お金の関係、気持ちの関係

表参道にあるオーガニックカフェに行きました。
優しい自然光がさす空間で
とても居心地が良かったです音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


有機野菜をメインにしたメニューで
美味しかったですニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


が、しか~し!!
今回凄かったのは、そこではありません!!
私的に凄かったのは
20歳の大学生に奢ってもらった合格と言う事です星
若いよ~あせる
いや~恩は売っておくもんだわ(・∀・)(←汚い大人の台詞…)
あ、別に、「お金を出しなさいよむかっ」と
命令したわけではありませんからね~
汗


奢って貰うと言う行為は
その人と一緒にいる事に対して
お金を使ってもいいと言う気持ちの表れだから
(恋愛関係に限らず)嬉しいものですねニコニコ


経済的余裕の中に、心の余裕も感じられるしキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でも、一緒にいても嬉しくない人に
おごってもらっても、
全然嬉しくないんだよね。これがガーン

気を使わなくちゃいけない関係性になるからねダウン


キャバクラで営業スマイルする人は
「お金」と言う対価の為とはいえ、
自分では気が付かなくても
相当なストレスだと思います。


私がOLだった時、会社に凄い男性がいました。
高級住宅街に住んでいて、会社まで電車で1駅なのに
通勤は自腹で毎日タクシー。
毎日外食。
スーツは全て特別オーダー。
時計は、1個10万円以上の物を
数ヶ月に1回購入してコレクション。
褒めないと不機嫌になる。
バブルが終わった事を認めたくないかの様な人でした…。
その人は、買い物をした時に
「レシートを貰う」行為を恥だと思っている様な
典型的なお坊ちゃんだったのよ~ガーン



凄く見栄を張る人だったので、
事務の女性に奢る事が大好きだったの。
だからよく、コン○ッドホテルとか、
夜景の綺麗な外資系の超~高いレストランとかで

1人○万円の豪華ディナーとか、
食べさせてもらったけど汗
(勿論経費でなく、その人の自腹)

どんなに豪華でも、
最終的にはやっぱり
一緒にいて楽しい人と行きたいよね星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あと、男性で時々
「奢ってほしい」発言をする人がいるんだけど
これも言い方次第ですよね~ショック!


1ちょっと悪いとは思っていながら
 「奢ってよ~」って言う人。


2ただ単に、金銭的に貧乏だから
 「お金ないから奢ってよ~」と、言う人。


後者は、
自分の価値を下げている気がするガーン

「ボロを着てても心は錦」って
ことわざがあるけど
経済的向上心を放棄して図太くなると恥ずかしいよね。

勿論、「男性が奢るのが当たり前」
と思っている訳ではないんだけどね。
バランスの良い人間関係が基盤ですよ星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お金を出すと言う行為は、
気持ちのやり取りにも繋がるから

出す方を嬉しくさせて、
「お金を出してでも一緒にいたい」と思わせて欲しいな
ラブラブ
でも、ホストにお金を出す気はないなぁ~。

 
計算ではなくて、素直に甘えられる人も良いよね。
男女限らずねニコニコ


田んぼ研修:草刈り2回目

草刈り、2回目ですひらめき電球

今年の夏は、とても暑かったですね~ショック!あせる
なので、田んぼも
草や藻が、とても元気良く成長していますひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

藻が多すぎると、
稲への酸素供給が心配される
という意見もあるそうです。
反対に、
藻は酸素を生み出してくれて、
ヤゴなど他の生き物の
住処としての役割もあります。
藻を一面に生やして
他の草を抑えるという農法もあるそうですひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

座って作業すると、
稲を倒してしまう可能性があるので
今回も中腰ですあせる
皆様、本当~にお疲れ様です~キラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今日も、頑張りました~ニコニコ
作業前ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

作業後~星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、今回も素敵なお土産が~ベル
会員の方に、
とてつもなく蜂に詳しい人がいらして
その人が、畑の近くに、
蜜蜂のお家を置いてくれています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その、蜂の巣から取ったばかりの
取れたての蜜を、いただいちゃいました~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

勿論取れたてひらめき電球、産地直送なので~合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

沢山のタンパク源(蜂汗)が、入っていますクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そのまま、蜂ごと食べられるそうですが
友達に、超~拒否されたのでガーン
今回は、濾しました星
天然酵母パンにつけて、とても贅沢にいただきましたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、前回
トマトの苗を3ついただきました!!
家のベランダで、家庭菜園デビュ~です合格
どうなるかは、神の味噌汁…(・∀・)汗(神のみぞ知る)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


チーズ不使用チーズケーキ

チーズケーキを作りました~ひらめき電球

でも、私は普段、動物性を摂らないので
チーズを使わない、
チーズケーキもどき( ´艸`)です星
砂糖類も一切使っていないし、素敵なレシピですよね~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
豆腐、甘酒、レモン汁、白味噌、天然塩、くず粉、寒天、玄米ポンセン、レーズン、オートミール

試食してみて、
「美味しいんだけど
少しレモンが多くて、酸っぱいかな~」って感じはてなマーク
そして、普通の味が判らないわ~あせると思ったので
普通のチーズケーキを食べに行ってみました音譜

チーズケーキは、普通
温製のベイクト・チーズケーキと
湯煎焼きのスフレ・チーズケーキ、
冷製のレア・チーズケーキの、3種類ありますラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

うん…ケーキは基本、
甘くないとケーキじゃないよね (・∀・)b
味、覚えたよ~ひらめき電球(←すぐ忘れるけど)

ガトーショコラも作ろうと考えているので
友達には、ガトーショコラを頼んでもらいましたベル
有難う~音譜
超~甘かったです(≧▽≦)ビックリマーク
でも、本場のザッハトルテは、
ありえないくらい!!激甘らしいですヨ星(本当かなはてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

取りあえず、次回のチーズケーキは
レモンを少なくして、
メープルシロップを入れてみよう~ドキドキ


ボーカロイド

最近、真面目な話が多かったので
久しぶりの2次元ネタ。

この前TVで、「ボーカロイド」が
取り上げられていました。
「ボーカロイド」って知っていますかはてなマーク
一緒に見ていた友人は知りませんでした汗

ウィキペディアよると
「Vocaloid(ボーカロイド)とは
ヤマハが開発した音声合成技術、
及びその応用製品の総称である。
メロディーと歌詞を入力することで
サンプリングされた人の声を元にした
歌声を合成することができる
」事です。
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

まぁ簡単に言えば、
機械に歌を歌わせるカラオケ事が出来るって事!!
本物の人間の声をサンプリング収集したら、
本人は歌っていないのに、
その本人の歌っている声で、歌を作れちゃいます音譜
ビブラートや、コブシもOKOK

昔は、パソコンで音楽を作るのなんて、
MIDIで作るのも大変だったのに
今じゃ、視覚的な操作で出来ちゃうんですよ~パソコン

その、声の合成技術に
キャラクターが歌うというイメージを付け
バーチャルアイドル歌手を
プロデュースするというコンセプト
にしたら
凄く売れちゃったんです星
いや~経済って、本当に
どう回るか、判りませんね~あせる
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

鏡音リン・レン
レン君は、ショタのお姉さんに大人気みたいです黄色い花
(2次創作的な意味で汗
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、ボーカロイドの曲に、
独創的な曲が多いのは、
「タイアップ」とか、
「売れる・売れない」に関係なく
本当に作りたいものを作っているから
だと思います。
売れている曲って、
メディアの刷り込みで売れているとしか思えないモノが
結構ありますからね~ガーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私が昔OLだった時に、
会社の後輩にニコニコ動画を薦められたのですが
全然登録しませんでした。
そしたら後輩が、
私のアカウントを取ってくれて
「リストに、色々と曲を入れておいたので、
今度カラオケに行くまでに覚えて
歌って下さいねニコニコ」と言いました…(・∀・)
私は、超~星アニメ声が出る人なので汗
色々歌わされましたわ長音記号1

そして、そのニコニコのサイトを見た
直後の飲み会ビール
その会社(○ワンゴ)の社員の人と、
ニートで有名な人が参加していて
あまりの偶然の引き寄せに、驚いちゃいましたよ…(・∀・)汗

とりあえず、一般的なお奨め星を貼り付けてみました長音記号2
私も最初は、「機械の声」としか思えなくてガーン
ちょっと嫌悪感があったのですが
とっても中毒性が高いので、
慣れてくるとハマりますベル

でも、携帯からは見れないみたいですしょぼん

●『ワールドイズマイン』のPVに勝手に歌詞字幕を(ry その二
乙女心の歌ドキドキ

●【一部向け】アナザー:ワールドイズマインに絵をつけた【微修正】 彼氏Verラブラブ

●【ニコカラ】くるっとまわっていっかいてん
【ボーカル入り】 ケロロ軍曹のED Ver星


ひまわり祭り~☆

ひまわり祭りに行ってきました~ヒマワリ
以前行ったのは、4年位前 かな~。
ここは毎年、
55万本ものひまわりが咲いていますクラッカー
私は花の中で、一番ヒマワリが大好きなんですドキドキ

お天気は、超~快晴晴れ
周りの田んぼからも、
いい香りと空気が溢れていました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

でも、ここ連日の雨の影響で、
開催されていた会場のひまわりは
かなり猫背になっていて、
頭が垂れちゃっていました…あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

御免なさい状態…(;´▽`A“
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

なので、もう1つの会場に行きました。
もう、凄いです~~~~(≧▽≦)音譜星ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

見ているだけで楽しくて、癒されます~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりをバックにして
高台から、写真が取れます~ヒマワリ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

歩道も出来ているので、
ひまわりまみれの中を歩けます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

蜂さんもお仕事中ハチ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

イベントでは、休憩スペースや
店などもありました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お土産にお酒を買いましたお酒
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

背の高い物は、2m以上ありますヒマワリ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりの黄色い色
心理学的に、
知性を意味する色キラキラで、人に喜びを与える色ドキドキ
黄色は見ているだけで心を弾ませ、
楽しい気分にさせてくれます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、私は写真が大好き~ニコニコ
ダイビングをしていた時も
水中カメラで、人の3倍は撮っていました汗
これが今回、1番絵のように取れた写真ですカメラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりは、放射能を吸収する効果あると言われ
今年は沢山の
「ひまわりプロジェクト」が開催されましたヒマワリ
心だけでなく、土壌も良くしてくれます合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

また来年も、沢山のひまわりと
沢山の笑顔が見たいと思いましたヒマワリ


梅酢豆腐ヨーグルト

豆腐ヨーグルトを作りましたひらめき電球

サムライ菊の助 さんのブログで、
秘伝!生玄米ヨーグルトの作り方 があって、
今度、挑戦するつもりなのですが、

今回は、超~お手軽な(手抜きなはてなマーク
梅酢+豆乳のレシピにしてみました。

混ぜて、1日常温に置くひらめき電球だけ!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

温度調節は、
ヨーグルトメーカーの方が
一定温度をキープするには確実かもしれませんが、
なるべく電磁波を避けたかったので、却下NG


取りあえず出来ましたが、
梅酢の後味が少しあって、
この味が正解か判らないので、成功かは謎…(・∀・)汗


ヨーグルトは、
種菌によって、温度設定が25~45度と、
全然違ってくるんだよ~ショック!

梅酢の場合の基本温度設定は、
40~41度らしいんだけど、
家は33度だったので若干温度が低いしね。


まぁ、素の豆乳よりも水気がなくなって、
プルプルしているから、ひとまず良しとしよう~グッド!

水切りしたら、チーズにもなるよ~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「発酵食品は、
バイオテクノロジーの原点ともい言
える」
と書いている所もありました星


「発酵食品」の定義は
微生物の力によって、
もとの食材にはない美味しさや、
有効成分を加えて、栄養価を高くしたもの」との事

その他、調べていくと、本当に沢山、沢山爆弾あって
恐ろしいほど、奥が深過ぎます~(≧◇≦)!!


品川:GIOオーガニックカフェ

この1ヶ月、仕事でもないのに(^▽^;)
品川に10回くらい行きました汗
品川は、横浜方面の友達と会うのにも
ちょうどいい場所なんですよねニコニコ

その時に、よくこの
GIOオーガニックカフェ に行きました音譜
凄く駅に近い所にあるので、とても便利です星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

コーヒー、紅茶はもちろん、
ドリンク類は
ジュース、ココア、ビール、ワインに至るまで
有機栽培で揃えているそうです合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

有機認定証も、掲示してありましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

最近は、アレルギーの表示がされているので
必要とされる方には、嬉しい対応ですよね。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

焼きたてパンと、サンドウィッチ等は
出来得る限り
有機栽培と自然農法の食材を使用しているそうですラブラブ
パンメニューは、種類も沢山あって、
そのどれもが、凄い美味しそうなので、
本気で迷います~~~(@▽@;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

パスタも美味しそうですラブラブ!
パスタは、
有機栽培小麦が日本に入荷していないため、
有機栽培パスタを輸入して
加工した材料を使用する工夫をしているそうです!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

店内は、とても明るく
雰囲気も穏やかで、
空気の通りもよい感じで、
とてもいい空間なので、ゆったり出来ましたキラキラ
是非、行ってみてください~ニコニコドキドキ


茄子ステーキ

茄子ステーキです。
タレを、甘くするとか、少し辛くするとか、
味噌を混ぜるとか
好みが分かれるところひらめき電球

私は小学校の頃、
ナスの味がとても苦く感じて
あまり好きではありませんでしたあせる


でも年をとってみると、どうでしょう~\(・∀・)/!!
ナスだけでも、ご飯が何杯でもいけちゃいますグッド!
大人になったなぁ~( ̄▽ ̄;)
って、思う瞬間…ありませんかはてなマーク


舌の変化もあると思うけど、
「昔は嫌だったビールビールの苦さが今は最高~ラブラブ!」とか
「嫌いだった食べ物が美味しく感じる」とか
味に対する変化って、面白いですよね~にひひ


舌には、味蕾(みらい)と言う、
食べ物の味を感じる小さな器官があるそうです。
最近の子供は、
小さい頃から添加物を摂取し過ぎて
その感覚が麻痺しているそうです…ガーン

大切にしている人を守って
ずっと楽しく、ずっと美味しく過ごす為にも
食べ物本来の美味しさを味わえる環境が
もっと広まったら素敵だな~キラキラと思います星


☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
茄子、ごま油、醤油、酒、生姜、片栗粉


田んぼ研修:草刈り

久しぶりに、田んぼの研修に参加してきました~晴れ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

しかし、全然参加していなかった為、
田植えは終わってしまっていて(・ω・;)/汗
草刈りの作業になりました。

星草刈りとは…
植えた時点ではまだ、稲が小さく
他の植物に栄養を持っていかれてしまうので、
稲がある程度成長するまで
稲以外の植物を、手で取る作業です。

夏場は、成長の時期なので
本当に色々な物が生えてきますクローバー
でも沢山生えすぎて
もう、どれが稲だか、判らなくなってますあせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひたすら、稲以外を手で取っていきます星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

これなんて、根っこが強そうでしょ~合格
凄いよね~!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この他にも、ヌカの栄養をあげたりしてます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、農薬を使わない「自然農」なので
沢山の「仲間」がいますベル

クモ~音譜(苦手な人、御免なさい汗
クモは、稲における害虫を捕食してくれるので
沢山いればいる程、防虫効果が大きいそうですクラッカー
だから、
農薬を撒かなくても、葉っぱは虫に食われない
と、大分で農業をされていて
とっても尊敬している
サムライ菊の助さん が書いていました~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

タニシ~(食べられます合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

バッタひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

オタマジャクシ~カエル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、オタマジャクシがいると言う事は
当然、卵も沢山ありました星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、お昼晴れ
この会は、畑もやっていて、
その近くの、大きな木の木陰で休憩ですクローバー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お昼のメニューおにぎりは、
差し入れでいただいた、丹波のザリガニ!!
凄っごい、美味しかったです(≧▽≦)音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、私の好きな大根の葉っぱ~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

畑も、自然のままで育てているので
緑が、結構~ニコニコ凄い事になってます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そこの、採れたてトマトも、お昼にいただきました合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

畑では、ハーブも育てていますブーケ2
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

何の花だか、忘れました~あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

西洋ミツバチのお家もありますハチ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この日の作業は、
11:00~17:00までかかりました虹
久しぶりの作業と言う事と
長時間中腰で立ちっぱなしだったので、
次の日から、
太ももがパンパンに筋肉痛になり叫び
3日痛かったです~ショック!
いや~運動不足だわ~汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この日は、沢山お土産をいただいちゃいました~ラブラブ
長ネギ~合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

インゲン豆と、茄子と、
下の段にハーブが入っています~ひらめき電球
写真はないけど、
トマトの苗も3つ、いただいちゃいましたリンゴ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この日の夜星空は、飲み会だったのですが
着替えに戻る時間がなかったので
田んぼの格好のまま、
新宿のお店に直行しましたビール
カバンの中に、長ネギが入りきらずあせる
かなりの量がはみ出したまま電車に乗るのは、
ちょっと人の目線がありましたが、
「どうだ~!!凄いだろ~合格」と
誇らしくて楽しかったですにひひ

居酒屋では、お土産と一緒に、
ご満悦な写真を撮ってもらいましたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


宮城から帰ってきて、散々
「久美ちゃん、焼けたね~晴れ」と言われていたのに
更に焼けちゃいました~(・∀・)
でも、自然の中で作業できて
エネルギーを沢山貰いましたキラキラ
有難うございますドキドキ


釘宮弥生さんセッション

スピリチュアルヒーラーの
釘宮弥生さん のセッションを受けてきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

釘宮弥生さんは、
先祖代々続く
スピリチュアルヒーラーだそうです星
ベル逢うと一瞬にして、オーラ、前世、
  守護霊からのメッセージを伝えることができる。
ベル目からの「神通力」を使って、
  話をしながら、淨霊、道開きなどを行う。
ベル天国からのメッセージも伝える。

と言う凄い方です~!!
友達から、彼女の話を聞いて、
「人気がある人みたいだから、
チャンスが来たら受けたいな~」と
思っていたら、その2日後に、
セッションの告知が出ていましたクラッカー
なので、
「これは行くしかない星」と思い、申し込みましたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、セッション当日晴れ
実際に弥生さんにお会いしてみると、
見た目は凄く可愛いラブラブ女性で
暖かく、落ち着いた雰囲気キラキラでした。
でも私は、部屋に入った時から、
何かに圧倒波されているような感じを受けましたあせる

そして、セッション開始ひらめき電球
色々聞いてみました(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

恋愛の事についてラブラブ
私には、
優しくて、付いてきてくれて、
サポートしてくれる男性が良いそうですニコニコ
私はもう充分強いのでσ(^_^;)、
引っ張ってくれる人は向いてない
って…あせる

過去世について星
ズラッと強い男性ばっかり」と言われました(・∀・)
その中でも特に強いのは
モンゴルで馬に乗っている人(チンギスハーンはてなマーク
だそうです(笑)
友達が、過去世で
「お姫様だった王冠2」とか
「魔女だったハート」とか言われていた話を聞いていたので
ちょっとフリーズ…( ゚ ◇ ゚ ;)
とにかく、もう充分、私は強いとの事ですあせる
今世の外見が
か弱そうに見える(←よく言われる(´∀`))のは、
女性の優しい言い方にしか耳が開かない男性に
意見が届くように、今の姿になったそうなにひひ

宮城ボランティアの事も話したら
「久美さんは、宮城で何人分も働いたから
疲れが残っていますね。
でも今、話をして、取れましたよ」と言われました~合格

それと、
全身をがっちりと守ってくれている男性がいるキラキラ
との事ひらめき電球
多分、亡くなった父だろうと言う事です。
以前に友達にも、
「亡くなったお父さんは久美さんをずっと守っているよ」
と言われていたので、凄く納得できて
父の愛情が、凄く嬉しかったですキラキラ
私は小さい頃から、怪我が多かったですショック!
急な坂道を自転車でひっくり返って頭を打ち、
1日意識不明だったり、
目に銀玉が当たって、失明寸前だったりガーン
結構、ギリギリ汗だったのは、
守ってくれていたからかもしれません。

その他、
パワーストーンの話や
昔、体が不調だった事
仕事の事等を
色々聞けて
あっと言う間の時間でした~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私は、もう充分強く、男前汗なので
直感を信じて生き、
アトピーで苦しんでいる人の
カウンセリング等をしながら、
協力してくれる仲間を作り
それをサポートしてくれる優しいダーリンキスマークを探し、
か弱い女性の立場からも、
男性に働きかけたいと思いますドキドキ
(見た目と中身のギャップを使って、
男性を手のひらで転がしながら…(・∀・)はてなマーク

友達に、過去世の話をしたら
「久美ちゃんは、白馬の王子様だったのね~星
と言われましたビックリマーク
なるほど~ひらめき電球
王子様に。。。今世の私をサポートしてもらいたい
………って、自己完結のセルフかよ(・∀・)あせるはてなマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

弥生さんは
「何でもお見通しキラキラで、
優しく暖かくリボン
凄くアップ大きなエネルギー
合格」の人でした!!
東京でも、時々セッションをしてる様なので
タイミングを引き寄せた方は、
是非、行ってみて下さい~ドキドキ