「 オーガニックなお店 」一覧

浅草:無農薬野菜とご飯の「食のバリアフリー」レストラン、かえもん

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

浅草から徒歩2分の場所にある
無農薬野菜とご飯
食のバリアフリー」レストラン
「オーガニックごはん かえもん」さん。
オーガニック かえもん 浅草

産地直送の新鮮な
有機無農薬の野菜やお米、
在来種の地豆、雑穀を中心としつつ、
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない
「植物性100%の安心安全な手作り料理」
をご提供いたします(HPより)

更に、「精進料理」と同じ考え方で、
五葷を使わないレシピ」の開発もしています☆
※五葷とは…
ネギ・ニラ・ニンニク・玉葱・らっきょう等の
胃腸に刺激の強い食材の事です。

おまかせで、夜の定食☆】

かえもんさんは、
お客様の予算に応じて、
色々な対応をして下さいます♪

夜の定食を「お任せ」で予約したら
美味しい所、全部盛り☆」の
ビックリでハッピーな
メニューにして下さいました(^O^)/

左手前が、ベジチキンの唐揚げ
右手前が、ベジヒレカツ
唐揚げは、米油で揚げるこだわり様☆
勿論どちらも、動物性不使用だけど
しっかり味も付いているし、
量もあるので、お腹も大満足!
オーガニック かえもん 無農薬

大豆ミートの酢豚(甘酢餡)
濃厚な甘酢が
とってもクセになる美味しさです(b^-゜)
オーガニック かえもん 無農薬

ご飯は、発酵玄米か、白米か選択可能♪
勿論、どちらも無農薬☆
お味噌汁は、
無農薬の野菜から摂った
「ベジブロス」のダシと、超~こだわりの
美味しいお味噌から作られています( ´艸`)
オーガニック かえもん 無農薬

ハンバーグは、
こだわり料理をしている人に人気の
雑穀の「高キビ」入り
オーガニック かえもん 無農薬

ガトーショコラは、そば粉を使った
「グルテンフリー」
一番人気のスイーツです( ´艸`)
勿論、卵や牛乳等の乳製品は不使用です☆
オーガニック かえもん 無農薬

勿論、飲み物も
全てオーガニックのドリンク
オーガニック かえもん 無農薬

他にも、
ディナーセットや旬の厳選野菜コース、
特選コース(要予約)もあります☆

イベント開催☆

かえもんさんは、
様々な分野の著名人に
イベントの場所を提供している事も
他にはない特徴です☆

写真は、イベントをした
船瀬俊介さん、
宇田川久美子さん、
へるし~どいさん、
内海聡さん♪
オーガニック かえもん 無農薬

初めて食べたお客様は
「本当にお肉を使っていないのですか?」
本気で聞いていたりしました(笑)
オーガニック かえもん 無農薬

他にも、
世界と心の調和を目指すイベントが
沢山、開催されています♪
オーガニック かえもん 無農薬

お持ち帰り・ケータリング

更に、
会議やお土産用の
テイクアウトのお弁当
パーティのケータリングの対応もしています!
オーガニック かえもん 無農薬
きたあかりのフライドポテト、
有機小麦のペンネ、
国産大豆厚揚げのひしお味噌焼き、他☆

「フルーツを多くして欲しい」とか
「予算は5,000円で」等の相談も可能♪
オーガニック かえもん 無農薬
写真は、ガトーショコラ、キャロットケーキ
抹茶と小豆のケーキ♪

因みに、これは
3,000円のメニュー例☆
サンドイッチのパンも
天然酵母のこだわりパンが3種類!
どれも、超~美味しいですよ~(≧▽≦)♪
オーガニック かえもん 無農薬

世界の食のバリアフリー☆

「食のバリアフリー」のお店なので
国籍・宗教・人種を超えて、
全ての人が一つのテーブル
同じ料理を楽しむ事が出来ます!
これって、本当に凄い事です!

更に、今後の
オリンピックに先駆け
ハラール認証もいち早く取得して
TVでも放映されました!
オーガニック かえもん 無農薬

ご来店される半数以上が、
外国のお客様と言う日もあるそうです♪

「初めの一歩」にお薦め☆

「農薬が体に良くないのは判っているけど
自分では、作れないから食べられない
とか
「ベジタリンとか、ビーガンとか
聞いた事ある言葉だけど
未知の分野だから、一度、食べてみたい
と言う方の
「初めの一歩」のお店としても
超~お薦めです(≧▽≦)
オーガニック かえもん 無農薬

無農薬なのにリーズナブル
全てにこだわって作っているので
美味しく食べて、
体が健康になって、心も大満足で、
とても美味しく食べられますよ♪

皆様、ぜひ行ってみてください(*^▽^*)

「かえもん」HP
オーガニック かえもん 無農薬

facebook
オーガニック かえもん 無農薬

ぐるなび
オーガニック かえもん 無農薬

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(*^▽^*)

愛と感謝をこめて(^人^)


神田:内海聡医師コラボ限定メニュー☆自然食レストランNaTuLa

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

自然食レストランNaTuLaが
内海聡先生とコラボして
1日5食の限定メニューを出す事になり、
そのお披露目会に行って来ました☆
内海聡

今回のスペシャルメニューは、
著書「あなたを殺す食事 生かす食事」の中で
内海先生がご家庭で召し上がっている中から
セレクトしたお料理☆
あなたを殺す食事生かす食事

メニューは、内海先生の
自慢の奥様(超~美人だそうです!)が
直々にレシピ指導して下さったそうです(^O^)/

内海聡コラボ、1日5食☆限定メニュー

サラダ:天然魚介のサラダ
内海聡

前菜:無農薬キノコとネギのキッシュ風
内海聡

メイン:放牧豚、ミニトマトと茄子のソテー
内海聡

ご飯:自然栽培の塩麹ご飯
内海聡

汁物:天然菌の味噌汁
デザート:砂糖不使用のシャーベット
食後の飲み物:自然栽培のコーヒー or 紅茶
内海聡

会場には、うつみん♪大好き!な
ファンがいっぱいでした(笑)
内海聡

先月、船瀬俊介先生のセミナーの懇親会に
飛び入りで、内海先生が来て下さったのですが
内海聡

その時よりも今日は、体格もオーラも一回り
ゆったりされていた感じでした。
「奥様とは、どこで会ったのですか?」って聞いたら
「秘密」だって(笑)
奥様、大事にされていますね~!
そして相変わらず、内海先生は可愛いです( ´艸`)
内海聡

そして、内海先生がよく食べに行っている
お薦めレストランやお店の情報も聞けました!

皆さんも、内海先生の本や情報を読んで
体と心にお薦めなお店に行きましょう~(b^-゜)☆

自然との調和を目指す「NaTuLa」

自然食レストランNaTuLa7つのこだわり☆
1.市場のほんの1%しかない
自然栽培のお野菜・お米・小麦粉使用
2.ホルモン剤不投与の放牧豚・平飼い鶏と
その卵を使用
3.天然魚介類を使用
4.化学調味料、エキス類、添加物一切不使用
5.天然菌の調味料を使用
6.電子レンジ不使用
7.感謝の心を忘れない

その他にも、他店では絶対にない、
超~こだわりの食材を使用しています。

そして、自然との調和も考えているので
環境や体にいいセミナーなども
毎月開催しています。
内海聡

嘘偽りの無い、「自然の恵み」を
是非、味わってみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

「NaTuLa」HP
内海聡

「内海聡コラボメニュー」の詳細
内海聡

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(*^▽^*)

愛と感謝をこめて(^人^)

医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事
あなたを殺す食事生かす食事

1日3食をやめなさい!
1日3食をやめなさい!

医者いらずの食 (veggy Books)
医者いらずの食


入谷:食通のビーガンも大満足☆普茶料理 梵

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

皆さん、精進料理って聞いた事ありますか?
普茶料理 梵
(写真は梵のHPより)

精進料理とは?

精進料理とは……

仏教の戒律に基づき
殺生や煩悩への刺激を
避けることを主眼として
調理された料理(wikipediaより)

その精進料理の1つである
「普茶料理 梵」に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ

その昔、
ジョン・レノン夫妻も来店したそうです☆

風格のある玄関を通り、広~いお座敷部屋へ~♪
私はお座敷が大好きなので、
超~嬉しかったです( ´艸`)
普茶料理 梵

そして、今月のお品書き☆
普茶料理 梵

知らない単語と、
難しい漢字がいっぱい~ヾ(@▽@)ノ
料理は奥が深いですね~!!!

丁寧に心を込められたお料理たち☆

毎年、月によって、
メニューを変えているそうです☆

茶礼と点心
香煎、大如来梵字菓子
普茶料理 梵
菊とシソのお茶、梵字入りのお菓子

小栟(シャオピン):前菜
鮑(あわび)麩、姫椿、山牛蒡、雪輪大根
普茶料理 梵
姫椿(大根とユズ)、銀杏の形はサツマイモ、
松葉に刺してあるのは、銀杏とムカゴ

澄子(シャンツ):吸物
黄冬(おうとう)椀
普茶料理 梵
そば粉とネギの汁物

箏羹(シュンカン):盛合せ
新大豆、青のり酢、義生豆腐、冬至まんじゅう、
雪里羹(にこごり)、山茶花ふ、
長寿芋、雪輪蓮根、和えもの、筆生姜
普茶料理 梵
新大豆の酢の物の辛子添え、寄せ豆腐、
見立てはユズ、色はカボチャの冬至饅頭、
キノコの煮こごり、山茶花麩、
長寿芋のから揚げ、雪輪蓮根、赤カブ、
蕎麦の芽、縮み蒟蒻の入り煮、ようろう味噌

雲片(ウンペン):吉野煮
黄檗禅味(おうばくぜんび)
普茶料理 梵
炒めた蓮根、人参、筍、木耳+生姜

温菜(オンサイ):煮物
羽二(はぶたえ)大根、奈め茸衣
普茶料理 梵
ステビア農法の大根とお餅。
揚げた葛きり、なめたけ

麻腐(マフ):胡麻豆腐
胡麻豆腐、山葵
普茶料理 梵

油茲(ユジ):揚物
さつま芋、人参とコンニャク、
青味、そうめん揚
普茶料理 梵
ハンドメイドの手延べそうめん

醃菜(エンサイ):香の物
素汁(ソジュウ):味噌汁
飯子(ハンツ):碾茶(てんちゃ)御飯
普茶料理 梵
石臼で擂った抹茶が乗っています☆

水果(スイゴ):果物
時果
普茶料理 梵
ライチのオレンジかけ、美味しかった!!

一つひとつが丁寧に心を込めて作られていて
とにかく、豪華でしたヾ(≧▽≦)ノ!!

穏やかな空気の中で、優しい人達と
ゆっくりといただく事が出来て
大満足でした!!
普茶料理 梵

一緒に行って下さった皆様
有難うございました(^人^)

また何かありましたら
誘ってください~♪

海外のビーガンも大満足の店

HPにはこう書かれています。

普茶料理は
黄檗普茶の禅の心を大切にした
医食同源の精進料理(ベジタリアン料理)で、
四季の味をお楽しみいただく
当店独自の料理法にて
心をこめた調理いたしております。
医食同源、ベジタリアンの方にもお勧めします

海外の旅行者も使っているサイト
「トリップアドバイザー」でも絶賛されていました☆
普茶料理 梵
トリップアドバイザー

皆様も、是非
行ってみてくださいませ~(^O^)/

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事
あなたを殺す食事生かす食事

1日3食をやめなさい!
1日3食をやめなさい!

医者いらずの食 (veggy Books)
医者いらずの食


茅場町:「トランス脂肪酸ゼロ」油使用、「みどりと風のシンフォニー」

皆さんは「トランス脂肪酸」
と言う単語を聞いた事がありますかはてなマーク

簡単に言うと、
酸化しやすい油を高熱処理をしたり、
加工する過程で生成され、
「食べるプラスティック (@Д@;」とも言われている
「油脂(脂肪)」
の事です。

そして、その「トランス脂肪酸」は、
心臓疾患・糖尿・アレルギーを中心とする
健康被害を引き起こす可能性が、指摘されています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな避けた方がいい
トランス脂肪酸が「0」の油を使用しているお店が
「ナチュラルWASHOKU みどりと風のシンフォニー」です。

ご膳メニューが何種類か選べるので、
常連さんも多いお店ドキドキ

とんかつは、「トランス脂肪酸0の油」で揚げるので、
本当にサッパリしていて、
胃もたれが全くないです!!

普通の油と違うのがハッキリと判るので、
リピーターが多いそうです。
私の友達も、
前回とんかつを食べたにもかかわらず、
2度目も、このとんかつご膳を頼んでいました星

ベジタリアンの方には、豆腐御前がお薦めです合格

前菜の3種盛りも、日替わりで種類が違うので
前回と同じメニューにしたとしても、
味に飽きる事がないと思います星

ポテトチップスは
「ベトベト感が当たり前」
だと思っていましたが、
このお店のはそれが全くなく、
サッパリしていて、超~ヘルシークラッカー
食感も、味も、
市販の工業用油で揚げたポテトチップスと違うので、
誰にでも、違いがすぐに判ると思いますニコニコ

「食環境衛生研究所」の
カートリッジを使った油の測定結果が
店内に掲示してありました。

その結果、
油で揚げるポテトチップに多く含まれている事で有名な
遺伝毒性発がん物質である「アクリルアミド」の値が
世界でも最小値
を達成したそうですキラキラ

因みに、
「アクリルアミド」は、
地下工事での土の凝固剤や接着剤、塗料
などに
使われていた化学物質です。

あれはてなマーク食べ物の話なのでは(。>0<。)はてなマークはてなマークはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今年の2月にリニューアル開店した店内には
何故か「石」が展示されています宝石赤

店長の女性は
「だって、石は宇宙ですから~( ´艸`)ドキドキ
と笑顔で言ってくれる、
超~優しい不思議な女性です音譜

娘さんと一緒に経営しているので、
かなり「妥協のない」、
愛と地球環境にこだわったメニューで営業していますニコニコ

是非、行ってみてくださいな音譜
暖かい母娘のいる、
優しい雰囲気に癒されると思いますよキラキラ

「みどりと風のシンフォニー」ブログ
http://ameblo.jp/naturalwashoku/

東京都中央区日本橋蛎殻町1-8-2 1F
070-5595-8586
人形町、茅場町、日本橋の徒歩圏内です。
(クリックすると拡大します)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

因みに、体に有害な
「トランス脂肪酸」は、何に使われているか
知っていますかはてなマーク

市販のお菓子の
クッキー・ビスケット・パン・ケーキ
ファーストフードや居酒屋の揚げ物
ドーナッツ・ポテト・唐揚げ他)に
多く使用されています。

最近は、
体脂脂肪計付き体重計もありますし
「脂肪」と言う単語に敏感な方も多いと思います。

人の体は大体、10~40%が、脂肪です。
油で出来ている筈の体に、
どんな食べ物で栄養を摂って体を維持するか
考えた事はありますかはてなマーク

なぜ危険な食品が市場に多く出回っているのに、
TV等で騒がれず野放しなのでしょうかあせる

それは
「騒がれて、気が付かれると
困る(経営が出来なくなる)人達が、大勢いいるから」

その事実を知った時は、本当にショックでした (´д`lll) 。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

好きな事をして生きたい人は、
心も体も健康でいる為に、
気が付いたほうがハッピーになれる事が沢山ありますよ。

「知識は、荷物になりませんドキドキ
皆で、ハッピーな食べ物を選択しましょうね(≧▽≦)ドキドキ

【トランス脂肪酸を簡単に解説しているサイト】
「心筋梗塞、流産…危険なトランス脂肪酸、
なぜ日本で野放し?パン、菓子、揚げ物…」
http://biz-journal.jp/2014/02/post_4177.html


駒込:自然の食卓「なーりっしゅ」でMT☆

駒込駅すぐの
自然食ダイニング「なーりっしゅ」さんで、
宇留賀さんと、ミーティングを兼ねて、
ディナーをいただいてきましたおにぎり

宇留賀さんは、最近少し体調に変化があり、
今後やっておいた方がいい事の
準備期間中です。
楽しんで、頑張れ~(^O^)/星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「なーりっしゅ」さんは、
駒込駅すぐの、
自然食のレストランです音譜

何回か、誕生日などの
パーティに使わせていただいたのですが
行った友達はみんな、
スタッフの笑顔と、
優しく暖かいおもてなしと
美味しい料理に、
凄く喜んでくれていましたドキドキ

HPに載っている
こだわりのポイントに
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

と書いてあります。

無農薬や、無化学肥料の野菜、
天然の素材や発酵を使った
食べ物を提供して下さっていて
ヴィーガン対応も可能なキッチンですキラキラ

梅じゃこ雑穀チャーハン、
自然栽培野菜ときのこのホイル巻き、
イタリア産放牧豚と無肥料りんごの奇跡の出逢い
(ネーミングが素敵☆)
他、美味しくて大満足でした(≧▽≦)ドキドキ

因みに、今なら
facebookのページにいいね!をした物を見せると、
なんと星 ケーキがサービスで付いてきます (≧▽≦)

是非、皆様も、
行ってみて下さいo(^▽^)o晴れ

自然の食卓「なーりっしゅ」
http://www.nourish.co.jp/
https://www.facebook.com/yumewato

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして食事をした次の日の14日は、
私の
マヤ暦の212の日」だと判明星
なので、エンジョイするといい日なのです音譜
その話はまた今度長音記号2

同じkin212の
黄色い人の赤い月には、
イチロー、本木雅弘、ミケランジェロ、等
一芸に秀でて、その道を極めることができ、
多大なる影響を
人々に与えることができる人
が多いそうです。

はて (・∀・)はてなマーク 私の才能ってなんじゃろーはてなマーク

あとは、
「使命感に燃えて、身を削って突き進んでいくところがある」
ので、要注意だそうな (^▽^;) 星

因みにその日は、
1日4コマのスケジュールで超ハードでした。
さすが「死んでも頑張りそうガーン」と言われた事のある私合格

でも最近は、前よりも
自分を労わる時間が増えていますので、
この調子で、レベルアップしますわよ (o^-‘)b ドキドキ

 


秋葉原の精進料理「こまき食堂」のおせち❤

今年は秋葉原の精進料理店
「こまき食堂」さんのおせちにしましたヽ(^0^)ノ

精進料理とは、仏の教えによって、
肉類魚介類を使用せずに、
穀物、野菜、豆類などの食材だけでつくられたものです❤

もちろん、調味料にも気をつけて、
安全なものを使っています(o^ー’)b

だし巻き卵風寄せ豆腐、精進五目煮、
炒めなます、長芋きんとき他、
お重に詰められないくらい盛りだくさん✨

そして凄っっごい❗優しい味ヾ(≧▽≦)ノ
味って言うより「優しいエネルギー✨」
を味わえました


東京駅構内の、T’s たんたんに行きました♪

東京駅構内の、T’s たんたんに行きました♪

肉、魚介類、卵、乳製品などの、
動物性食材不使用で麺類中心の、
スープを全部飲んでもヘルシーな飲食店です♡

醤油ラーメンと、緑たんたんを注文(^o^)/!
緑たんたんは、普通は辛いのですが、
辛いのが苦手な方には、
ゴマの味が濃厚でマイルドな、プレーンも選べます☆

大豆ミートを使ったミニ唐揚げや、
カレー丼、ジャージャー丼等、セットメニューも魅力的♡

店内の壁には、
「動物性不使用」にしている理由を、
可愛らしいイラストで、
さり気なく解説してくれています(^人^)

行ったのは22:00前だったのですが、
遅い時間にも関わらず、入口で席待ちの方が
5名もいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

一緒に行った友達は、
このお店は初めてだったのですが、
満席になっている人気と、
ベジタブルラーメンの美味しさに驚いていました♪

そして会計の時、レジのお姉さんに
「このお店、いつもこんなに混んているのですか?
何時まで営業なの?凄いですね♪」と、
質問していました(笑)

モーニングメニューもあるし、
東京駅構内だから
通勤途中の人も気軽に行けますね~(*^◯^*)

行ったことない方は、
是非行ってみてくださいな(^人^)♡


久々の、チャヤマクロビ♪

久々のチャヤマクロビ♪

大地のめぐみスペシャルディナーと、

お野菜たっぷりバランスプレート!

コースとシェアで、色んな味が味わえて、
お腹も気持ちも大満足♡

豆腐ホイップクリームにマロンペーストの、
和栗のモンブラン。

マンゴーにココナッツムース、
米粉を使ったココアスポンジのグルテンフリーの、
トロピックマンゴーケーキ。
ハートの形で可愛いヾ(≧∇≦)〃♡

肉やお魚を使っていないのに
見た目も綺麗で、美味しいし、
しっかり味も付いているし、穏やかな空間だし、
とても良かったです( *´艸`)

テイクアウトもしているし、

プレゼントにもなるクッキーとかも売っているので、

皆様も行ってみてください(*^◯^*)

*******

友達は特にビーガンではないのですが、
以前は食べ物について、全く無頓着でした。

でも、ここ数年、私の影響で
無農薬野菜中心の生活にしてから、
とても体調が良くなったし、
他の人に「肌が綺麗になった」
「痩せた」と、言われ様になったので、
食べ物による変化を実感しています♪

そして前は、月に一度は、
鼻炎や風邪の薬を飲んでいたのですが、
私の影響で今は
「薬を飲まなくなってからの方が、
風邪も鼻炎も全くなくなったー!」と
言っています(o^ー’)b

ふふふ(ΦωΦ)
ハッピーな洗脳、継続中です♡♡♡

今回は、いつも私がお世話している
(お世話されている???)友達が、
ボーナスが出たからとご馳走してくれました♡

まぁ、ボーナスが出たのは6月で、
タイミング合わなくて、
2ヶ月もスライドしちゃったんだけどΣ(ノ≧ڡ≦)

ご馳走様♪
有難うございました(^人^)


日暮里駅1分!こだわり野菜の「はたけ屋」☆

近所にあった、こだわり野菜のお店「はたけ屋」☆
JR日暮里駅北口徒歩1分!

知り合いが生産していると言う、
無農薬・無化学肥料のお野菜を売っています♪

岩塩も半額になっていました(≧∇≦)b

「こんなに量を買うんだったら、
直接農家さんから買ったら?」と、
農家さんのHPの紙をくれました(・∀・)

いや、でもお店も続いて欲しいし、
宅配もいいけど、見て買いたいしー☆

日暮里駅のお近くに来た際には行ってみてくださいな。

とても人の良さそうな店長さん(本職はハム屋さんらしいです)が、
お出迎えしてくれますよ(*^◯^*)


秋葉原にある、精進料理のこまき食堂に行きました(*^◯^*)

投稿写真
投稿写真
投稿写真

秋葉原にある、精進料理のこまき食堂に行きました(*^◯^*)
無農薬の野菜達も、店頭で売っています♪

選べるメニユーは、車麩のトンカツ、
ひじきのサラダ(苺入り☆)、大学芋、玉姫酢のおからサラダ、
玄米コロッケ他、味付けも凄く美味しい(≧∇≦)/
ご飯と味噌汁は、おかわり自由♪
スイーツもありますよ♡

スタッフの人が「東京の人の胃袋と、
農家の人の作った野菜を繋げる為のお店になりたいと思っています」
と、おっしゃっていました。素敵です

料理教室もしていますので、行ってみて下さいな(*’∀’人)♥*