「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

髪をバッサリ切りました♪

髪をバッサリ切りました♪
10年以上ぶり☆20cm位かな?

なんだか違和感…(・∀・)
つか、くせ毛なので、絶対にクルクルはねるから
もっと短く切っても良かったかも?

昨日まで、22:00には寝ていたから
目がシバシバして、
超~眠くて(。ρω-。) 音叉もヒヨリ気味☆

先月仁美さんに
「 髪が長い分、長年の間に背負っていたものが、
切ったら払えた感じよ~♪♪」と言われたので、
私も切ろうと思っていたのですが、
「最後にポニーテールがしたい」と乙女心(?)が発動し、
保留していたのでした。

二年前の私は、
家族も友達も、今までの収入も住んでいた部屋も、
食生活も常識も、部屋の半分以上の物も捨て、
長年の病気の治療への執着も手放していました。

もう手放すのは充分だろう、
と思っていたのですが、甘い甘い☆やはりこの世は、
全てを精神が司る世界(≧∇≦)b
100%よりも上があるー♪♪

仕事も、髪も、心の反応も、甘やかしてくれる人も、
まだまだ手放すものが沢山ありました。

それだけ私の人生のネタがてんこ盛りで、
幸と不幸の振り幅が大きいという事ですよね☆
自分で選んで生まれてきたんだから、
ショーがない(≧∇≦;)/

先々週から、喉が痛くて声が枯れ、
微熱が出ている状態がずっと続いていました。
喉のチャクラが痛むのは、今までの私のデトックスの兆候。

今回、髪を切ったことによって、更に流れが変わると思います。
手放した所には、新しい流れが入ってくるのは、当たり前ですものね♪

私はますます、誰よりも魂に繋がり、
直感が鋭くなって、更に常識外の、
日本語が通じない女になっちゃうかも( ̄▽ ̄)☆

皆さん~!!6月まで
「やる事、するべき事」をしようねー(≧∇≦)/♪

あ☆お陰様で、イベントでしたポニーテールは
「久美さん、更に妖精みたいで、可愛い♡」って言われちゃった!

キャー!有難う~( ´艸`)!!
誰か、写真撮っていたら下さい☆


セッションの後の女子会(≧∇≦)/

投稿写真
投稿写真
投稿写真

セッションの後の女子会(≧∇≦)/

仁美さんの「地球維新」のプレ情報♪や、
セッションの感想、これからのやりたい事について、ベジカレーを食べながら3時間も話しちゃいました☆

私を師匠と仰ぐ(?)いっちゃんは、リクエストした事は、ほぼ何でもやってくれます(*´艸`)♪

引越ししたての有美ちゃんは、認定受けるかな~?バリ島に行けるかな~(≧∇≦)b?

最近、周りの人に私の日本語が通じない時もあるから(レベルが高くて難しいらしい(^_^;))、
話が判かる人に話しをするのは楽しい~(*^◯^*)

筋肉担当は男性に任せて♪、女性は女性も役割を
楽しんでやっちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 


「ハッピーチョイス・セッション」の会場に遊びに行ってきました♪

投稿写真
投稿写真
投稿写真

ウィルブル・ストーリーの、仁美さんの
「ハッピーチョイス・セッション」の会場に遊びに行ってきました☆

会場では、バリ島からのオーガニックコットンの服や、
パワーストーンも売っています♪

皆で、梱包のお手伝いで宇宙貯金!!
…と言う名の
「オーガニックコットンとパワーストーンの
素敵な波動を触りたい放題♡」の時間(≧∇≦)/

久しぶりに会えた友達や、いつもの友達と、ゆるゆると楽しい空間♪

皆が色々「やりたい事、やった方がいい事」の方向性を確認する時です。

広い意味の「調和」の目線で、世界を見ているか、
これから幸せな仲間を広げていけるか、
沢山の期待と笑顔と幸せの為に進んでいきましょう(*’∀’人)♥*

 


手作り石鹸作ってきました!

投稿写真
投稿写真
投稿写真
手作り石鹸作ってきました!

石鹸の作り方は色々あるけど、
今回は一番簡単な
「カリ石鹸素地」を混ぜる方法☆
カリ石鹸素地は、
某メディカルアロマ会社の物を使用しました♪

アロマは、
イランイラン、ラベンダースピカ、ゼラニウムエジプト他、超~贅沢仕様です♡

と言っても普段、
顔はシャンプー(生分解する地球に優しい物)で
洗っているんだけど (≧▽≦;)/

そして、アロマの資格持ってるけど、最近
スキンケア+日焼け止めしかしてないので、
全く手作りしてません…( ̄▽ ̄)


富士山で、ゴミ拾い

富士山のゴミ拾いに行って来ました富士山
パワースポットとしても有名だし、
世界遺産登録が予想されているだけあって
国の象徴としても、
とても癒されますキラキラ

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

しかし実は、
不法投棄が多く、ゴミだらけでした…叫び
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

配線のゴム
盗んだ銅線を抜いた残りを、捨てていくそうです…ガーン

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ガラスの破片
わざわざ、山に来てまで捨てるってしょぼん
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

車のタイヤ
他にも、
掃除機や、引き戸等もありました…しょぼん
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、道路沿いに歩いて行くと
やっぱり多いのは
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

缶や、ペットボトル
これらは、自然に帰らないので
生態系を壊して、空気や、水も汚しますドクロ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ほんの少し歩いただけで、
何袋も集まりましたむっ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

少しの時間だけで、こんなに沢山~(T_T)!!
2時間ちょっとで、
100ちかく集まりました叫び

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


私1人捨てても、大した事無いでしょ
と思っていても
そんな人たちばかりの世界にしたくないですよね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

不法投棄された
不自然な有機物は
土で生きるミミズや、モグラに悪影響を与え
それを捕食するタヌキ、フクロウ等の生態系を
空気と水を通して
私達人間の体に跳ね返ってきます。
私たちは、土と、空気と、水に
生かされている事を、忘れないで下さい

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

鳥等が、
巣にビニール紐を使っている現象もあるそうです
ビニール等の、石油系製品は
空気として、揮発します

「可愛い~ニコニコ」で済ませる人もいますが、
それが、自然ではない事を、判ってください。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

因みに、今回は
天ぷら油を使って走るバスで行きました。
特に「天ぷら油だから困った」
と言う事も無く
とても快適な走行でした。
出来るだけ、
石油に頼らない生活にシフトしたいですね。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は、富士山のゴミ拾いでしたが
ゴミ拾いは、あなたの近くでも出来る
尊い行いです
1人だと行動しにくい場合は、
mixiや、
facebookでの集まりや
地域のボランティア活動などが、
近くに必ずあります
ので、是非参加してみて下さい。

以前の記事
「被災地へ。発酵食、仕込みボランティア」
でも、書きましたが
大切なのは、どれだけ沢山の事や、
偉大な事をしたかではなく
どれだけ心を込めたかです

と、マザーテレサも仰っています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、
「あなたの様に、
人を助けたり癒したりする人になるには
どうすれば良いですか?
と言う質問に対して
あなたの隣人をまず助けなさい
あなたのそばで、
あなたの助けを待っている人がいるはずですよ

、おっしゃったそうです。

「不法投棄なんて、酷いプンプン許せない!!
と、怒るのではなく
何故、そう言う人達がいるのか
原因を考えてみてください。
立場が違うだけで
「これくらいなら、しても大丈夫だろう」
と、言い訳をして
自分を見逃していることありませんかはてなマーク
あなたの隣人は、
あなたの心の中にいるんですよ。

あなたが、
自分を愛する分だけ、
自分の生活圏内の空気を、大事にするだけで
世界は変わります。
だから、自分に出来ることを
毎日、自分に正直に生きて
生かされている感謝と共に
行動を選んで欲しいと思います。

ペタしてね   読者登録してね


4月は、命の洗濯を

4月になって、
心機一転、新たな道に進んでいる方も
沢山いらっしゃることでしょう
楽しんでいますでしょうか?

私の友達も
イギリス留学に行ったり
香港の方と結婚していたりとか
自由に、めまぐるしく変化しています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月は、
環境の変化が多いので
心の揺れに流されそうになる人が、
多い時期でもあります。

あなたは、
あの人がいなければ良かったのに
とか
あの出来事がなかったら、私は幸せだったのに
と思う事はありますか?

確かに、あなたは傷つけられたかもしれない。
でも、相手に対する制裁の
「怒り」にだけ目を向けすぎないで。
傷付いて
「悲しい」と、
隠れてしまったあなたの心にも、気が付いてあげて。

でも、起こってしまった事は
巻き戻せないし
どんなに辛い事でも、それは
「あなたが選んだ道」から繋がった
「現実」
なのです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

あなたの日頃の行動は、
「あの時こうしておけば良かった」
とか
「他の人に言われて、流された選択をした」
とか
「迷っていたから、金額が安い方を選んだ」
の連続になっていませんか?

そんな人は、
自分の気持ちが見えなくなっているので
何を手に入れても
足りない。もっと、もっと欲しい
と思うばかりの毎日になってしまいます。

本当の、あなたの魂や心が
やりたいから、その道を選んだ」を
ストレートに素直に
実行出来たら
幸せのスパイラルが、始まります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

判っているけど、それは出来ない
と言う言葉があります。
その言葉を、
どこまで続ければ、あなたは満足しますか?

「お金が無いから、買えない」
「優しくできない」
「面倒だから、見えない振りをした」
「時間が無いから出来ない」
「イライラしていたから、八つ当たりした

そう言った瞬間に
あなたの人生は、
その言葉通りに作り変えられます。
あなたには、お金を使う価値が無い
嫌いだから、優しくできない
面倒くさいから、無視した
時間が無いから、関わりたくない
痛いのが、自分じゃなくて、良かった

あなたがお金持ちにならないのも
世界の貧困がなくならないのも
魂が、狭い所に押し込められて一生を終えるのも
あなたが、好きな人に愛してもらえない事も
全ての世界の出来事は、
あなたが選んだ行動が、原因
なのです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

この世界には、
自分だけの物なんて一つもないし、
自分に関係ないものも、
一つもないのです。

全ての
人、動物、植物、水、血、空気が
あなたの尊い「魂」と繋がっています。
縁は消えません。
だから、全て大切にして下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

行動した方が良い
判っているけど行動出来ない人は、
トラウマやブロックがあって、無意識に
自分が幸せに変わる事を、
許すことが出来ない
」人が多いです。

不安や、恐怖に視界を塞がれて
自分を大事にする行動を取れなくなっていませんか?

何かを学ぶ為には
自分で体験する以上にいい方法はない

と、アインシュタインの言葉にあります。
話をしたり
食べたり
傷付いたり
それを感じるために、私たちは、生まれてきたのです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

だから、
「出来ない言い訳」を止めてみて
思い切って、行動してみて下さい。
もう、感情を制限しなくてもいいのです。
あなたは、
もっと自分を愛せるし
自分に優しくしても、大丈夫
なんですよ。

今まで知らなかった、
もっと素敵な、
もっと素晴らしい物があるのに
それに気が付かずに死んでしまう事の方が
本当はとても怖いのです。

20人中のたった1人が、
好きなことをして生きていて
そうでない人は、好きでない事をして生きている

そうです。
あなたは、どちらですか?

「やりたい事が、出来ない」
「幸せになりたいのに、なれない」。
生活をつまらなくしているのは、
自分自身の、気持ちと行動です。
他人に対して
「やって欲しい」
「変わって欲しい」と求めて
相手をコントロールする事で安心しようとしないで
自分から、幸せや楽しい事を
感じて、気付いていきましょう。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今までの人生
壮大なプロローグだとしたら、
今から、何をしたいですか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

冷たい罵倒も、
許せないと思う怒りも
しい笑い
誰もが「愛されたいから」。
どこまでも人は、
愛されたいと言う動機をもって生きています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

辛い経験を超えてきた人は
本当の優しさを持っています。
その優しさは、
最初は「弱さ」や「悲しさ」や「怒り」を隠すための
逃げ道だったかもしれない。

でも、その本当の優しさに
今では
沢山の人が安心して、笑顔になっている。

私は、あなたに会えて、幸せです。
そう言われる人に、なりたいですね。

私は、あなたに会えて、幸せです。
沢山、元気をもらい、
沢山、気付かされ、
沢山、笑顔になります。
生まれてくれて、有難う。
同じ時を生きてくれて、有難う。


デジタル一眼、頂いちゃいました~☆

なんと~~~!!
デジタル一眼を、
頂いちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃!!
オリンパス PEN マイクロ一眼 E-P1!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

前回の記事
「忘年会☆レッドルチル&ハーキマー(≧▽≦)」
の時の忘年会で
武藤君が
僕が前に使っていたカメラ、あますよ」
と、言ってくれました。
そして後日、宅急便が届いてビックリ!!
コンパクトデジカメだとばかり思っていたら
一眼デジカメでした~~~叫び
え~!?こんな高価お金を~ヾ((@ω ))〃星

武藤君いわく、
「あれはてなマーク一眼って、言っていませんでしたっけ (・∀・) はてなマーク
との事。
私は、忘年会では
テンションMAX爆弾だったので微妙だけど
多分言ってないよ~ (;@◇@)/あせる
武藤君、大好き~ドキドキ有難う~ヾ(≧∇≦)〃キラキラ


そんな、年が若くて、体が細いのに太っ腹な、
武藤君のブログは、
「むとぅの気まぐれマユゲ紀行@フリーダム」
演劇、寺、神社から日常の事など書いてあります音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は、「(林家)パー」と命名されるくらい
カメラが大好きでドキドキ
仁美さんにも
「久美さんは、
写真を撮っている時のオーラキラキラ
本当に嬉しそうで光り輝いているわね~
音譜
と、言われほど星

昔は、カメラを向けられると逃げるくらい
自分が被写体になるのが、嫌でした汗
自分の顔が、嫌いだったからあせる

でも、記録を撮るのは大好きでした。
 私は昔から、記憶力が悪かったですショック!
その理由は
「全ての事柄が、
思い出したくない記憶に、繋がっていくから」。
の事実を認め始めた
長い長い、
拘束された積み重ねの時間の中自分が変わる、
緩やかな流れの1つでしたベル



そしてある日ふと
写真を見て気が付きました。
私が写っている軌跡だ。
知っている人にも、知らない人にも
記憶として

現実にも、心の中にも残るんだ
キラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

それからは、
写るのが少し楽に変わっていきました。
………だから。
変顔写っている写真があっ
黙って、そっと削除して下さいね…
(・∀・) 汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

因みに、私のデジカメ歴は
1代目の
キャノン IXY DIGITAL 300はダイビング中に水没し叫び

2代目の
キャノン Power Shot S45は、
ダイビングでの水中使用限界を感じガーン
そして、
3代目の
富士フイルム Fine Pix F31fdは、
今、使用して7年目汗す。
減価償却し切っていても
とっても気に入っているのですが
最近は、機能的に限界を感じいました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、一眼の良さは
他の人らせてもらっていたので
知っていましたが、
購入する事はして
いませんでした。
本物(一眼)に手を出すと
オートに戻れなくなりそうで、
怖いから~
(;>ω<)/あせる
なのに、
今回のご縁で、思いもよらず
一眼が懐に飛び込んできちゃいました (・∀・)長音記号2

2000年からダイビングをしていたので、
私の、デジカメを選ぶ基準は
「水中用ハウジングがあるかどうか」でした。
ハウジングとは、こういう
水中用ケース(30m防水)です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


それに、こういう
外付け水中用ストロボとか、付けたり…ショック!あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

「水中用フィッシュアイコンバージョンレンズなんかも
付けて、撮影していました…(・∀・)汗
レンズは、3個持っていました。
一般の人には
「なんじゃこりゃ~ガーン」な代物よね星
水中撮影機材だけで、金額も凄いこといってたし叫び
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、こんなのとか、
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

こんなのとか、撮っていました。
どんな時も追及する、
オタクな世界はショック!、底なし沼ですわね~爆弾
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昔、会社の人に
任天堂のDSを貰ったけど
結局、使わなかった過去を持つ私…ガーン
長すぎたり、複雑なゲームは、
選択肢まで文章を飛ばしちゃうので
性格的に向いていない様ですあせる

カメラは、
日常で携帯している事が必須なので
一眼毎日は所持できませんが
早く使いこなせるようになります~ヾ(≧∇≦)〃晴れ
有言実行ひらめき電球
フラグ立て旗して
自分を追い詰めたら、やるときはやるからね~星
楽しいデジタル一眼ライフのスタートですクラッカー


現実は、愛と調和のアウトプットで出来ているから

明けまして、おめでとうございます鏡餅
昨年は、大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願い致します音譜

素敵な2012年を収め、
新しい2013年を迎えていますでしょうかはてなマーク

マヤ暦や、アセンション
と言う言葉が使われている中では
今後も沢山の、
「選択」による「2極化」が起こる言われています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

新しい事を始めようとする時
「お試し」と言う名の
招かれざる、拘束(試練)
が来ます


例えば、
心配する
「時間(お金)が無い」
「旦那が悲しむ
したことないから、怖い」
「他の人に、迷惑がかかる」
今までと同じで、上手くいかないに決まっている」
そんな状況になってしまう人もいるでしょう。

それを手放すのは、安易ではありませんが
本当の自分
「なりたい自分」に向き合っている瞬間なので
引き戻されないよう
にしたいですね。

 
私も以前
仕事を手放そうと思ったら
職場の仲間が怪我をして
膝のお皿が割れる
という事態になったもありました叫び

でも、
どれだけ本気で、自分を変えたいかどうか、
試されている
のです。
心が痛かったり、
後ろ髪を引かれる事もあると思うけど
手放す事も、時には必要です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

物事は、
(あなたがいても、いなくても)

「なるように、なるのです。

状況に縛られるのは、
無意識に、あなたが心の奥底で、そう望んでいるから
今まで、
向き合うことを避け、
見ない振りをして、見逃して、
先送りにいたことが多いから。

逆境に慣れてしまい、
心が寂しいまま麻痺して、
痛みが心地いいと、
泣きながら感じる場合もあるでしょう。

「自分の人生は、自分が創造しているのです。
どんな状況であろうと
言葉にしなくても、
行動すれば
望んだ未来に繋がります。 

時には、楽しいことだけじゃないかもしれない。
でも、
心配や恐怖は、
「幸せな未来への攻撃」
です。
楽しいこと、辛いこと、見たくないこと
と言う概念も超えて
大きく包み込んでくれる存在が必ずあるから
、あなたも、頑張れます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

学ぶ事は、まだまだ沢山ある。
泣きたいほど悲しい経験も、
暖かくてずっと触れていたい経験も
1つも無駄なことはない。
全てが、自分に繋がる、必要なこと

「後悔したあの時から、やり直したい」ではなく
「また同じ人生を生きたい」
と思える程の、今の自分でありたい。

それには、まず失敗を恐れず行動する事。
お金とか関係なく、
心からやりたい行動に出たら、
宇宙は必ず味方してくれます
キラキラ

自分でも気が付かないところに
アンカーフックの様に、種は撒かれ
どこから育って現れるか、判りません。
でも、空気で、地中で、意識で、必ず繋がっているから、
シンクロの芽が、
可能性が、広がります。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

点は、線になり、面になり、立体になり、
現実として叶うように、ちょうど良く出来ているのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さようなら。そして、初めまして。
巡ってきた、
今まで気が付かなかったけど懐かしい自分に、
「おかえりなさい
やりがいのある今の時を。
魂と、心(意識)と、頭(現実)が、繋がるそのときまで

ありがとう。
出会いも別れも、全て
自分が培ってきた縁起による、
必然。
同じものなど、1つもない。
正解はない。
競争はない。
必要なものは、目の前に揃っている。

だから、全てを受け入れて
生を肯定し、讃えて生きましょう。
体は、幸せな自分の心への通り道。
只、あなたの存在がいてくれることに
ありがとうキラキラ

2013年は、
「夢の終わり」ではなく
現実が、心と魂に追いついてくる、
幸せな時の始まり
なのです。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


クリスマスのネタ☆

皆様、
楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうかはてなマーク
飲み会、忘年会等もあり、
体調や心の変化で、お忙しい事と思います合格
私の友人も2人、ノロウィルスにかかりました。
飲みすぎや、食べすぎで
内臓が疲れ過ぎないように、お体をご自愛下さいね。

去年は
苺サンタのクリスマスケーキ☆」 を作りましたが
今年は時間が足りなくてお休みですあせる
でも、頂き物のケーキは、
何個食べちゃった事か~ (;ω)/!!汗
来年は、ダイエットが必要かも…。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

クリスマスと言えば、今まで
ディズニーランド打ち上げ花火に行ったり
ユニバーサルスタジオジェットコースターに行ったり
オールナイトで飲み会ビールや、
カラオケカラオケしたり
スノボ雪の結晶に行ったり
海外旅行飛行機に行ったり、色々しましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


そんな中でも、一風変わった思い出は
水中クリスマスでしたクリスマスツリー

それは、
ダイビングうお座仲間と、
クリスマスの扮装をして潜り
水中で
ホールケーキケーキを食べ
(塩気があるし、食べにくい…汗)
ストローでワインを飲カクテルグラス
クリスマスソングを合唱 
音譜(水中だから聞こえにくいあせる
する事です
それはもう、突っ込みどころ満載(大笑)
勿論、他のダイバーが
同じ事をしているの見た事ありません (^▽^;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今年は
こんな格好もしました(^▽^;)汗
お題が「海賊」だったので
「自粛しなよ~ガーン」と言う声が
聞こえてきそうですが…( _ _ )あせる
 
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

……(´д`lll)
「カボチャプリンと、ツインテール☆」
の時も思ったけどショック!
コスプレって、
何歳まで許さ(=◇=;)汗(以下略)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスの本来の意味は
キリストの降誕を記念する日」です。
自分が今、ここに生まれた奇跡
愛と感謝の思いを、忘れずにねラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

日本は特に、只のイベントになっているので
自分を忘れて忙しくなっている人
沢山いるように思いますが、
穏やかな自分の心を忘れずにいたいですね。

忘れたい思い出ショック!
忘れたくない思い出ニコニコ
色々あると思いますが、
全てに繋がる明日の為に
後悔しない選択をしましょうね~キラキラ
有難うございます~(^人^)ドキドキ


忘年会☆レッドルチル&ハーキマー(≧▽≦)

松下仁美さんが主催する
「ハッピー お楽しみゲット 忘年会」に
参加してきました~クラッカー
知っている人も、初対面の人も
出会いに感謝ですドキドキ
有難うございました~(^人^)合格

久しぶりに会う
素敵な仲間と過ごす時間は、
本当に心が開放されてキラキラ
とっても楽しかったです~ヾ(≧∇≦)〃星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

イベント名に「ハッピー ゲット星」とある通り
ハッピーな出会いあり
ハッピーなトークあり
ハッピーな学びあり
ハッピーなプレゼントもあり~(≧▽≦)!!
自社で作った
オーガニック衣類
オーガニック化粧品、
パワーストーン

沢山のプレゼントプレゼントが盛り沢山でしたドキドキ

 
私が頂くことが出来たの
大好きなパワーストーンでした~宝石赤
しかも、石の種類は
レッドルチルヾ(≧∇≦)〃!!
ハーキマーダイヤモンド~
( ´艸`) !!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、各自のプレゼント1つ1つに
来年の自分へのメッセージが付いていました。
私には、
「ピュアな心を大切に☆」
「成功から成幸へ☆」でしたニコニコ
シンプル過ぎて
忘れがちだけど、
地に足を付けて
しっかりと、
魂に繋がる潜在意識に刻んで生きていきます~ドキドキ

主催者の仁美さん (http://www.hitomi358.com/)は、
バリ島在住で
全くぶれない軸を持って
愛と調和の視野で、世界を見守っています。
いつも
ハッピーな生き方
ハッピーな在り方を見せてくれている
本当に素敵な女性で、大好きですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

オーガニック製品や
オーガニック化粧品に精通していたり
世界中の希少な石を、卸しに卸していたりもします星

パワーストーンや
ナチュラルオーガニック製品のサイトドキドキ
ONE Life~Organic Natural & Ecology Life~」
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プレゼントに付いていたメッセージ~(*^▽^*)
自分の魂の生き方、真っ直ぐに受け入れてねドキドキ


西尾さんへのメッセージ。
「人類や環境への貢献☆」

いや~、あまりにもピッタリ過ぎて
皆で大笑いさせていただきました (≧▽≦)

執着を脱却しないと、お仕置きしちゃうぞ~にひひ星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

たほさんへのメッセージ。
「なんでも楽しく♪」

今年は、沢山の大波波があった、たほさん。
これからも一緒に楽しくいこうね~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

武藤君へのメッセージ。
「心の声に耳を澄ませて☆」

今年は一大決心をした武藤君。
まだまだ、若いから大丈夫~グッド!
(髭生えているとオジサンみたいだけど…汗

来年戻ってきたら、また一緒に成長していこうね~!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

神淳さんへのメッセージ。
「宇宙を信じて☆」

の記事
「リ・スタートだよ☆壮行会」
で北海道に帰ったけど、今回東京に戻ってきました。
来年はもっと
宇宙を信じて、自分を信じてね!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

最初から最後まで、
とっても楽しい時間でしたニコニコ
楽しいし、プレゼントが凄すぎだったしで
私が一番叫んでいました!!
(誇張ではなく、本当に…(^▽^;)あせる
来年も、
もっと心も体も幸せに
宇宙を信じて生きます~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

通常のルチルは
透明な中に金の線が入っていて、
ゴージャスで、とても綺麗ですキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

でも、今回のレッドルチルは
線が入り過ぎていて星
向こう側が透けて見えないくらいです~音譜
こんなの見たことない~ヾ()〃
あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、ハーキマーダイヤモンドですが、
私は、このタイプの指輪を持っています。
以前、セドナに行った時
パワーストーンショップの人が
この指輪を見て驚いて
他の店員の人を呼んだくらいのシロモノです星

なので、今回のプレゼントの石で
お揃いの、ペンダントトップを
作ってもらう事にしましたニコニコ
もうすぐ届く予定なので、楽しみです~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

皆さんは、素敵な12月を過ごしていますかはてなマーク
大きな流れに飲まれて、
自分の意思を見失っていませんかはてなマーク
本当に「なりたかった自分」に近づいていますかはてなマーク

「自分の生き方
「自分の
在り方」が、
自分の周り、全てを作っています
合格

だから、
嫌だと思うことも受け入れ、
自分の心を見渡してあげて
全てを
心から納得して昇華して、
楽しい事を選べる自分で生きてみてね。
同じ時計を、
同じ地球を、同じ宇宙星空
幸せになる為に、生きていき
ましょうね
ドキドキ