「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

松下式タロット講座:2回目

前回に引き続き
松下仁美さんタロット講座 に行ってきましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は、主に
マイナーアルカナについて教えてもらいましたハート
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして今回、お友達のくーちゃん
チーズケーキとティラミスを作ってきてくれました~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

くーちゃんは、とてもお料理上手(*^o^*)
詳しい作り方は、「ティラミス作り」ひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、宿題のワンオラクルひらめき電球
この日のカードは~ムーン半月の逆位置リサイクル
悩みの解決って所でしょうか…(・∀・)はてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

その後、この3ヶ月以内を観てみました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

本人について:法王(正)
所有している物:星(逆)
手の届く範囲の商売:コインの十(逆)
家庭・余生・晩年:カップの八(逆)
恋愛・ギャンブル・表面的な問題:コインのペイジ(正)
健康:コインの九(逆)
恋人:剣のペイジ(正)
財産・結婚:杖の七(正)
長期的な動き・海外旅行:太陽(逆)
職業・適職:コインの四(正)
友人:コインの五(正)
潜在意識・問題点:杖のペイジ(正)

本人は法王だから、
守られている感じでいいんだけど
長期的な動き・海外旅行が、
思いっきり否定されている感じ叫びはてなマーク
家庭:余生は、良い感じ~星
健康面は、逆位置だけど、良い意味だよね…はてなマーク
職業は、高利貸しか~(・ω・)/はてなマーク(←短絡思考)
そして友人が、
超~貧乏そうなんですが…(@Д@;あせる可愛いそう…。

やっている本人の内観や目標が、
まだ定まっていないから汗、納得の結果でした。

どなたか、色んな解釈を教えて下さい~ドキドキ


食事を作ってもらう幸せ☆

宮城から帰ってから暫くは、
脱力感と、だるさで、寝不足になりましたあせる

そんな私に、友達が食事を作ってくれましたひらめき電球
昔から私は
「作った人の顔が見える食事が一番幸せキラキラ
と思っていますので、とても素敵な事ですドキドキ

★カレー★
大豆たんぱく(ひき肉風)、大豆、
大根、玉葱、人参入りドキドキ
あれ~はてなマーク大豆、ダブっているんですけど…(^▽^;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★味噌汁★
豆腐、じゃがいも入りひらめき電球
味噌は今後、放射能対策としても
絶対に欠かせない食事だと
私が言っていたので作ってくれましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★肉じゃが★
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
(@_@)………最初見た時、
何を作ってくれたのかが理解できなくて汗
「何これ(^▽^;)はてなマーク」と聞いてしまいました…。
だって~、唐揚げの形(大豆たんぱくのブロック)が
入っているんだもん~汗
唐揚げが入っている肉じゃがなんて、ね~べ (・∀・)はてなマーク

面白かったので、
そんなツッコミをしてしまいましたが(御免ね)
作ってもらった料理は、
とても幸せで、とても嬉しい物です(-^□^-)合格
有難う~ドキドキ

私は沢山の幸せに囲まれています。
これからも、それを大切にして生きます~音譜


リーディングブレスセッション(5月)

松下仁美さん の、リーディングブレスセッション
宇宙貯金スタッフ(ボランティア)として
参加させていただきましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「リーディングブレスセッション」とは。。。はてなマーク
1.仁美先生が、あなたのオーラを見て

2.あなたにどんなエネルギーを送れば
オーラがさらに輝くのかを宇宙と相談し、

3.そのエネルギーに近づくように、
パワーストーンを組み合せてくれますラブラブ

あなた自信の宇宙法則や、課題を知りたい人は
是非作ってみて下さい~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回も、素敵な石がいっぱいでした~音譜
一番右が、ボルテックスストーン!!
セドナのボルテックスエネルギーに
満ちあふれた土を厳選し
その土でひとつひとつ作られた
セドナ・ボルテックスストーンキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回、お友達のくーちゃんが
可愛いブレスを作ってもらいましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

実は、宮城から帰ってきてから、
気持ちは突き抜けるようにスッキリなのですが
体がだるくて、痛くて、眠れなくてガーン
朝も、起き上がれなくなっていました。
だから、大好きなパワーストーンのある
ブレスセッションに参加して、とっても力を貰いましたクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして次の日、
お友達のタホさんがメッセージをくれましたニコニコ
「ボランティアに参加されて
ドキドキ一段アップアップアップされたのかなぁ~
やさしいオーラがキラキラキラキラでしたね。
思わず触っちゃった宝石赤
三次元で活動するための
大切な体女の子は休ませてくださいね」
と、書いてありました~ドキドキドキドキドキドキ
いつも優しい愛を、有難うございます~(≧▽≦)


沢山のエネルギーと愛が溢れたセッションですので
是非、遊びに来てください~ドキドキ


リーディングブレスセッション(4月)

松下仁美さんの
リーディングブレスセッションに行ってきましたベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

午前中は、クラフト講座ドキドキ
神々の島「バリ」のビーズと、
パワーストーン(アマゾナイト)の
ネックレス製作講座でした音譜

女の子らしい、可愛いキットですラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

楽しくお話しながら~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

好きなデザインで作っていきます~星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は、若松久美ちゃん 手作りのおやつ付き~ひらめき電球
とっても美味しかったですラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、自分のブレスの
チューニングの番になったので
説教部屋…ならぬあせる
セッション部屋に行ったのですが
「ルチル以外は、かなりヤバいガーン痛い!!何したの!!
と言われてしまいました………(T▽T;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

石は暫く、セージと、休息をさせておきますo(TωT )
私の落ち込みは相当判りやすかったみたいで
部屋から出てきた時に皆に
「どうしたの~あせる入っていった時と、
全然オーラが違うよガーンはてなマーク」と心配されました。
いえ、自業自得なんで…お構いなく汗すいませんしょぼん
心配してくれて、皆有難う。

その後は、恒例のお楽しみ会音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

愛すべきアホばっかりです星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして後日、パワーストーンにセージをくぐらせて
お休みしてもらっています(・∀・)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

数ヵ月後にまた受けて、
判定を下してもらいます(´д`lll)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

頑張れ、私あせる
頑張れ、パワーストーン宝石赤
頑張れ、セージクローバー
あ~汗自分への愛が不足しているのかしら…ショック!

次回は、5月14日開催ベル
私は、田んぼに行った後で参加予定ですニコニコ


松下式タロット講座:1回目

松下仁美さん のタロット講座に行ってきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は基本編なので、
まずはカードの意味等を、
楽しんで覚える事から始めましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

講座の卒業生ばかりだったので、
宇宙と繋がった星空
イチャッテるキラキラ人(笑)が多かったです~星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

スピリチュアルに馴染みがない人には
タロットなんて怪しい…ガーンと思うかもしれませんが
私が知っている沢山の経営者は
タロットをして、色々決めています~ひらめき電球

それは、「全ては偶然ではなく、必然だ
と言う流れを受け入れる事が出来ている
からかもしれませんね~星

シークレット 」 の記事でも書きましたが
「思考は、現実になる」
莫大なエネルギーを持っていますドンッ
つまり
「働きかける人間の意志・思考が未来を選択し、
その行動が未来を確定する」と言う事ですからね~ドキドキ

そして宿題に、
「1日1回、ワンオラクル」と
「カードの並びを覚える」が出されました。

そして、ある日のカード…
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
女司祭長の正位置サーチ

ん~(・∀・)まだまだ、
直観力とインスピレーションを磨かなくてはあせる
もっと愛を学ぶ事が必要だと思いました~ドキドキ


久しぶりの面子でカラオケ

久しぶりにカラオケに行きました~カラオケ

合計8名で、
初めて会う人から久しぶりに会う人まで
凄いエネルギーで楽しめました音譜
マクロスのデュエットも出来たし(≧▽≦)、
超~ハシャイじゃいましたドンッ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

しかし、何といっても今回のMVPはナンナンです!!
スピッツ熱唱中↓
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

スピッツの歌を、
オーバーアクションで、
コブシとドスを効かせて、
エアギターでヘッドバッキングして歌う人が
いまだかつて、いたでしょうか~!?
素敵~ドキドキキラキラ(≧▽≦)キラキラドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そんなナンナンですが、セミナー講師をしたり
イベントを企画したりする、
とっても頭の良い子なんですドキドキ

本気で声を出すのって、
カラオケ以外では
出来ないから(地声が大きすぎるので(^_^;)汗
久しぶりに楽しめました~音譜


食パンのマーケティング座談会

友達の紹介で、
食パンのパッケージデザインの
マーケティング座談会に参加してきましたひらめき電球

どういうものかと言うと、
発売前の開発段階の商品を見て
味や、パッケージデザインの
意見のアンケートを取る」会と言う感じ長音記号2(-^□^-)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は、健康志向が特徴のパンと言うことで
座談会の対象者は「マクロビオティック志向の女性」
が6名集められましたニコニコ

そしてマーケティングの対象品は、「瀬戸内地パン」。
国産小麦と備後産もち米をベースに
瀬戸内沿岸の食材を主に
「卵」と「牛乳」を使わずに作り上げた
健康志向が特徴のパンだそうです合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

6~7種類のパンが用意してあり
パッケージデザインの印象を述べたり
試食のパンを食べて、感想を言い合いました食パン
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

出た意見としては
・値段が高い
・パッケージデザインが目を引かない
・美味しい
・甘すぎる
・パサパサしている
・蜂蜜を使っている
・私なら、買わない
・コンセプトが判りにくい
・子供のおやつにちょうどいい。。。etc
個人の好みの問題なので、
結構はっきりした意見もありました(;´▽`A“

パン生地には、卵・乳製品を使っていないけど
レシピでは推奨していました。
厳密なマクロビ志向の人を対象と言うよりは
ユル~イ感じの健康志向の人向けと言った
印象の商品でした(あくまで私個人の意見です汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そしてお土産に、
おから皿パンと、もち麦皿パンと
もち麦と、ミニ食パン(ハニーブレッド)を
いただきましたクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

もし興味がありましたら
問い合わせしてみて下さい~音譜
あ、これはブログを使って
自作自演で宣伝している人
みたいになるのかな…(^_^;)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

別に宣伝を頼まれた訳ではないです~あせる
ブログに書く了承を得たので
好きに書いているだけです星

こう言うアンケートに参加させていただいたのは
初めてだったので、凄く楽しかったです~ラブラブ
色々な立場から見た意見は、凄く参考になりました合格
有難うございましたドキドキ


検索ワード☆

ふと、アクセス解析の検索ワードを見てみたら…ベル


「フットマン」が断然1位だった~(*゜▽゜ノノ゛☆
みんな、そんなに執事大好きなのね・・・( ´艸`)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
イロモノ記事の、需要の多さにビックリしました( ̄∇ ̄+)

あれはてなマークここは料理ブログの筈では…(≧▽≦;)はてなマーク

色んな所に行くのが大好きなので
知らない所にまだまだ行ってみたいと思います。


イモトアヤコさんになりたいと、本気で思うの~(・ω・)/
インドだって、メキシコだって、
カンボジアだって、トルコだって、
モルジブだって~(20国くらい以下略)行ったから、
代理出来ると思うんだけどな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


今出来る事を:祈りの後は、行動しよう~!

東北地方太平洋沖地震の
被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます。


沢山の人が、物資を送ったり
現地にボランティア活動に行ったりして
本当に頑張って下さっています。


よく「私には出来る事がなくて、もどかしいガーン」と
言っている人がいます。
私も、「自分は、現地の人には直接出来る事がない…」と
ちょっと落ち込みそうでした汗

でも、そういう人は、
地元でも出来るボランティアを
してみては如何でしょうか
はてなマーク
あなたの力を必要としている人は
近くに絶対にいます~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


日本人は
「海外の貧困には興味を示すのに、
地域のボランティアに関心がない」傾向にあると
誰かが言っていましたあせる


調べてみると、
市や区で、何らかのサークル活動や
ボランティア団体が、沢山あります星
特別な事が出来なくても
話を聞いたり、
パソコンワークだったり
週1回だけとか、
イベントの時だけとか
沢山の種類のボランティアがあるので
何か出来る事が見つかる筈ですよニコニコ


祈ったら、次は行動だと思います合格
出来る人から一緒に、沢山の
愛の人の輪のスパイラルを広げましょう~キラキラ


引っ越し備忘録 6:心

私が引越しをした2月25日は、
本当~に、いい天気でした晴れ
春一番の風が吹いたそうで
友達が「久美ちゃんの引越しを
宇宙星空が祝ってくれているんだよ~ラブラブ」と
嬉しいメール手紙をくれましたニコニコ有難う~ドキドキ

荷物の整理がひと段落して、
ホッと落ち着いた時に、
「あ~私は、なんて幸せなんだろう~キラキラ」と
思いました。

引越しは晴れていたし
荷造りは間に合ったし
台所は広いし
友達はメールくれるし
体は動くし
手は使えるし
目は見えるし
光も風も、感じる事が出来るし、
自分の意思で行動出来るし
好きな物に囲まれているし
本当に、なんて幸せなんだろう~!!
望む物は、もうすでに心に持っている!!
と思ったら、泣きそうになりましたしょぼん
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

幸せを実感できて音譜
新しい生活を続けていると
毎日が楽しい事だらけで
自分は「生活の初心者クローバー」になり
心が新鮮で、
フレッシュキラキラフレッシュキラキラです~v(≧▽≦)v 星

そして、住む場所を変えると、
物を1つ買うにも
何処で買ったら良いか判らないですよね。
だから、外出をして散策するのですが
それが、凄っご~い楽しいです~音譜
知らない場所大好き~о(ж>▽<)y ドキドキ


そして、少しづつ体調が良くなってきて、
前よりも沢山眠れるようになりましたぐぅぐぅ

これからも、全ての変化に感謝をして
生きていきたいと思います~ドキドキドキドキドキドキ