I Love The Earth の仲間が増えました♪

最近、私のブログの読者になってくださった方が
「I Love The Earth に、とても賛同できます」
と言って下さいましたドキドキ

その方のブログを拝見したら
トップのメッセージ欄でも
I Love The Earth のHP に、
リンクを張ってくださっていました!!
有難うございます~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

涼ちゃんマン 様 は、
高知県四万十市の方で
旦那様が、無添加・無農薬 を目指して
安全・安心を心がけている和食割烹を
経営されているそうです割り箸

お店は、紹介された人だけが来る、
知る人ぞ知るお店になっているそうですが
ANAの機内誌や
三菱地所の会員制雑誌に紹介されたり、
TV朝日系の番組「食彩の王国」にも出演したそうです。

凄い素敵な旦那様だわ~Σ(゚д゚;)!!
しかも、紹介されている魚が美味しそう~うお座
(私はダイビングをしていたので、
普通の人が知らないマニアックな魚も大好きですラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前にも、
私のブログがきっかけで
「I Love The Earth 」の活動に興味を持ち、
ご自分のブログで紹介してくださった人がいましたラブラブ
I Love The Earth のイラストは、
物凄くいい波動が出ているそうです晴れ
見た方は、第六感でピンひらめき電球と来るのかもしれませんね星

地球を愛する事は
自分を愛することに繋がります。
そして、
自分を愛したら
他人にも愛される人になれますよね音譜

そんな輪が、巡り巡って広がる事が
全ての人が幸せになれる方法だと思います合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

地球環境は、もう手遅れだからとか
勝手に思いこんでいませんかはてなマーク
TVで言っているから、そう思うのですかはてなマーク

日用品に、
石油系のシャンプーや洗剤、歯磨き粉を、使ってませんかはてなマーク
シャンプーや歯磨き粉などに含まれる、
体に悪影響な成分は、
頭皮や口腔粘膜から皮膚を通して
血中に運ばれます

シャンプー等に含まれる界面活性剤は
肝臓でも分解出来ない為、
生物のDNAや、
ホルモンにまで影響して、
ガン・奇形・精神不安定・アトピー等の原因
と言われています。

私の友達は、
5cmのガンが見つかり、
余命1ヶ月と言われたのですが
日用品と食事を変えただけで
腫瘍の拡大が止まり、
今もまだ生きています。

そして、流れた汚水は、
生態系を壊し
巡り巡って
食物連鎖の頂点にいる人間に、
貴方の元に還ってきます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
(イラスト:「I Love The Earth」HPより)

小さなプランクトンが吸収した汚水の影響は、
生物濃縮によって、
数億倍の濃度の汚染物質になり
人はそれを食べる事になります。

インディアンは、
7代先の子孫の事まで考えて
行動を選ぶと言います。
貴方は、未来を考えられますかはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今世に生まれてきた人の使命は
地球への愛を
自分から発信して
精神が自立して
次元上昇する事
です星

地球への愛の行動は、
宇宙貯金にもなるし、
スピリチュアルな観点からは、
アセンションへの早道にもなりますキラキラ
「I Love The Earth」を広める活動は
そこに行ける、一番簡単な方法ですドキドキ

成長する仲間の、涼ちゃんマン 様に
この言葉を贈らせていただきます。
ご縁に感謝いたします。
有難うございました音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「野菜たちはいつもこう言うんだ。

『私たちは食べられて、
貴方の身体に還る。
食され、貴方の身体に還り、
回帰し、運命を変え
新たな生命となり
新たな細胞の誕生を導き
そこで生きる』

これはね、永遠の理(ことわり)でもあるんだ」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

地球に、命に、感謝いたしますドキドキ


アップルパイ~☆

友達に、リンゴを頂きました音譜
有難うございます~!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

以前に
美味しい秋の味覚
と言う記事を書いた時、
「りんごも食べてください」と
本物の野菜屋さんにコメントをいただきました(・∀・)星

リンゴって、冬の食べ物だと思っていたのですが
秋のリンゴもあったんだな~と思い、
それからずっと、
「いつかリンゴのお菓子を作りたい合格
と思っていたので、
やっと作れて大満足です~(≧▽≦)音譜

今回は、
「味を、甘々にしてやるぅ~ ( ´艸`)ドキドキ
と決めていたので、
リンゴのフィリングは
とっても、とっても、甘~~~くラブラブ、作りましたベル

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
リンゴ、甜菜糖、リンゴジュース、地粉、天然塩、菜種油、シナモン、メープルシロップ

外の生地の食感はサクサク、
中のリンゴは、
熱々で甘々ラブラブ!
一緒に食べた友達も
とても喜んでくれましたо(ж>▽<)y 星
だから、出来立てを
アッと言う間に食べてしまいましたひらめき電球

パイ生地も、簡単に出来るので
また作ろう~ドキドキ
有難うございました~クラッカー


重ね煮のトマトスープパスタ

鍋をもらいました。
ステンレス製で、フタがガラスの
深さ15cm×横幅20cmの、丁度いい深い鍋 ラブラブ!
これは、重ね煮を作るしかない~ (≧▽≦)!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

重ね煮とは、
中村橋:重ね煮お料理教室「どんぐりの木」
の記事で紹介した
陰陽の順番に重ねて
地球の磁場と一緒の、蒸気の対流を使う、
調和の料理法ドキドキ」です



実際に、大学の研究室で
普通の蒸し煮と、重ね煮の違いを計測した所
エネルギーの数値が
重ね煮の方が、断然優れていたそうです音譜
(エネルギー = カロリー。ではありません)
今は、波動も、機械で数値が測れちゃいますからね~星


7割~満杯まで入れるのが理想的なので
満杯入れて作ってみましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

フタをしても、中身が見えるので
もう、「上の野菜まで充分に蒸気で蒸されたかな~はてなマーク」と
心配して、フタを取って確認せずに済みますビックリマーク
(慣れれば全く焦げないし、匂いで判りますケドネ星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

深さが15cmもあるので、
今までの普通の鍋は、
40~50分だったのですが
今回は、弱火で1時間10分程かかりました時計

そして完成~ベル
しっかり熱が通っているので、
柔らかくなってカサが減り、

混ぜるとこんな感じの量になりますニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この重ね煮に、トマトを加えて出来上がりドキドキ
味付けは、トマトと塩コショウのみ星
野菜から、タップリの水と、
野菜本来の味が染み出てきているので

それだけで、とびきり美味しいですラブラブ!

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
重ね煮(人参、カブ、ごぼう、ほうれん草、舞茸、レンコン、長ネギ、天然塩)
トマト、天然塩、胡椒、有機全粒粉パスタ


残りの重ね煮は、
冷蔵庫で1週間保存可能なので、
食材も無駄にならず
1人暮らしの人の味方にもなります (o^-‘)b
勿論、味付け次第で、アレンジは自由自在ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

簡単に、
野菜を美味しく、沢山食べられてニコニコ
調味料の使用量も、生ゴミも減りクラッカー
体にも良いので細胞が喜んで音譜
アレンジは無限大合格
しかも、未病に効果的ドキドキ

これはハマりますね~(≧▽≦)
皆さんも、是非作って
この喜びを味わってくださいな~ドキドキ
ひとつの鍋から幸せひろがる 野菜たっぷり重ね煮レシピ

¥1,680
Amazon.co.jp

汐留:チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店

汐留(新橋)にある
チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店
に行ってきました音譜
チャヤマクロビは、
新宿店・日比谷シャンテ店 ・汐留店と3店舗あります。
私は、3店舗とも行きましたが、
ここが一番お気に入りですドキドキ

ロイヤルパークホテルの1階にあるので
凄く爽やかな空間だし、
天井が高いし
全面ガラス張りで自然光が入ってきて
とっても明るくて、綺麗です~キラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

このお店は、マクロビオティックに基づいて
卵の代わりに豆腐を使用したオムレツ、
ミートソースやチーズの代わりに雑穀や玄米餅を使用、
肉の代わりに玄米や雑穀、野菜、海藻を使用、
乳製品、保存料を使用していない豆腐チーズ等、
「おいしい」ドキドキ
「見た目に楽しい」音譜
「からだにやさしい」合格
の、融合を追求しているそうですラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日替わり フィッシュ&玄米 プレートドキドキカップスープ付き
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

八宝菜玄米ボウル。
干し貝柱と、野菜、シーフードのあんかけ玄米です合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

日替わり ベジ&玄米 プレートクラッカー カップスープ付き。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、その他のデイタイムメニューも充実していますドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

季節野菜のカレーも、豆腐ハンバーグも、美味しそう~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スイーツも、
卵、バター、生クリーム等の乳製品、白砂糖
一切不使用ですラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

有機かぼちゃのほうれん草ロール。
自家製粒あん、豆乳のホイップクリームが美味しい~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

Soyキャラメルボワール。
ラ・フランスのコンポートと、いちじくの
キャラメルムースケーキ音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

リンゴの豆乳カスタードパイ。
リンゴと豆乳カスタードクリームの組み合わせのパイです星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

因みに、
タロット講座5回目 で、仁美さん
日本に帰ってきた時に必ず買うの~ドキドキ
と言って、皆にくれたのは、ここの自家製グラノーラです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

保存料・添加物不使用、植物の原材料のみ。
オートミールや、麦芽水飴、ナッツ等で出来ていて
本当に、ナチュラルな甘さですベル
大切にしたい人へのお土産に、是非どうぞ~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、誕生日ケーキを注文していました。
勿論これも、マクロビ仕様ひらめき電球
とっても美味しかったですケーキ
おめでとう~音譜洋子さん!!
……えはてなマーク洋子って誰ってはてなマーク母ですわよ (・∀・) 星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この店の隣が日本テレビなので、
外には宮崎駿さんデザインの大時計があります。
1日に5回、からくりが動くそうです合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ビルの中には、日テレグッズが沢山ありました。
デートにお勧め~ドキドキ
でも、私はTVを観ないので、
他はあまりよく判りませんでした (;´ω`)汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

最近
「ブログのプロフィールの動画を見て
菜食に興味を持ちました」と言っていただいたので
本当~に、嬉しかったですニコニコ
「食」を見直すことは、
常識の束縛を外し、
「地球との調和」を見直して、アセンションに近づき
幸せなれる早道です星
これからも、
お勧めのお店をご紹介させていただきますね~ドキドキ


我が家で家飲み~(≧▽≦) ☆

引越しをしてから初めて、
私の家で「家飲み」をしました音譜
する事を決めたのは、急で
1日半前だった汗にも関わらず
来てくれた人、有難う~(≧▽≦)星

私の部屋は、
壁紙の色を塗り替えたし
(クリアリング(2)壁の色塗りに挑戦☆)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

キッチンに
パワーストーンケースは買ったし
(セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真) と、
とってもリニューアルしたので、見てもらいましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人数が多くて、寒い冬はやっぱり鍋だよね~合格
という訳で、今回も無農薬野菜鍋クラッカー
(今回は企画しただけで、私は何も作りませんでした汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、差し入れを1品ずつ
持ってきてくれたので、何時間も食べ通しでした…。
美味しくて、楽しかったけど、太るよ~(><;)あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

初美さん手作りのパウンドケーキ音譜
最近、彼女は手作りの喜びに目覚め
とても幸せそうです~。いつも有難う~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は、かなり適当~ベルに人を呼んだので
20代~×0代まで幅広く、
会ったことない人同士もいました星
それでも、楽しく話が出来たので、
やって良かったですラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

他人が持っているのベルの音の方が
自分のベルよりも綺麗に聞こえる(←…ガーン
優しい、迷子の、困ったオッサン…おじさま西尾さん。

そんな西尾さんと、ほぼ初対面なのに、
「あ、この人は強気に言っても大丈夫だひらめき電球」と
野生のカンで判って、
珍しく楽しそうに強気で話した合格
元・デモ子(すぐに「でも」って言うから汗)の、M樹ちゃん。

指摘されるまで、自分がマイペースな事を
全く気にもしてなかった、
いつも可愛い私のオモチャドキドキ、いっちゃん。

ホロスコープの風が「0」だから
人の話が聞けない(聞かないに非ず)」けど
記憶力アップ・速読イントラの、
新婚「太ったけど、デキ婚じゃないのよ~あせる」うるがさん。

一昨年に私の家でケーキを作った時が
「始めてのお菓子作り」だったのに、
今では、お菓子をイベントに出したりしている初美さん。

月食が一緒で、マヤ暦も青白だから補い合えて、
クリスマス会(これも2日前に開催を決めたな…汗)も、
新年会も一緒だった、今年は痩せるはずはてなマーク
キャラクターリーダー、神淳さん。

優しい仲間と、楽しく過ごせましたクラッカー
皆、いつも有難うね~ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

M樹ちゃんが
「福袋に入っていたんだけど、
私じゃピンキーリングになっちゃうからひらめき電球
と、ターコイズのリングをくれました。有難う~クラッカー
でも、私だと薬指にしか入らないんだけど…汗
な~に~、M樹ちゃん、私を「売約済み恋の矢」にしたい位、
大好きラブラブなのかい~ (///∇//) ゞはてなマーク

あ、でも、M樹ちゃんなら
「私の事、大好きはてなマーク」って聞いたら
「大好きニコニコ」って、本当に答えてくれそうです。
年上だけど、可愛いヤツめ合格
そんなM樹ちゃんが、私も大好きよ (≧▽≦)音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ターコイズは
勇気と行動力をもたらし、
困難を乗り越え、
災難や邪気をそらし、持ち主を守ってくれます
効力を使い切ると、自ら割れたりするそうですひらめき電球

そして、ターコイズは、
人に貰った物が、一番力を発揮すると言われています。
まさにそれ。
うわあ~!! M樹ちゃん有難う~合格
無鉄砲な私の身代わりになってくれる事でしょう~ひらめき電球
(↑動く前に考えろ~あせる 大人なのに~)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、以前にも増して、家で食べる事が嬉しいです音譜
食事も、パンも、
家で作った物を食べる方が出来たてで、
凄く心にも体にも良いし
何より、美味しくて、幸せ~~~(≧▽≦)!!

作る時は、
好きな音楽をかけて歌ったり
般若心経を歌ったり、
食材を切る時も「有難う」と言う様にしていますドキドキ
素敵なエネルギーが、体に入って行くのって
素晴らしい事なので、
食べる事に、感謝しています音譜

放射能から身を守る講座:船越康弘さん
で、言っていたように
料理は、愛の表現」だからさ~ニコニコ

今回、突発だったけど、皆さん、来てくれて有難う~星
家を、凄くいい空間だと言ってもらえて、嬉しかったですドキドキ
私は、自分の家だからリラックスし過ぎて、
皆が色々やってくれるから、楽すぎて
右脳ばっかり活性化しちゃって汗
頭が真っ白で、楽しかったです~合格

今年は、更に自分を向上すべく、
こっそり色々何かにお誘いしますので、
また来てね(≧▽≦)音譜


松下式タロット講座:5回目

松下式タロット講座、5回目がありました(随分前ですが汗
今回は、「ラバーズ&シークレットテクニック」
と、言うことで、
結婚や恋愛に使えるスプレッドでした。
でも、このスプレッドは、恋愛に限らず、
友人、仕事、パートナー、企業にも応用できます
音譜

え~と、誰との相性を見たのか、忘れちゃった…(・∀・)
とりあえず、今見る感じでは、
体の相性はイマイチなようです(←え~汗
対策としては、
「パワーを枯渇させない事」って、ナニ言ってんのん~~ショック!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、陰陽や、太陽暦なども踏まえて
トランプも出てきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この時初めて、
タロットのカードが、1枚足りない事に気が付きました。
私は、同じカードを2箱持っていて、
その時開けたのは、殆ど使っていなかった箱の方でした。
その場でも、家で探しても、結局見つかりませんでした。

無くなったカードは、ソードのクイーン。
タロットでは、
カードが落ちたり、紛失したりする事にも
意味があると言います。
全ての物事は、偶然ではなく、必然だから
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ソードのクイーンかぁ… ( ̄▽ ̄;)
・知性ある女性
・冷静に分析
・心にスキがない
・情熱家
・困難を切り抜ける
・悲しみに耐えて前向き
・人に頼らない強さ
ってところかな。

この時ひらめき電球、以前
別の鑑定の方に言われた事を思い出しました。
「久美さんは、今までの人生の大問題を、
全部1人で解決してきたんだから、
もうこれ以上強くなる必要は無いのよ」。
この言葉が凄く繋がった気がしましたひらめき電球
もうこれ以上、
強くならなくていい時が来たんだよって
カードも教えてくれたのかも~ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後、いくつかの質問について
自分で、引いてみました。

●自分へのメッセージ●
は、カップのキングハート
豊かな感情・慈愛を更に身につけて、与えなさい。
これは、ローズクオーツ にも通じるよな~汗
ハイо(ж>▽<)y ☆ 頑張りますデスドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

●タロットをする上で気をつけるフィルター(メッセージ)●
は、ソードのエーススペード
相手を傷付ける、鋭い言動に気をつけて (・∀・)星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私は昔から、中学の時からの男友達に
「久美ちゃんの言っている事は、
間違っていなくて、合っているんだけど
サクッとストレートに刺さるから、
もっと優しい言葉を使って…ガーン
と、何回も何回も、大人になっても言われていました汗
あはははは~合格 ( ̄▽ ̄;) 正にこれじゃないはてなマーク

私の生活は、小さい時から色々あったので、
普通の生活をしている人の意識が、
とても浅く感じられたから
(もう沢山贅沢を持っているのに、
愚痴が多いんだもん
汗
どうしても言葉が、きつかったんだよね~。

にひひ、肝に銘じておきます。
最近、許容範囲もオーラも大きくなったから大丈夫だよ~星
初対面の人には、超~ソフトだからね音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昔から、受信力は大きかったみたいです。
使い方を間違っていただけで。
それこそ、ソードのクイーンが無くなる位だし、
「冷静に分析、困難を切り抜ける、
悲しみに耐えて前向き、人に頼らない強さ」には、
本当に自信があるわぁ~ (≧▽≦)音譜
それプラス、
更に俯瞰で観えるようになってきたので
無意識レベルが意識化されて、
いいシンクロも増えている
しね~星

そんな訳で、タロットは続行中です。
都内、30分、2,000円です。
一緒に、
宇宙のシンクロを受け取って幸せになりましょう音譜

聞いてみたい事がある人星
ズバッと言われてみたい人ドンッ
優しく囁かれてみたい人音譜
実物の鈴木さんを見てみたい人はてなマーク
お待ちしておりますわ。
kuzira358☆gmail.com(☆を@に変えてね)


セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真

私のパワーストーン好き
結構~あせる周りに知られていますチューリップ赤
そして、買った石を置くスペースがなくなってきていたので
ついに、キッチンに置く
パワーストーンケースを買ってしまいました(≧▽≦)ドキドキ
背面ガラス張りの、身長150センチ~ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

スパイラルマダガスカルローズクオーツと
エレスチャルクリスタルクラスターラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

フラワーアメジストと
シトリン入りクリスタルクラスタードキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

セドナで買ったローズクオーツと
一昨年の福袋のクリスタル星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、それと一緒に写真を飾りました。
母と、亡くなった父の結婚式の写真と、
亡くなった父方の祖母と、その親族。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この写真は、5年前に母方の父が亡くなった時に
遺品の中にあった物です。
私が2歳の時に亡くなった父に関する事は、
「話したり、知ったりしてはいけない」
と言う、罪悪感と強迫観念があったので
5年前に見つけて持ち帰っても
隠して置いたので、見る事はありませんでした。
だから、持っている事も忘れていましたが
最近になって、持っていた事を思い出しました。

家には父の写真は1枚も無かったので
私は父の顔を仏壇の写真でしか知りませんでした。
私と一緒に映っている写真も、1枚もありませんでした。
だから、笑っている顔も見たことがなかったので
笑っている顔が残っていて、良かったです。

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由
で書いたように、
今まで一切
亡くなった父の話をした事がありませんでした。
母から見ると、そんな私が最近になって、
父の死んだ理由を聞き始めるし
写真を飾り始めるので、
何か不思議に感じているようです。

そして、母と、(父方の)祖母が不仲なのを感じていたので
私は小さい頃から、
祖母へ話しかける事も、
甘える事も全くしませんでした。
甘える事は、母を裏切る事と同じだと感じていたからです。
祖母はいつも、私の事を可愛いと言ってくれていました。
でも子供の頃の私は、
それどころではなく、
自分が存在する事への罪悪感と、
沢山のドロドロの行為と障害で、
「凍りついた凝視」になっていたので
祖母には本当に、いい孫ではなかったと思います。
御免なさい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の家は、機能不全家族でした。
でも、私は沢山の人達に助けられて、
昇華して、とても変わる事が出来ました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

優しさは、弱さの裏返し
強さは、弱さの裏返し」と言う人がいます。
私は弱かった、だから凄く優しかった。
他人にも、自分にも、親にも期待してなかったから。
攻撃される事に弱かった。
捨てられる事が怖かった。
家族さえ守ってくれなかった。
家族を守れなかった自分が悲しかった。
だから、1人で強くなる事でしか生きていけなかった。

今は、他人と自分の、弱さも強さも
どっちも受け入れ、手放して
私はもっと成長したいと思います。
そして、辛かった過去を、
寂しくて泣いている子供を、
どんどん嬉しさに上書きしてあげるドキドキ

だから、私の大好きなパワーストーンと
今まで見ることの無かった親族の写真を
一緒に飾りたいと思いました。
昔の私だったら、
死んだ父や祖母の写真を飾ろうなんて
絶対に思わなかったでしょう。
私も、変わったなぁ…と本当に思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は以前より、行動範囲だけでなく
意識も、深く、広く、受信出来る様になりました。
でも、まだまだ
伸びシロも、課題もタップリで
地平線の向こうが見えません~ (・∀・;) 星
でも、「オーラが厚く、大きくなった」って言われたもの。
今より更に、、
心と体の許容範囲を広げる事も可能よねドキドキ

部屋には、
アメジスト、ルチル、セドナのチベッタンベル
バリの浄化ベルが置いてあります。
もっともっと私が、
宇宙と調和出来るように見守っていてね~ (≧▽≦)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

セルフセラピー講座:1回目

セルフセラピー講座:2回目

セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真


座禅断食(番外編)長野観光してきました☆

昨日、無事に長野から帰ってきました~ニコニコ
皆さん、結構~断食に関心があるようで
とても嬉しかったですドキドキ
でも、知識無しに独自でするのは、
危険なのでお勧めしませんよショック!
自分の為に動いてくれている内臓ちゃんの事を
もう少し考えてあげてね合格

とにかく、長野は寒かった~ガーン
行く前に調べたら、
平均最低気温、マイナス5度」だってドンッ
え~~~あせるビックリ~~~Σ(~∀~||;)!!
行った時に噴水が凍りながら、水を噴出していました。
だからそれを「凄い~音譜」って言っていたら地元の人に
「あ、珍しいんだ (・∀・)はてなマーク」って言われちゃった星
長野の人にしてみれば、凍っているのは珍しくないもんねあせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

断食終了後、まず牛伏寺に行って
重要文化財である奥殿を
見学させていただきましたキラキラ(予約制です)
素晴らしい仏像の数々~ラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ここでは、依頼があれば
毎日でもご祈祷をしてくれるそうです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今年も、無事に楽しく地球の為に過ごします~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

まさかの痛車を発見~!!ここで~ (・∀・)あせるはてなマーク
でも、初音ミク じゃないんだ…ガーンと、ちょっと残念でした星
なんのキャラか判りません~汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そしてその後、おやきを買いました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

でも、15時に行って残っていたのは
茄子とチーズのみショック!
その他はもう、売り切れていました汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、断食後は食事に決まりがあるので
3日しないと食べられません。我慢我慢~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

スケジュールを詰め込みすぎたせいか(←よくある汗)、
帰りの東京行きのバス出発の、2分前に駅に着きましたあせる
危なかった…ガーン
送ってくれた、S村さん、M澤さん、有難うございました~ニコニコ
断食は、人が「自分の使命を果たして生きる為」に
とても必要なことだと思います。
だから、もっと素敵に広まれば良いのにな~ベル

そして、長野にもまた、行きたいと思いました。
自然がいっぱいで、素敵~ドキドキ
私は、自分のやる事をしたら、
絶対に田舎暮らしをする人だと思っているので
いつか行くかもな~と思っています。


断食三回目、行ってきます

今日からまた、断食に行ってきますニコニコ
今回は、長野に行ってきます。

とりあえず、半年で3回は出来そうです。
内臓ちゃんも、喜んでいることでしょう音符

断食は、
健康回復にもなるし(ガンにも良いとか)
魂の成長になるし、
自分の人生を変えられるし、
世界を救うので
みんなもっとしたらいいのに~(≧▼≦)

今回は、断食界の神(と私が思っている)
野口法蔵さんの所に行ってきますキラキラ

野口法蔵さんは、
マイナス40度と言う、死者も出るくらいの環境で
座禅修行をしたり、
ダライラマより寺名禅処院を寄与されたりする
凄いお方です爆弾

1度お会いしたのですが、
菜食なのに筋骨隆々、
超~ナチュラルでフラット
凄く大きなエネルギーの方でした。
今回、またお会い出来るのが、楽しみですドキドキ
o0640048011735848090

17日の午後に終わるので、
その後、長野に住む知人に会って、お寺に行って、
仏像でも拝見してこようと思っています晴れ

ではでは、楽しんできます(^人^)チューリップ赤


新大久保:菜食レストラン 菜食健美

新大久保と言えば!!
韓国の系列のお店が沢山ありますねショック!
TVを観ないので、韓流に疎い為
初めて行った時は、呆然としました…。
外国に行った時も、「日本人街」はありますが
同じアジア圏でも、「韓国人街」や「中国人街」って、
本当に空気が違います~あせる

そんな新大久保駅から徒歩5分(大久保駅からは3分)にある
菜食レストラン 菜食健美 に行って来ました音譜
「生活すべての基本は食生活から」
と言うコンセプトで経営をされていて、
おからこんにゃく、小麦グルテン、大豆たんぱく、
北海道有機野菜を中心のメニューを
提供してくれています。

駅から近いのに、とても静かな場所にあり、
店内も、本当にホッと出来る、
ナチュラルテイストの落ち着いた空間でした。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


メインメニューが、ランチもディナーも同じ値段で
780円~1200円です。
とってもリーズナブルラブラブ
A・Bのプレートには、
味噌汁・デザート・ドリンクが付いてきますニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私は、
Vege煮込ハンバーグプレートドキドキ
少しずつ、楽しめて、超~豪華ラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

勿論、味噌汁付です音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

友達は、
アマトリチャーナ(ほうれん草フットチーニ)。
トマトソースに、ハーブとソイベーコンを加えたパスタです合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とにかく、メニューがとても豊富です。
カレーも、ドリアも、食べてみたかった~( ´艸`)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お腹いっぱいに、なってしまったので
デザートは食べられませんでしたあせる
次回は食べたいな~ニコニコ
アップルパイとか、
3種類のデザートプレートとか、
キャラメルバナナプリンパフェとか
超~美味しそう~ドキドキ
アイスも、6種類と、豊富です星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

サンドイッチは、お持ち帰りも出来ます合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


このお店は、HPもしっかりと
菜食に対する意図が表記してあったりして
安心して、健康に食べられて、
とても信頼できるお店だと思いましたドキドキ
大久保から近いので、新宿からも歩いて行けます。
是非1度は、味わってみて下さい~ニコニコ