「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

再びバリ島行きます~♪

今日からまた、バリ島に行ってきます~ニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道-DSCF8203.jpg

書きたいネタは凄い沢山あるのに、全然書いてません(・ω・)

しかも昨日は、飲み会ビール行っちゃって、
夜遅くに帰ってから、バタバタ支度ショック!睡眠時間、2時間。

海外ナメテますねチューリップ赤

昔、モルジブのダイビングクルーズに行きました。
成田空港に向かう電車の中で、パスポートを忘れた事に気が付いて、
真っ青になった事がありますショック!

今日は大丈夫ニコニコ
パスポート、持ってますグッド!

昨日の夕方、
デジカメのカードリーダーをなくした事に気が付いて、
仕事帰りの友達に急いで連絡を取って、
買ってきてもらったけど( ̄▽ ̄;)

飲み会に行く時に、口紅を付け忘れたけどクローバー

ツメが甘いのは、相変わらずチューリップ赤
でも、皆さんも、そういう事あるよね~(o^o^o)!?

どんな事でも楽しめば、
きっとそれも、神の喝采かも~キラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道-DSCF7728.jpg

では、行ってきますd(≧▼≦)bキラキラ


断食2日目~♪

断食2日目~(o^o^o)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道-DSCF3075.jpg

現代人は飽食に慣らされていますが、
腸は健康の70%を司るので、断食は本当にいいです☆

直感力も磨かれて悩みも色々クリアになるし、
宿便も出るし、肌も綺麗になるし、意識も変わるし(≧▼≦)

ガンや膠原病なども好転する方もとても多いとか!

今回が2回目なのですが、1回目の事もまだブログに書いてません…(^o^;
じ、時間が…(以下省略)


セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

私の父は、 私が2歳の時に亡くなりました。
なので、私には父の記憶がありません。
でも、心理学的には、7歳までの記憶は
全て潜在意識に残っているそうなので、
心のどこかに、必ず影響していると思います。

私は、物心付いた時から、母に対して
「父が死んで、母子家庭になって
大変な苦労をしてきただろうから、
父の事は聞いてはいけないんだ」と思っていました。
母も、父の話を一切しなかったので、
私は、父の話をした事がありませんでした。

母も話さない。
私にも、語る思い出がないので、それが普通でした。
勿論、写真も1枚もありませんでした。
普通の人から見たら
「なんて親不孝な娘なんだ」と、思うでしょうか。
でも、子供の私には、それが当たり前でした。

小学5年の時に、新しい父が出来て、妹が出来ました。
死んだ父の存在を考える事はありませんでした。
命日の事も1度も考えたこともなく
大人になってから
墓石に書いてあるのを見て初めて知りました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20歳の時にふと
「もう私も大人になったんだし、
父の事を聞いてみても良いんじゃないかな」と思ったので
思い切って、母に聞いてみました。
「お父さんって、どんな人だったの?」

すると母は、とてもビックリをした顔をして
暫く無言になりました。
そして顔を見ると、今まで見たこともないくらい
涙を流して、泣きながら
「話したくない事もあるのよ!」と私に言いました。
私は訳が判らなくなり、2階の自分の部屋に戻って
父の事を聞いてしまった事を後悔しました。

2時間くらい後に、1階に戻ると
母は、「あの人は、○んで良かったのよ」とだけ、言いました。
(↑何となく伏字…。推測して下さい)
それ以来、父の話をする事はありませんでした。

心理学的に言うと、
片方の親が、もう片方の配偶者を悪く言うと、
子供の心は、
「自分の存在を否定されている。
自分が悪い子だからいけないんだ」と、思います。
そして、強い自己否定を持つ性格になるそうです。
ある程度の年齢までは、
親は、子供の世界の全てです。
お子様のいるご家庭は、気を付けて下さい。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それ以降また、父の存在を思い出すことはなくなりました。
でも、セルフセラピーを受けた後、
「何をどうしたいか判らないけど、
マイナスやトラウマを克服して、私は変わりたい」
と思う気持ちが、凄く大きくなってきました。

そんな時、友達のまゆみさんに
「お父さんは、久美ちゃんに
死んだ理由を知ってもらったら嬉しいと思うよ。
もうお母さんも、
久美ちゃんが20歳の時のままのお母さんじゃないよ。
もう一度聞いてみたら?」
と言われました。

私の心の中で、父の事はもう、
「どんな人かは判らないけど、
産んでくれた事に感謝をして、
私の心の中で大事に思っていれば、それでいい」
と思っていたし、
母の反応が予想できなかったので、少しだけ躊躇しました。
でも、ある日思い切って
さり気なさを装って、母に聞いてみました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そしたら母は、予想外にサラッと答えてくれました。
今思えば、外で人目があったからかもしれませんが。
私は、母に聞くのを切り出すまで
「どうしよう…」と少し心配していました。
でも、「いやいや、宇宙は出来ない課題は出さないわ。
宇宙を信じているなら、聞いてみよう。
踏み込まないと、変われない」
自分を力付けて聞いたのでした。
本当に、聞けて良かったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その1ヵ月後、また母に会いました。
一緒に道を歩いている時、母が
「この前の話、書いてみたの」と言って、
1通の封筒をくれました。
聞けただけで大満足していた私は、ビックリしました。

その夜、母と別れて、帰りの電車で、
封筒を開けて読んでみました。
何枚も書かれたの手紙には、
父の死んだ時の詳細と、
母の今までの気持ちが書いてありました。
初めて聞く内容ばかりでした。
知りたかったけど、諦めていた話を知ることが出来て
言葉に出来ない気持ちになりました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

小学生の頃の私には、
人を叩く癖がありました。
潜在意識に刷り込まれていたんだろうと今は思っています。
母の手紙には、父へのマイナスの感情は
書かれていませんでした。
今、母が父をどう思っているのかは判りませんが
少しずつ、母の傷も癒える事を願っています。

後日、まゆみさんと椿ちゃんに、その話をしたら
「時間が経って、お母さんも、
久美ちゃんに話せるようになったのよ。良かったね」
と言われました。
良かった。
これで少しは、亡くなったお父さんも喜んでくれたよね。
こんなに長い時間がかかっちゃって、御免ね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

………今回の話は多分、殆どの人が、
全く意味が判らないかもしれない。
だって、父親の死んだ理由なんて、普通は知っているもんね。

でも、これも私が選んだ人生。
珍しく同じ境遇の人がいて、悩んでいたら、
誰よりも共感できる人になれると思う。
繋がりも、成長も、目では見えないけれども
私はこれからも少しずつ、変わって行くと思います。
私はとても欲張りなので、人より
幸も不幸も、
沢山見て、沢山経験して、沢山昇華したいと思っている。
だって人は、困ったり苦労したりして、
経験しないと
絶対に学べないから。
頭で想像するだけでなく、心から感じたいです。

この話は、もう少し続きます。
読んでくれて、有難うございます。

セルフセラピー講座:1回目

セルフセラピー講座:2回目

セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

(番外編)「さよなら」「おかえり」2011年

セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真

セルフセラピー講座:3回目 全てをHappyに♪


リーディングブレスセッション(2011,10)

松下仁美さん
リーディングブレスセッション
お手伝いに参加してきました音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

仁美さんが、あなたのオーラキラキラを観て、
どんなエネルギーを送れば
更にあなたが輝くようになるかを
宇宙星空と相談します。
そして、あなたが持っている
宇宙法則をブレスレットにしてくれます星

今回は、
シャイで素直な武藤君の初セッション があったり
迷子なオジサマ西尾さんのセッションがあったりと
とても楽しく、今回も笑ってばかりでした(≧▽≦)音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回、初めて目にしたのが
トルマリンクオーツのブレス~ドンッ
ギャ~ヽ((◎д◎ ))ゝ!!眩し過ぎる~!!
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、今回の戦利品は
ナチュラルリップ口紅
添加物一切なし、全てがオーガニックドキドキで出来ていますクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そしてもう1つ、ブレスパーツラブラブ
不死鳥と、カーネリアンです~~~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ
超~嬉しい~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

来月の開催は、11月20日です。
本当の心の幸せに同調してみたい方は、
是非遊びに来てください~合格


松下式タロット講座:4回目

タロット講座、4回目です音譜
(3回目は、宮城の
震災ボランティアに行っていたのでお休みしました)

タロットは、「無意識を発掘する道具」だそうです星
カードを使っていくうちに、
無意識レベルが意識化される。

シンクロニシティーを考えるのが上手くなってくる。
カウンセリングであり、宇宙法則である。
この世界に偶然はなく、全ては必然。
以前に、アストラル界講座 を受けた人なら
納得出来る話でしょう~キラキラ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回は、
「ユニバーサルビューポイント&フューチャー」と言う事でひらめき電球
宇宙が大好きな、シンプルな4枚引きの過去未来と、
金額設定、12ヶ月スプレットを学びましたニコニコ

シンプルな過去・未来は…
ちょっと、内観と修行が必要そうです(・∀・)星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

金額設定は、
「自分が誰かにタロットをした場合」の金額を観ました。
1回、2,000円と出ました~星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そして、これから1年間の運勢を観ました音譜
前半はちょっと曖昧で、苦しそうだけど(^▽^;)汗
結果が、コインの10お金の正位置だったので、
富や円満を象徴していそうですね~合格
この1年も、頑張るぞ~ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

と、言う訳で
今後は、個人鑑定をしていきたいと思います~星

場所は都内23区。時間は30分。
興味がある方は、ご連絡下さいませ~ニコニコ
宜しくお願い致します合格
有難うございますドキドキ


続:ハートの国のタロット~幸も不幸も自分の中に~

以前のブログ、
ハートの国のタロット~慈悲の怒り
を読んだ人で
「私より辛い経験をしている人がいるので
私はまだマシだ」と言っている人がいました。


私は昔から、凄く色々な事件やトラウマがありました。
それに心が囚われている一方で
「飢えている人や、戦争をしている国に比べたら
私の悩みなんて、大した事ない」
とも思っていました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

だから小さかった私は、
つらい事や悲しい事がある度に
「神様、私は我慢しますので、
その分、世界で苦しんでいる人を救って下さい」
と思っていました。

自分の人生に期待を持つことのなかった私の
「期待の持てる人生」の投影は
「もっと苦しんでいる人達が幸せになる事」に
摩り替わっていました。
だから「苦しんでいる人」は、「第二の私」でした。

社会人になって実際に、
カンボジアに行って
地雷で親を亡くした子供達の孤児院で
ボランティア
をしました。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

バックパッカーとしてインドに行って、
足がなくても手がなくても元気な子や、
学校にも行っていないのに、独学で五ヶ国語を勉強し、
路地で元気に働いている子供も見ました。
当たり前ですが
誰かと比べて「幸せか」と言う事ではないのです。
幸も不幸も、全て、
受け取る自分の気持ちの中にあります。

「本当の私を理解してくれる人は何処にもいない」
と言う人がいます。
でも、自分を理解してもらう為に
本当の自分を理解しようとしている人は、あまりいません。
自分にも他人にも、自分を判ってもらえなくて
ストレスを感じている人が、とても多いように感じます。

孤独感を感じながらも、
そんな寂しい自分を見る事にも疲れて
目をそらしている。
自分の価値観・自分の軸が判らないから
「他人から期待された自分」を演じる事
慣れてしまっている人。
「格好いい人が好き」と、
他人を外見で判断しているのに
「ありのままの自分を愛して欲しい」
と言う矛盾のスパイラル。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そんな人は、
自分の心が、どこから起因して存在しているか
一度考えてみてたら良いかも。
とても難しいけどね。
他人の意見に左右されてしまう事に慣れ過ぎて、
見えなくなっている自分が必ずいると思います。

昔、自転車に乗れなかったけど、今は乗れる

昔は、人参が嫌いだったけど、今は普通に食べられる

昔の自分には重要な問題だったけど
今は大した事ないと思っている事って、
誰にでもあると思います。
そんな風に、あなたは今より
もっと変わることが出来ますよ。
小学生の時に九九を覚える事が出来なかった自分を
今の自分が見ると
「今思えば、あんなに簡単な事に、必死だったな~」と
笑ってしまう事もあると思います。

だから、今の自分の人生が最終地点だと、決めないで。
そんな悲しい事、言わないで。
もっと楽しめる自分を探してあげて。
あなたにはまだ判らないかも知れないけど、
「何か」を期待しているから
苦手なんだよ。泣くんだよ。怒るんだよ。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

何か嫌な事があっても、
自分が何で、「嫌」と感じるかを見てあげて。
それに繋がる
過去の自分の経験を通した
「心の目のフィルター」があるんだよ。
その心に目を向けてあげて。
嫌だと感じるのには、理由があるんだよ。

引越したばかりの土地は、
全然知らない場所ばかりだけど
少しずつ道を覚えていくと、知っている場所になるでしょ?
心も同じで、
行動範囲のフックを、色々な所に下ろして
それが広がると必ず
点と点が繋がって、面になり、立体になり
自分の可能性が繋がり、広がっていきます。
それに従って、感情の幅も開けてくるよ。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

だから、躊躇しないで欲しい。
他人と関わる事を怖がらないで。
子供の頃って、もっと後先考えてなかったでしょ?
今は無意識に、周りの人の顔色うかがってないかな?
あなたの傷ついちゃった心が、そうさせちゃったんだね。
自分の心が理解されたら、
今まで経験したことないくらい、幸せだよ。

ある60代の女性は
「私の息子は昔、留学とかもしたのに
今は結局、普通の会社に就職してるの。
本当に無駄な事ばかりしていたわ」
と怒って言っていました。
でも本当は、全ての行動は、無駄ではないんだよ。
今の自分が好きじゃなくても
必ず何かに繋がる意味があるから、大丈夫だよ。

その目に映る、全てが事実。
それを見ているのは、
あなただけのオリジナルの価値観。
もっと広げる事が出来るよ。
怖がらずに一緒に、
これからも沢山行動して生けたら、私は嬉しいです。
だって、私もまだまだ変わりたいから。
私の言葉、届くかな?


パソコンから異音

ここ2ヶ月ほど、パソコンを起動すると
すぐに落ちるようになってしまいました…ガーン
電源を入れて、2秒で落ちることもあります。

多分原因は、内部のホコリです。
私のノートパソコンは、今9年目で、
3年前にも全く同じ症状になって、修理に出したのに~あせる

マックに変えようかな~はてなマークと思ったのですが
マックって、自分でカスタマイズ出来ないのね…ショック!
メモリ増設したり、
HD・ドライブ交換する位は安く自分で出来るから、
マックにした場合、
その都度サポートに出すのは手間がかかる~あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

それに、
フォトショップ、オフィスソフト、セキュティーソフトを
マック用に買い換えると、相当な出費が…叫び

今のノートパソは
ビデオメモリの交換は出来ないので
最近の動画はカクカクしてしまって、
ほぼ再生不可だけど(^▽^;)、
特に今のパソコンに、不満も要望もないんだけどな~。
画面の解像度の広さ以外は、特にこだわりがないし
ちょっと悩み中です。

でもHDから、キーキー長音記号1と、
相当な乾燥した回転音が聞こえるので
早めに手を打たないと、多分データが飛ぶわ…ドンッ
早めに、外付けにバックアップ取っておこう(・∀・)


セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

前回、セルフセラピー2回目 に参加した時
参加者全員が、
ハートを持った、
羊のぬいぐるみをいただきましたドキドキ
凄っっっごい!!可愛い~~~~~(≧▽≦)ドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

セラピーでは、
ぬいぐるみを媒体とする事がよくあります。
自分を投影し、
過去のトラウマを思い出した時に
自分のインナーチャイルドに優しくする事によって
過去のトラウマを癒すと言う方法です。

私は昔、ぬいぐるみが苦手でした汗
デパートなどに買い物に行った時に、
「このぬいぐるみ可愛い~ドキドキ」と、
○鹿の一つ覚えの様に(←失礼な発言ですいませんあせる
何度も言っている女性が、とても嫌いだったからです。
子供心にも
「この女性は、可愛いと連呼する事で、
本当は、自分に可愛いと言って欲しいんだな」と
過剰な自己愛を感じて
それから苦手になっていたのでしたガーン

この考え方は、
「自分は可愛いと言ってもらえる人間ではない」
と思っている子供の時の私でした。
でも今は、そんな感情も昇華しているので
このぬいぐるみが
可愛くてラブラブ!、可愛くてラブラブ!仕方ありません~クラッカー

そして私は思いました。
「こんなに良いモノを、
1部の人だけが持っているなんて勿体無い星」。
なので、1箱買って、友達に配りましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

貰ってくれた友達はみんな、凄く喜んでくれて
私も大満足でした~クラッカー
中には
「私も友達に配りたいから、何処で買ったか教えて音譜
と言ってくれた子もいましたニコニコ
なんて素敵な巡回でしょう~(-^□^-)ドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな、可愛い仲間が増えた私の部屋で。

ある日、ふと
自分が何故、夜更かしになったかを思い出しました。
私は昔、父の存在が怖かったのです。
思春期の女の子の成長期によくある
「お父さん気持ち悪い」と、思う感情は
近親交配を、
遺伝子が阻止している仕組みなのですが
私の感情は、そんな可愛いものではありませんでした。
自分に何をしてくるか判らない父が
怖くて、気持ち悪くて、どうしようもなかったのでした。
でも拒絶は出来ない、笑うしかない。
そんな私は、父が寝てしまった夜なら、
自分が落ち着く事を知ったのでした。

それを思い出したら、気持ちが悪くなりました叫び
その時に、このぬいぐるみを抱いて
これは仕方なかったんだよ。あなたは悪くないんだよ
とインナーチャイルドに話す様に言いました。
それをする事で、少し昇華されたように思います。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

誰しも、トラウマは持っています。
過去の事実は変えられません。
傷ついても、血が出ても
自分はそれを背負って生きていくのです。
だから、傷ついた自分の過去の心を
「悲しかった」→「もう大丈夫」に
に切り替えてあげましょう
それをしてあげられるのは、自分なのです。

過去の傷ついた事に対して
泣いても、足を引っ張られても、
怒っても、どうしようもないのです。
この先10年後も、
今と同じ人生だったら悲しくなりませんかはてなマーク
そんな自分の人生、後悔しませんかはてなマーク

もし悲しいと思ったら、
変えられる様に、何か行動をしてみて下さいな。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

変わる為の方法は、沢山あります。
きっかけの1つとして
可愛いぬいぐるみを持って
過去の自分の傷を思い出した時に
「イイ子、イイ子」してあげて下さいな。
何かが変わるかもしれませんよニコニコ

あなたが、過去の呪縛から開放されて
一緒に笑顔になれる事を、心から祈っていますキラキラ

セルフセラピー講座:1回目

セルフセラピー講座:2回目

セルフセラピー講座2.5回目:ひつじメイプル

セルフセラピー講座2.8回目:父が死んだ理由

(番外編)「さよなら」「おかえり」2011年

セルフセラピー講座2.9回目:家族の写真

セルフセラピー講座:3回目 全てをHappyに♪


空海と密教美術展

上野で開催されている
空海と密教美術展に行ってきました~ラブラブ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

バリに引っ越した仁美さんのご自宅にも
曼荼羅が飾ってあったのですが
その時には、あまりピンと来ませんでした。
でも最近、難しい事は判りませんが、
般若心経をよく口ずさんでいます(^▽^;)
日本人である以上、仏教は
結構~必須のアイテムではないかと思います星

撮影不可なので、写真はないのですが
とにかく、仏像が凄かった~(≧▽≦)ドキドキ
写真で見るより、遥かに良いよ~!!
真正面から、後ろから、
ガッツリチョキ見させて頂きました(‘-^*)/~星

そしてHPで、人気投票が開催されていました。
1位が、帝釈天騎象像、2074票ベル
2位に大差を付け、圧倒的人気です~( ゚ ▽ ゚ ;)
私が観に行った時も、
帝釈天の像を観ていた女性が
イケメンじゃん~ドキドキ、イケメンニコニコ
と言っていました汗そこ~あせるはてなマーク
仏像の世界も、イケメンの需要が凄いのね~(・∀・)
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

2位が、持国天立像、892票クラッカー
忿怒相が素敵なのかな~はてなマーク
仏や、菩薩の四方を守護する神。
邪気を踏んでいます。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

3位が、降三世明王立像、668票
四面(しめん:顔が4つ)・
八臂(はっぴ:手が8本)・
眉間にも目があり三目です目
シヴァ神と、妃のウマーを踏んでいます汗
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

因みに、私の好きな仏像1位は
弥勒菩薩像ですドキドキ
とにかく惹き込まれますラブラブ!
ドイツの哲学者に
「この仏像は、
我々人間の持つ心の平和の理想を、
真に余すところなく、最高度に表しているものです」
と、言わせしめた仏像ですキラキラ
56億7000万年後に会いたい~ドキドキ
$☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、般若心経はyou tubeにも様々な物が
アップされています音譜
最初は、言葉の意味が判らなくても
潜在意識に入るので、全然大丈夫
だそうです合格

ベル般若心経ベル
暗記できない、私にはピッタリ星

ベル【ニコカラ】般若心経ロック(唄あり)【初音ミク】ベル
若い人向けに、ロック調になっています音譜



これを観ると、やっぱり本物をもっと見たくなりますね~ドキドキ
でも、難しい事は判らないので
知っている人、色々教えて下さい~(^人^)


台風一過~心配と用心

台風、凄かったですね~叫び


私は今日、お昼から外出していました。
そして夕方、外に出てビックリ~Σ(~∀~||;)!!凄い雨台風
電車も勿論止まっていました叫び


友達から電話がかかってきて
「そっちは大丈夫~ガーンはてなマーク」と心配されたのですが
特に心配もしていなかったので
「何とかなるよ~大丈夫だよ~ひらめき電球」と言ったら
「こんな状況なのに、何でそんなに、元気なのはてなマーク」と
驚かれて(呆れられてはてなマーク)しまいました(・∀・)


だって、
慌てたって、不安になったって

状況は変わらないし
だからこの時間を、前向きに有効に使おうかな~合格
と思い、駅近くの喫茶店に入って
読んでいなかった本を読んでいました音譜
そして、無事に本を読み終えた頃
電車も動いたので、お店を出ました。


しかし、本当に駅は大混乱でしたドンッ
山手線エリア外は、
まだまだ動いていない路線も多かったので
駅で待機の方も沢山いました。
首都圏の脆さが出ましたね…汗
皆様の無事なご帰宅を願います。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

しかし~ドンッ
台風の混乱でも慌てなかった私は、
マンションに帰宅して掲示板を見て、超~驚きました叫び
「空き巣狙いが発生しました
外出の時は戸締りを確認して下さい」
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ギャ~((>д<))!!
このマンション、
3年前にも空き巣が発生しているんですよ~ドクロ
1度入られた所って、間取りが同じだから
再度狙われやすいんですって~(@Д@;あせる


空き巣も、
慌てたって、不安になったって
状況は変わらないかもしれないけど汗
こればっかりは、用心はしますよ~(><;)あせる