菊の花の和え物

菊の花を買ってきました~ニコニコ
食用菊の生産量、日本一の山形が誇る
薄紫色の菊の花「もってのほか」合格
別名、
「延命楽」「モッテ菊」「食用ぎくの王様」
とも呼ばれているそうです星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

「筒状に丸まっている花びらの形が、
シャキシャキとした歯ざわりの秘密です。
農薬や化学肥料を一切使わず、
良質な土で育てました

と、説明に書いてありましたニコニコ 素敵~ラブラブ

それを使って
菊の花の和え物を作りましたひらめき電球
シャキシャキとした食感も残っていて
素敵な「和」の味わいですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
菊の花、しめじ、小松菜、醤油、酢、出汁

菊の花は、
栄養面では、ビタミンB郡が多く含まれていて
自然療法や、漢方で、
視力回復、高血圧の改善、発ガン予防、
解熱作用や、動脈硬化に有効
とされているそうですドキドキ

って、咲いているのを鑑賞するだけでしょはてなマーク
と思う人もいるかもしれませんが
カリフラワーも、ブロッコリーも花の蕾だし、
菜の花やタンポポも食べられますよね~
星

残った菊の花は、冷凍して
酢の物、漬物、混ぜご飯にも出来ますよ~合格

普通のスーパーでは
「季節物」を見かけることは
あまりないかもしれませんが(特に東京は汗
もし見かけることがあったら、
是非、作ってみて下さいな~チョキ


柚子ジャム、葡萄ジャム

以前ご紹介させていただいた
「玄米菜食レストラン:根津の谷」
可愛いラブラブ柚子が売っていました~音譜

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

外の皮を剥き、中身をくずして、火にかけて~メラメラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ジャムの出来上がりです~!!
甜菜を入れているので、長期保存可能合格
お湯に溶かせば、
柚子ティーコーヒーも、簡単に作れますよドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
柚子、甜菜糖

市販のジャムには
ゼリー状にゲル化させる為に、
増粘安定剤と言う、添加物が入っていますショック!

でも、手作りすれば
柚子の種と甘皮に、元々含まれている
「ペクチン」で、簡単にゼリー化する
から、
そんな物は不要で~す (≧▽≦)b 星

残した皮は、冷凍して
お吸い物や、茶碗蒸しの時に使いますドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

輸入物の
果物・野菜の皮には
防カビ剤・防虫剤の目的で使われる
ホストハーベスト(収穫後残留農薬)

の心配があるので、
国産の無農薬がお薦めですよ o(^▽^)oドキドキ


柚子には
ビタミンCやクエン酸が多く含まれていて
美肌効果があり
血行促進にも効果的で、
風邪の予防にもなりますベル

その天然の香りは
本能を司る、大脳辺縁系に
直接作用する事が証明されていて、
それがアロマでも活用され
気持ちをポジティブにして、
イライラを鎮めてくれます
音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前に、葡萄を
箱で大量にいただいたことがあって
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

食べきれなかった物は
皮を取って、ジャムにしましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ビンに詰めて、長期保存可能。
でも、美味しくてすぐに食べちゃいました星
茶色い甜菜を使ったので、色が濃くなっています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

買ってみたけど、甘さが足りなかった時の
ミカンや、葡萄、何でも使って
添加物無しで、体に安心な
手作りジャムが出来ちゃうので
作ってみて下さいな~星


カボチャプリンと、ツインテール☆

日本は、10月31日まで
ハロウィンづいていましたねハロウィン
なので、以前から作ってみたかった
カボチャで、丸ごとプリンを作ってみましたドキドキ
ジャック・オ・ランタン音譜、上手に出来ました~クラッカー

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
豆乳、カボチャ、甜菜糖、天然塩、粉寒天、葛粉

ガラスの器に入れた中身合格
カボチャプリンの中身もこんな感じですひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

帽子をかぶせて上から見ると、こんな感じ~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ヘタ以外、全てを残さず、
外の皮も、余すことなく、いただきましたよ~ニコニコドキドキ
美味しかったです~(≧▽≦) ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本のハロウィンは、
本来の意味をスルーして、
只のお祭り化していますが (・∀・) あせる
皆様、楽しいことが起きましたでしょうかはてなマーク

私も何故か、こんな格好をするコトに~ショック!
ツインテールって、
何歳まで許されるのかしら (>▽<;)
あせるはてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキケーキを食べ、
コスプレワンピースもどきをし、
ニコ動の、超~有名歌い手カラオケの方々とも
お会いする機会も会ったりして(このフザケタ頭で…汗
睡眠不足で忙しいながらも、楽しかったです~ベル

写真を撮った時は、顔もかなり引きつり気味でしたが
途中から、慣れましたわ… (・∀・) 星
昔、会社の宴会で、
メイドの格好とかしたし
海外でも、本物の民族衣装とか着たしね~
ベル
イベント事は、
愛があるエネルギーだったら
楽しんだ者勝ちですわ~ (≧▽≦) ドキドキ


選んだ空気を吸っている?~原発事故後に考える自然といのち

原発事後がおきてから、1年半が過ぎました。
いまだに政治家や電力会社の対応は
進んでいません。

●ジャパン ニュークリア シンジケート●
政治、自民党、警察、最高裁、経産省、
東京大学、NHK、記者クラブ等の
天下りや、寄付金、利益が絡む関係が濃いためです。
(クリックして、拡大して見て下さい)
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

あの地震は、日本人にも世界の人にも
沢山の事を気がつかせてくれたと思います。

セシウム、プルトニウム等は
人体には、とても危険な存在です。
全ては、気流や海流に乗って、
全世界へ飛散していると言われています。

$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この状況から
人として、学べることは
原発への否定的意見を超えて
「利益優先の洗脳や
人として不自然な、
心の歪みに気が付き、
原点に近づこうとする意識を持つこと」

かもしれません。

マザーテレサは
戦争反対集会には出ませんが、
平和を祈る集会には出ます
」と言った
という逸話があります。
「否定」や「反対」のエネルギーは
「負」の連鎖を生み出すからです。
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「原発反対と言うのは容易いけど
何をしたらいいのか判らない」

原発は、間違っている?
農薬は、間違っている?
自己中心は、間違っている?
森林伐採は、間違っている?
嘘をつくのは、間違っている?
我慢するのは、間違っている?
判らないのは、間違っている?

自分はそれで、幸せ?
なんで、こんな現実になっちゃったの?
あなたのせいじゃない?

$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

エネルギーの事なんて知らなかったの。
お金がかからず、大量に採れないと、売れないから。
自分が大事なんて、考えたことないから。
自分を守ることで、精一杯だったの。
だから、私せいじゃない?

何を考えたらいいか判らない人は
まずは、
「自分がどうしたいか」
を考えてみるといいかもしれません。
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

「今のままの生活でいい」と思っている人は
「原発も、今のままでいい」って事?
「電力」と言う存在も
あなたの存在の1部なので
その事は考えたくないから、見ない振りして保留
なんて、切り離すことなんて出来ません。

「TVや、皆がやっているから、大丈夫でしょ」と思う人は
以前の記事
「常識って何だ~☆」を見てみてね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の魂の声を聞いて
1人1人が、
自分がしたいこと、
自分が出来ることを
自分の意思でして、生きていきましょう。

あまり知識がなくて、
どうしたらいいか判らない人。
信じられる情報が欲しい人。
前向きに取り組んでいるエネルギーを感じたい人
愛ある行動をしてみたい人
は、行ってみてはいかがでしょうか?

●原発事故後に考える自然といのち●
~すべての命と子供のたちの未来のために
私たちはいま 何をすべきか~

2012年11月4日(日)13:00開演
会場:日本赤十字看護大学(広尾キャンパス)広尾ホール
(詳細は、クリックして見て下さい)
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

小出裕章さんは、原発についていの
正しい知識をお持ちの方で
沢山の本を出し、
全国での講演会もなさっています。
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

子どもたちに伝えたい―― 原発が許されない理由/東邦出版

¥1,260
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、偶然にも
宮城県の災害復興の職員の方達と
お会いする機会がありました。
まだまだ、これからも
仮設住宅の方たちや、被災された方には
大変な生活が待っているそうです。

私が去年参加させていただいた
ボランティア団体も、現実を見据えて
今は次のフューズに向かっています。

自分達の未来の為に
「自分の利益」だけを考えないで
大きな視界で、心で、世界を見て生きたいと思います。

●動画●
フクシマのうそ(吹き替え)

●スイシンジャー 異形編●
笑いながらも、知識を得られます。


祐天寺:キーツ ハウス(Keats house)

祐天寺にある
キーツ ハウス(Keats house)に、行きました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

雑穀を使ったお食事とスイーツ、
農家直送の野菜、
無添加、自然食品の販売、
雑穀のランチとディナー、
マクロビオティック、
オーガニックコーヒー、ワイン、デザート
等を
提供しています。

古い民家を改装した
とてもお洒落な雑穀カフェ。
木製のテーブルや植物達で、ナチュラルな雰囲気ですニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いろいろ有機野菜の料理合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いろいろ有機野菜と雑穀のビビンバ星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

カフェ&ランチメニュー。
その他にも、
雑穀コロッケ、丸ごとじゃがいもフライや、
ディナーメニューもあります音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキセットケーキ
雑穀のワッフルや、アイスクリーム、スコーン、
パウンドケーキ、プリン、ショコラと、種類も豊富~コーヒー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキの数々音譜
ガトーショコラ(黒豆・ブラックペッパー入り)、
木の実とナッツのフルーツタルト(卵・バター不使用)、

アップルチーズケーキ、ティラミス、美味しそう~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

大麦・黒豆・もち米等、沢山の種類の
雑穀の量り売りもしていますひらめき電球
雑穀茶も売っていました~お茶
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

無添加のジャムも売っていますベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

天然酵母のパン達~ニコニコ
種類も豊富です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

祐天寺の駅から5分の近さなのに
凄く穏やかな雰因気のお店でしたブーケ1
是非、行ってみて下さいな~ドキドキ


自分の中の、大きな家族を愛しましょう

最近、読者登録をしてくださった方が
私のブログと、
「I Love The Earth」のHP を紹介してくださりました合格
有難うございます~ (^人^) ドキドキ

ブログ「kaoのかおり
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

kao 様は、
レインドロップアロマヒーリング、
メロディクリスタルヒーリング
をなさっている方で
アロマテラピースクール講師の経験を持ち
卒業論文は
環境問題を主題となさっていた方で、
愛のある
とても優しい文章を綴っていらっしゃいますドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

地球は、
「内包する、大きな家族」
です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

自分を育ててくれた
現実的な「家族」や
精神的な「感性」と同じで
みんな、
少しずつ関わり合って愛し合い、
時には不快に感じながらも成長して
巡り巡って回帰して、
形になるもの
です。

だから、私たちの生活は
大地や植物からのメッセージを受け取り
現実で行動する事で
心が満足してキラキラ
笑顔が溢れて、幸せで音譜
最大限に豊かベルになります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「地球を愛する」って、どうすればいいのはてなマーク
「自分を愛する」って、どうすればいいのはてなマーク

あなたは、そういう事を
意識したことありますかはてなマーク
全ての行いは、
自分に還ってきます。
だって、全ては繋がっているから。
心も、体も、意識も、空気も、水も、
目に見える物も、見えないものも、全てが。

「地球の事なんて、考えたことない」
と言う人は
自分の事なんて、大切に考えた事がない
と、いう人が多いです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
「自分を大切にするなんて、考えた事が無い」
と言う人は
「自分を大切にする事を学ぶ為に、生まれてきた」のです。
だから、一生懸命
自分も、地球も大事にして下さいなドキドキ

その為には
体(内臓)に優しい、無農薬の野菜を食べる
全てを受け入れる、意識を持つ
水を汚さない、生分解する洗剤・シャンプー等を使う
流通や貧困の巡回を考えた、オーガニック製品を使う
事から、少しづつ始めましょうドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

「判らない人」は
「経験した事がない」だけ。
踏み込まなきゃ、変われません
幸せな人生の巡回を作るのは、
あなたの
未知の幸せを選択する、第1歩」があるから。
本気で願えば、
あなたの心も、体も、世界も、変えていけるんですよドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前も、何人かの方に、
私のブログを紹介していただいた事があるのですが
同じ志を持った方に紹介していただける事は
本当に嬉しいですドキドキ
ご縁に感謝いたしますキラキラ

ブログを始めた当初は
何を書いていいのか判らず、
「体調の悪い私が出来ることは料理」
と思って、手探り状態でした。
でも書き進めて行くうちに、
現実でも状況が変化し、
魂の成長が起こり
どんどん言いたいことが溢れてきて
今は、書きたいストックがいっぱいです合格

初めは1名だったのに、
いつのまにか
読者登録が、500名を越えていましたキラキラ
本当に有り難いです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

また沢山のメッセージが下りて来ているので、
お届けしていきたいと思いますベル

有難うございます (^人^)
愛していますドキドキ


野菜炒め柚子胡椒味

最近なかなか時間が取れなくて
ブログの記事が書けませんが (^▽^;) 汗
なんとか食事は出来ています合格

根菜メインの日本食は、色が地味ですがあせる
パプリカなどを入れると
見た目に色が映えて、
キラキラキラキラ・ワクワク音譜する気がしませんか~ニコニコはてなマーク
それって、気持ちのリセットや向上に、効果絶大ですクラッカー

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
人参、パプリカ、玉ねぎ、ゴボウ、キャベツ、柚子胡椒、醤油、酒、甜菜糖、茄子

ピリリとした味の柚子胡椒が、
イイ刺激で、美味しかったです~ニコニコ

パプリカには、
ピーマンの
3~6倍のビタミンCや、カロチン含まれています。
毛細血管強化、
血圧上昇抑制
美肌効果
など、
栄養面でも嬉しいことがありますひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日常は生活の全てが、学びですベル
時々
「時間が余って、暇過ぎる」と言う人がいますが
そういう人に、
時間を分けてもらいたいですわ~ (・∀・)あせる

「時間」は、
全ての存在(動物・植物・鉱物・気体、他)に
平等に与えられた
「お金」では買えない、
「命」の次に大切なもの
です。
「今」の時間の過ごし方が
あなたの「未来の可能性」に繋がっているからね
星

「やりたくない仕事をしている」
「自分を大切にしてくれない恋人と付き合っている」
「自分が、何をしたいか、判らない」
「専業主婦なので、家事以外は退屈」
「いつも、適当な食べ物を食べている」…等々。

小さい頃は、夢がいっぱいだったのに
いつの間にか、
仕事に追われるだけの毎日で
現実に夢を見られなくなってしまっている人
いませんかはてなマーク
折角、楽しむ為に生まれてきたのに、
それって、勿体無い~ショック!

以前の記事
「リ・スタートだよ☆壮行会」 で、書きましたが
身近なところで、
「掃除」と
「不満や愚痴を言わない」に
挑戦してみると、人生が変わりますよ
ドキドキ

今からでもリセットして
一緒に、これからの時間を楽しく生きましょう~(≧▽≦)合格


春雨のチャプチェ

友達が、韓国旅行に行きました飛行機
ですが~ショック!
1日目の夜から
体調を悪くして、○痢を繰り返し
観光もあまりせず、
その後は、
殆ど何も食べないまま、帰国しました… (゚◇゚ )

あなたの周りにも、
「お仕事がお休みの日に限って、風邪をひいたり」
「旅行の時になったら体調を悪くする人」

って、いませんか (・∀・) はてなマーク

なので、チャプチェを作りました星
チャプチェとは
タンミョン(サツマイモ澱粉で出来た韓国春雨)と
野菜を炒めた、韓国料理です合格
今回は、緑豆の春雨を使いました。

これを食べて、
少しでも、韓国の良かった出来事を思い出して、
心に刻み込んじゃって~ (^O^) 音譜

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
春雨、人参、ゴボウ、白ゴマ、にんにく、玉ねぎ、パプリカ、ゴマ油、麦味噌、醤油、甜菜糖

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゴボウは、
食物繊維が豊富で
腸内環境を良くするし、
カリウムは、血圧の上昇を抑えます

人参に含まれる
カロテンは造血
に役立ちます。

ゴマは、
カルシウムを多く含みますが
「運動」と、
「ビタミンD(適度に陽に当たらないと生成されません)」
も必要なので、気をつけてねパー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

友達は、「痩せたよ~!!」と、
ヤケになっているのか、
前向きなのか判らない事を言っていました…。
「痩せる」と「やつれる」は、違うよね ┓( ̄▽ ̄;)┏ はてなマーク
脂肪は落ちてますか~はてなマーク

それにしても、一体何
○痢になるほど、体調を悪くしたのかしら。
……えはてなマーク
まさかの、チャプチェとか (・∀・) はてなマーク
いや、そもそも食事が原因とも限らないしな~星


六本木:ベジタリアン中華、健福(チェンフー)

六本木にある
台湾風菜食料理
ベジタリアン中華、健福(チェンフー) 」に行ってきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

錦糸町の「イッツベジタブル 苓々菜館 」と同様に
「肉食と環境」、
「人と地球の健康」

を考え
「陰陽五行の、木火土金水を踏まえて、
命は繋がっているので、
愛と感謝の心で正しい食事をしよう

をコンセプトにした、台湾料理ですドキドキ

大豆やグルテン、ゆばなどを
歯ざわりや風味を
あたかも本物の肉や魚、鶏肉のように

酢豚や青椒肉絲、ハム、餃子、北京ダック、海老、ラーメン、
120種類などお馴染みの料理に変身させ、
素材を知らなければ、
一見少しあっさりめの中国料理で、
自家製こんにゃくで作られたイカは、本物そっくりです。
ベースのスープは、
キャベツと昆布など7種類の野菜で、だしをとっています。
(HPより)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とにかく、種類が豊富ですラブラブ!
肉風料理、野菜料理、鶏肉風料理。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

炒め物、豆腐料理、茄子料理合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

魚介風料理、炒飯クラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

米粉、ラーメン風星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

上に乗っているのは、海老もどき~星
行ってみて、食感を確認してみてください~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

酢豚。
めちゃくちゃ濃厚で、美味しかった~ベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

湯葉揚げ。
歯ごたえもあり、美味しかった~ ( ´艸`) ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

うなぎ風炒め。
中央の、うなぎっぽく見えるのは
湯葉で作った、うなぎもどきなんですよ~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

海老風フライ。
中身は、湯葉と野菜ですニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ラーメン類も、凄く豊富でしたラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

元気ミニセット。
「ミニ」セットの筈だけど、凄いボリュームで来たので
頼んだ人もビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!!
選べるメイン料理1品と、
+揚げ物+漬物+日替わりスープ+ライス+デザートドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

「菜食」と言うと
質素なイメージの人もいると思いますが
味が濃厚な物も沢山あり、とても美味しかったです合格
このお店は、六本木以外にも、
銀座と国立にもあります

「肉を食べないと嫌」と言う人は、
イメージを一新してしまうと思います (‘-^*)/音譜
是非、お試しに行って見て下さい~ドキドキ


ハッピーバースデイ☆トゥーミー♪2012

今月の9月2日は、私の誕生日でしたクラッカー
Happy Birthday!! To Me~(≧▽≦) ドキドキドキドキドキドキ

お友達の初美さんが、
お誕生日会を企画してくれました音譜
有難うございます~星星星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

でも、あまりにも楽しくて、
超~リラックスして :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひたすら喋っていたら
皆と一緒の記念写真を撮るのを
忘れてしまいました~~~
あせる
パー子、一生の不覚でござる~~~ (TωT)

来てくれた
初美さん、
いっちゃん
Mちゃん、
Y美ちゃん、
M樹ちゃん
U留賀さん、
有難うね~о(ж>▽<)y 星星星
愛しているよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

心と体と、地球への愛を考えた
美味しい物を、沢山貰っちゃいましたラブラブ!
有難うございます~ドキドキ
生活の木 とか
パティスリー・ユイ 等の、
オーガニックで素敵なお店キラキラの、
ハーブティー、グラノーラ、クッキー、ハーブ酢、ジャム
音譜
大事な人のプレゼントに、とてもお勧めですよニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2次会のお茶会ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私は最近、生活環境が変わって、体の不調や、
気持ちのアップダウンが、沢山ありました。
だから、久しぶりに皆と会えたので、
皆と別れた後、
嬉しさとか、喜びとか、
色んな感情を感じちゃって
ちょっと泣きそうになっちゃった。

………なんて、照れくさいから、内緒です(///∇//)あせる
みんな、会いに来てくれて有難う~ニコニコ
全ての出会いに、有難うございますドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メッセージでも、素敵な言霊を
沢山いただきましたベル
凄い嬉しいので
恥ずかしいけど、載せちゃおう~(〃∇〃) 星
(↑セルフ羞恥プレイかい…汗

★久美さんは、いつも一生懸命に頑張っている。
「回復して何かをつかみとった人」に見えます。
久美さんの考え方が大好きですラブラブ
一年前の久美さんより、
今の久美さんの方がステキになってます
地に足が付いている感じなので、
日々大変そうだけど心配いらない
エネルギー貰える気がします。
でも頑張りすぎないでくださいね
ちゃんと自分を見つめて目標設定して、
それに向かって進んでいるところがすごい
久美さんのお話は、どれも私の直感を刺激するものばかり
知り合って、すこ~しだけ違う角度から
自分や世界を見れそうな気がします
向日葵のように輝いて周りを元気にしくれる

自分を見てくれている人がいるベル
私は、幸せ者ですドキドキ
有難うございます~~~ (^人^)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の人生は、
以前の記事
「セルフセラピー講座」 で少しだけ書いていますがショック!
普通の人よりも振り幅が大きく
笑えないことの多い
突っ込みどころ満載の生活でしたガーン
これからも沢山の
理解と経験をすると思います。

そして、その経験から学んだ事を
アウトプットする事で、
誰かの支えになったり、力になったり
希望になったりするのを感じてきました。
だから、これからも
「喜怒哀楽」全てを感じて生きたいと思いますドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

人は、
産まれてきた意味も、
他者との愛情も、
苦しく辛いと思う執着も、
肌で感じた経験から学びます

無駄なことは、何1つなく
全てに意味があります。

人生は、
神の味噌汁(神のみぞ知る)ニコニコラブラブ
神(宇宙のおもてなし星)は、
自分の心の中にあります

だから、もっと沢山の人に
自分の本当の心の声を聞いて欲しい、と願っていますベル

全てに感謝ですドキドキ
ありがとう (^人^)ドキドキ