「 お薦め映画・DVD・本 」一覧

12/26まで限定無料DL☆アトピーを治せる自分に変わる!「ハッピーチョイス☆マインド」

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

重度のアトピーを克服した
オーガニックアドバイザー☆
鈴木久美です(*^▽^*)

私は、アトピーを治す為に、
沢山の挑戦をしました(^O^)/

そして、
色々やってみて判った事は
現実は、体験しないと理解できない
意識を変えないと、病気は完治しない
と言うことでした。

5年以上前に、
アトピーが再発した時、
私は、やりたい事もないのに、
完全見切り発車で(笑)、
長年いた安定の仕事を辞めていました。

希望も不満もなかった
仕事を辞めると、
「何もしなくていい自分」がいました。
825515

朝起きなくても、誰も何も言いません。
でも、誰も
私の事を気に留める事もありません。

足かせもなかったですが、
希望も全くなかったです。

家族には、仕事を辞めた事を
言っていなかったので
実家に帰る事もなく
事務の仕事以外、何も出来ない鈴木久美
しかいませんでした(^▽^;)

だから正に「ゼロ」からの
リ・スタートでした。

意識を変えれば、病気が治る!!!

そんな私に
心を変える事で幸せになれる」と
気付かせてくれたのが
松下仁美先生でした。

その松下仁美先生の
「ハッピーマインド」の電子書籍が
amazonから出版される事になりました!

今なら、
12月26日まで
無料でダウンロードが出来ます(*^▽^*)
ハッピーチョイス 松下仁美

病気を治して、幸せになりたい
と思っている
全ての人に読んで欲しいです!

是非、この機会に
「無限大の幸せを引き寄せる自分」
になってみて下さい。

願いが叶った自分」を
体験してみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

全ての人にハッピーを♪

ハッピーチョイスで
地球に愛の奇跡を起こしましょう!

お読みくださり
有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(*^▽^*)

愛と感謝をこめて(^人^)

12/26まで、無料ダウンロード☆
ハッピーチョイス☆マインド: 「幸せの選択」ガイドブック
ハッピーチョイス 松下仁美

私の体験談も
寄稿させていただいています(〃∇〃)
電子書籍:Happy Choice Mind専用サイト
http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/
ハッピーチョイス 松下仁美


レイキは、○○が違うと全然違うレベルになる?!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

松下式ハッピーレイキ
オフィシャルティーチャーの
鈴木久美です(*^▽^*)

昨日は、レイキの「凄い秘密」をお話しました♪
【宇宙と話が出来る?!レイキについて☆】

あなたは今まで、
マッサージやヒーリングを受けた事がありますか?

私は昔、
マッサージの仕事に従事していたのですが
施術をしてくれる人によって
体と心への影響が、全く違うのです!

例えば、
同じ施術をしてもらっても
Aさんにしてもらったら楽になったけど
Bさんにしてもらったら具合が悪くなるという
違いが出る時があります。
犬

施術者が
「オーラが黒い」人だったり
「チャクラが滞っている人」だったり
「人生に妥協している人」だったりしたら、
施術を受けた人は
そのエネルギーを受け取ってしまい
本来の自分が輝くエネルギーに
なる事が出来ません(><;)

それは、レイキも同じ事です。

ヒーラーが、
「オーラが黒い」人だったり
「チャクラが滞っている人」だったり
「人生に妥協している人」だったりしたら、
受けてみたいですか?

私にレイキを伝授してくれた
松下仁美先生は現在、
インドネシアのバリ島で聖職者になられた
本当に魂レベルが高い方です。
松下仁美

常に、
レベルの高い宇宙的視点で
「宇宙が喜ぶ生き方」で世界を視て
魂の成長を考えて行動をして
今一番、宇宙を味方にしている存在です

だから
「松下式ハッピーレイキ」は
他のレイキと全く違います~♪♪

「宇宙の最高次元の
ハッピー系エネルギー」に繋がって、
伝授してくれているのです(^O^)/

しかも、
「オフィシャルティーチャー」
2年前に宇宙から
「オフィシャルレベルまで
伝授しても大丈夫だよ」と許可が出た
今までにない最高のグレード。

だから、それまでの
「レイキティーチャー」のレベルとは
エネルギーが格段に違うので
引き寄せのレベルも
使命のレベルも、全然違います(≧▽≦)

松下式ハッピーレイキは
1.オーラが輝く
2.運命の人に出逢う
3.幸運を呼び込む!
4、お金に愛される!
5.綺麗になる!
6.友達が増える!
7.宇宙が味方になる!
ハッピー・スピリチュアル・レッスン P108

その他にも、
人間関係の改善や、潜在能力の開花、
運が良くなる、人生の意味を知る。。。など。

沢山の変化を感じる事が出来るようになります(b^-゜)☆

明日の22日の浅草のイベントで
レイキヒーリングと
タロットと、オーガニックコットンの衣類
出店をさせていただく事になりました。

お時間がありましたら、
是非、いらして下さい。

お会いできる事を楽しみにしています。
お読みくださり、有難うございました。

あなたが出来る
幸せな循環を楽しんで、
心も体も100%☆
ハッピーになっちゃいましょう(@⌒▽⌒@)

愛と感謝をこめて(^人^)

================

8/22(土) ベジィヒーリングフェスin浅草
やさい飯2出版パーティ~ヘルシー交流~浅草編>
プロデュースbyへるしーどい
入場無料!
日時:8月22日(開場11:45)12:00~17:45
会場:ビジョンセンター浅草
東京都台東区花川戸1-9-1
オービス浅草4階(浅草駅から徒歩1分)
http://www.organickaemon.com/event.html
ベジィヒーリングフェス

ベジィヒーリングフェス

ハッピー・スピリチュアル・レッスン―あなたが幸せになるスピリチュアルはこれ!

51Uwl9Yd+IL
「スピリチュアル」初心者にもお薦め☆

7つのカテゴリーに分けて、
人生のアトラクションをハッピーにする
地球ランドをエンジョイする方法♪

Amazonで購入する


「オーラの教科書」CD、金大偉さんの「進化論2015」即興ライブ

世界的アーティスト、
金大偉さんの
「進化論2015」即興ライブに行ってきました音譜

ジャンルの違う
3人のアーティストによる、
楽譜無しの、即興のステージクラッカー

演奏の1部になると言う事で、なんと、撮影もOKでしたカメラ

音は「見えない周波数」の波動です虹
だから、とても
体にも、無意識にも響く音楽を
感じることが出来ました。

久しぶりに行ったライブで、
沢山の音楽の波を感じられて、素敵な経験でした~ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
金さんは、
「自我が入っていない、オーラが輝く音楽音譜を作れる
稀有な存在です。

そして、本当に
優しい愛に溢れている方です。

曲を聴いて
少しお話をさせていただき
金さんのエネルギーに触れると
やっぱり愛って言うのは
「怒り」も「悲しみ」も
「幸せ」も昇華して
受け入れた所にあるのだと思います。

そして、以前ご紹介させていただいた
松下仁美先生の
「オーラの教科書」 に付いている音楽CDCD
「AURA」の作曲者でもあります。

ライブ終了後、
たまたま(はてなマーク)必然で持っていた
「オーラの教科書」の本に
サインもいただいちゃいました(≧▽≦)
有難うございましたドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この後、皆で
カレー屋さんに行きました。

するとお店の方が
オーダーしていない食べ物を、
大盛りで3品も
サービスクラッカーで持ってきて下さいました。

一緒にいためぐみちゃんが
「金さん効果だキラキラ」と、喜んでいましたニコニコ
本当に、その通りだと思いますドキドキ

それ位
自分の「命の次に大事な時間」を
誰と、何をして過ごして
エネルギーの循環を作る
かは
3次元的に言う、
「運合格」に直結なのですよ~キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でもこのCDは、
仕事で文章を書く時や
車の運転をする時には、私は使えません。

何故なら、
潜在意識に深く入って
潜在意識が優位になり過ぎてしまう
ので
脳みそが
仕事脳としては、働いてくれなくなるからです星(笑)

でも、魂の選択をする時には
これ以上、
ぴったりなCDはありません (‘-^*)/ドキドキ

そして睡眠時は、
副交感神経が活発になって
シータ派
になるチャンスドンッです。

だから、このCDを
睡眠時に流しておくと、とてもいいと思います虹

潜在意識と繋がり
オーラを輝かせたい人

絶対に聞いてみて下さいラブラブ


【オーラの教科書】 amazon


【オーラの見方講座の動画サイト】
http://1aura.com/

【無料でゲットできる☆エネルギー画像音譜
http://ameblo.jp/hitomi358/entry-11995657339.html

【言霊オーラオリジナル壁紙プレゼント】
http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

 


「オーラを見たい人☆」の為の動画~幸せな人生への近道~

以前の投稿
「「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆」
で、ご紹介させていただいた
「オーラの教科書」の本は、
もう読まれましたか (≧▽≦)はてなマーク

オーラに興味がありますか はてなマーク

「見えないものを見たいだけ」はてなマーク
「本当かどうか、信じられないから」はてなマーク
「オーラが見えると、幸せそうだから」はてなマーク
「相手の心を読んでみたいから」はてなマーク等、
人それぞれ、理由があるでしょう。

あなたのその、
「直感と言うアンテナキラキラ」が引き寄せられる
この本や講座を
是非、見てみて下さいな合格

そして今回、本の出版記念に伴い
以前に開催された
松下仁美先生の
「オーラの見方」講座の動画サイトが出来ましたクラッカー

http://1aura.com/

無料のメールレッスン
「オーラを見るための、少し特殊な8つのレッスン」

もありますので、
是非、試してみて下さい。

http://1aura.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は昔、マッサージの仕事をしていました。
人は、
マッサージで
痛さが和らいだり、体調が回復したりする
「ツボ」の存在には納得するのに
「オーラ」の存在は
何故か納得出来ません (^▽^;)

そして昔、重度のアトピーだった私ですが
食事とアロマがきっかけで、
すっかり改善しました。
その後、色々な講座で、私と同じ様に
「食事療法で病気が治った」と言う人いらっしゃいますが
オーラの話になると
「それは、見えないから判らない汗
と言う方が多いです。

でも、ツボと言う経絡も、食事から摂る栄養も、
力学的には、
「エネルギー態キラキラ
です。

どっちも、
「見えないけど、あるもの」なのです☆
だから、とっても面白くて楽しいです (≧▽≦)ドキドキ

オーラの存在を納得出来ない方への答えも、
この本や、動画を見たら
見つかるかもしれませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が昔、受講した時は
××万円だった講座が今は、
9,800円で学べます星
とってもハッピー~ ( ´艸`) 音譜

皆様が、これを知って活用して
心やオーラの存在を認められたら
ますます、
ハッピーになる人が増えますラブラブ

そうしたら
更に、幸せな地球になるでしょう晴れ

自分を愛する為にも
愛する人を守る為にも
全ては「自分が選んだ学び」と言う
ギフト
なのです音譜

ぜひ、見てみて下さいなー (^人^) ドキドキ


「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆

皆様は、
オーラを見た事はありますか
はてなマーク

あ、普通の方は、見た事はないものですか(笑)星

そんな人にお薦めな本
松下仁美先生の
「オーラの教科書」が、発売されましたドキドキ

著者の松下仁美先生は
全てを
宇宙目線で楽しみ、
魂の成長の為の行動へ導いてくれ
宇宙人からも「掘り出し物キラキラ」と、一目置かれている、
今まで一度も会ったことがないレベルの
「地球人の入れ物をしている宇宙人UFO」。

今現在は、
バリ島に移住して
バリ島で「外国人初の、聖職者キラキラになられた
とても魂レベルの高い方です。

【松下仁美 公式サイト】
「Acaria Hitomiのブログ」
今まで語られなかった儀式の事も書いてあります☆
http://ameblo.jp/happychoice358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今回の本には
素晴らしい特典があります合格

1つ目は、
世界で活躍するアーティストでもあり
作家・石牟礼道子さんのラストメッセージを綴った
映画「「花の億土へ」 の監督でもある
金大偉さんの
「聴くとオーラが輝くCDCDが付いています音譜

金さんの音楽は
トラウマや執着を超えた
未知へのエネルギー
キラキラを体験させてくれます。

そして、更に更に、
本屋で本を買った方に特典があります。
買った本のレシート(今回、通販はNGです星)を送ると
「言霊オーラオリジナル壁紙」をプレゼントニコニコ

http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

「無料でゲットできる☆エネルギー画像♪」
http://ameblo.jp/hitomi358/entry-11995657339.html

「ありがとう」の言霊とともに生きて
ネガティブな執着に囚われず、
自分らしい人間関係を築き
嬉しいシンクロが続いて、
オーラが活性化されます~ 星

毎日聞いて、毎日身に付けて、
自分が生まれてきた意味を感じて
毎日をハッピー
に生きましょう (≧▽≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人は毎日、
全てを自分の意思で「選択」しています。
だから、
オーラを感じ、
魂で選んだ選択の先には
必ず、宇宙からのサポートがあります。

以前の投稿
「オーラ写真の爆発チャクラ☆」 で書きましたが
私のオーラ写真のチャクラは爆発(笑)していて
「何がいいか、何が悪いかも判らず、
気付いてはいけない真実に
目をつぶり続けるしか選択がない」人生でした。
1415536776267.jpg

そんな私でも、松下仁美先生に会って
変わることが出来ましたドキドキ
だから、誰でも変われます (o^-‘)b

「自分の立ち位置が判らない人」
「自分を大事に出来ない人」
「愛を感じられない人」
「親からのトラウマに囚われている人」

そんな人は、
人生を変える選択への第一歩として
是非、読んでみて下さいキラキラ

そして、自分の行く末を、
人生を、幸せを、愛を、世界を
一緒に変えていきましょう (^人^) ドキドキ

【amazon】オーラの教科書/国際語学社  


【楽天】オーラの教科書 [ 松下仁美 ]



「オーラの教科書」聴くとオーラが輝くCD付き☆

私も受講しました。「オーラ講座」書籍化星


一般的に、「オーラが見える」と言う方は、

表側のオーラが見えている方達なのですが
松下仁美先生は

「魂に繋がる、真のオーラが見える」人です。

是非、読んでみて下さい (^人^) 音譜

 

金大偉さんの

「聴くとオーラが輝くCDCD付きキラキラキラキラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【言霊オーラ】オリジナル壁紙プレゼント

 http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

【オーラ基礎講座】

http://1aura.com/

 

オーラの教科書/国際語学社
¥1,944 – Amazon.co.jp

金大偉さんの「花の億土へ」観てきました

金大偉さんの監督作品
「花の億土へ」を観てきました。

水俣病患者への鎮魂の文学『苦海浄土』で知られ、
〈近代文明の毒〉に対して警鐘を鳴らし続けてきた、
世界的な作家・詩人、石牟礼道子によるラストメッセージ!
(アップリンクより)

石牟礼道子さんが、とても深く、
優しく響く言霊で語ってくださっていました。

とても沢山のメッセージが綴られた映画なので、
現実と言う課題を選んで生まれてきた人達に、
観てもらいたいと思いました。
理解するのは難しいかもしれませんが、
潜在意識に愛が流れて残る筈です。

*****

私ごときが説明出来る事はないのですが、
映画の中の語りの一つに、水俣病の被害者の方の中に
「それでも(加害者を)許す」
とおっしゃっていた話がありました。
「自分の為に、許す」と。

現代、多くの人は、
とても沢山の不満や不安の感情を抱えています。
親に、友達に、自分に、仕事に、食生活に、政治に、世界に。

人は、自分が不快に感じる人に接した時、
不快と感じさせられた相手に対して
「あんな酷い言い方しなくても」
「イライラする」
「理解出来ない」
「何もやってくれない」
「判ってくれない」と思う事があります。

でも、そう思う根本の原因は、
自分の中にあるのです。
自分が選択してきた言動の集合体の結果が、
現実なのです。

不快だと感じる「怒り」の奥底には、
過去の自分を理解されなかった、大事にされなかった
「悲しみ」の蓄積がある事が多いのです。

怒りのエネルギーは、自分を攻撃します。
だから、自分を理解する事が、
自分を、地球を幸せにする一番確実な方法です。
皆が自分を理解して欲しくて、
皆が最善を尽くしている。
全知全能の世界は、あなたの心の中にあるのですから。

許すと言う事は、
相手とのやり取りではなく、
自分の心と魂を理解して開放する事なのです。

あなたの身近にも、
あなたに「許す」経験をさせてくださる方が必ずいる筈です。
「許す」と「理解」は共鳴しています。

水俣病や、原発に関わる方々が、
輝く魂である事を祈ります。
宇宙は全ての魂を愛しているのですから。

******

弱い人たちを人柱にして
物理的な強者だけが生き残る世の中になるのかしら。

病人と思われている弱者たちが
現代の天使ですね。

どうなるんでしょうね
宇宙に火がついたら。
世界は終わるのかな
地球が燃え尽きて
宇宙の大火事の中で、大火事の中で宇宙ごと清める。
(YouTubeの予告より)

花の億土へ 予告

上映情報
http://www.uplink.co.jp/movie/2014/28335

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この映画は、監督の金大偉さんの公演付きでした。
映画館に入場する金さんにお会い出来て、
とても嬉しかったです(*^◯^*)

前回、池川明先生の公演会で
金さんにお会いした時に思ったのですが、
優しい語り口と穏やかに輝くオーラで
「こんな旦那様だったら素敵だな」
と思いました( ´艸`)♡

願えば叶うので、そんな素敵な人を引き寄せるわよ♪
(最後にふざけた事言ってすいません(^_^;))

一緒に観てくれた、
関口さん、いっちゃん、有難う(^人^)


「かみさまとのやくそく」観てきました♪

前世記憶、胎内記憶の映画
「かみさまとのやくそく」の、
池川明先生と荻久保則男監督のトーク付き上映会に行って来ました♪

・前世の記憶、出生前の記憶。

・人は、大切な人にギフト(プレゼント)をあげる目的で生まれている。

・常識や世間体で、親は子供の可能性を潰している。何でも信じて受け入れてあげて。

・辛い人生を自分で選んで生まれて
目的通りに、大変な人生を順調に進んでいる途中でしょ?

・堕胎された子も、何万人もの魂の中から、
地球に命を授かって来たのだから、生まれなくても感謝している。

・皆の魂は水面下で繋がっている。

等、凄く内容の濃い映画でした!!

映画『かみさまとのやくそく ~胎内 記憶を語る子どもたち~』予告編

*****

映画の内容も、本当に良かったのですが
池川明先生と監督とのトークがまた最高(≧∇≦)b!!終始爆笑☆

この映画に行くまで、行くの事を約束されていたかの様に、
シンクロも学びも繋がり、盛り沢山だったので、
超楽しかったです(≧∇≦)/!!

一緒に行った関口さんが
「この話を映画にしようと思ったきっかけは?」
と質問して、
更に気持ちも楽しさも、会場にいる人が一体になった感じで
本当に素敵な空間でした☆

前回のジヨイントセッションの時は
本を忘れたけど、今回はちゃんと持ってきたので
しっかりサインをいただきました( ´艸`)

私と関口さんと佐藤公美ちゃんは、帰り道ずっと大興奮で話していて!!
大興奮過ぎて
記念の写真を撮るの忘れました…_| ̄|○

そんなハイテンションになる位良かったです!
皆様ぜひ観に行ってくださいな♡


祈り〜サムシング グレートとの対話

「祈り~サムシング グレートとの対話」を見てきました。

「笑い」や「空腹」が、
眠っている遺伝子をオンに目覚めさせる事は証明されています。

目には見えなくても、私達は全て素粒子レベルで繋がっています。
生まれてきた意味も、設定も、自分で選んできました。
あなたは、70億分の1の重要なメンバー。

誰もが、今の自分の最善を尽している。
本当は幸せになりたいと思っている。

全ての現実は、あなたの魂が「愛」や「感動」を
受け取る事が出来た成長の成果で決まります。

「祈り~サムシンググレートとの対話」予告

*******

自ら成し遂げるために 強さを与えてほしいと、神に求めたのに
私は弱さを与えられた。神に従う謙虚を学ぶようにと。

もっと偉大なことができるように 健康を求めたのに
私は病気を与えられた。もっと善いことができるようにと。

幸せになれるように 富を求めたのに
私は貧困を与えられた。賢明になれるようにと。

人々の賞賛を得ようとして 権力を求めたのに
私は弱さを与えられた。神の手助けを望むようにと。

人生を楽しめるように あらゆるものを求めたのに
私は命を与えられた。あらゆることを喜べるようにと。

求めたものはひとつとして与えられなかったが
私の願いはすべて聞き届けられた。

わがままばかりを望んだにもかかわらず
言葉にできなかった祈りはすべて叶えられた。

私はあらゆる人の中で
もっとも豊かに恵みを受けたのだ。

http://inori2012.com/inori-top.shtml


「沈黙の春」の著者レイチェル・カーソンの「感性の森」が千代田区で上映♪一緒に行きませんか?

投稿写真
著書『沈黙の春』の中で、世界で初めて
化学物質の危険性を告発した女性、レイチェル・カーソ ン。
その彼女の映画
「レイチェル・カーソンの感 性の森」が千代田区で上映されます!

どなたか、一緒に行きませんか?(≧∇≦)/

http://www.uplink.co.jp/kansei/news.php

***以 下詳細***

ベストセラー作家としてのキャリアを重ねる 一方 で、
一部のメディアや化学産業からの批判にさらされ、
苦難の日々を送っていた。

晩年は癌を患い ながらも執筆活動を続け、
若くして他界した姪の 息子であるロジャーに愛情を注いだ。

遺作となった『センス・オブ・ワンダー』は
ロジャーに捧げられており、
自然の美しさや神秘さに目を見張る感性を、
いつまでも失わないでほしいという願いが込められている。

本作で主演を務める女優のカイウラニ・リーは、
このメッセージを伝えるため一人芝居
『センス・オブ・ワンダー』の脚本を執筆し、
18年もの間 カーソンの最後の1年を演じてきた。

カーソンが 穏やかに余生を送ったメイン州の海岸にあるコテージに舞台を移し、
豊かな自然の中でロジャーと過ごした日々を美しく再現する。

カーソンと彼女の著作を称賛するアル・ゴア氏 は、
「『沈黙の春』がなかったら、ひょっとすると
環境運動は始まることがなかったかもしれない」と述べている。

http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/danjo/miw/miw-shinchaku.html