「 アロマで癒すアトピー 」一覧

【モテ力、女子力アップ、アンチエイジイング】チュベローズのアロマオイル☆

バリから直輸入の、
超高級精油チュベローズ
アロマオイルのご縁をいただきましたラブラブ

1本は、
アトピーで脱ステロイドしていて、
普通の化粧品類が全く使えなくなっている友達用ニコニコ

もう1本は、自分を愛していたわる様ドキドキ

以前の記事「アトピー【1】前後の写真」 で書いた通り
私は昔、
重度のアトピーとステロイド依存症でしたが、
アロマを使って、日常生活の中で、
仕事をしながら無理なく
ステロイドを離脱
した経験があるので
アロマをとても信頼していて、大好きなのです(≧▽≦)合格

アロマは、鼻から入った香りの成分が、
大脳に伝わり、
体の感情・肉体的バランス、全てに影響します。
だから、
海外では「医療」として扱われている
国もある程です。

私も、アロマコーディネーターにもなり、
マッサージの仕事にも従事し、
ますますその効果を実感する事ばかりでしたキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チューベローズは、
高級香水にも使われる
濃厚な甘いフローラルの香りで、
市場では、2.5ml、1万円以上お金する、
日本でも貴重なオイル!!

美容面でも良い効果をもたらし、
催淫作用もあります。
「夜の女王」とも呼ばれ、
「かつては娼婦が好んで使っていた」
と言われる逸話もある程キスマーク

モテ力、女子力アップ、保湿作用、肌荒れの改善、
アンチエイジイング
にも、効能があります星

そんな、
「アロマの奇跡ドキドキ」に触れられるワークショップを
5月16日に開催しますので、
是非遊びに来てください(^人^) 音譜

皆様とお会いできる事を、楽しみにしていますドキドキ

詳細はこちらひらめき電球

5/16 東京「アースフェスタ」開催☆ 地球もあなたもHappyに!!
地球もあなたもHappyに!!
入場無料、プレゼント付き♪

地球と調和する
素敵な活動をしている方々と協力して
オーガニックの食事や衣服
アロママッサージや占い
など
10種類のブースをご用意いたしました音譜みなさまと一緒に、地球と寄り添った
ナチュラルライフを楽しめたら嬉しいです。【日時】2015年 5月16日(土)11:00~17:30
【場所】自然食レストラン NaTuLa(ナチュラ)
東京都千代田区鍛冶町2-3-14(JR神田駅南口徒歩2分)
http://www.natula.jp/
【facebook】
https://www.facebook.com/events/1409844445990704/【こくちーず】
http://kokucheese.com/event/index/291605/(クリックで拡大しますドキドキ


集中出来ない時は~?

今日は、お外でアロマの自主学習をしていました。
しかし、見事に字ばっかり…(;´Д`)

☆幸せで溢れる命は宇宙のもの☆~バリへの道
段々頭がボーっとして、
舟を漕いで寝てしまう所でした汗

そんな時には、ローズマリーが良いですドンッ

脳の働きを亢進するのでアップ
ローズマリー、
バジル、ペパーミント、

レモン、レモングラスは、
集中力や記憶力を
高めてくれます
クラッカー

しかし、今回の様に、
本当に覚える事が多い時は
何か関連付けでもしないと、多分覚えられません~あせる

普段、こういう「ひたすら記憶力が必要になる」勉強って
他の人って、どうしているんだろう~(≧▽≦;)はてなマーク

どなたか、いい方法があったら
m( _ _ )m教えて下さい~ビックリマーク


若返りの水☆ハンガリーウォーター

アロマのスクールに通っていますニコニコ
今日は、ハンガリーウォーターを作りました音譜

☆幸せで溢れる命は宇宙のもの☆~バリへの道
★材料
無水エタノール、ミネラルウォーター、ペパーミント、ローズマリー、ローズ、レモンピール

乾燥ハーブを、
1ヶ月冷暗所で寝かせて抽出した物を、
ミネラルウォーター等で5~10倍に薄めて使いますグッド!

何年も持つのに、添加物は一切なし!!
しかも「若返りの香水」と言われているのよ~ラブラブ

化粧水以外にも入浴剤やヘアースプレー、
化粧直しミスト、ボディローション、
デオドラントローションにもなり、
原液は、何年も保存が効くので、
超~リーズナブルクラッカー

70歳の王妃が、これを使って若返って
孫ほどの歳の、隣の国の王子に求婚されたそうですラブラブ
いや~!!
これ以上若く見られたら困っちゃうよо(>▽<)y 星

アロマやハーブ等の植物のエネルギーは
半端じゃないです!!
私は、アロマでアトピーが改善したので
実感しています合格
本当に奥が深くて、大好きですラブラブ