「 すずきくみ 」一覧

心のお姫様を優先させたかったタロット❤

投稿写真
1ヶ月以上迷っていた事があったので、
タロットをしてみた。
(基本、自分の事はしないんだけど)

普段から魂優位なので、
何をしたらいいかは聞こえているけど
今はハートのお姫様❤を
優先させたいと思っているから
予想通り、
そんな結果しか出ない(^_^;)


究極のデトックス方法☆

最近、ファスティングやデットクスが流行ですねドキドキ

酵素を使ったもの
フルーツを使ったもの
補助食品や飲料を使うもの、使わないもの
沢山の種類があります。

ファイスティングの最中の
「空腹」に意識を向ける事で
沢山の気付きがあるでしょうキラキラ

私は昔、アトピーが重症だった時に
アロマを使って仕事をしながら
「脱ステロイド」「脱プロトピック」をしました。

(詳細は、アトピー【1】前後の写真   を見て下さい)

その後、仕事を辞めた後に
体調が悪化した時には
全身がただれて、
1日3時間睡眠が1年半続きましたショック!

眼球が痒くて
日差しが痛くて、目も開けられず
外出も出来なかったので
酵素玄米だけで半年過ごした
事もありました。

そして逆に
食事療法によって栄養補給の方法が変わり、
体質が変わってしまい
歩くだけで、かかとが刺すように痛くなって
歩行困難
になってしまい
外出も出来ない時期もありましたあせる

それから
「宇宙的、健康オタクへの道」星が始まり
ベジタリアン、ヴィーガン、
座禅断食、砂療法、アロマ
オーガニックコットン、大麻、
色々な方法を、楽しく試しました音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして必然的に、
マッサージの仕事に従事した時に
経絡のツボや、筋肉について勉強しました。

お店のお客様の中には
ヨガの師範なのに
週に3回(!!)、マッサージに
通っている方もいらっしゃいました。

それがきっかけで
「体だけのアプローチ」ではなく
「内面(メンタル)のアプローチ」

重要性にも気が付きました。

マッサージの仕事は夜勤だったので、
始発で帰宅する生活でした。
その仕事を辞めた後の体の変化も凄くて、
公私共に、一石何鳥にも勉強になりましたひらめき電球

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全身が、
デトックス機能を備えている
ので
補助食品や補助飲料は
あっても、なくても
基本的には同じだと思います(個人差はあります)。

人によっては、
補助食品や補助飲料等の
「媒体」があった方が
モチベーションに差が出る
方もいらっしゃいますので
各自の判断でOKです合格

体には最初から「必要な機能」が
備わっています。
全てはもう、用意されているのです。

最初からいただいている、
全ての細胞が、
究極の、体と心のデットクス装置 (o^-‘)bドキドキ

女性の皆様は
「出産をしたら体質が変わる」
と言う事を、聴いたことがありますかはてなマーク

女性に一番のデットクスは
布ナプキン
ですドキドキ

4月12日の講座で、
一緒に、心と体の声を聞いて、
体の細胞を
楽しく、綺麗に入れ替えちゃいましょうキラキラ

皆様とお会いできる事を
楽しみにしています(^人^)音譜

【募集中】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html

【募集中】布ナプ講座。笑えない昔のネタ☆

私は以前、
「日本一接客が厳しい」と言われる
新宿の某百貨店

オーガニックコットンの、アパレル販売に携わっていました。

勿論、
オーガニックコットンの布ナプキンも置いてあったので
小学生から、ご年配の方まで
何度もご説明をさせていただきました。

とても大きな館(建物)だったので
更衣室は、道路を挟んだ別館にありました。

そんなある朝、
勤務中に、生理になった事に気が付いたので
更衣室に布ナプキンを取りに行く事になりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

売り場から
更衣室に行くには
本館の中の1階の、コスメフロアを通ってから
別館に行く道を通らなければいけません。

皆様は、コスメフロアには
行ったことがありますでしょうかはてなマーク

椅子に腰掛けながら、
専属のメイクアップアーティストに
詳しく解説をしてもらい
女性が美しくメイクをしてもらう場所です

行けば必ず綺麗になれる!!
イメージ戦略の最高峰キラキラ

美と賞賛の、フロアですキスマーク

私は、コスメフロアを通り更衣室に戻り、
スーツのポケットの中に
オーガニックコットンの布ナプキンを入れて
本館に戻りました。

その時異変に気がつきました。
ポケットに入れた布ナプキンが、ないー!!

「あれはてなマークポケットに入れ忘れたっけ(・∀・)はてなマーク
と思い(楽観的)
一度、別館の更衣室に戻りましたが
ありません。
確かにポケットに入れたのですから星

「落としたー (@Д@;はてなマークはてなマークはてなマーク」と、
心はビックリしながらも、妙に冷静を保ち
コスメフロアを、
探偵の様に下を向いて
落ちていないかを確認しましたが
(怪しい・・・)
ありませんでした。

売り場の先輩には
「布ナプキンの存在を知らない人には
中身を見ても、それが何か判らないから
捨てられて終わりだよ」
と笑われました
(優しい先輩は、ちょっと失笑してました(^▽^;))

でも、諦め切れない私は、ある行動に出ました星

それは・・・、
今度の「布ナプキン講座」に参加して下さった方に
こっそりお話しますドキドキ

皆様とお会いできる事を
楽しみにしていますo(^▽^)o

【募集中】2015年4月12日(日)
ハッピー体質になる☆布ナプキン講座
こんな方にお薦めドキドキ
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
【特典ドキドキ】「自然の食卓 なーりっしゅ」のベジランチおにぎり
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定
【申し込みフォーム】http://form.os7.biz/f/d22f35c4/
【詳細】http://ameblo.jp/kuzira358/entry-12004603252.html

【募集開始】4/12ハッピー体質になる☆布ナプキン講座

お越しくださいまして、有難うございます。
布ナプキンアドバイザーの鈴木久美ですドキドキ

読んで下さっている方の中に
・生理痛が重い
・皮膚がかぶれる
・経血の量が多い
・冷え性に悩んでいる
・美肌になりたい
・モテ美人になりたい
・自分を大切にしたい
・布ナプキンの使い方を知りたい
・地球環境に関心がある


等、当てはまる方は
いらっしゃいますでしょうかはてなマーク

そんな方にお奨めなのが
来月、4月12日に開催する
「ハッピー体質になる☆布ナプキン講座星

市販のナプキンから、
布ナプキンに変えるだけで、
体への負担が減って、体が元気になります。
そして、生理期間中の憂鬱な気分もなくなって、
気持ちが軽やかになり、
体もココロも元気になるのですキラキラ

体の大きな変化は、
心も、ハッピー
に変わりますドキドキ

自分を大事にする事に気が付き、
人生が変わっちゃいますよ音譜

今回は、
自然食レストラン「なーりっしゅ」さんの
ベジランチとセットの、お得な講座になっています。

なーりっしゅさんは
「家族のための、体に優しい自然食
~大切な人が、100年元気でいられるように~」

をコンセプトにしている、自然食レストランです。

◆ 自然栽培野菜を使用
◆ 天然菌の調味料を使用
◆ 電子レンジ不使用
◆ 化学調味料、エキス類、添加物一切不使用
◆ 無農薬、無添加、天然発酵のドリンク類

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分を大事に出来た人だけが
自分の大切な人の事も、大事に出来ます

あなたとあなたの大好きな人達のためにも
是非、参加してみて下さい。

お会い出来る事を、
楽しみにしています(^人^)ドキドキ

【日  時】 平成27年 4月12日(日)14:00~16:30
【会  場】 自然の食卓 なーりっしゅ(駒込駅南口1分)
東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川 2F
【参加費】 2,500円(ランチ代込み)
【定  員】 13名様限定

(クリックすると拡大します)

【お申し込み方法】
申し込みフォーム:http://form.os7.biz/f/d22f35c4/

facebook:https://www.facebook.com/events/447349428754457/

ブログ 「布ナプおばちゃん 今日も行く~!」
http://ameblo.jp/happycm358/entry-12002664816.html

 


【変更あり】3月、4月のイベント予定☆

以前に、今後の
3月、4月のイベント予定を
告知させていただきましたニコニコ

その後、幾つか変更がありましたので
決定してる物だけど
お知らせさせていただきます星

●3月29日飯田橋ラムラ:10:00-16:00
フリーマーケット。
オーガニックコットンの服や、布ナプキンの販売。
IMG_20150201_121325.jpg

●4月12日(日)駒込:14:00-16:30
「自然の食卓 なーりっしゅ」さんで、布ナプキン講座ドキドキ
ベジランチ付きです合格


●4月に、ベジ系のイベント

で、タロットかヒーリングドキドキ
詳細が決まり次第、お知らせいたします。

宇宙は、
「決めたら、必ずサポートしてくれる」のは、
何度も体験して知っていましたが
今回の変更に伴う流れは
今まで経験したことがないレベルに
行くと思います(≧▽≦)ドンッドンッドンッ

楽しいのですが、
忙し過ぎて、目が回ります (@▽@;合格

詳細が決まり次第
お知らせいたしますので、
楽しみに待っていて下さいね (o^-‘)b 音譜

皆様と、お会い出来るのを
楽しみにしています ( ´艸`)ドキドキ

 


中島デコさんの教室ヾ(≧▽≦)ノ✨

投稿写真

中島デコさんの教室ヾ(≧▽≦)ノ✨
今は酒粕チーズケーキ☆

相変わらずデコさん、
可愛いです(*´艸`*)❤

愛がある人が作った食べ物
大好き~(*’∀’人)♥✨


「オーラの教科書」CD、金大偉さんの「進化論2015」即興ライブ

世界的アーティスト、
金大偉さんの
「進化論2015」即興ライブに行ってきました音譜

ジャンルの違う
3人のアーティストによる、
楽譜無しの、即興のステージクラッカー

演奏の1部になると言う事で、なんと、撮影もOKでしたカメラ

音は「見えない周波数」の波動です虹
だから、とても
体にも、無意識にも響く音楽を
感じることが出来ました。

久しぶりに行ったライブで、
沢山の音楽の波を感じられて、素敵な経験でした~ニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
金さんは、
「自我が入っていない、オーラが輝く音楽音譜を作れる
稀有な存在です。

そして、本当に
優しい愛に溢れている方です。

曲を聴いて
少しお話をさせていただき
金さんのエネルギーに触れると
やっぱり愛って言うのは
「怒り」も「悲しみ」も
「幸せ」も昇華して
受け入れた所にあるのだと思います。

そして、以前ご紹介させていただいた
松下仁美先生の
「オーラの教科書」 に付いている音楽CDCD
「AURA」の作曲者でもあります。

ライブ終了後、
たまたま(はてなマーク)必然で持っていた
「オーラの教科書」の本に
サインもいただいちゃいました(≧▽≦)
有難うございましたドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この後、皆で
カレー屋さんに行きました。

するとお店の方が
オーダーしていない食べ物を、
大盛りで3品も
サービスクラッカーで持ってきて下さいました。

一緒にいためぐみちゃんが
「金さん効果だキラキラ」と、喜んでいましたニコニコ
本当に、その通りだと思いますドキドキ

それ位
自分の「命の次に大事な時間」を
誰と、何をして過ごして
エネルギーの循環を作る
かは
3次元的に言う、
「運合格」に直結なのですよ~キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でもこのCDは、
仕事で文章を書く時や
車の運転をする時には、私は使えません。

何故なら、
潜在意識に深く入って
潜在意識が優位になり過ぎてしまう
ので
脳みそが
仕事脳としては、働いてくれなくなるからです星(笑)

でも、魂の選択をする時には
これ以上、
ぴったりなCDはありません (‘-^*)/ドキドキ

そして睡眠時は、
副交感神経が活発になって
シータ派
になるチャンスドンッです。

だから、このCDを
睡眠時に流しておくと、とてもいいと思います虹

潜在意識と繋がり
オーラを輝かせたい人

絶対に聞いてみて下さいラブラブ


【オーラの教科書】 amazon


【オーラの見方講座の動画サイト】
http://1aura.com/

【無料でゲットできる☆エネルギー画像音譜
http://ameblo.jp/hitomi358/entry-11995657339.html

【言霊オーラオリジナル壁紙プレゼント】
http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

 


手作り味噌作りに行ってきました✨

手作り味噌を作ってきましたヾ(≧▽≦)ノドキドキ

大豆と麹と塩を、手でひたすら捏ねて、
団子を作って、容器に入れて、
完成です ( ¯﹀¯ )/+キラキラ

柔らかい空気のお店をお借りしての会場で、
皆と優しいトークをしながら、
素敵な空間で作らせていただきましたドキドキ
皆の味噌が出来るのが楽しみです。

そして今回は、
「きき酒」ならぬ「きき味噌」
を企画して下さいましたー!!

信州味噌、豆味噌、麦味噌、西京味噌、江戸甘味噌他、
超~ウルトラハッピ~ヾ(≧▽≦)ノ星

そして、お店の方の御好意で、
玄米ランチもいただき、
心も体も、細胞も暖かく、大満足でしたキラキラ

本当に有難うございます(^人^)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

味噌を作るのは、何回目か忘れたけど、
わたしは
「皆で作る味噌」が大好き
キラキラ

皆の
「愛と感謝」が織り込まれている、
手のエネルギー
と言う
常在菌
が、
「宇宙にお任せ」の時間軸の中で、
楽しく切磋琢磨されて
味噌になるからです (o^ー’)b キラキラ

発酵食品は、世界を救いますドキドキ

昔、「環境活動家」田中優さんと、
自然の酒作りで有名な「寺田屋本家」の寺田さんの講演で、
寺田さんが
「味噌も人も、発酵されて強くなり、
成長するニコニコ
と言っていました。

私も、本当に
その通りだと思っています ( *´艸`)音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の家には今、
「化学肥料、動物性堆肥、農薬、
除草剤不使用の在来種、借金なしの大豆」
3kgがスタンバイしています。
10kgになる予定です。楽しみ~ヽ(^0^)ノ

そして、
3年前に作った味噌を、
今月、解禁予定
なのです星
そっちも凄く楽しみです (〃艸〃)合格

企画して下さった
佐々木愛さん、沼波奈緒子さん、
本当に有難うございました。
10592886_600028366795729_7619852298661321534_n.j
そして、急なお誘いにも関わらず、
一緒に行ってくれた糸ちゃん、市倉さん、
有難う~(^人^)ドキドキ


「オーラを見たい人☆」の為の動画~幸せな人生への近道~

以前の投稿
「「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆」
で、ご紹介させていただいた
「オーラの教科書」の本は、
もう読まれましたか (≧▽≦)はてなマーク

オーラに興味がありますか はてなマーク

「見えないものを見たいだけ」はてなマーク
「本当かどうか、信じられないから」はてなマーク
「オーラが見えると、幸せそうだから」はてなマーク
「相手の心を読んでみたいから」はてなマーク等、
人それぞれ、理由があるでしょう。

あなたのその、
「直感と言うアンテナキラキラ」が引き寄せられる
この本や講座を
是非、見てみて下さいな合格

そして今回、本の出版記念に伴い
以前に開催された
松下仁美先生の
「オーラの見方」講座の動画サイトが出来ましたクラッカー

http://1aura.com/

無料のメールレッスン
「オーラを見るための、少し特殊な8つのレッスン」

もありますので、
是非、試してみて下さい。

http://1aura.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は昔、マッサージの仕事をしていました。
人は、
マッサージで
痛さが和らいだり、体調が回復したりする
「ツボ」の存在には納得するのに
「オーラ」の存在は
何故か納得出来ません (^▽^;)

そして昔、重度のアトピーだった私ですが
食事とアロマがきっかけで、
すっかり改善しました。
その後、色々な講座で、私と同じ様に
「食事療法で病気が治った」と言う人いらっしゃいますが
オーラの話になると
「それは、見えないから判らない汗
と言う方が多いです。

でも、ツボと言う経絡も、食事から摂る栄養も、
力学的には、
「エネルギー態キラキラ
です。

どっちも、
「見えないけど、あるもの」なのです☆
だから、とっても面白くて楽しいです (≧▽≦)ドキドキ

オーラの存在を納得出来ない方への答えも、
この本や、動画を見たら
見つかるかもしれませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私が昔、受講した時は
××万円だった講座が今は、
9,800円で学べます星
とってもハッピー~ ( ´艸`) 音譜

皆様が、これを知って活用して
心やオーラの存在を認められたら
ますます、
ハッピーになる人が増えますラブラブ

そうしたら
更に、幸せな地球になるでしょう晴れ

自分を愛する為にも
愛する人を守る為にも
全ては「自分が選んだ学び」と言う
ギフト
なのです音譜

ぜひ、見てみて下さいなー (^人^) ドキドキ


「オーラの教科書」発売記念!オーラが輝く特典付き☆

皆様は、
オーラを見た事はありますか
はてなマーク

あ、普通の方は、見た事はないものですか(笑)星

そんな人にお薦めな本
松下仁美先生の
「オーラの教科書」が、発売されましたドキドキ

著者の松下仁美先生は
全てを
宇宙目線で楽しみ、
魂の成長の為の行動へ導いてくれ
宇宙人からも「掘り出し物キラキラ」と、一目置かれている、
今まで一度も会ったことがないレベルの
「地球人の入れ物をしている宇宙人UFO」。

今現在は、
バリ島に移住して
バリ島で「外国人初の、聖職者キラキラになられた
とても魂レベルの高い方です。

【松下仁美 公式サイト】
「Acaria Hitomiのブログ」
今まで語られなかった儀式の事も書いてあります☆
http://ameblo.jp/happychoice358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、今回の本には
素晴らしい特典があります合格

1つ目は、
世界で活躍するアーティストでもあり
作家・石牟礼道子さんのラストメッセージを綴った
映画「「花の億土へ」 の監督でもある
金大偉さんの
「聴くとオーラが輝くCDCDが付いています音譜

金さんの音楽は
トラウマや執着を超えた
未知へのエネルギー
キラキラを体験させてくれます。

そして、更に更に、
本屋で本を買った方に特典があります。
買った本のレシート(今回、通販はNGです星)を送ると
「言霊オーラオリジナル壁紙」をプレゼントニコニコ

http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/

「無料でゲットできる☆エネルギー画像♪」
http://ameblo.jp/hitomi358/entry-11995657339.html

「ありがとう」の言霊とともに生きて
ネガティブな執着に囚われず、
自分らしい人間関係を築き
嬉しいシンクロが続いて、
オーラが活性化されます~ 星

毎日聞いて、毎日身に付けて、
自分が生まれてきた意味を感じて
毎日をハッピー
に生きましょう (≧▽≦)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人は毎日、
全てを自分の意思で「選択」しています。
だから、
オーラを感じ、
魂で選んだ選択の先には
必ず、宇宙からのサポートがあります。

以前の投稿
「オーラ写真の爆発チャクラ☆」 で書きましたが
私のオーラ写真のチャクラは爆発(笑)していて
「何がいいか、何が悪いかも判らず、
気付いてはいけない真実に
目をつぶり続けるしか選択がない」人生でした。
1415536776267.jpg

そんな私でも、松下仁美先生に会って
変わることが出来ましたドキドキ
だから、誰でも変われます (o^-‘)b

「自分の立ち位置が判らない人」
「自分を大事に出来ない人」
「愛を感じられない人」
「親からのトラウマに囚われている人」

そんな人は、
人生を変える選択への第一歩として
是非、読んでみて下さいキラキラ

そして、自分の行く末を、
人生を、幸せを、愛を、世界を
一緒に変えていきましょう (^人^) ドキドキ

【amazon】オーラの教科書/国際語学社  


【楽天】オーラの教科書 [ 松下仁美 ]