「 すずきくみ 」一覧

銀座・泥武士キッチン

銀座の泥武士キッチン に行きました。
ファンケル銀座スクエアのB1Fにある
オーガニックカフェで、
銀座店の地下では、お手軽に
オーガニック料理が味わえますコーヒー

カレーの写真しか撮ってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる
他にもレパートリーはありますのよ。
これはビーガンカレー。
ドリンクセットで、1,200円。玄米ドーナツ付き音譜
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

これは、ダブルソースプレート。
シチューとカレー、両方味わえますドキドキ1,200円。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

一緒に行った友達は、
「オーガニックっぽい、優しい味がする合格
と言っていましたニコニコ

本格的に食べたい方向けナイフとフォークに、
上の階に、泥武士さんのレストランもありますおにぎり

このカフェは、
銀座でお買い物をしたついでに
お手軽に寄れるので、何度も行っちゃいますね~ベル


結果オーライ、トラックの時間

今、引っ越しやさんから電話がきて、
「搬入時間が、12:30以降に変更になりました」
だって~(≧▼≦)

昨日の夜電話した時は、
「予定では午後便だったんですが、
トラックの前後の都合で、10:00開始にしてもらえませんか!?」って、
向こうが言ってたんだよ~ガーン
またしても二転三転長音記号2

5f0ba2cbd3f7643c497388be1de04a22_m

でも、やった~キラキラキラキラ
少し時間に余裕が出来た~!!

しかし、我ながら汗
結果オーライチューリップ赤だけど、
追い詰められないとやらない性格…( ̄ω ̄;)!!!!

薄氷を踏む人生~(´Д`)あせる
あかんがな~(>△<;)爆弾!!!!キャ~あせる

皆さんは、時間は正確にね~ガーン


今日は、引っ越し~!

今日は、ついに引っ越し当日です!!
午前中に、搬入用トラックがきます~音譜

しかし、引越料金は二転三転しましたパンチ!
問い合わせの担当者によって、
言う料金が、微妙に違う~(@Д@;)
契約を取りたいのは判るけど、
正に担当者のサジ加減ですショック!
引っ越し料金って、「相場」はあっても
人件費とかってその場で曖昧だもんね~ガーン

931d43988465f861f59abdc61cb383aa_l
社会人になってからの引越しは、
3回目なのですが
やっぱり荷造りは慣れないね~(´д`lll) あせる
掃除(クリアリング)は、
自分を試されていた気がしますガーン
捨てたいけど、捨てられない…叫びってあるよね。

引っ越し先で、
ネット環境、すぐに繋がるとイイナ~(´∀`)

全てが、なるようになるさ~ね~(*゜▽゜)ノ゛ラブラブ


明日は引っ越し

前に、引越しをすると書きました。
引越しは明日なんです汗
でも、実は1箱も詰めていません叫び
今から頑張ります~あせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

そいや、引っ越しを決める問い合わせをした時
どこの業者もやたらとBフレッツを勧めますガーン
そりゃ~もう、怖いくらいにドクロビックリマーク
契約をすると、引っ越し料金が
2万円安くなると言う触れ込みなんですが
これを勧める時の引っ越し業者さんの空気が凄いドクロ

何社か問い合わせをしたのですが、
どこの業者さんも
「入らないヤツは馬○なヤツだパンチ!」くらいの
怖い空気を感じました…。
まぁ入ってくれたら、契約取れた人に
いくらかお手当てが入るんだろうけど
勧め方が電話越しだけど、凄く黒く感じた…しょぼん

私は安いADSLの
月1,400円位のにするつもりなので断ると、
あからさまに喋り方が変わるのよ~ショック!
皆、余裕が無いのね~。(´д`lll)

それから、冷蔵庫が6時間前に電源を切って
霜を取っておかなくてはいけない
って言うのを忘れてた~
冷蔵庫の中の物、食べちゃわないと~あせる

って事で、これから頑張ります~グッド!


ワンピース・レストラン

銀座の「ワンピースレストラン」に行ってきました~音譜
…って、こら~∑ヾ( ̄□ ̄;)!!
先週「マクロスF」のナンジャタウンに行ったろうがぁ~爆弾
と言う、ツッコミはなしで星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ワンピース、知っていますよ~( ̄▽ ̄ i)!!
TVは、何回か見た事あるし…。
凄い昔に汗ジャンプで読んだ事あるし~(≧▽≦)あせる
そして最近は、
ブログの感想記事で見たりしてるし、
ネットのニュースで話題ですよねグッド!
どんだけコラボ商品出るんだ!!~って勢いよねクラッカー

会場は、以前バーか何かだったのを
コンセプト変えて営業しているのかな~はてなマーク
って、印象を受けましたが、真実は如何に。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★ルフィが好きな骨付き肉★
ドクロが刻印されていますドクロ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

★麦わらの約束~シャンクスとの誓い~★
ルフィの象徴、麦わら帽子のオムライス星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道


★ゴムゴムの実ドリンク★
ミルクティーと、悪魔の実にみたてた「タピオカ」入り
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

キャラクターのプレートが何枚か
展示してあったのですが、
ナミのには、声優さんのサインと日付と
「おいしかった~!!」が、書いてました合格
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

日替わりで、イベントをしているそうで、
この日は、ロビンに扮した女性が
マジックを披露してくれましたクラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

店内では、ルフィ、サンジ等の
声優さんの声が流れていて
お店の流れと連動していましたニコニコ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

お土産コーナーには、お菓子や
ストラップ、フィギュア等、沢山ありましたひらめき電球
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

予備知識が全く無いまま行ったのですが
凄く楽しむ事が出来ましたニコニコ
やっぱりこれからは、
コラボ企画ベルが流行りますね~音譜


柚子胡椒と、ひじきのパスタ

お米が切れたので、パスタにしましたニコニコ
こ~んなに晴れ
柚子胡椒と、ひじきが合うなんて
今まで知らなかったの~合格
ビックリ~(≧▽≦)星、ウマウマドキドキ

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
ひじき、人参、ホウレン草、舞茸、柚子胡椒、オリーブオイル、全粒分パスタ

体に優しい食材で、
楽しく美味しく食べられる事に、感謝します~ドキドキ


脳幹と、無痛整体

以前、「眠れない~しょぼん」と書きました。

そうしたら、
ちょっと遠くに住んでいる友達から
メール手紙が来て
「最近、体調がよろしくないとのことで、
お役に立てればと思ってメールしました。
脳幹に直接刺激を送る整体法をマスターしたので、
もしよかったらやってみませんかはてなマーク
と、書いてありました~ラブラブ!

最近会ってない友達だったので、
メールをくれて、嬉しい~手紙
心配して、整体をしてくれるなんて嬉しい~クラッカー
ブログを読んでくれていて、嬉しい~ベル
久しぶりに会えるから、嬉しい~音譜
と、喜びましたビックリマーク

と言う訳で、やってもらいました~合格
(誰だこれ~あせるはてなマーク…私だ (・ω・)/ )
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

今回使ったのは、たったこれだけ星
左手の薬指に、こんな感じの物を付けて
1時間ほど、横になります~。
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

無痛整体「イネイト」と言う方法だそうです。
「イネイト」とは内側の自然の力。
脳で言う「脳幹」に
このアップ、薬指に付けた物で働きかけて
背骨(脊髄)とかにまで共鳴させ
本来の自然治癒力を活性化させる…みたいです!!

「脳幹」とは、
心臓や胃、腸等の内臓器官や呼吸、
体温調節などの自律神経をコントロールする
生命活動の脳です。
難しい~ショック!そんな事、出来るの~叫びあせるはてなマーク
って、凄く不思議でしたが、やってもらったら
凄く眠くなってきました~星

椿ちゃん、
凄く遠いのに来てやってくれて、有難う~ニコニコ
声をかけてくれて、本当に嬉しかったよ~!!
他にも色々、健康マニアならではの話も聞けて
楽しかった~にひひ
一緒にいた友達は「ゆる体操」が
気になったみたいでした。
私も気になったので、調べてみますドキドキ
今度カラオケカラオケ行こうね~べーっだ!

因みに彼は、アメブロはしていませんが
mixiはしてます。
スーパーアイオリアさん(椿原 雄二 )
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=693925&from=navi

彼は、小学生の時から体が弱かったので、
病院に通っていたのですが
西洋医学の限界を感じて、
色々な民間療法や、東洋医学の
健康マニアになったそうですキラキラ
気学も知っているし、
タロットの無料診断もしているので、
是非覗いてみて下さい~ベル


山羊座バースデイ

昨日は、山羊座のバースデイパーティでしたケーキ
今回、山羊座と、水瓶座の
合同バースデイで企画したのですが
水瓶座の主賓が2人とも、来れなくなってしまいましたあせる

なので、
地球ランドお楽しみ隊 隊長 片瀬初美さん
の、山羊座の独壇場~о(ж>▽<)y 星クラッカー
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

山羊座は、「夢を叶える力を持っている!!」人です合格
初美さんの夢は、何でしょう~はてなマーク
「恋をしているドキドキ」と爆弾爆弾発言があったので
やっぱり恋愛成就ラブラブ!かしら~はてなマーク
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

いつもお祝いしてくれる
優しく楽しい仲間達~星
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

初美さんには、色々助けてもらっていますニコニコ
初めて会ったときと比べると
本当に初美さんは、
凄く柔軟に、凄く可愛くなったね~ドキドキ
お互いに、更にアップ今よりも幸せになるように、
右脳で地球を楽しんで音譜生きましょうね~ベル


ミートソース

ミートソースを作りました。
これも、5年以上作ってなかったかも汗


出かける前だったので、
出先でお腹が空かない様に
2人前作って食べました星 うぷ~( ̄▽ ̄)=3

☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道
★材料
人参、水菜、玉葱、茄子、舞茸、全粒粉パスタ

美味しい物を、安心して、楽しく食べられる
幸せに感謝ですドキドキ


大豆たんぱく唐揚げで、挑戦

大豆たんぱく唐揚げは、
肉ではなく、大豆で出来ています合格
なので、味は唐揚げ星だけど
普通の唐揚げよりも
ローカロリーでヘルシーですドキドキ
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

普通、唐揚げは、
油で揚げる料理法ですが
ネットで、オーブンで熱を通す料理法を見つけたので
大豆タンパク唐揚げで、試してみましたビックリマーク

結果は残念な事に…叫び
(見た目悪いんですが「失敗したのも載せて」って
友達に言われたのであせる
☆地球と笑顔で調和しよう☆~バリへの道

ネットでも、失敗していた方がいたので
見た目は唐揚げでも、中身の成分が違うせいか、
この方法では難しいみたいですしょぼん
油を使わなくて済むかと思ったので
成功させたかったんだけどね~あせる

比較実験って好きなので、
まだまだ試行錯誤してみます~(≧▽≦)ベル