「 宇宙的ライフスタイル 」一覧

バリツアーの支度中〜ヽ( ˘ ³˘)ノ♪

8日からのバリツアーの支度中☆

明日、明後日は仕事なので、
今日出来るものだけは準備しました!

そして、持って行く寄付品の
服やら鞄やらが10kgになった☆
一応、二重にしてあるけど、
底が抜けるか、肩紐が切れるかも…( ̄▽ ̄;)

image

久しぶりに仁美さんに会えるのも
楽しみヾ(≧▽≦)ノシ❤

今回は、聖職者になられた仁美さんのご縁で、
一般の方が入れない、貴重なお寺訪問も
させていただく予定です(o^ー’)b♪

一緒に行く皆様、
宜しくお願い致します(^人^)✨✨✨

 

松下仁美先生の公式ブログ
「Acaria Hitomiのブログ」
http://ameblo.jp/happychoice358/
松下仁美

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


ハッピーバースデイ♪2015☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服したオーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

先月は、私の誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ
沢山のメッセージやプレゼントを
有難うございました (^人^) ♪
花束

誕生日は友達と、
東銀座のオーガニックレストラン
「日水土」でディナー( ´艸`)をしました☆

初めて日水土に行ったのは、5年前。
その頃と今では、
一緒にいた仲間も、仕事も体調も思考も、全く変わりました♪
日水土

全ては宇宙の喝采ヾ(≧▽≦)ノ☆
感情も感じないくらい重症だった私が(笑)
ここまで来れたのも、
皆様のおかげです(^O^)/☆

これからも宇宙を信じて、
全てを楽しんで行こうと思います(b^-゜)
プレゼント

今年は、
セミナー開催や、イベント主催
独学でのワードプレスサイトの立ち上げ・移行、
転職
2年後の自立予定(?)に向けて、大忙しです(@▽@;)

 

仲間の力のおかげ

今年の5月に宇宙からサラッと
「内海先生の講演会をするんだよ」と言われて
「へー、そうなんだ~(*^▽^*)」と思い
完全な見切り発車で(笑)、講演会の準備を始めました。
内海聡

今回の内海先生の講演会は、
自分1人の力では、絶対に出来ませんでした。
「命の次に大事な時間」を使って
協力して下さった皆様には、本当に感謝です。
仲間

参加して下さった方に
「スタッフの人たちが、とても親切で優しかった」
と嬉しいお言葉もいただきました!

今回は、今までやった事もない経験が出来ました。
自分の出来る事・出来ない事、やる事のタスク、
俯瞰して見る展望の温度差や、時間の使い方など、
貴重な沢山の成長がありました。
至らなかった点は対処と反省と共に、
次の機会に生かしたいと思います!

そして、
仲間の力がどんなに凄いか、
仲間の力がどんなに大切かを教えてもらいました。
本当に、有難うございました(^人^)
仲間

宇宙にお任せフルコース☆

その他にも宇宙に、
「次は、久美さんの番だよ」
と言われている事があるのですが
取りあえず、
目の前のやる事を昇華して、いっぱいいっぱいで待機中なので
それは、今後のお楽しみです( ̄▽ ̄;)☆

プレゼント

来週は、4度目のバリ島に行きますヾ(≧▽≦)ノ
あ、忙しくて、全然支度をしていないわ~☆

皆様、引き続き、宜しくお願い致します☆
いつも有難うございます。

愛と感謝を込めて(^人^)


Win7アップデートをしたら、止まりました( ̄▽ ̄;)

昨日の夜「Windows アップデート」をしたら、
155個中の133個目から、何故か、
全く更新されなくなりました(´・∀・`)
Windows アップデート-01

そのまま放置して、寝たのですが、
朝になっても133個目から変わらなかったので
「もうダメだなあ(^_^;)」と思い、
強制終了して、セーフモードで立ち上げ、
データをHDにバックアップ
Windows アップデート-03

とりあえず、一安心(*´∀`)-3
ハッピー☆

===========

その後、普通に立ち上がり
使えるようになりました!

でも、2008年製のPCなので、
このまま騙し騙し使わないで、
HDを交換した方がいいと思いますよね?

純正品なので、分解が出来ない仕様になっている為、
メーカー(〇ナソニック)に電話したら、
「HD交換で4万円(しかも購入時のxpに戻る)」だって。
( ̄ω ̄;) 解せぬ~。
Windows アップデート-02

私のPCは、
(1)持ち運べる用に、
10インチのノートパソコンで、
外付けの液晶に表示させていたので、
ノートパソコンの液晶は、殆ど未使用。

(2)購入時はXPだったので、
win7にアップグレードしたら、
無線LANが使えなくなり、そのまま放置( ̄▽ ̄;)☆

(3)最近、動画がカクカクしてきたのと、
ブラウザが頻繁に落ちるので、
ビデオメモリも、限界かも?

だから、HDと、ビデオメモリを自分で交換すれば、
小さいPCでいいんだけどなー ( ̄▽ ̄;)

なので、
新しいのを買おうかと悩み中(o´∀`o)

でも今って、10インチのノートパソコンって、
売ってないのね _| ̄|〇
重いのは、イヤ~ン(・∀・)☆


決めたら宇宙がサポートしてくれる☆よっちゃんとお茶♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

 

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

 

昨日は、お友達のよっちゃんと
お茶してきました(*^▽^*)
IMG_3522のコピー

よっちゃんは今、
長年勤めていた仕事を辞めて
「時間がないなんて言わない」(笑)状況の筈ですが
今は、時間はあるけど、
取り掛かれない流れ(笑)に
はまり込んでいるみたいでした(*´∀`*)

 

彼女は、
長年営業の仕事をしてきたから
機転も利くし、
ハッタリも利くし(?)
文章も判りやすいし
物事を俯瞰して見れるし、
笑いも取れるし
料理も出来るし、
子育てもしてきました。

 

だから
今までの経験を生かした
何か「自己申請出来るもの」がある筈♪

 

この「自己申請出来るもの」も
「認定資格」なんかじゃなくていいのです!
「自己申請」や「アピール」は
ディスカッションで言うと
「言い通した者勝ち」♪

 

でも、それが
「自分がハッピーになれる事」の方が
幸せを引き寄せるに、決まっていますo(^▽^)o
pencil--draw--apple--children_3332799

なので
とりあえず早い所
目の前に用意された
ワークをやってみましょう(‘-^*)/

 

「取りかかれない病」の人の傾向として
「追い詰められると始める」人が多いので
Mな、よっちゃんの
リクエスト(?)により
ほんのちょっとだけ、
言質を取ってみることにしました。

 

よっちゃんの、やる事リスト~☆

1.7月28日に、新しいソフトを使ってみる
2.ブログを10記事、8月8日までにアップする
3.イベントの提案書を3日までに作る

さて、どれが実現されるでしょうか(*^▽^*)?

 

もし、これをしなかったとしても
誰も、怒らないし
笑ったりしませんo(^▽^)o

 

まずは、
自分の意思で発言して、
楽しんで行動してみる事が大切だから☆

 

例え失敗したとしても
何度も繰り返してOK

 

そうすると無垢な潜在意識ちゃんが
「え~本気なの~???
仕方ないな~(・∀・)」と
耳を傾け始めてくれます♪

 

そうなってくると、
「決めた人に、宇宙はサポートする」のが
「世界の理♪」ですから、
必ず、人生の流れが変わります。
free-rainbow-galaxy-vector-background_53-7466

「全ては自分の為」なのです(b^-゜)♪

 

まずは、
「自分との約束」を守れるように
楽しんで、ハッピーチャレンジ(^O^)/

 

お読みくださり
有難うございました。

 

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

 

愛と感謝をこめて(^人^)

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。

「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ

私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜

http://ameblo.jp/happykumi358/

読者登録してね


同じ誕生日の2人、おめでとう~o(^▽^)o

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

あなたは、
自分と同じ誕生日の人が身近にいますか?
私はまだ、会った事がありません(*^O^*)

そんな、生年月日が同じ2人の
かに座で、
(動物占い)で、
土星の再開(動心学)の日の
誕生日がありました。

私はあまり、
誕生日を覚えられない人なので(^▽^;)
ちょっと遅めの
誕生日プレゼントです☆

可愛いちかちゃん、
誕生日おめでとう~!

そして、
酵素玄米のおむすび(自家製梅干し、味噌、醤油)
も、
とても喜んでもらえました(●´ω`●)ゞ

そして、可愛い(?)西澤君
誕生日おめでとう~(o^ー’)b

生まれてきてくれて有難う♪
一緒に楽しんでくれて有難う♪
「変わりたい」
「成長したい」と決心している
のを
見せてくれて有難う(^人^)

2人は、星の動き的には
運命の流れは
基本的には、同じなのかもしれません。
(今2人が、似ているのは、
マイペースでまったりした空気かな?)

でも、これからの
3次元の行動次第で、
いくらでも変化します(o^ー’)b
その変化も見るのが楽しみ♪

この先お互いに
「あなたがいるから、
やる気が起きる(*^▽^*)」事もあれば
「あなたがいるから、
やる気が起きない(´Д`;)」(笑)と言う事も
あるでしょう☆

地球に生まれてきた仲間としては
どっちもアリなので、
楽しい事も、イタイ事も、
認めて受け取っちゃいましょう(b^-゜)

あ、別に2人は
付き合っていませんケドね(・∀・)

今回プレゼントに賛同してくれた、
めぐみちゃん、島根さん、
有難うございました(^人^)

これからも、
一緒に一歩一歩、
成長を楽しんでいきましょうo(^▽^)o

 

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆

「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。
「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ
私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜
http://ameblo.jp/happykumi358/


現状維持では後退するばかりである

【現状維持では後退するばかりである】
(ウォルト・ディズニー)

私は、最近
ぬるま湯の環境に慣れかけていましたが
自分が先月に言っていた通りの
追い詰められる展開がきました!

潜在意識、嘘つかない~(≧∇≦)b☆

投稿写真

そして宇宙に
「まだ人生の達成率が50%なんだから、
とっととやる事の経験をもっと積んで
ステージアップしないとね~」
って言われている( ̄▽ ̄;)

どんだけドSやね~ん (o´∀`o)!

やる事リスト、あと11個(ノ≧ڡ≦)❤

#やる事 #ウォルト・ディズニー #達成率


久しぶりのクリアリングヾ(≧▽≦)ノ♡

久しぶりに、クリアリング開始ヽ(^0^)ノ

最近は、全然してなかったから、
自分の部屋なのに
息を吸うのも嫌なくらい澱んだ
汚い「汚部屋」になってました (ノ≧ڡ≦)

ノートパソコンは粗大ゴミだけど、
バイオリンって、
普通に捨てられるのかしら(´・∀・`)?

去年クリアリングした時は、
かなりの量の服を捨てました!
宇宙が
「へー!その程度(の、覚悟とゴミの量)
でいいんだ(o´∀`o)♪」

って言うからさ~☆

去年残った服の割合いは、
普通の服3割、
オーガニック衣類7割でした☆

その時は「あれ~?(・∀・)日常生活で、
着る物に困らないかな?」
と、一瞬だけ思ったけど
特に迷う事もなく、
それに支障のない仕事を
引き寄せました( ¯﹀¯ )/+*☆

今回はまたいっぱい捨てるので、
普通の服の割が1割に (*´∀`*)

大丈夫!
全く全然、日常生活にも仕事にも
困ってないから (*’∀’人)ドキドキキラキラ+

むしろ、
なんかいっぱいサポートしてもらってて
「こんなに甘やかされていいのか?」
と思うくらい!
飴が先払いなのかしら(^_^;)?

ま☆やる事の課題も多いんだけどね(*^▽^*)

動心学で言うと私は今日は
なんと偶然(?)にも、
無季無月無日でしたΣ(°д°ノ)ノ☆
まずは、
クリアリングでリセットして、
再挑戦の下準備の月にしますヾ(≧▽≦)ノ

皆様、今後も
ハピよろでございます(^人^)ドキドキ

「自宅をパワースポットにする」ブログ、始めました☆
「クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ」

クリアリングとは、ハッピーな選択で部屋の空間を変えること。
「自分の部屋」をハッピーに整えることで、
ハッピーな日々のみならず、
ハッピーな人生まで引き寄せることが出来るようになりますドキドキ
私のハッピー引き寄せクリアリングをつづります音譜
http://ameblo.jp/happykumi358/

内海聡先生のセミナーに行ってきました!

内海聡先生のセミナーに行ってきましたキラキラ

と言うか
1日1食のファスティングは既にしているので
懇親会目当てでした (^▽^)/音譜

相変わらず、
物事の本質に向き合い、
とてもストレートに話してくれる先生は
やっぱり素敵でしたドキドキ

フッ素と言う嘘、

甘いものの嘘、
トランス脂肪酸の危険性、
遺伝子組み換え食品、
添加物、
グルタミン酸ナトリウム、
牛乳、
塩素他、
短い時間の中のダイジェスト版でしたが、
少しでも本質に近づける人が
増える事を願います(私も含めてね星)。

そして、懇親会では
皆さん、遠巻き気味(笑)に、
先生に質問をしていました星

膠原病、糖尿、アトピー、癌、精神病等、
治したい方は、まずは
喜んで本を読んでみましょう~本

先生は来年海外に行く予定もあるので
今の内に、
講演会に行ってみる事をお薦めします合格

私も、自分の出来る範囲で
伝えられる事を、
これから伝えていこうと思いますラブラブ
まだまだ、覚悟が足りないわあせる

素敵な時間を
有難うございました (^人^)ドキドキ

「子どもを病気にする親・健康にする親」発刊記念講演

内海聡 牛乳 牛乳は骨を弱くし、知能が下がる!

薬が人を殺している
知っておきたい有害作用と解毒のすすめ

1日3食をやめなさい!
老化と万病を引き起こす「食べ過ぎ」

医学不要論
全く不要な9割の医療と、イガクムラの詐術

 


いるま先生(≧∇≦)b の、ハッピーブログコンサル☆

あなたは、
ご自分のブログを、持っていますかはてなマーク

ブログは、
下手なお説教やカウンセリングよりも(笑)
沢山のメリットがありますキラキラ
1つは、主観的にも、客観的にも、
本当の自分を見る事が出来る様になります。

そして友達作りにも、広告にも、
お小遣い稼ぎ
にも使えて(はてなマーク)
「スーパープライスレス星」な用途があります (o^ー’)bドキドキ

なので、今年こそ
幸せハッピーラブラブな自分になる為に
ブログにチャレンジしてみる事をお薦めしますヽ(^0^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなハッピーな自分になれる
HAPPYブログ研究家
華野いるま先生の
ブログコンサルを受けてきましたキラキラ

身近な例を上げて、判りやすい解説がいっぱいの
キラキラ可愛いテキスト(ワーク付き)音譜

内容が潜在意識に入りやすい、
You Tubeの動画配信(月4回)虹

そして、
超~優しく、親身に答えてくれる
無制限メールサポートもあります(o^-‘)b星

気になる内容は
●「感謝」について
●ニーズ
●ブログの目的、ターゲット、ゴール
●自分が、他人にどう見られているかはてなマーク
(これが私には一番難しい~(^▽^;))

等、成長が出来て
「思考が現実化する自分」

になれるワードがいっぱい~ヽ(^0^)ノ星

初心者から、そうでもない人(笑)まで
幅広い範囲の人をカバー出来る講座です合格

因みに
いるま先生は過去に
mixi で5000人のコミュニティを管理していて
今でも、そのコミュニティには
沢山の訪問者が訪れるそうです(‘-^*)/音譜

●HAPPYブロガー養成所
http://irumailab.com/

HAPPY ブログ集客(今期の募集は終了しました)
http://irumailab.com/happyattracting358/

聖職者松下仁美に学んだ本当のスピリチュアル
http://ameblo.jp/happyhisako/

今回の受講中、
ふと受講している友達の顔をチラ見してみると
みんな超~真剣なせいか、
顔が怖くてビックリしましたΣ(°д°ノ)ノ!!
涙目で受けている人もいる…
え~~~なんで~~( ̄▽ ̄;)はてなマーク

話の内容が、自己開示と言う、
一般の人が最も苦手な事だから~はてなマーク
今回の講座の内容が
「検索」とか「ネタ探し」とか、
聞きなれない単語で、難しそうだから(@▽@;)はてなマーク

常時笑ってうるさいのって、私ぐらい(^_^;)はてなマーク

自分と向き合うのは
ハードルは高いけど、
成長して人に愛される
素晴らしい自分が待っているよ
ニコニコ

だから皆で、
楽しくハッピーに受けましょう~ヽ(^0^)ノドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いるまさんは、
「アースフェスタ」のイベント にも来てくれて、
アロマクリーム作り体験もしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
本当に、有難うございました(^人^)ドキドキ

ディスカッションに馴染みが深い欧米人と違い、
和を重んじる日本人は、
アウトプットがとても苦手な傾向にある民族です。

でも、今の地球に生まれてきた人には、
発信する使命があるので(笑)
謙虚と遠慮を混合しちゃって
勘違いしている時間は、
もうありません(≧∇≦)bドキドキ

今年は、もう1つ
全く内容の違う、
新しいブログを立ち上げる予定です。

【クリアリングで人生が変わった!
ハッピークリアリングライフ】

http://ameblo.jp/happykumi358/

そちらも
楽しんで頑張りますので、
宜しくお願い致します(^人^)ドキドキ


Illustrator(イラストレーター)勉強中☆

デジタルデザインで有名な
アドビシステムズ社の
Illustrator(イラストレーター)

と言うソフトを自力で勉強中です~ドキドキ

何人かには話してましたが
私は去年の10月位に、
宇宙に
「次にやる事は、Webだよね星と言われました。
「へー、そうなんだー (・∀・)はてなマーク」と思い、
Webの学校を調べてみました。

そしたら、タイミングよく
仕事を辞めた翌月から、無料で
受講できる所があったのですが
メリット、デメリットを考えて、
結局、行かなかったのでした(^▽^;)

宝石赤学校に行った場合のメリットニコニコ
・Webの知識に強くなる
・無料

宝石ブルー学校に行った場合のデメリットガーン
・休みが自由に取れない
・無収入

でも結局は
自分で覚えても大丈夫だったようなので
ただ今、勉強中なのです~(o^ー’)b 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10年以上前にも
フォトショップを独学で覚えました。
そのお陰で、
イベント「アースフェスタ」の
チラシを担当するご縁をいただきました星

イラストレーターは、
ベジェ曲線の意味が判らなくて( TωT;)
放置してました(笑)

だから今回、リベンジですヽ(^0^)ノ

薄々判ってましたが、
イラレとフォトショは、完全にサブで
私の覚えるべきメインは
ワードプレス
の様です(@▽@;) ですよね~星

プロには敵わないし、
出来ない事もあると思うけど
その時は、
頑張りとハッタリでカバーします(ノ≧ڡ≦)(笑)

「センス」は、
実践と経験で身に付くものだしね (^0^)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今後について
(仁美さん経由で)宇宙からも
「今まで久美さんは、
沢山みんなにお世話したり、協力してあげている。
今度は一番
自分のことを大切にして可愛がってあげてドキドキ

とメッセージを貰ったりしていました。

そして、
中島先生のセッションでも
「人の事よりも自分を大事にしたら、
フルカラーで超キラキラ~キラキラ!!になった
未来の自分と繋がった
」のでした。

だから今後は
自分の好きな事をやっていきます(≧∇≦)b!!

多分、周りからは、
「えはてなマーク今までも、
自分の好きな事をしていたよねはてなマーク
と突込みが来そうですが
もっと色々あるのです~(o´∀`o)ドキドキ

公言したら、
少しは自分を追い詰められるかなーと思ったので
書いてみました。

さー音譜楽しんで勉強しよーヾ(≧▽≦)ノ!!