「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

「あなたの寿命は、あと〇年だよ」☆

オーガニックのパンをスライスしていたら

「あなたの寿命は、あと〇年だよ」って、
宇宙に言われた(*^◯^*)

投稿写真

宇宙はいつも
潜在意識が欲しがっている事を、
こっちの都合お構いなしに(笑)
話しかけてくれる。

今回も、悔いが残らない様に
教えてくれたみたい音譜
時間を無駄にするなって事ですね☆星
忘れない様にしなきゃ(^_^;)

今の私は、今世の課題達成率50%
宇宙に言われている☆
学ぶ事も、するべき事も判っている。
全ては、引き寄せと学びキラキラ


未熟な私には、予定不調和な事ばかりで
なにが起こるか判らないのから楽しいドキドキ
あと50%達成が出来るか~(≧∇≦)bはてなマーク

今まで、沢山の命を
踏み台にしてきた私の今世。
幼少の頃から、
死が身近にあり過ぎた私は、
それより怖いものの方が多かった。

これからも、
目の前にあるモノ全てを
大切に愛して、
頑張っていこうと思います(^0^)ゞドキドキ

#。 #今世 #宇宙



 


愛する人と自分の幸せの為の、基本原則☆

姪っ子に会いに行ってきましたドキドキ
可愛い~~~~~(≧▽≦)ドキドキ

いつまでも触っていたくなる。
いつまでも一緒にいたいと思う。
超~キラキラ可愛い赤ちゃんですドキドキ

食べる事も、100%一生懸命合格

笑顔も100%全てを信じていて音譜

大好き大好き大好きо(ж>▽<)y 星
生まれてきてくれて有難うドキドキ
自分の中にまだ残っていた感情に
気が付かせてもらいましたキラキラ

私は、この大事な命の幸せの為に
自分が出来る
精一杯の事をしていこうと思います!!

【無農薬の野菜を食べる】
一般的な野菜は、農薬を使用していて
それを食べた人の体に残り
癌や病気になる等の影響が出ます。
そして農薬は、
土から川や海に流れて、水を汚します。
だから、
農薬を使っていない農家さんを支援したいからです。

シャンプーや洗剤を極力使わない
今は「100%水に還る生分解するシャンプー」
を使っています。
洗濯は必要以上はしません。
水質汚染の70%が
家庭から出る生活排水
だと言われています。
環境に配慮した生活を心がけます。

オーガニックコットン、エシカルヘンプの衣類を着る
食べ物以上に
農薬が使われていると言われているのが
衣類である綿花です。
揮発した農薬はアトピーを増やします
環境への配慮を口にする方でも
ここまで気が付いている方は殆どいません。
食べ物と同様に、
「大薬」でもある衣服にも意識を向けていきたいですね。
1406288183370.jpg

心と体を大事にするメソッドのセミナーする
「100%ハッピーになりたい人」や
「何だか判らないけど自分を変えたい人」の力になって、
持続可能な意識を広げる事を沢山していきます。

自分の心と体を一番大事にする
「自分を大事に出来ない人は
他人を大事に出来ません」

だからまず、
私自身が毎日ハッピーチョイスを実践して
今よりももっと素敵な愛ある人になりますニコニコ

仲間を増やす
「地球」は1つしかありません。
「誰かがやってくれるから」と言う考えではなく
「自分がやる事」に気が付いて、
地球を大事にしようと考える仲間と
一緒に成長していきたいです合格

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな地球に近づく第一歩として
「アースフェスタ」が開催されます。
(詳細は下記を見て下さいドキドキ

地球に優しい衣類や、
心や体や環境の事も考えた食事、
本当の自分を知る一歩となる
占いやマッサージが楽しめます。

私は、オーガニック素材だけで作る
アロマクリーム作りワークショップを
させていただきます。

以前の記事「アトピー【1】前後の写真」
で書きましたが
私が重度のアトピーだった時
アロマを使って
「ステロイド依存症」を克服して
沢山の「幸せ」や
「幸せだと思っていた違和感」
に気が付きました。

これからも愛する仲間と
愛する地球を楽しんでいきたいです虹

皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています(≧▽≦)ドキドキ

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪
______________
地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜

みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。
【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/

【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/

 

(クリックで拡大しますドキドキ

 


「天頂が凄い開いている」って!Hitomiプレミアム会員の日★

魂レベルの高い人が集まる日ドキドキ
チャクラチェックもありました音譜

私は
天頂キラキラが、凄い開いてる~!!
5、6、手が少しだけ痛い」との事。
天頂が凄い開いているって、
超~嬉しい(≧▽≦)!!

以前の記事
「オーラ写真の爆発チャクラ☆」
でも書きましたが、
私は昔
「真っ黒のオーラが何層にもドロドロと重なって、
チャクラが爆発していた、超ダメダメな」人でした(笑)
それが、こんなに進化するなんて~(≧▽≦)ドキドキ
1415536776267.jpg

8年前と比べると、
意識も食事も、仕事も、友達も家族も
家も服も日用品も、生活パターンも常識も変えて
アトピーのステロイド依存も治したので、
残っている所なんて、
3次元的に1つもありません~
(ノ≧ڡ≦)星

でも「まだ進行状況は50%」と
宇宙に言われているので、
お楽しみはこれからです (o^-‘)b音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回は「手のチャクラが課題」の人が多い傾向でした。
手のチャクラは、
「自分と他人を大事にしているかどうか」で判ります。

自分の「判断の基準」が
「自分の為」か「人の為」か、
「他人のせい」か「自分がやりたいから」か!?

「日本だから
我慢するのは仕方ないよ」
は、言い訳です(笑)

そんな循環を作る人に
「100%ハッピーな人音譜」は、いません~(@▽@;)星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

懇親会では、
それぞれ、チェックの時に言われた事を、
振り返っていました。

ステージが上がった人、宇宙に不安を持つ人(笑)、
天頂が縮んだ人(笑)、決心した人、
感じない人、迷っている人、判らない人、
前回と同じな人、手のチャクラが痛い人、
こじんまりしている人(笑)、小さい人(笑)。。。

ここで注意なのは、
人によって、ステージが違うという事合格
例えば
「天頂が弱い」と言われた人と
「天頂はまだ大丈夫」と言われた人がいたとします。
でも、
「天頂はまだ大丈夫」と言われた人の天頂は
「天頂が弱い」と言われた人よりも、
開いてない事もある
のです(^_^;)

チャクラは繋がっていて
循環しています。
だから、その人の
今の課題と
レベルによるステージの違い
があるから。

人と比べるのではなく
自分のステージと立ち位置を見て
「今の自分に感謝して、大事にして
自分のレベルを上げる事」が大事です☆

大丈夫!!
沢山、成長して頑張ってエネルギーもいいので、
あとは
「魂目線で、やってみるだけ合格です星

参加した皆さんは、
再受講にブロックがあって来れなかった人よりも
ステージは格段にアップしてますよ~(ノ≧ڡ≦)(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

各自が、
それぞれのステージに
向き合うタイミングに来ているので
ハピドロな方(笑)も、真摯に向き合う方もいる
濃い時間でしたひらめき電球

今を選んできた責任に、
向き合ってみる事が大切ドキドキ

そこから行動を始められた人に、
必ず、宇宙からのサポートが始まりますキラキラ

そして、今後は各自のアウトプットが
とても重要な事が判ります合格

だから、皆で成長していきましょうね~(^人^)ドキドキ

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪

地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/

(クリックで拡大しますドキドキ



o0800113213290509540


バリ島の聖職者、松下仁美先生の個人セッション☆

インドネシアのバリ島の
聖職者、松下仁美先生が
一時帰国したので
個人セッションを受けてきましたドキドキ

【仕事について】
「仕事を選ぶのが上手くなったので、
新しい所でも今の所でも、どっちでもいい。
どっちでも、楽しい所を引き寄せそう音譜

【今後の活動について】
「ブロックがある部分を回避すれば、
やったら上手くいく。
男女で楽しめる物をすれば、
お金は後から付いてくるお金
」との事合格

久しぶりのご対面(笑)だったので
話が弾んで、
時間が足りませんでした~(///∇//)星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仁美先生のセッションは、
外れる理由がどこにも無く、
そして、逃げ道がありません
(笑)

だから、
感謝を忘れずに行動してみると、
必ず宇宙からサポートがあり、
成長速度が格段に早くなり、
宇宙貯金も貯まります。
やらない理由が一つもありません (≧▽≦)b!!

松下仁美先生は、
元々、
真のオーラが視えたり」
宇宙人に「掘り出し物」と驚かれ、
一目置かれて、宇宙船を付けられたり
と、
一般のスピリチュアル系の方とは
格段にレベルが違います星

Acaria Hitomiのブログ
http://ameblo.jp/happychoice358/

現在は、インドネシアのバリ島に移住して
外国人初の「聖職者王冠1にまでなってしまったので
今後は、更にレベルアップする道を進んでいきますキラキラ

私達は今後
「自立」して
出来るだけ「同じ立場」
になって
更に仲良く楽しく、
一緒に協力し合えるステージを迎えたいですドキドキ

人生に、無駄な事は一つもありません。
出会えた奇跡に、全てに、
感謝せずにはいられません。

有難うございます(^人^)ドキドキ

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪

地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/(クリックで拡大しますドキドキ


神の数字「358」シリーズ❤❤❤

以前に、
2015年の財運の為に、
神の数字「358」の一万円を
探していた事を書きました。

それで見つけたのが、
私の誕生日9月2日入りの「358902」と、
投稿写真

天使界の数字444入りの「358444」ドキドキドキドキドキドキ
投稿写真

そして今回は
「359555」がありましたキラキラ

惜しい~ニアミス~(ノ≧ڡ≦)星
投稿写真

数秘術で言うと「555」は、
大きな人生の変化がやってくる数字との事ビックリマーク
変化の真っ最中ですから、
体感してますヾ(≧▽≦)ノシキラキラ

最近は、お金に愛されている感じがして
素敵~ヽ( ˘ ³˘)ノ ドキドキ

#。 #数字 #財運


4/3 めぐみちゃんお誕生日おめでとう

4月3日は、
大好きな鈴木めぐみちゃんのお誕生日でしたドキドキ

25歳おめでとう~クラッカー

若いのに精神年齢が120歳くらいで、
一番しっかりしていて
誰よりも「愛と感謝ドキドキ」で考えてくれていて
「命をかけてハッピーチョイスを広めるドキドキ
決めているミッションメイトキラキラ

仲良くなったのは
バリ以降なのに
かなり濃厚な時間を過ごさせてもらい
いつも沢山の事を学ばせてもらっています(≧▽≦)合格

本当に出会えた事に感謝です。
有難うございます(^人^)音譜

そして、今回の
プレゼントプレゼント企画に同意して下さった皆様
本当に有難うございました (^人^)

これからも
ハッピーな循環を広める為に
一緒に楽しんでいきましょう合格

今後は、本気の企画が
いっぱいありますので
楽しみにしていて下さい星

めぐみちゃんの
「めぐラボ☆日記♪」
もう少ししたらリニューアルします星
宇宙の事から、三次元の事まで
とても判りやすく書いてありますニコニコ

【募集開始】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html



心のお姫様を優先させたかったタロット❤

投稿写真
1ヶ月以上迷っていた事があったので、
タロットをしてみた。
(基本、自分の事はしないんだけど)

普段から魂優位なので、
何をしたらいいかは聞こえているけど
今はハートのお姫様❤を
優先させたいと思っているから
予想通り、
そんな結果しか出ない(^_^;)


【2015財運】神の数字「358」と、天使界の数字「444」❤

以前の記事
「財運2015☆宇宙法則「358」+902」 で、
2015年の財運の
「358」が付いている
お札について書きました。

すると今度は
「358444」が来ましたヾ(≧▽≦)ノ星

キャー!!
私、お金に愛されている~~~о(ж>▽<)y ドキドキ

ネットで見たら、
エンジェル・ナンバー「444」は、
直感や心の中で
ひらめく叡智に繋がる数字。

あなたが天使と天使界と繋がる力
強くなる時です。
自分の道を歩くように励まされ、
情熱を持って決断して、
実現の道を歩くように促されます」
だってキラキラ

もう私すでに、
宇宙とは繋がってますから~ (ノ≧ڡ≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前に、
神の数字「358」+
私の誕生日の9月2日の「902」

が入っている数字のご縁をいただきましたキラキラ

宇宙のシンクロと、
財運が欲しい方は、
探してみましょう (o^ー’)b ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前に
「私の人生は今、40%と宇宙に言われている」
と書きましたが、
只今「50%の流れで、統合中星
しかし、幸せだけど
早過ぎて、付いていくのが大変~ (@▽@;)

でも「前向きに葛藤して美しいキラキラ
って言われた~(^人^) ドキドキ

こんな流れがくるなんてー(*´艸`*) !!
私の人生の振り幅、本当に半端ない~ (o^ー’)b 音譜


持田侑子さんとお茶☆

持田侑子さんとお茶しました

彼女は、松下式レイキのティーチャーで、
今まで、ニアミスはあったのですが、
ちゃんとお話するのは今回が初めて☆

でも、アメブロのアクセス解析の話から始まり、
Webの仕事の話、カメラ好きだったり、
整体をしていた事、ビラ配りや、ミシンの話、
二次元の話 ( ̄▽ ̄;) 等、狙っていた様に
シンクロがいっぱいでした(*’∀’人)♥*✨

そして次回は、必ず認定を受けると
誓ってくれました (ノ≧ڡ≦)


いい仕事引き寄せの為クリアリング中ヾ(≧▽≦)ノ❤

仕事を探す前に
クリアリング中ー❤

今回は、
キッチンの食器やスーツケース、
ファイリングしていた使わない書類 等
今まで私を支えてくれて有難うな物が
沢山出ました(*^◯^*)

クリアリングは、
本当の自分を知りたい人にぴったりな
特別なメソッドです (*^◯^*)✨

100% 後悔がないくらい、
自分に向き合っているか?
見ないふりをしている事はないか?
魂の声に耳を開いているか?

やってみると、不器用な人でも
かなりハッキリと、判りますヾ(≧▽≦)ノ❤

部屋が汚い人は、
「自分の見たくない心に目をつぶり
見ないふりしている人」が多いです
(私も昔はそうでした(≧∇≦)b)

でも、全ては必要な事だから
痛くなったりする体の声も聞きながら
誰にも経験できない自分に
笑いかけて愛して
何でもやっていきましょう(^人^)✨

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント: 松下 仁美

#三次元 #クリア