大麻でワンピースを作りました☆

オーガニック大麻のワンピースを作りました(≧∇≦)/

立体的なデザインなので、生成り一色でも素敵でしよ(*^◯^*)?

私は、織りの体験をしたり、服を作るようになってから、日常の洋服がどれだけ、裁断した布地の切れ端を捨てているか。ゴムやファスナーが体に不自然か。を、考えるようになりました。

特にゴムは、潜在意識まで締め付けているので、血流も悪くなるし、無意識にストレスが蓄積されるので、お勧めできません(><)

なので、循環可能が好きな私としては、貫頭衣か、和服が好きです♡

さぁーて次は、大麻の藍染めの生地で何を作ろうかなぁ(⌒▽⌒)ドキドキ


オーガニック大麻の藍染の生地を買っちゃいました♪

オーガニック大麻の藍染の生地を
買っちゃいました(≧∇≦)/

今は、生成りの生地でワンピースを作っているのですが、こちらの藍染の方は、思いっきり「和」のテイストにする予定です(*’∀’人)♥*+

世界の農薬使用料一位が「綿花」つまり、私達が普段着ている服です(2位はコーヒー)。

料理研究家の方でも、スピ系の方でも、「食」に関して実践している方は多いのですが、まだまだ「衣」に関しては、気がついていない方が多いです。

今回の布はタイ産なので、完全国産のエネルギーとはまた違いますが、いつか近づきたいと思っています♡

なので、どんどん戻れなくなっている自分を感じています…。
でも、これでいいのだ(≧∇≦;)b☆

木曜からバリ島に行くし、ますます普通の人には理解不能な私を楽しんでいますよ(*^◯^*)♪♪♪


久しぶりにタロット♪

少し疑問があったので、久しぶりにタロット♪

相変わらず、私のタロットは
結論が明朗解析(≧∇≦)b☆

上は「安定・慈悲・経済力(*^-゚)v!!」
下は「変化・祝福・可能性(*˘▽˘*).。.:*♡」

どっちも悪くないので、選ぶのは自分♪

ここ数年、何度か
「久美さんみたいに変わりたい」
って言って、生きる方向性を変えるきっかけにしてくれた方が
何人もいらっしゃいました(≧∇≦)/♪

私は、
ガッツリお金が入る仕事はできるけど、
それは私のやりたい選択ではなかったので、
今は、年収は半分以下になりました(^_^;)

でも今は、年収が高かった仕事をしていたよりも
百万倍幸せで、日々楽しいし、学びはあるし、何より、
自分が大好きになりました♡

私は子供の頃から、
強力ステロイド使用のアトピーだったり、
身近な人の死や、親族からの重圧や、
一番守ってくれる筈の人から虐げられたり、
多くの人に物理的に攻撃されたりと、
笑えない事が普通の方よりとても多く、
痛みに目を向けることも許されなかったので、
解離を起こしていた人生でした。

なんでも経験しないと判らない、
私らしい人生(笑)

でも、それを少しずつ昇華しているので
笑いも、許しも、涙もいっぱい☆
そんな私の変化が沢山の方の力になれる事が
とても嬉しいです。

これからも、
大好きな地球の為の好きな事だけを推進して
生きます(*’∀’人)♥*+


「かみさまとのやくそく」観てきました♪

前世記憶、胎内記憶の映画
「かみさまとのやくそく」の、
池川明先生と荻久保則男監督のトーク付き上映会に行って来ました♪

・前世の記憶、出生前の記憶。

・人は、大切な人にギフト(プレゼント)をあげる目的で生まれている。

・常識や世間体で、親は子供の可能性を潰している。何でも信じて受け入れてあげて。

・辛い人生を自分で選んで生まれて
目的通りに、大変な人生を順調に進んでいる途中でしょ?

・堕胎された子も、何万人もの魂の中から、
地球に命を授かって来たのだから、生まれなくても感謝している。

・皆の魂は水面下で繋がっている。

等、凄く内容の濃い映画でした!!

映画『かみさまとのやくそく ~胎内 記憶を語る子どもたち~』予告編

*****

映画の内容も、本当に良かったのですが
池川明先生と監督とのトークがまた最高(≧∇≦)b!!終始爆笑☆

この映画に行くまで、行くの事を約束されていたかの様に、
シンクロも学びも繋がり、盛り沢山だったので、
超楽しかったです(≧∇≦)/!!

一緒に行った関口さんが
「この話を映画にしようと思ったきっかけは?」
と質問して、
更に気持ちも楽しさも、会場にいる人が一体になった感じで
本当に素敵な空間でした☆

前回のジヨイントセッションの時は
本を忘れたけど、今回はちゃんと持ってきたので
しっかりサインをいただきました( ´艸`)

私と関口さんと佐藤公美ちゃんは、帰り道ずっと大興奮で話していて!!
大興奮過ぎて
記念の写真を撮るの忘れました…_| ̄|○

そんなハイテンションになる位良かったです!
皆様ぜひ観に行ってくださいな♡


池上明先生のジョイントセッションに行ってきました♪

池上明先生、飛谷ユミ子先生、上田サトシ先生の、ジョイントセッションに行ってきました♪

体内記憶とは??
人はなぜ生まれてきたのか?
と言う話から始まり、人は右脳時代から、左脳時代に行っている話等、盛り沢山でした!

松下仁美さんプロデュースの「the earth」の曲を作った金さんにも会えたりして、沢山のシンクロがありました(≧∇≦)/♪♪♪

セッションの一つで、自分の5歳の頃と会えた人が多数いました!凄い☆

何歳になっても、子供の頃の記憶は、基盤として沈殿して心の中に生きています。楽しかった記憶はそのままに、悲しみや辛かった事は、成長の糧として消化できると、きっと生きていて良かったと思えると思います。

一緒に行ってくださった皆様、有難うございました(^人^)
これからも地球ランドを一緒に楽しんでいきましょう♡


柿渋染め、最終日☆

柿渋染め、最終日☆
皆さんの縛った紐を取っていき、模様のお披露目(≧∇≦)/

私は、前回に染めた布で作った服を着ていきました♪

先生が、二部式の着物をお披露目してくれたり、物作りや、今後の方向性を話してくれたりのお茶会☆

円の模様が、オーブみたいでしょ♡

この布を使って、作務衣を作りたかったけど、布が足りないから( ̄▽ ̄;)思案中~。


あなたが買う全ての製品が巨大企業10社に支配されている

世界市場の殆どは、巨大企業10社の息がかかっています。

食品添加物や、人口削減に繋がる物質も
自由に採用させ、メディアも6社によって情報コントロールされ、最後に出てくるようなメガバンクが融資しているという構図。

このチャートがあなたが買う全ての製品が巨大企業10社に支配されている事を教えてくれる

貧困も、環境破壊も、ガンなどの病気も、経済破綻も、戦争も計算通り。

知らないうちに私達「一般市民」はそれに加担しているのです。


祈り〜サムシング グレートとの対話

「祈り~サムシング グレートとの対話」を見てきました。

「笑い」や「空腹」が、
眠っている遺伝子をオンに目覚めさせる事は証明されています。

目には見えなくても、私達は全て素粒子レベルで繋がっています。
生まれてきた意味も、設定も、自分で選んできました。
あなたは、70億分の1の重要なメンバー。

誰もが、今の自分の最善を尽している。
本当は幸せになりたいと思っている。

全ての現実は、あなたの魂が「愛」や「感動」を
受け取る事が出来た成長の成果で決まります。

「祈り~サムシンググレートとの対話」予告

*******

自ら成し遂げるために 強さを与えてほしいと、神に求めたのに
私は弱さを与えられた。神に従う謙虚を学ぶようにと。

もっと偉大なことができるように 健康を求めたのに
私は病気を与えられた。もっと善いことができるようにと。

幸せになれるように 富を求めたのに
私は貧困を与えられた。賢明になれるようにと。

人々の賞賛を得ようとして 権力を求めたのに
私は弱さを与えられた。神の手助けを望むようにと。

人生を楽しめるように あらゆるものを求めたのに
私は命を与えられた。あらゆることを喜べるようにと。

求めたものはひとつとして与えられなかったが
私の願いはすべて聞き届けられた。

わがままばかりを望んだにもかかわらず
言葉にできなかった祈りはすべて叶えられた。

私はあらゆる人の中で
もっとも豊かに恵みを受けたのだ。

http://inori2012.com/inori-top.shtml


大麻で神縄飾り作り♪

大麻で「二重叶え結び」の神縄飾りを作りました♪

出来た物は、大麻博物館で買った精麻に付け、更に
神々しくなっちゃった(≧∇≦)/♡

大麻は高波動で、精神も身体も、神と宇宙に繋がり、衣食住に於いても万能で、古来から日本を守ってきた神聖なものです。
アメリカの一部の富裕層の利権を守る為に「大麻は悪」とでっち上げられたのです。

「私たちはこうしてダマサレタ!」
http://m.youtube.com/watch?v=VxiCbwJHs6o&sns=fb

大麻大学の茂木校長先生が、優しい波動で、結び方や、大麻の歴史を、解りやすく、盛り沢山に解説して下さいました♡

関口さんは、ずっと探していて
品切れで買えなかった
麻炭パウダーを買うことが出来て
大興奮でご満悦でした♪

家に、以前に剥いだ大麻の皮もあるので
いっぱい作って
広めたい~(*’∀’人)♥*+


柿渋染め、3回目♪

柿渋染め、3回目♪

模様を付けているゴムが切れちゃったので、修復☆

みたび染めて、全力で絞っていきます(*^◯^*)♪

今日も暖かい天候に恵まれて、
タンニンが
よく染まってくれそう(*’∀’人)♥*+

次回は、縛りを取って
模様の完成のお披露目です(≧∇≦)/