「 オーガニックなお店 」一覧

銀座:ain soph(アイン ソフ)

東銀座にある、ビーガンレストラン
ain soph(アイン ソフ) に行きました音譜

ここは、
1階と2階がカフェレストランで、
3階がギャラリーや各種お教室のスペース
4階から6階がボディースパになっています合格

行ったのが夜だったのですが
ランチメニューも、美味しそうでしたラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

月~水曜日は占いカフェが開催されています宝石赤
先着10名限定の
「恋する魔法がかかるドキドキ
フォーチュンディナープレート(メッセージカード付き)」
もあります合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

コース料理は、
デトックスコース(3,500円)と
飲み放題コース(2,800円)から選べます合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

手書きのメニューも、可愛くて味がある~ベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


☆トルティーヤ☆
ひよこ豆のペーストと
自家製ドライトマトのマリネなど、お野菜がたっぷり~ドキドキ
は、お店で手焼きしているそうですキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


ご飯物も、何種類かあって、迷っちゃいましたあせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


オリーブオイルが効いた、シンプルなパスタドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


デザートは、
森のイチゴパフェと森のイチゴタルトラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


いつも一緒に行ってくれて有難う~ニコニコ
この日は、食について、
色々話が出来て良かったよ~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


渋谷「オーガニックと雑穀 Bio Cafe」

渋谷にある
オーガニックと雑穀 Bio Cafe に、行きました音譜

ここは、
「食べてキレイになる!」をテーマに、
美と健康を考え
天然素材と調理法にこだわっていて、
添加物、着色料、バター、卵不使用です合格

オープンキッチンになっていて
作っている作業が見えます。
業務用オーブン、いいなぁ~欲しい…(・∀・)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

18:00までのメニューの1部ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

アボガドと小海老の美肌リゾット
オリーブオイルで揚げたポテトチップス添えラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

渋谷では貴重な、オーガニックカフェコーヒー
お店の入り口では、
豊富な種類のパンやベーグルが売っていました音譜
お店の雰囲気も、
明るく落ち着いていて良かったですベル

一緒に行ってくれた
左:合格脳の普及リーダー☆速読インストラクター@うるが
右:いっちゃん
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


いつも仲良くしてくれて、有難う~ドキドキ
又一緒に色々な所行こうね
星


銀座オーガニックレストラン:ぎんざ泥武士

前回、銀座のオーガニックカフェ
ファンケルB1Fの泥武士キッチン の事を書きました。
B1Fは、お試しリーズナブル版な感じで
メインは、8・9Fにあります。

ディナーは敷居が高くてまだ行けないのであせる
ランチに行ってきました~ニコニコ

お店は、シックな色合いを基調として
大人の雰囲気ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

まずサラダ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ご飯は、五分つきかなはてなマーク
消化に良さそうです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私はお野菜のランチ
少しずつ沢山の種類が味わえて、お得合格
1,780円ナリ。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

友達は、オーガニックポークのハンバーグブタ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

沢山お客様がいたけど
お店の方の対応が、
とても落ち着いていて、素敵でしたラブラブ
又行きたいな~ラブラブ!


銀座オーガニックレストラン:日水土(ヒミズツチ)

銀座にある
日水土(ヒミズツチ)と言う
オーガニックレストランに行きましたドキドキ
http://www.hotpepper.jp/strJ000703899/

友達が「前から気になっていたお店なの~」
と、言っていたので
私も超~星期待して行きましたニコニコ

1階がオーガニックフードの販売をしていて
2階にレストランがあります。
食材を買うのと、
体にいい美味しい物が食べられるのと、
両方出来る、素敵な場所ですベル

さっぱりしていて、美味しかった~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

サラダも、味が優しくて、美味しかったです~ビックリマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

メインディッ~シュ星
何気にシンメトリーな配置で、とってもお洒落~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、ご飯とお味噌汁はおかわり自由ドンッ
美味しかったので
3杯もおかわりしてしまいました(え~( ̄▽ ̄;))
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、デザート星
豆乳で作っているそうですドキドキ
シュークリームは、1階でも販売していましたよ合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とにかく、美味しくて
しかもリーズナブルで、大満足でした~~~ラブラブ!キラキラ
教えてくれた、
地球ランドお楽しみ隊 隊長 片瀬初美 さん
有難う~ラブラブ
またゆっくり美味しい物を食べに行こうねニコニコ

このレストランは
最寄り駅が東銀座なので
日本メンタルヘルス協会 東京校 にも近いよ~グッド!

オーガニック好きの人
是非行ってみてください~ラブラブ!


銀座・泥武士キッチン

銀座の泥武士キッチン に行きました。
ファンケル銀座スクエアのB1Fにある
オーガニックカフェで、
銀座店の地下では、お手軽に
オーガニック料理が味わえますコーヒー

カレーの写真しか撮ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる
他にもレパートリーはありますのよ。
これはビーガンカレー。
ドリンクセットで、1,200円。玄米ドーナツ付き音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

これは、ダブルソースプレート。
シチューとカレー、両方味わえますドキドキ1,200円。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

一緒に行った友達は、
「オーガニックっぽい、優しい味がする合格
と言っていましたニコニコ

本格的に食べたい方向けナイフとフォークに、
上の階に、泥武士さんのレストランもありますおにぎり

このカフェは、
銀座でお買い物をしたついでに
お手軽に寄れるので、何度も行っちゃいますね~ベル


池袋オ-ガニックカフェ

池袋にある、
オーガニックカフェに行ってきました音譜
「オーガニックハウス」

最近、オーガニックブームで
色々な所にお店が出来ていますね星嬉しい事ですニコニコ
でも、
「野菜だけがオーガニックで、お肉は普通の」とか
「実は、低農薬」とか
「野菜はこだわっていても、チーズや調味料は普通」とか
突っ込んで調べると「あれ~汗はてなマーク」って、
宣伝文句の裏があるお店もあるので、
お客様である私たちが賢くなりましょうね~合格

「本当のオーガニック」が広がったら
地球上全ての、
動植物の精神的・肉体的な
地球環境も守られる事に繋がり
環境破壊の阻止に繋がり
子供たちの未来にも繋がりますドキドキ

私が行ったカフェは、こんなこだわりでした合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
野菜・農産物は、有機
調味料・加工品は、有機
魚・水産物は、天然
肉・畜産物は、有機
食品添加物は使用しておりません。

因みに、そこは「10グラム28円」で
量って支払い金額が決まるという、
面白いシステムになっています。

私は、これだけ食べて、1,500円位でした¥
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

普通のオーガニックカフェになると
駅から結構歩かなくてはいけなかったりして
立地条件は良くなかったですが、
ここは、サンシャインシティの3階にあるので
気軽に行く事が出来ます音譜

是非行ってみてくださいクラッカー
って言うか、私たちが行った時は、
平日の昼間だったせいか全然お客様がいなくて、
経営が心配だったの~あせる(余計なお世話だ…)

オーガニック食品って、
高そうだからって敬遠されるけどそんな事ないし、
むしろ、このお店は
リーズナブルでビックリしたよベル

調べてみたら、都内に何件か展開しているので
見た事がある人もいるかもしれません
是非、自然の恵みを受け取っちゃって下さいニコニコ