「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

初美さん、Happy Birthday~♪

お友達の初美さんの誕生日会クラッカー
兼、新年会晴れをしましたドキドキ

野菜を切ってくれる主賓、初美さん 音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

無農薬野菜の鍋を食べて~割り箸
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

初美さんが作ってくれた、
無農薬野菜の重ね煮を食べて合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

家では、「危ないから駄目」と言われるので
料理をした事がない汗26歳ひらめき電球
とみけん に、お餅を切ってもらって(・∀・)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そのお餅で、お雑煮を食べて音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私が作った酵素玄米甘酒を飲んでお酒
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキを食べましたケーキ
初美さん、お誕生日おめでとう~ (≧▽≦)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

神淳さん は、
飲む前から異様に楽しそうで音譜
リラックスし過ぎで、笑いの神様に繋がりっぱなし星
熊ちゃんは、
「はぁ~~~楽だなぁ~:*( ̄∀ ̄)・:*:」とか言って
ソファから離れられず(今回珍しく、全然動かなかった)、
超~幸せそうだったし、
とっても楽しい時間を過ごせました~(≧▽≦)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

初美さんと会ってから、
もう3年以上経つかなはてなマーク
いつも私のフォローをしてれて有難う~ニコニコ
とても面倒見が行よくて
流石、「慈悲深いトララブラブ!」です。
そして、夢をかなえるエネルギーを持つ「山羊座おひつじ座音譜
悩みも、楽しみも、学びも、共に過ごして、
これからも一緒に、幸せになっていきましょうね~ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、新年と言うことで
皆に、今年の抱負を言ってもらいましたニコニコ
皆さんは、今年の願いを発言しましたかはてなマーク

言うことで、自分の潜在意識にも入るし
エネルギーもそちらに向かうアップので、
夢が叶いやすくなりますドキドキ

 
・仕事以外で収入を得たい
・毎月1回、自分発信のイベントをする
・仕事で、相手のニーズにもっと答えていきたい
・再婚する
・次の仕事を見つける
・やりたい事で生活する
・趣味で、料理や絵をやりたい
・彼女が欲しい
・占いで生活する
・自分を主張していく

さて、どれが、誰の抱負でしょうか~(≧▽≦)星


お家飲みは、
時間も気にしないでいいし、
体に良い、好きな料理が食べられるし
本当に楽しかったです~(≧▽≦)ドキドキ
またやるので、皆さん是非来てください~星


パワーストーン福袋2012

福袋が届きました~音譜
過去、服などの買い物を、どんなにしても
福袋は、1度も買った事がなかったのですが、
パワーストーン好きラブラブ!になってからは、
毎年買っています~グッド!

鉱物の
「素粒子」、「波動」、「ミネラル」、「天然色」の集大成が、
パワーストーンです宝石赤
恐竜、クジラ、エディアカラ生物群などが
大好きな私には、とてもストライクな存在ですラブラブ!
(車が買える位、持っていますし…汗

まず入っていたのはひらめき電球
ゴールデンルチル~~~!!
ブレスにすると、2周以上の長さですドンッ
「これの価値が判る人に持ってもらいたいから」
って言われちゃった~( ´艸`)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

クリスタルネックレスキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

粒が大きい、ルチル、アメジスト、シトリン、クリスタル星
4センチ大の大きさもありました。
一応、通し穴が空いているけど、
ブレスにするには大きすぎよね…(・∀・)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その他、
エンジェルクリスタル、
ラベンダーアメジストのペンダントトップ
同じくラベンダーアメジストレインボーの大きい粒
レインボークリスタル(球)
シャーマナイト
バリジェル
と、、盛り沢山でした!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

因みに、私はルチルが大好きで
ブレスは2個持っていましたドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、過去の福袋では
一連ルチルの、ネックレスが入っていました~ドキドキドキドキ
これは、魔除けにもなる位、強力だそうで
判る人が見ると、とてもビックリされますラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、過去の福袋には、もう1つ
スパイラルのローズクオーツが入っていました合格
(比較用に、化粧ブラシを置いてます)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

自己犠牲が強かった私には
ローズクオーツは、一番の課題でした。
昔、よく、殺しちゃってたなぁ… ( ̄▽ ̄;)
ローズクオーツは、
自分自身を愛する大切さと、優しさを教えてくれる石です。

そして、ルチルには最初から
とても惹かれていました。
(○鹿とカラスは、光り物が好きだから…(^▽^;)はてなマーク
ルチルは、
ネガティブなエネルギーや、霊障を打破し、
勝負運、直観力を高めますアップ
でも、一番有名なのは、金運でしょう~お金

いつからか、ルチルとローズクオーツは
今の私に、とても重要な石だと思うようになりました。
パワーストーンは、その人の
果たすべき課題や、
必要な流れをサポートをしてくれます。
この事から推測すると、
私のテーマは…

愛と金…(・∀・) はてなマーク

わあ~(@Д@;あせる
なんか、ちょっとぉ~~ビックリマーク
汚くない~(°Д°;≡°Д°;)あせるはてなマーク
って、ちょっと待てこら~ショック!!!

……でも、「愛」も「お金」も、使い方次第 (^人^) !!
まだ、余るほどは手に入れていないので、
きっと、頑張っている私のサポートをしてくれるでしょう~ドキドキ
だから、今年もジャラジャラ、
いっぱいパワーストーンを付けます~ニコニコ


新年も心に太陽を~♪

新年、明けましておめでとうございます晴れ


私が使っているカレンダーは、
1週間ごとに格言が書いてある物なのですが
今週の格言は
「心に太陽を持て」でしたひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

太陽は、地球を含む太陽系全ての源です合格
太陽がなったら、私達地球上の存在もありませんでした。

イソップ寓話に
「北風と太陽」と言う話があります。
北風と太陽が力比べをしようとします。
そこで、どちらが旅人の上着を脱がせることが出来るかはてなマーク
という勝負をするのです。

この話は
「手っ取り早く乱暴に物事を片付けてしまおうとするよりも、
ゆっくり着実に行なう方が、
最終的に大きな効果を得ることができる
また、冷たく厳しい態度で人を動かそうとしても、
かえって人は頑なになるが、
暖かく優しい言葉を掛けたり、
態度を示すことによって
初めて人は自分から行動してくれる

と言う、教訓が含められています(Wikipediaより)。

私も、心の繋がる太陽の様な存在になりたいと思いますニコニコ
あ、勿論、風も好きですよ~音譜
風と波は表裏一体だし、
地上になくてはならない存在ですベル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、日本は、世界の縮図だと言われています。
北海道=北米大陸
本州=ユーラシア大陸
中国地方=ヨーロッパ
四国=オーストトラリア大陸
九州=アフリカ大陸
です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

だから、日本人として生まれてきた事を
世界にシェア出来るような
素敵で楽しい生き方をエンジョイしましょう~!!

●おもしろ日本地図・世界地図●
「日本が世界の縮図」の動画です。



全ての自然が、
あるがままの存在を継続できる地球でいられたら
素敵ですよね星
その為に、今年も出来る事を頑張ります~チョキ

今年も宜しくお願い致しますドキドキ

 


「さよなら」「おかえり」2011年

マヤ暦では、来年は、
「魂の二極化の判決が下される」と言われています。
皆さんは、自分はどっちだと思いますか(-^□^-)はてなマーク

そして、私自身の乙女座的に、
去年からとても「進化するチャレンジャーな年」
と言われていましたひらめき電球
仕事を辞めて、
全く違う分野の人生に行っていたし
1日2時間睡眠とかが、半年続いたりあせる
何かに乗られて、体が重くて動かなかったり叫び
身体的にも、集大成の様にツラかったしね(^▽^;)

今年は、
引越し、
震災ボランティア4回、
バリ島2回、
断食2回、
と、今までの人生で一番行動したかもしれません。

そして、
存在の基盤である家族にも
魂の成長をさせてもらいました。

今までの人生で
いじめ、虐待、失明寸前、借金、
ちょっと色々あった人生でした。

それでも、「世界は私に優しいキラキラ
そう思える自分になれました。
でも、もっともっとなれると思う。
「認める」って、凄いエネルギーですよね。
手放す「さよなら」も
受け入れる「おかえり」も、私を作るもの。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして来年はまた、
新しいハードルが見えてきました汗
これが、
「ちくしょ~星
そこから来るのか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるはてなマーク
と突っ込みをしたくなるシロモノでした。
人生って、どこまでも山あり谷あり星
そのネタは、また今度。

私は今まで、海外旅行によく行っていたので、
売春宿や、強制労働や、地雷孤児など
少しだけど、世界を見てきました。

マザーテレサは、
「どうしたらあなたのように、世界に貢献で来ますか?」
と、聞かれた時に
「あなたの隣人を助けて下さい」
と言ったそうです。

人は、ガツンと痛い目を見ないと
「変わらなきゃ」と思わない生き物です。
自分が痛いのは、嫌だからね。
そして、環境に順応します。

日本で起きた、
東北の地震、放射能問題等。
「行動する理由は、これ以上必要ないでしょ!?
まだ判らないのはてなマーク
と、日本人は言われているようですショック!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今年1年
ブログを読んで下った方、
コメントをくださった方、
地震で被害にあわれた方、
占いセッションを受けてくださった方、
私を支えてくれている友達、
学びをくれた家族。
沢山の幸せと、繋がりがありました。
全てが幸せな光に包まれることを祈っていますキラキラ

全てに感謝いたします。
有難うございました。

だから、来年も頑張ります~(≧▽≦)音譜ドキドキ


クリアリング(2)壁の色塗りに挑戦☆

以前の記事の
クリアリング(1)人生を変えるなら、お部屋から
で、見てもらったのは、
私が2月まで住んでいたお部屋でした。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


今、住んでいる家は、

キッチンが広くて日当たりも良いのですが、
自分の部屋は和室なので、
壁の色が、くすんだ感じの抹茶色なのです。

そして、部屋の日当たりが悪いので
部屋がどんよりして見える…ガーン
住んで暫くしてから、
壁の色に違和感を感じるようになりました。
でも、借り物件なので、
リフォームの様に、壁の色は変えられません。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


壁の色が変えられないなら…と思い直し、
部屋を明るくする対策として、
白い机に、買い換える事にしました。
人は環境に影響されるから
とにかく、波動のいい部屋にしたいので、凄く考えました


●机:
茶色です。
配線もゴチャゴチャしていますね。(´д`lll)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


●机:
部屋を明るくしたいので、白色にしました。
コンセントの配線も色々変更して、かなりスッキリしましたひらめき電球
でも、自分でドライバーで組み立てるタイプだったので…叫び
完成に、6時間くらいかかったよ~(T▽T;)汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


そして、白い机に変えても、
部屋はまだ何か、もやもやした違和感がある。

でも、壁紙の色は変えられない…どうしよう…ガーン


……と、思っていたのですが
駄目モトで家主さんに聞いたら、
あっさり「変えても良いわよ」と言われました~~~星
え~良いんですか(≧▽≦)はてなマーク
超~!!嬉しいドキドキドキドキドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


と言う事で調べると。
壁の色を変える方法としては
壁紙を張り替えるか、ペンキで塗装するかです。
でも、どっちも専門業者に依頼すると
8万円とかかかるみたい叫び
なので、自分で塗る事に挑戦~
ひらめき電球
勿論、ペンキは、有害物質「0」の物を使用合格
色は、少しだけイエローが入った白を選びましたニコニコ


まず最初に、部屋にある物を、キッチンに移動させます。
本・服・パソコン・コンセント等。
これを移動させないと、本棚やタンスが動かせない。
まるで、引越しの様でした…(´д`lll) 汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


そして、机・タンス・本棚を移動させて
絨毯をめくります。
まだまだ、下準備です (@Д@;あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、ペンキを塗りたくない部分に、
養生テープでマスキングします。
これが、かなり大変。(´д`lll) 汗
でも、テープを上手に貼れば
ペンキがはみ出さずに塗れるので、丁寧にします!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


そしてやっと本番!!
前の壁の色と、塗った色の違い、判りますか(・∀・)はてなマーク
2度塗りをして、完成ですドンッ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●壁:
ちょっと薄い抹茶色クローバー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


●壁:
白。
前の色と比べると、全然違うでしょ~(≧▽≦)星
壁は、部屋の殆どを占めるので、
白い色にしたら、視界が明るくなりました音譜
凄く頑張りました
!!
やって良かった~音譜ラブラブ!ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


部屋は6畳なので
とにかく、体力と時間が必要でしたガーン
正味、20時間……叫び
勿論、徹夜星空
そして、次の日は手がパンパンに腫れてショック!

全然、指に力が入りませんでしたあせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


後日、完成した部屋を、家主さんに見てもらったら
「執念ね…(・∀・)汗」と言われました。
まさか本当に、私が出来るとは思ってなかったそうですチューリップ赤


更なるクリアリングの追求としては
オーガニックのベットカバーが欲しいと思っていますニコニコ
だって、人生の三分の一は睡眠だからひらめき電球
布からも、成分が揮発しているから、
大事に愛された生地で作ったシーツで寝たら、
もっと気持ち良く寝れると思いませんか~はてなマーク
今は、綿と、麻とで、どっちにしようか迷っています音譜

 
 
壁を塗り変えた事で
更に、自分の好きな部屋になりましたドキドキ
これで、満足して、年を越せそうです v(^-^)v音譜
因みに予算は、1万円くらいでしたひらめき電球
 
 
まさか、自分の人生で、
壁の色を塗る時が来るとは思っていなかったのですが

とても楽しかったです音譜 
でも、凄く体力使うので、
普通の女性1人では厳しいかもあせる

いや、私も普通の女性なんだけどさ (;^_^A 


クリアリング(1)人生を変えるなら、お部屋から

年末も近づいて来ましたが、
皆様、大掃除はお済ですかはてなマーク
最近、「断捨離」が流行ってますよね。
「物を大切にする=捨てない」では、ありません星
どんなに、お家にいる時間が少ない人であろうと
自分の存在の基本の場所なので、とても重要ですベル

そして、断捨離より凄い、
「部屋をパワースポット化する」のが、クリアリングです音譜
私は以前、松下仁美さん に、
部屋について個人的に色々相談していました。
仁美さんは、
空間コーディネイトのスピリチュアルアドバイザーでもあり、
ハイヤーセルフのメッセージも聞けるし
空間の波動も見えるので、
これ以上、頼もしい存在はありません~ラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

クリアリングの基本は、
(1)整理・整頓……捨てる・手放す
(2)掃除……滞りを無くす
(3)浄化……空間の波動を上げる
です。
書くと簡単なようですが、
心理状態や波動も影響してくるので
これが半端じゃなく!!
怒涛のように難しくて、大変~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

空間を満たすエネルギーは、
人の気持ちに影響を与えるので、
「空間」のクリアリング
「体」のクリアリング
「人間関係」のクリアリング
「心」のクリアリング
「魂」のクリアリング
+ カラー効果などで、
家をパワースポットにします星

そうすると……
・笑顔が増える音譜
・疲れにくくなる音譜
・物事がスムーズに進む音譜
・人間関係が良くなる音譜
・仕事が上手くいく音譜
・良い出来事が増える
・オーラの輝いた人になる
音譜
・幸せになる音譜
のは、当たり前~合格(≧▽≦)合格

前の部屋をクリアリングした時は
カーテン、絨毯、鍋、食器、服、ハンガー、まな板等、
部屋の半分の物を、友達にあげたり、捨てたり!!
大げさじゃなくて、本当に星
服はリサイクルショップリサイクルに4回出したし、
本も中古買い取りで15,000円くらいになりましたよ~お金
どんだけ物があったんだ!!って感じですが…(^▽^;)テヘ。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●本棚:
床に直接、物を置くのは良くないですガーン
部屋の3分の1を占めるカーテンの色もボンヤリな感じ…汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

●本棚:
カーテンをベージュに変えました。
床に置いてた物も整理しましたひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

TV台:
ノートパソコンや、HDや、化粧セットでゴチャゴチャ…叫び
カバンを、床に直接置いていました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

●TV台:
台を整頓しました。
カレンダーも、部屋に2個は不要なので、1個は捨てました。
TVは観ないので、後日、友達にあげました。
その後、パワーストーンも整理しましたキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●キッチン:
配色がバラバラだし、何か貧乏臭い…。
ゴミも、ワイヤーにスーパーの袋を引っ掛ける物でした。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

●キッチン:
まな板を、体に影響の少ない、木製にしました。
キッチンの洗い桶を白に変えました。
ボールも、白か、ステンレス。
フキンも白にして、配色を統一ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ゴミ箱もフタ付きの物にしました。
見た目もスッキリ星
変えた事によって、初めて
以前はキッチンに生ゴミの匂いが常にあったんだ…ガーン
という事に気が付きましたあせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

外出時に持っていくドリンクは、
有害物質が水に溶けないタイプのペットボトルか
ステンレスマグに変更。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

全ての物質は揮発して、体に影響するので
身の回りの物を出来るだけ100%オーガニック製品に。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その他、
石油物質が揮発するプラスチックの物を
ガラスや木製の製品に変えたり、
傘とか、ベットシーツとか
本当に書き切れない位の変更をしました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、浄化のお供に
エンジェルグッズを買いましたドキドキ
可愛いものは、見ているだけで笑顔になります音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ずっと前から欲しかった、大きいアメジスト~ドキドキ
(比較用に、右下が携帯携帯です)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お風呂に入る時は
音楽プレイヤーをジップロックに入れて
アロマ風呂で瞑想したり、映画を観たりして、
超~リラックスして
副交感神経を活性化~( ´艸`)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は、片付けられない人の例に漏れず
物が捨てられない人でガーン
しかも「どうにか詰め込む」事が、
とても上手だったので汗部屋には物が沢山ありましたドクロ

でも、これをした事で
心の傾向が垣間見え、
更に自分を俯瞰して考える事が出来ました。
自分が、
何を見たくなくて、
物を捨てる事が出来なかったのかも。
そして、周囲が整頓されると、
物凄く、心に影響するのが判りましたキラキラ

捨てる事、掃除する事で
沢山の問題が解決します。
だから、オブラートがめくれた様に、
とても意識もクリアになりました星
そして、それに輪をかけて
運気も上昇し、いいスパイラルが発生しますクラッカー
これは、捨てられない人には、
判らない気持ちだと思います汗

「今の状況を変えたい人」
「今よりもっと良くしたい人」
まず、クリアリングの行動をしてみましょうベル
絶対に変わりますアップ
量子物理学的にも証明できるので、
変わらなきゃ、おかしいですもの~(≧▽≦)ドンッ

面倒だからと後回しにして
自分の未来を小さく見積もらないで
今年の内に
今までの人生で溜めた、
重りや負担は外しましょう~合格
楽しんで、頑張って下さいねニコニコ

★続きはこちら↓
クリアリング(2)壁の色塗りに挑戦☆

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
¥1,470
Amazon.co.jp

自慢するなら愛の数~ヾ(≧▽≦)ノ!!

世間では3連休ニコニコ
街は、クリスマスムードに溢れています音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


元々、クリスマスは、
「イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う
キリスト教の記念日・祭日で、
神の子が人となって生まれて来た事を
祝うことが本質(Wikipedia)」
ですが
日本のクリスマスは、経済を回すお祭りですね星

お仕事の人、
寂しく1人で過ごす人、
特に何も考えていない人
恋人からのプレゼントに、超~期待している人。
思い思いのクリスマスをお過し下さいクリスマスツリー


どんなクリスマスを過ごしても、
忘れないで欲しいのは
「自慢するなら愛の数」という事ですドキドキ

勘違いしちゃいけないのは、
「沢山プレゼント貰えたから幸せ」とか
「不幸な人より幸せ」とかではない事ですひらめき電球
雑誌等の特集とかに翻弄されないでね。

家族がいて幸せ
とか、
体が健康で良かった
とか、
好きな人と一緒にいられる
とか、
素敵な音楽に出会えた
とか、
生きているだけで幸せ
とか音譜
1つずつ、幸せに気が付いていくと、
それに釣られて
もっともっと幸せが集まってきて
もっともっと幸せを感じられる自分になりますよ(≧▽≦)ドキドキ

「誰かと比べて」とか
「金額が高い」ではない、
本当のあなたが、心から欲しいと願うモノ。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


あなたが幸せだと思う、
素敵な「愛」の数を数えてみて下さいな合格

いくつありましたかはてなマーク

あなたに沢山の愛が降りそそぐ事を祈っていますドキドキ


恋愛は、共同責任よ♪

以前の記事
20歳の大学生の男の子に
ちょっと奢ってもらった話をしました
合格
 

その男の子は、8月に彼女が出来たのですが
11月に振られてしまいました…(・∀・)汗
2人が付き合う前に
彼がどんだけ、彼女にメロメロかを聞いていて

彼が彼女を凄く大好きなのを判っていたので、
別れちゃったのは、凄く残念でした(>_<;)


遠距離だったし、
お互いに若いから、
彼女と色々、意思疎通が上手くいかなくて
彼なりに努力はしていたけど
駄目だったそうで、凄く落ち込んでいました。


でも、大丈夫だよ星
君は、とても素直で
努力と、向上心を忘れない人だから
絶対に素敵な女性を引き寄せられるよキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


男の子の脳みそは
女性並みの感情論じゃないから
理解出来るのは、これからだよニコニコ
20歳で、完全に女心が理解出来て
ウハウハ(古い)遊んでいる男の子なんて、
まずいないから
ひらめき電球
だから、これからも傷付く事を怖がらないで
なんでもいいから、沢山経験して、
女性の心ドキドキも学習して、楽しんでいってね。


ひらめき電球、取りあえず
女性と共感するには
男性にありがちで、一般女性に受けが悪い
「普通」と言うワードは禁止で、お願いシマス星
「普通に面白い」とか
「普通に美味しい」とか(・∀・)
その言葉ではなくて、
女性に伝わりやすいボギャブラリーを増やすと
理解が進むと思うよ~
音譜

男性はどうしても、
自分を良く見せようとすると
(男性視線の)模範解答な言葉に走りがちです汗
普通なんて、人によって違うんだから
女性とのオリジナルの会話を深めようね~ニコニコ

恋愛は、共同責任ですドキドキ
浮気されるのも、するのも。
相手に気持ちが通じないのも。
怒ることも、許すことも、謝ることも。
知らないうちに、相手を傷付ける言葉も。
お互いを愛おしく思う気持ちも。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


2人が一緒にいるには、
感情とエネルギーのバランスが大事ラブラブ
それを学ぶ為に、
男女に分かれて生まれてきているんだから

これからも頑張ってねニコニコ
素敵な未来を、楽しみましょうクラッカー


だから早く、次行け、次~(・∀・)bひらめき電球


……と思っていたんだけど、
判れた彼女が実は、
私の知っている子だった事が判明Σ(・ω・ノ)ノおっとぉ~あせる

いや~世間は狭い。
彼女は地方の子だったから、
絶対私の知らない人だと思っていたので
詳細は聞いてなかったんだよね~。


そして、彼は振られた傷心を残したまま
最近また、良いな~ラブラブと思う子が出来たそうです。
しかもまた遠距離…。
年末に会いに行くんだってさ星
GO~GO~グー どんどん行け~!!
頑張っちゃって~(≧▽≦)音譜星ベル


ただいまでございます~(⌒ω⌒)b

バリ島から帰りました晴れ
今回も、普通では出来ない事がいっぱいで、とても楽しめましたニコニコ

パマンクさん、バリアンさんに会えたしキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道-201112051121000.jpg

アチューメントでは、
「今までで一番いい」って言われちゃった(≧▼≦)音符音符音符

この半年でかなり感覚が向上していたのですが、
更に受け取れる感じになった気がします。

自分への理解が増えたので、
他人に対しての許容範囲の感覚も同様に深くなったと思いますクローバー

そんな自分に何が出来るか。
取り敢えず、マザーテレサじゃないけど、
身近な幸せを広げる事から始めよう(o^o^o)

意識をリセットする必要も、まだまだあるけどねガーン

家に帰ったら、体に休息、心に瞑想ドキドキ
酵素玄米・麦味噌汁・オーガニック食・アロマバス・般若心経チューリップ赤

心の鍛練をもっともっと楽しみますわ~ニコニコ


メイド、ニーソ、パット長~♪

最近、オーバーニーソックス
よく見かけますよねドキドキ嬉しい音譜
生足も良いですけどねニコニコ

みんな大好き絶対領域ベル
↑ナニイッテンダコイツ…(・∀・)汗
皆さんは、ニーソ好きですかはてなマーク
私は、可愛い子が履いていれば大好きですラブラブ!

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

流行を知らないのですが、巷では
「エロかわファッション」で人気らしいです汗
侮れないぜ、萌属性星

ま、女性ホルモンが活性化する事は良いことです音譜
最近は男性も頑張っているけど、
お洒落はやっぱり、女性が楽しむものだよね~合格

まぁ、私は履けませんが(流石に年齢制限が…ガーン
あれ、今日のブログ、どうしちゃったんだろう…汗
どうしたすずき、
言いたかっただけか(・∀・)あせるはてなマーク