋人が欲しいか」とかの会話の中で、
「久美さんに合う彼氏は、
久美さんに付いて行ける人じゃなきゃ難しいよね~汗
と、言われました。

バックパッカーで海外に行って
ダイビングでも海外に沢山行って
宮城に震災ボランティアにも行った私ですが汗
彼氏が出来ない理由は
見た目以前に、
そこですか~Σ(゚д゚;|||)!?

自由に動き過ぎな私に付いてこれる男性に
会える可能性は、この先何%なのか…ガーンはてなマーク
な、なによあせるこの先の心配なんて、
全然、してないんだからねっ(←意味もなくツンデレ)

………取りあえず。
が、頑張ります (・ω・;)/


表参道:ナチュラルハウス・クレヨンハウス

最近またオーガニックショップが1件
撤退してしまいましたしょぼん

不況や、放射能汚染の煽りで
安価に手に入る
農薬が付いた野菜が売れる経済市場は
仕方のない事なのでしょうかはてなマーク

エネルギーを原発に頼っていた事象から見ても
その場しのぎで生活する方が、
よっぽど心配だと思うのですが…ガーン

そんな事を考えながら、原宿に行きました
ここには、オーガニックショップが、2件もありますドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルナチュラルハウスベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とにかく、品揃えが凄いです~ドキドキ
お友達のいっちゃんが
「絶対行ってみて下さい~音譜
沢山揃ってて凄いですよ~ラブラブ!
と、珍しく興奮気味に(・∀・)教えてくれました合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

生活用品から、生鮮食品まで、沢山揃っています~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そしてもう1件
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルクレヨンハウスベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
ここは、レストランが併設してあって、お食事も出来ますナイフとフォーク
私は去年のバースデイをここでしてもらいましたクラッカー

そして、外には
確認して買える、大きな野菜の冷蔵庫がありますベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

生産地や、生産者が明確にしてあり
生産者と意思疎通しているお店ですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

都内の人だったら、
宅急便を取るか、電車代を取るかで、
行くか・通販か考えると思いますが
品揃えを見るだけでも楽しいので
1度は行ってみて下さいな~ラブラブ!


松下式タロット講座:2回目

前回に引き続き
松下仁美さんタロット講座 に行ってきましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は、主に
マイナーアルカナについて教えてもらいましたハート
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして今回、お友達のくーちゃん
チーズケーキとティラミスを作ってきてくれました~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

くーちゃんは、とてもお料理上手(*^o^*)
詳しい作り方は、「ティラミス作り」ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、宿題のワンオラクルひらめき電球
この日のカードは~ムーン半月の逆位置リサイクル
悩みの解決って所でしょうか…(・∀・)はてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その後、この3ヶ月以内を観てみました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

本人について:法王(正)
所有している物:星(逆)
手の届く範囲の商売:コインの十(逆)
家庭・余生・晩年:カップの八(逆)
恋愛・ギャンブル・表面的な問題:コインのペイジ(正)
健康:コインの九(逆)
恋人:剣のペイジ(正)
財産・結婚:杖の七(正)
長期的な動き・海外旅行:太陽(逆)
職業・適職:コインの四(正)
友人:コインの五(正)
潜在意識・問題点:杖のペイジ(正)

本人は法王だから、
守られている感じでいいんだけど
長期的な動き・海外旅行が、
思いっきり否定されている感じ叫びはてなマーク
家庭:余生は、良い感じ~星
健康面は、逆位置だけど、良い意味だよね…はてなマーク
職業は、高利貸しか~(・ω・)/はてなマーク(←短絡思考)
そして友人が、
超~貧乏そうなんですが…(@Д@;あせる可愛いそう…。

やっている本人の内観や目標が、
まだ定まっていないから汗、納得の結果でした。

どなたか、色んな解釈を教えて下さい~ドキドキ


豚なし酢豚

酢豚です星
甘酸っぱさが、たまりません~(≧▽≦)音譜

お酢は、
☆疲労のモトであり血液を酸性に傾ける乳酸を
燃焼分解する。

☆生命を守る副腎皮質ホルモンの生成に役立つ
との事~ドンッ


子供の頃からアトピーで、
副腎皮質ホルモンに頼ってきた私には
衝撃でした~ヽ((◎д◎ ))ゝ
あ、今は一切、薬は使っていませんニコニコ


それと、注意は
「良質の純天然醸造酢でなければダメで、
合成酢では効果がなく、
害があることがわかっています。
醸造用アルコールを混入したものでは
有益とはいえません」

との事です星
原材料を、注意して見ましょうね~ベル

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
大豆たんぱく、ピーマン、玉葱、人参、筍、しいたけ


茅ヶ崎:食縁空間 takibi

地球環境を守る小冊子
「I Love The Earth」
o0420025911780113415

のマネージャーである
佐藤研一(通称サトケン)さんの
「食縁空間 takibi」に行ってきました音譜

岡山に「百姓屋敷わら」 と言う、
自然食で有名な船越康弘さんが経営する
旅館があります。
そこは、「病気が治った」と言う人が続出する
とても人気の宿なのですが
サトケンはそこで半年間
住み込みで働いていた事もあり、とっても料理上手星
よく「嫁に欲しい」って言われるそうですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前菜~音譜
野菜がそのままでも美味しい~ビックリマーク
ちょっぴり酸味を効かせた酒粕のクリーム
を付けても美味しかったですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

玉葱の汁物。
これも、トロトロの玉葱の甘みで幸せだった~合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

それぞれに味付けされた
こだわりのお野菜たちドキドキ
どれもとっても美味しかったです音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お刺身は、凄~い久しぶりでした合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

鶏肉も美味しかったです星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

あさりのお吸い物。
味がとっても優しかったです宝石赤
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

デザート。
苺に、豆腐クリームのトッピングベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

予約は17:00~だったのですが
帰り支度を始めたのが22:30汗
凄く居心地が良くて、メチャクチャ長居しちゃいました星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、私が宮城帰りで疲れていた事と
メンバーが全員
松下仁美さんのレイキを習っているので
ヒーリングタイムになりましたキラキラ
熱かった~メラメラそして、第二シンボルが痛かった~ショック!
皆、本当に有難う~ドキドキドキドキドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

サトケンも、いっちゃんにしてもらったのですが
エネルギーが凄かったみたいですドンッ
やっぱりね~ビックリマーク絶対そうだと思う!!納得星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

因みに
「食縁空間 takibi」は、完全口コミ予約制ベル

調味料も添加物・保存料・白砂糖不使用ですラブラブ
基本的に肉も魚も出していますが、
アレルギーやベジタリアンメニューにも対応します合格
4名以上の予約で、
コース料金は、お一人様3,000円、3,900円、5,000円。

飲み物は別料金で、1杯300円~ですが
梅酒、銘柄焼酎、ウイスキー、スピリッツ系と
ホット黒豆茶はフリーFREE
ビール・サワー・ワイン・日本酒・ソフトドリンク等が
必要な場合は、持込み可ですOK

興味がありましたたら、私に聞いて下さい~ドキドキ


食事を作ってもらう幸せ☆

宮城から帰ってから暫くは、
脱力感と、だるさで、寝不足になりましたあせる

そんな私に、友達が食事を作ってくれましたひらめき電球
昔から私は
「作った人の顔が見える食事が一番幸せキラキラ
と思っていますので、とても素敵な事ですドキドキ

★カレー★
大豆たんぱく(ひき肉風)、大豆、
大根、玉葱、人参入りドキドキ
あれ~はてなマーク大豆、ダブっているんですけど…(^▽^;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★味噌汁★
豆腐、じゃがいも入りひらめき電球
味噌は今後、放射能対策としても
絶対に欠かせない食事だと
私が言っていたので作ってくれましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★肉じゃが★
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
(@_@)………最初見た時、
何を作ってくれたのかが理解できなくて汗
「何これ(^▽^;)はてなマーク」と聞いてしまいました…。
だって~、唐揚げの形(大豆たんぱくのブロック)が
入っているんだもん~汗
唐揚げが入っている肉じゃがなんて、ね~べ (・∀・)はてなマーク

面白かったので、
そんなツッコミをしてしまいましたが(御免ね)
作ってもらった料理は、
とても幸せで、とても嬉しい物です(-^□^-)合格
有難う~ドキドキ

私は沢山の幸せに囲まれています。
これからも、それを大切にして生きます~音譜


リーディングブレスセッション(5月)

松下仁美さん の、リーディングブレスセッション
宇宙貯金スタッフ(ボランティア)として
参加させていただきましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「リーディングブレスセッション」とは。。。はてなマーク
1.仁美先生が、あなたのオーラを見て

2.あなたにどんなエネルギーを送れば
オーラがさらに輝くのかを宇宙と相談し、

3.そのエネルギーに近づくように、
パワーストーンを組み合せてくれますラブラブ

あなた自信の宇宙法則や、課題を知りたい人は
是非作ってみて下さい~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回も、素敵な石がいっぱいでした~音譜
一番右が、ボルテックスストーン!!
セドナのボルテックスエネルギーに
満ちあふれた土を厳選し
その土でひとつひとつ作られた
セドナ・ボルテックスストーンキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回、お友達のくーちゃんが
可愛いブレスを作ってもらいましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

実は、宮城から帰ってきてから、
気持ちは突き抜けるようにスッキリなのですが
体がだるくて、痛くて、眠れなくてガーン
朝も、起き上がれなくなっていました。
だから、大好きなパワーストーンのある
ブレスセッションに参加して、とっても力を貰いましたクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして次の日、
お友達のタホさんがメッセージをくれましたニコニコ
「ボランティアに参加されて
ドキドキ一段アップアップアップされたのかなぁ~
やさしいオーラがキラキラキラキラでしたね。
思わず触っちゃった宝石赤
三次元で活動するための
大切な体女の子は休ませてくださいね」
と、書いてありました~ドキドキドキドキドキドキ
いつも優しい愛を、有難うございます~(≧▽≦)


沢山のエネルギーと愛が溢れたセッションですので
是非、遊びに来てください~ドキドキ


卯の花

引っ越し前に買った、おからが期限間近でした叫び
どうしよ~。結構余っている(・∀・)汗
そして、前に使った
こんにゃくも半分残っている汗



これはもう卯の花しかないわ
合格
って事で~星

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
おから、人参、こんにゃく、ごぼう


 一緒に食べた友達が、
「あ、これは当りクラッカー」と言ってくれたので、
味は大成功だったと思いますニコニコ


美味しい物を食べられる事に愛と感謝をドキドキ