「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

セルフセラピー講座:2回目

松下仁美さん
セルフセラピー講座2回目です。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベル潜在意識と顕在意識ベル
人の意識には、
「顕在意識」と「潜在意識」があります。
7歳になるまでは、「潜在意識」が100%なので
全てが記憶されているそうです。
そして、7歳からフタが出来ます。
だから7歳までの記憶は、
忘れたつもりでも根底に残っています。

下の図は意識の構図です。

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

過去の記憶は、簡単に言うと
「+」(良い記憶)
「-」(悪い記憶)として、蓄積されます。
そして、7歳以降の新しい記憶は、
今までの過去の記憶に関連している「+」「-」に、
シナプスとしてくっ付いていき、
増えていくと、どんどんリンクして
その意識が大きくなっていきます。
だから、日常生活で自分が
どんな情報を取り入れているかが、とても重要になります。
ニュースなどで、
暗い情報ばかりに意識を向けると、

自分が「暗い情報にしか意識が反応しない人格」になる
と言う事です叫び
だから日常生活で、
素敵な情報を取り込む自分でいたいものですねドキドキ

人は、情報や理性で
物事を決定していると思っていますが
実は、顕在意識が意識を決定しているのです。
能力開発の本などは、この93%に命令する方法です。
本来の自分を100%生かすには、
「命令」ではなく、「仲良くする」のが一番良いそうです星

だから、無意識の自分をコントロールする
無意識レベルの意識化」をするのが一番重要です。
意識を氷山に例えるならば
意識出来ている記憶が、氷山の上の部分で
意識出来ない記憶が、氷山の下の部分です。
見えている、氷の上の部分を移動し、動かしているのは、
見えていない、水面の下の巨大な部分なのです。
最近私は、この事を凄く意識するようにしています。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルインナーチャイルドベル
自分の感情を上手くコントロール出来ていないな~ガーン
と思った事はありませんかはてなマーク
そこには、自分に内在している
「昔のトラウマ」や、「傷ついた心」から来る
過去の記憶からの叫びが隠されている事があります。

感情が抑圧されていたり、
自分を批判されていたりして
「恥」「罪悪感」「恐れ」等が基盤となった家庭を
「機能不全家庭」と言います。
機能不全家庭に育った子供は
機能不全な大人に成長する事が多いです。
それは、その人が
「マイナス」の感情の自分しか意識していないから。
本当は幸せになれる筈なのに、
幸せになれる自分に意識を向けた経験がないので
やり方を知らないから。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回はそんな感情に働きかける
インナーチャイルドヒーリングクローバーをしました。

過去の傷ついた感情を
受け入れ癒し、
愛を与える事によって内面が統合され、
分離していた自分が
1つになる事が出来ます。
そうすると、自分をコントロール出来る様になります

インナーチャイルドに
「今まで頑張ったね」
「ありがとう」
「又、来るからね」と言います。
インナーチャイルドを見えても、見えなくても
感じられる様になれば良い。
アクセス出来る事に慣れないと
受け取れる自分になれないそうです。

そして、日常生活でも
悲しいと思った時には、悲しむ事が大事です。
悲しむ原因は、過去に傷ついた自分が
心の底に残されたままだからです。
でもここで、怒りや、批判的感情に流されない様に
注意しましょう汗
それが出来ると、自分が解放されていきますドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

講座内容は、その他にも、
ゴミ箱チェック、アファメーション、
今世の私のシナリオ、今世チェックシート、
共依存テスト、ストレスコントロール、
痛みのコントロール等…、盛り沢山でした!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このインナーチャイルドワークの
他の参加者の感想は
「自分を癒せた」とか
「スッキリした」と言うものでした。
でも私は、意識が途切れて、なくなる感じで
何が見えたのか、全く覚えられなかったのでした。
それを仁美さんに相談すると
「出てきたものを取り扱えない不安があるから
ブロックされている可能性がある」
と言われました。

それに関しては、自覚がありました。
私は、以前セラピーを受けた時に
「過去も、家族も、会社も、友達も、
全部を切り離して忘れて、
自分のやりたい事をしてみて」

と言われました。
そして、初めて全部を切り離して行動してみたら
前よりも、自分らしく生きる実感が持てました。


でも最近、
過去を切り離したままではなく
昇華をしないと、先に進めない
思うようになっていました。
過去ー現在ー未来と
全ては繋がっているから。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


でも、私のトラウマは、昔からの、
自分ではどうしようもない存在が係わっていたので
補修する糸口を見い出せずに、
行き詰まっていたのでした。

だから、ワークをしても
意識が何も覚えられないと言う結果が出たのです。
この事は、とてもショックでした。


私は変わりたい。
トラウマに執着する自分を成長させて
もっと魂が開放された人間になりたい。
今のままの自分では、一生後悔する。
でも、気持ちをどう変えればいいのか判らない。
そう思うと、悔しくて仕方ありませんでした。

そして、その後
仁美さんの助言や
ハートの国のタロット~慈悲の怒り
で書いたように、
少しづつトラウマを解消し、認め
ブロックを少しづつ外す事が出来ました。
そして今を楽しんでいる私がいます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この講座に参加した事がきっかけで
今までより更に
自分軸を固定して、実感出来る様になりました。
とても感謝しています。


読んでいる人には
後半の文章は、説明不足で
理解出来ないかも。すいません~あせる
この話は、もう少し続きます。

セルフセラピー講座:1回目

セルフセラピー講座:2回目

セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

(番外編)「さよなら」「おかえり」2011年

セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真

セルフセラピー講座:3回目 全てをHappyに♪


乙女座バースデイ2011

乙女座のお誕生日会に行ってきましたクラッカー
お友達の神淳さんは
毎月、
星座ごとの誕生日会を開催してくれていて、
今月は乙女座ですドキドキ

先週も誕生日ネタだったのに、
また誕生日ネタですいません~あせる
でも、「生まれてきた事に感謝の日星」だから
素敵な事は、何度再確認してもいいのだ(・∀・)~合格
来てくれた人、本当に有難う~(≧▽≦)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ケーキケーキ
何故「パー子」と書かれているかと言うと、
私は、写真を撮るのが大好きだからです(  ̄▽ ̄;)
写真を撮っている時の私のオーラは
キラキラしていて、凄くいいそうです(*^o^*)星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いつもは、主賓の紹介をするのですが
今回の参加者は
地球環境小冊子に関わる仲間だったので
紹介せずとも、私の事は知っています。
なので、趣向を変えて
「私がどんな人に見えるか」を
言ってもらう事になりました星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

M尾さん「自由を選べる」
Y美ちゃん「エネルギーがある」
Aやちゃん「行動力がある」
N沢君「ムードメーカー」
K淳さん「何処にいても判る」(←声が大きいから汗)
H美さん「頑張っているなぁ」
T恵ちゃん「元気な感じ」
Hちゃん「頑張るなぁ」
M岡さん「風のトライン」

との事です~!!
自分がどう思われているか
普段は聞かないので、
恥ずかしかったけど、嬉しかったですニコニコ
貴重なご意見、有難うございます~音譜

肩の力を抜いて一緒にいられる仲間で
凄く楽しかったです~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして今回も、ブーケをいただいちゃいましたコスモス
やっぱり私のテーマカラーはピンクですね~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、Y美ちゃん、プレゼント有難う~(≧▽≦)音譜
また、お茶しようね~ベル
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

因みに、今日9月11日は
マヤ暦の元旦、「全ての始まりの日」です晴れ
新しい出会い、
新しい決心、
新しい行動。
沢山始めましょうね~虹


残暑に花火

今年は、花火大会打ち上げ花火に行きましたかはてなマーク
私は、行ってないな~。
とか考えていたら、
友達が「花火をするので、来ませんかニコニコはてなマーク
と誘ってくれました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

川の近くの公園で、まったり~合格
あ、ちゃんと水も準備してねビックリマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

線香花火長音記号2
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ちょっと大きいのもしちゃいました~音譜
ご近所様に配慮して、音の出ない物もあるんですねひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

半分が初対面でしたが、とても楽しく過ごせましたドキドキ
みんな、色々楽しんだり、悩んだり、
何かを探して、一生懸命生きています星空
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

花火は、薄明かりの中で
自分を、ゆっくり見つめるきっかけに
なるんじゃないかな~ベル
心の目を開いて、楽しもうね~ドキドキ
楽しい時間を有難うございました~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


トマトの未来-01

前回の畑でいただいた
トマトのその後ですが…(・∀・)。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

同じ場所に置いておいたのですが
随分と、背の高さに差が出てしまいました汗
何でだろう~ショック!はてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして1本が、枯れてしまいました叫び
本当に、御免なさい~ガーン
しかしその後、側面から新しい茎があせる強いな~!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今は、支柱を立てて、様子を見ています。
こればっかりは、未経験なので
アメージングゾーン汗でございますショック!星

昨日、ベランダに
カマキリがいらっしゃいましたクラッカー
「昔、目を回して遊んだな~ニコニコ
と、思ったんだけど、それはトンボだったわ汗(なんだそりゃ)
まだまだ暑いけど
少しだけ、秋が近付いているようです星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


ハッピーバースデイ☆トゥーミー♪2011

昨日は、私の誕生日でしたクラッカー
おめでとうメッセージを
本当に沢山いただきました~音譜
有難うございます~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ

貰ったメールの1つには、こう書いてありました。
これからの人生が
平凡で平和な生活が送れます様に、祈っていますキラキラ」。
他の友達からのメールには、こう書いてありました。
今年も波乱に満ちてくださいね~星
さ~あビックリマーク私のこれからは、どっちでしょうか~(・∀・)はてなマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、
とても素敵な、湯島食堂の自然食を食べました。
心と体に幸せを運ぶ食事で、美味しくて幸せです~割り箸
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、おやつには、魅惑の甘味処お団子
ゴマと白玉とアイスです音譜
地球ランドお楽しみ隊 隊長 片瀬初美さん
有難う~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

とっても美味しそう~ラブラブ!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

初美さんから、
フェアトレードの
オーガニックティーをいただきましたニコニコ
いつも色々、おもてなしの心遣いを有難うドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜は、旅好きな仲間との飲み会でしたビール
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そこで、まさかのサプライズが~!!
幹事さんが、私の誕生日にと、
ブーケを用意してくれていました~ブーケ1
誕生日だと言う事を、言っていなかったので
突然の事で、ビックリしました~あせる
沢山の人に「おめでとうニコニコ
と言ってもらえて、本当に嬉しかったです~音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

可愛いブーケ黄色い花
黄色とピンクは、エネルギーと愛の色ベル
正に、私にピッタリの花です~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アメブロのプレゼントもいただきました~ドキドキ
いつも、私達を見守ってくださり、有難うございますキラキラ
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/kh/k9c0T7Vz40a70rfoo96Ltm20110902165256.js?5aSn56m644Gu44OQ44O844K544OH44Kk:L2ltZy9kYXRhLzEwNzlfTF9MLmpwZw==::L2ltZy9kYXRhL0YxMzBfTF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YxMzBfTF9NLmpwZw==

いつも、一生懸命で、
沢山の、「愛の大切さ」を気付かせてくれるくーちゃんニコニコ
有難う~ドキドキ

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ks/Uw9YS31SJuXHHiWjngI6km20110902111044.js?W+++ku++m+++g+++nu+9qO+9sOS7mF3vvorvvp7vvbDvvb3vvoPvvp7vvbDimIXvvbnvvbDvvbc=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjQ1NV9MX01CLnN3Zj9kPTAyMjUyMQ==::L2ltZy9kYXRhL0YxMThfTF9MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YxMThfTF9NLmpwZw==

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


誕生日は、「生まれてきて、ありがとうドキドキ」の日。

その感謝の愛の心を

私も沢山の人に巡回して、広げて生きたいです。


去年の私は、とても体調が悪くて、

全く外出も出来ず
全然眠れない日がずっと続いて、
とても苦しんでいました。
それを変えてくれたのは

友達の優しい気持ちだったり
体に優しい食べ物だったり
トラウマを認め、昇華する心だったりしました。
あの時の私は、その時間が必然で
それでこその、今の自分ですキラキラ

全てに、有難うございますドキドキ


獅子座バースデイ

 獅子座バースデイに行きましたクラッカー
先月の話なのですが汗まぁいいじゃん。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

主賓は、女性3人ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

名前の書いてあるケーキベル
出会えた奇跡に感謝しますキラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いつも沢山の笑顔と優しさを有難う~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

入籍したばかりの幸せもの~ラブラブ
この前の、「2人でファミレス6時間トーク」は楽しかったよにひひ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いつも優しいいっちゃん黄色い花
でも、内面に凄く熱い情熱を持っていると思いますメラメラ
これからも一緒に成長しようね~合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

皆のアイドルはてなマーク女神はてなマーク宇宙人はてなマーク仁美さんドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

獅子座は、その名の通り
「百獣の王」なので
リーダーシップがあり、情熱的な人が多いですメラメラ
今回の3人は、それぞれ個性的~合格
動物占いで言えば
1人は、タヌキ
1人は、ゾウ
1人は、トラでした星
そう考えると、3人3様で面白いですニコニコ

生まれて来た事
出会えた事
今を選んで生きている事
全てに理由があり、意味があります。
有難うございますドキドキ


セルフセラピー講座:1回目

松下仁美さん
セルフセラピー講座に行きました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

仁美さんは、以前
催眠療法(ヒプノセラピー)
各種心理療法
オーラ視
ハイアーセルフとのコミュニケーション能力
を合わせたセラピーをしていました星
今回の講座で、それが自分で出来る様になるそうですクラッカー

まずは、
心理学、脳、睡眠、創造力についてのお勉強合格
心理学のチェックシートで自分を分析したり
睡眠や脳の役割について学びました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル無意識の寝相から見た、性格診断ベル
私は「王様型」でした。
気持ちが開放的で、
自分に自信を持っている人がとる寝姿勢。
精神的にも安定しています」との事ニコニコ

人は寝ている時、
20~30回も寝返りを打つのが普通だそうです。
でも、私は「寝相が悪い」と言われ、ネタにされます。
それは、
以前長野に行った時
隣で寝ていた仁美さんを 寝ながら殴った
事件があったからです(-x-;)
宮城のボランティアの時も
体育館の床に、寝袋で寝ていたのですが、
アイマスクをしたまま
通路にはみ出して寝ていました(=◇=;)
おかしいな~ガーンなんでだろう~はてなマーク
家では、ベットから落ちた事もないんだけどな~あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル診断テストによる性格分析ベル
私は
自己主張型な情熱家」タイプ、と
追従型な援助者」タイプの、両方でした。
どのタイプの性格がいい、
と言うことでなく
全てに、相反する長所と短所があります。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

自己主張型の情熱家タイプの
●長所は、
社交的、楽天家、好奇心旺盛、冒険を好む
●短所は、
衝動的、享楽的、不摂生、自分勝手、飽きっぽい
………面白いじゃんかよ~( ̄ー ̄;)汗

追従型の援助者タイプの
●長所は、
触れ合いが大事、愛情豊か、他人のニーズを気遣う
●短所は、
お節介、人を見くびる、高飛車、人に媚びる
………痛いあせる痛いあせる痛い(ノ◇≦。)あせる
心当たりあり過ぎて、言葉が刺さります~しょぼん!!

でも、この分析を受け入れて
お礼を言えるようになると
自分を開放出来る様になるそうですキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベルあなたはどんな人?ベル
3人1組になって、
他の2人が、「自分をどう見ているのか」を、
自分の用紙に書いてもらいました。
・見た目は、どんな感じかはてなマーク
・性格はどんな感じかはてなマーク
・長所と短所ははてなマーク(←短所も前向きに描くコト)
・素敵な所ははてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私の短所の所に、
友達のYちゃんは、こう書いてくれました。
限界を超えても行動しそう」……(・∀・)星
実際その時は、
凄く体力的にも無理をして疲れていたので
整体士の知人に
「憑かれていたから、取っておいたよ」と
言われる始末でした…ガーン
私に限らず、人は、
「疲れている」と、「憑かれやすい」んですよ~あせる
だからこの言葉は、ストーンビックリマークと入ってきて、
大笑いしました(≧▽≦)星
いや、もう、他人の視線って的確に突いてきますね~!!
まだまだ、自分を大事に出来ていなくて
御免なさい~m(_ _ )mあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

他にも、
ネガティブ→ポジティブにする方法や
落ち込まない自分になる5ヶ条
ストレスには、2種類ある……etc
とても客観的に学習できて、楽しく盛り沢山クラッカー
自分への理解が、とても深まりました晴れ

しかし、自分を癒すのは簡単な事ではありません叫び
2回目は、
相当~深く入り込みました。
そして、この2回目に参加した後
私はブログを書く事が
出来なくなってしまったのでした…(TωT)汗

続きます。

セルフセラピー講座:1回目

セルフセラピー講座:2回目

セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

(番外編)「さよなら」「おかえり」2011年

セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真

セルフセラピー講座:3回目 全てをHappyに♪


お金の関係、気持ちの関係

表参道にあるオーガニックカフェに行きました。
優しい自然光がさす空間で
とても居心地が良かったです音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


有機野菜をメインにしたメニューで
美味しかったですニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


が、しか~し!!
今回凄かったのは、そこではありません!!
私的に凄かったのは
20歳の大学生に奢ってもらった合格と言う事です星
若いよ~あせる
いや~恩は売っておくもんだわ(・∀・)(←汚い大人の台詞…)
あ、別に、「お金を出しなさいよむかっ」と
命令したわけではありませんからね~
汗


奢って貰うと言う行為は
その人と一緒にいる事に対して
お金を使ってもいいと言う気持ちの表れだから
(恋愛関係に限らず)嬉しいものですねニコニコ


経済的余裕の中に、心の余裕も感じられるしキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でも、一緒にいても嬉しくない人に
おごってもらっても、
全然嬉しくないんだよね。これがガーン

気を使わなくちゃいけない関係性になるからねダウン


キャバクラで営業スマイルする人は
「お金」と言う対価の為とはいえ、
自分では気が付かなくても
相当なストレスだと思います。


私がOLだった時、会社に凄い男性がいました。
高級住宅街に住んでいて、会社まで電車で1駅なのに
通勤は自腹で毎日タクシー。
毎日外食。
スーツは全て特別オーダー。
時計は、1個10万円以上の物を
数ヶ月に1回購入してコレクション。
褒めないと不機嫌になる。
バブルが終わった事を認めたくないかの様な人でした…。
その人は、買い物をした時に
「レシートを貰う」行為を恥だと思っている様な
典型的なお坊ちゃんだったのよ~ガーン



凄く見栄を張る人だったので、
事務の女性に奢る事が大好きだったの。
だからよく、コン○ッドホテルとか、
夜景の綺麗な外資系の超~高いレストランとかで

1人○万円の豪華ディナーとか、
食べさせてもらったけど汗
(勿論経費でなく、その人の自腹)

どんなに豪華でも、
最終的にはやっぱり
一緒にいて楽しい人と行きたいよね星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あと、男性で時々
「奢ってほしい」発言をする人がいるんだけど
これも言い方次第ですよね~ショック!


1ちょっと悪いとは思っていながら
 「奢ってよ~」って言う人。


2ただ単に、金銭的に貧乏だから
 「お金ないから奢ってよ~」と、言う人。


後者は、
自分の価値を下げている気がするガーン

「ボロを着てても心は錦」って
ことわざがあるけど
経済的向上心を放棄して図太くなると恥ずかしいよね。

勿論、「男性が奢るのが当たり前」
と思っている訳ではないんだけどね。
バランスの良い人間関係が基盤ですよ星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お金を出すと言う行為は、
気持ちのやり取りにも繋がるから

出す方を嬉しくさせて、
「お金を出してでも一緒にいたい」と思わせて欲しいな
ラブラブ
でも、ホストにお金を出す気はないなぁ~。

 
計算ではなくて、素直に甘えられる人も良いよね。
男女限らずねニコニコ


ひまわり祭り~☆

ひまわり祭りに行ってきました~ヒマワリ
以前行ったのは、4年位前 かな~。
ここは毎年、
55万本ものひまわりが咲いていますクラッカー
私は花の中で、一番ヒマワリが大好きなんですドキドキ

お天気は、超~快晴晴れ
周りの田んぼからも、
いい香りと空気が溢れていました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

でも、ここ連日の雨の影響で、
開催されていた会場のひまわりは
かなり猫背になっていて、
頭が垂れちゃっていました…あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

御免なさい状態…(;´▽`A“
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

なので、もう1つの会場に行きました。
もう、凄いです~~~~(≧▽≦)音譜星ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

見ているだけで楽しくて、癒されます~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりをバックにして
高台から、写真が取れます~ヒマワリ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

歩道も出来ているので、
ひまわりまみれの中を歩けます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

蜂さんもお仕事中ハチ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

イベントでは、休憩スペースや
店などもありました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お土産にお酒を買いましたお酒
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

背の高い物は、2m以上ありますヒマワリ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりの黄色い色
心理学的に、
知性を意味する色キラキラで、人に喜びを与える色ドキドキ
黄色は見ているだけで心を弾ませ、
楽しい気分にさせてくれます音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、私は写真が大好き~ニコニコ
ダイビングをしていた時も
水中カメラで、人の3倍は撮っていました汗
これが今回、1番絵のように取れた写真ですカメラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ひまわりは、放射能を吸収する効果あると言われ
今年は沢山の
「ひまわりプロジェクト」が開催されましたヒマワリ
心だけでなく、土壌も良くしてくれます合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

また来年も、沢山のひまわりと
沢山の笑顔が見たいと思いましたヒマワリ


釘宮弥生さんセッション

スピリチュアルヒーラーの
釘宮弥生さん のセッションを受けてきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

釘宮弥生さんは、
先祖代々続く
スピリチュアルヒーラーだそうです星
ベル逢うと一瞬にして、オーラ、前世、
  守護霊からのメッセージを伝えることができる。
ベル目からの「神通力」を使って、
  話をしながら、淨霊、道開きなどを行う。
ベル天国からのメッセージも伝える。

と言う凄い方です~!!
友達から、彼女の話を聞いて、
「人気がある人みたいだから、
チャンスが来たら受けたいな~」と
思っていたら、その2日後に、
セッションの告知が出ていましたクラッカー
なので、
「これは行くしかない星」と思い、申し込みましたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、セッション当日晴れ
実際に弥生さんにお会いしてみると、
見た目は凄く可愛いラブラブ女性で
暖かく、落ち着いた雰囲気キラキラでした。
でも私は、部屋に入った時から、
何かに圧倒波されているような感じを受けましたあせる

そして、セッション開始ひらめき電球
色々聞いてみました(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

恋愛の事についてラブラブ
私には、
優しくて、付いてきてくれて、
サポートしてくれる男性が良いそうですニコニコ
私はもう充分強いのでσ(^_^;)、
引っ張ってくれる人は向いてない
って…あせる

過去世について星
ズラッと強い男性ばっかり」と言われました(・∀・)
その中でも特に強いのは
モンゴルで馬に乗っている人(チンギスハーンはてなマーク
だそうです(笑)
友達が、過去世で
「お姫様だった王冠2」とか
「魔女だったハート」とか言われていた話を聞いていたので
ちょっとフリーズ…( ゚ ◇ ゚ ;)
とにかく、もう充分、私は強いとの事ですあせる
今世の外見が
か弱そうに見える(←よく言われる(´∀`))のは、
女性の優しい言い方にしか耳が開かない男性に
意見が届くように、今の姿になったそうなにひひ

宮城ボランティアの事も話したら
「久美さんは、宮城で何人分も働いたから
疲れが残っていますね。
でも今、話をして、取れましたよ」と言われました~合格

それと、
全身をがっちりと守ってくれている男性がいるキラキラ
との事ひらめき電球
多分、亡くなった父だろうと言う事です。
以前に友達にも、
「亡くなったお父さんは久美さんをずっと守っているよ」
と言われていたので、凄く納得できて
父の愛情が、凄く嬉しかったですキラキラ
私は小さい頃から、怪我が多かったですショック!
急な坂道を自転車でひっくり返って頭を打ち、
1日意識不明だったり、
目に銀玉が当たって、失明寸前だったりガーン
結構、ギリギリ汗だったのは、
守ってくれていたからかもしれません。

その他、
パワーストーンの話や
昔、体が不調だった事
仕事の事等を
色々聞けて
あっと言う間の時間でした~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

私は、もう充分強く、男前汗なので
直感を信じて生き、
アトピーで苦しんでいる人の
カウンセリング等をしながら、
協力してくれる仲間を作り
それをサポートしてくれる優しいダーリンキスマークを探し、
か弱い女性の立場からも、
男性に働きかけたいと思いますドキドキ
(見た目と中身のギャップを使って、
男性を手のひらで転がしながら…(・∀・)はてなマーク

友達に、過去世の話をしたら
「久美ちゃんは、白馬の王子様だったのね~星
と言われましたビックリマーク
なるほど~ひらめき電球
王子様に。。。今世の私をサポートしてもらいたい
………って、自己完結のセルフかよ(・∀・)あせるはてなマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

弥生さんは
「何でもお見通しキラキラで、
優しく暖かくリボン
凄くアップ大きなエネルギー
合格」の人でした!!
東京でも、時々セッションをしてる様なので
タイミングを引き寄せた方は、
是非、行ってみて下さい~ドキドキ